X

【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 90【解除】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しヒーリング
垢版 |
2021/05/11(火) 19:51:55.04ID:RCvBx7EY
引き続きツイン洗脳を糾弾して行きます。

今までのまとめはこちらのブログにあります。
リンクはNGワードのようで貼れないのでURLを分割して載せます。
コピー&ペーストでご覧ください。

真実の解『ツインソウル脱獄プロジェクト』

http://
zetsubow1111.blog.fc2.
com

ここで実のあるやり取りをするには立ち位置を明かしてください。

※ツインに出会ったと主張したい人は具体的な根拠を示すこと
※巷のツイン情報を肯定したい人は真実性、害悪を上回る正当性を示すこと

ここをスルーしたままの感染者はまともに相手にはされません。
前スレ

【洗脳】ツインソウル ツインレイ 脱獄プロジェクト 89【解除】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1615464179/
0851名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:17:23.16ID:lzJEI3w/
>>850
「自我への執着を手放すという境地がツインとの統合への正しい方法である」という教示自体が大嘘なのですが、その是非はさておいても、これを命題に置きながら巷のツイン情報はその境地とは真逆の方向へ悩める子羊たちを意図的にミスリードしています。
トラウマをほじくって被害者意識を植え付けようとしたり、あなたは女神だともてはやしたりして、外側の現実から目をそらさせて自分だけに目を向けさせ自己愛ばかりを高めさせようとします。
女神意識をいくら高めてもそのような自己愛は外側の現実に基づいたものではないため、シビアな現実を前にすると脆く崩れ落ちてしまいます。
現実に負けないために頑なに女神意識を高めることに尽力している人もいます。
そのような意識にしがみつくことによって、次第に幼児的万能感に満ちてくることになります。
「自分は愛されているから何をやっても許される」という思考回路です。
現実に基づいて高めた確固たる自己愛や自尊心を持つことで他者の自己愛や自尊心にまで配慮できるようになり、いずれ人格は成熟し「世界の喜びは自分の喜び」となります。
しかし、現実を無視して思い込みだけで高めた自己愛や自尊心をいくら強めたところで、他者の自己愛や自尊心は理解できず、人格は未熟なままで「自分の喜びは世界の喜び」という幼児的万能感からいつまで経っても抜け出せないことになります。

それは「自我への執着」そのものなのです。
0852名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:18:23.86ID:lzJEI3w/
>>851
大人になってまで幼児的万能感に満ちた意識で生きている人間は自己愛性人格障害者そのもののようです。
そのような人間は人から愛を奪うことしかできません。
主観では自分の自我やエゴを敵視しながら、客観的にはエゴ全開で生きているというパラドックスが生じるのです。
自我を敵視していると、他者の自我まで敵視するようになります。
客観的には自分に甘く他人に厳しい人間になってしまうだけなのです。
自我やエゴは一般的にネガティブな意味で用いられることが多いので誤解を招きやすいのですが、自我やエゴは本来は「個としての意識」であり、敵視すべきものではありません。
自分自身が自我やエゴを上手に飼い慣らせるようになって初めて他者や社会と折り合いをつけることができるようになるのです。

ツイン概念の言うことを聞いていてはいつまで経っても人格は成熟できませんし、愛に生きることもできないでしょう。
0853名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:19:13.96ID:lzJEI3w/
>>852
そしてツイン概念は、ランナーへの執着や期待を手放せと言いながら、統合を果たしたツインソウルの愛は世の中の全てを照らし、ツインソウルと結ばれることこそ最高の幸せであると高らかに謳い続けます。
ツインブログには愛し合う男女の画像が至るところに貼られているものも多く、視覚的にもファンタジーを植え付けようとしています。

結果、チェイサーはますます相手への執着心を強め、他のことに目を向けることすらできなくなってどんどん思考停止させられてしまうのです。
ツインソウル以外のことはだんだんどうでも良くなって来ます。
目に見える現実に希望が持てないからです。
周囲にも自分にも愛を持って接する心の余裕などどんどんなくなって行きます。
このような状態が続けばいずれ壊れるでしょう。
自我を手放すどころか、日に日にエゴは誇大化していくのです。
0854名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:20:32.03ID:lzJEI3w/
>>853
自力で頑張ろうとしてもいずれは力が尽きてしまい、光を求めるあまり、甘い言葉で誘い込む愛や光の薄汚いネオンのような看板を掲げた業者の元に走ることになるかもしれません。
挙げ句の果てにはツインブログを発信し、有料メール相談などを始める人もいます。
0855名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:21:03.18ID:lzJEI3w/
>>854
ブログを書くことで自己暗示にかかり、妄想と現実の区別がつかなくなってくる危険性もあります。
毎日のようにブログ内で相手をツインと呼び、自分の体験や思い、自分たちがツインである証拠を探してはブログに書きつづります。
ランキングやアクセスカウンターが毎日上がって行くと、勘違いを起こします。
「私はツインだと認められた」
ランキング上位になり、アクセスカウンターが伸び、自分を肯定してくれるコメントがつくようになった頃、勘違いを起こします。
「私は、間違いなくツインである」
恐ろしいことです。
某ランキング上位のブロガーは私がツイン概念をばら撒く行為を批判するとこう返事をくれました。
「心配なく。間違ったツイン情報なら自然淘汰されますから」と。
ツインソウルに出会う人は少数派だという事実をご存じないようです。
彼女の正しいツイン概念とは「多数派に支持されるもの」との認識で間違いありません。
ツインブログを書くと、自己暗示にかかるという一例でした。
0856名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:21:58.29ID:lzJEI3w/
>>855
カウンセラーの資格もないのに、カウンセリング業を生業にしている者もいます。
ツインレイ養成講座などを開き、受講生をどんどんツインヒーラーにして世の中に送り込んでいる詐欺師もいます。
こうして今でもツイン業者はネズミ講のようにどんどん拡大しています。
そうしてどんどん悩める子羊が量産されているのが現状なのです。

ツインに悩む人を延々と苦しめているのは、逃げた男性ではありません。
ツイン概念とそれに追随する情報発信者なのです。

ツインソウルの7段階は、神の計画でも宇宙の法則でもありません。

詐欺師の法則です!
0857名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:23:43.15ID:lzJEI3w/
>>856
ランナーの想い
2017/09/07 14:15
ランナーの想い

巷のツイン概念は、ランナーの思いという項目でチェイサーへの激情を生々しく描写しています。
逃げる側の心理分析として、相手を好き過ぎて、いつか彼女(彼)を失うくらいなら深入りする前に自分から離れようとか、彼女(彼)から傷つけられたら立ち直れないから近付かないでおこう、といった風に、愛しているが恐れが強過ぎて回避行動として彼女(彼)を拒否すると説明しています。
0858名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:24:26.37ID:lzJEI3w/
>>857
このような心理状態で回避行動を取るのは自分をさらけ出すのを恐れているだけです。
相手への愛より自分のプライドを優先しているだけです。要するに、元々大した想いではないのです。
よって、上の心理分析は明らかにおかしく、本質的に矛盾しています。
自分が愛している女性からの連絡を拒否してまで逃げる男はいません。少なくとも、健常者ではありません。
冷静に考えたらわかるはずなのに、なぜ多くの悩める子羊はこのような嘘を真に受けてしまうのでしょうか?
答えは、投影です。
悩める子羊は、当然ながら自分の中に相手に嫌われたくないという強い恐れを持っています。
相手への想いが強ければ嫌われたくないという思いも強いのです。汚い自分を見られたくないという気持ちも強いでしょう。
だから悩める子羊は巷のランナーの想いに共感しているだけなのです。連絡を拒否するという行動を除いては。
自分の想いと重なるので巷の情報に強いリアリティを感じてしまう故にそれを相手へ投影しているのです。
0859名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:25:01.66ID:lzJEI3w/
>>858
連絡を拒否されるような人の多くは自己中心的で相手の気持ちや都合に配慮する能力が低いはずです。一方的な行動をしてしまったから拒否されている人がほとんどでしょう。
そういう人は、元々自他の距離感を取るのが下手なので、自分がそう思うから相手もそう思うはずだ、という独善的な解釈をしがちです。
そのような人がランナーの想いに共感して、相手もそう思っているはずだ、と勝手に解釈していることでランナーの想いというホラ話が広がってしまったのです。
0860名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:25:35.62ID:lzJEI3w/
>>859
また、二人のセックスは情熱的で、これまでに体験したことがないほど素晴らしいものであるとも書いています。
ツインソウルはハートチャクラでテレパシーでやり取りできるというクエスチョンも否定しておらず、サイレント期間で寂しい思いをしているチェイサーの妄想を誘発するようなことを書いています。

これを真に受けた欲求不満の主婦などが、さらに自分のブログで「ランナーの思い」「ランナーの性欲」などのタイトルをつけて昼ドラなどで鍛えた妄想力を全開にして自分の欲求を投影します。
ランナーの思いというタイトルで、男性から女性に対して「離れているけど今でもこれからも永遠にきみだけを愛しているよ」という設定のポエムを書き散らかして読者をぬか喜びさせて有料セッションに誘導する悪質な詐欺師もいます。
ひどいものになると、自分を認識もしていない芸能人から赤ちゃんを産んで欲しいとハイヤーセルフを通じて言われた、などとトンデモ電波な発言を恥ずかしげも無く書き散らかします。
0861名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:26:33.64ID:lzJEI3w/
>>860
ランナーの気持ち、男性の気持ち、男性の視点、などの検索ワードは依然として上位であり、読者ウケする記事であることは間違いないようです。
また、ツインソウル業界には男性ブロガーが少ないため、一般からは見向きもされないようなヘニョヘニョした男がスーパースターの座に座ってセミナー、セッション、お茶会、パーリーなどを開催してハーレム状態を謳歌しているケースもあります。
内容は、男性の性についてなど過激な話もあるようです。
が、ブログを読む限り一般男性との明確な違いは特に見られません。
0862名無しヒーリング
垢版 |
2022/01/31(月) 20:27:22.64ID:lzJEI3w/
>>861
ツインソウルファンタジーにのめり込んだ女性は、男性が自分に向けた思いを日々妄想します。
その妄想はいつの日か自分の中で仮想現実となり、頭が電気爆発を起こしたり、光の赤ちゃんを出産したりし始めます。

女性ツインブロガーの中には「自分は女だがランナーである」とランナーを自称して相手への思いをつづり、チェイサー読者の気を引こうとする歪んだ人間もいます。
こういう人間は、プライドが高くて相手から嫌われる前に自分から引いただけのことです。
上に書いたランナーの想いそのままです。
もちろん相手の男性から追いかけられてなどいませんし、相手からの連絡を拒否などしていないでしょう。
どうしてランナーがツインブログを書くんでしょうか?
ランナーなら、ツイン概念を知ることすらできないはずなのに。
現実を直視できない人間が巷のツイン概念を都合よくつまみ食いして自分のケースに無理矢理に当てはめることで、ツイン概念の亜種はどんどん増え続け、誰も彼もがツインに出会ったと思い込める現状を作り上げているのです。
0863名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:43:01.84ID:wnjnMq5D
>>862
Q&A7
2017/09/07 14:17
Q&A7をぶった斬ります

Q.ツインソウルに出会った人は同じ経験をする?

A.世界中でツインソウルに出会った人々は、ある一定の法則のもとで皆さんが同じ道を通っています。
それぞれ設定や状況は違っても、同じ道を通り、同じ感情や同じ経験をされています。故にこれは神の設計図であると言われています。

脱獄的解説
→ツインソウルなら異次元を必ず体験します。
しかし前述したように7段階というプロセスはツインではない通常の男女間にこそ起きることです。
ツインソウル間で起きることは、普通の男女間で起きることの度合いが尋常でなく強いと言う人もいます。
しかしそれは魂の縁の深さに比例しているとも言えますし、単に非常に刺激的な相手である場合や、自分自身のメンタルが弱っているという場合もあります。
ツインソウル間で起きる超常現象は、ツインソウル間でしか起きません。
0864名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:44:08.70ID:wnjnMq5D
>>863
Q.ランナーとチェイサーが交互に入れ替わることはある?

A.基本的に、男性がランナーの役割をし、女性がチェイサーの役割をします。
その役割が途中で入れ替わることは考え難いです。
なぜランナーが男性でチェイサーが女性でなくてはならないのか、そこには重要な意味があります。
行動や決断、闘争などの能動的エネルギーは男性性、待つことや許容、調和などの受容的エネルギーは女性性の特徴です。
表面ではなく心の動きに注目して下さい。ランナーの役割は男性、待つ側のチェイサーの役割は女性そのものを象徴しています。
ひとつの魂の男性エネルギーと女性エネルギーを統合するこのプロセスは、適当に役割が与えられているわけではないのです。

脱獄的解説
→ランナーチェイサーという関係になるのは通常の男女の恋愛だと前述しました。
恋愛に悩んで占いやヒーリング、パワーストーンなどのスピリチュアルな力に頼るのは圧倒的に女性が多いです。
自称ランナーの女性ブロガーはともかく、本当に相手を拒否して逃げたような女性がツインソウル概念を自分に当てはめることはありません。
つまり、ツイン詐欺師がターゲットにしているのは元々相手に逃げられた女性だということです。
だから、チェイサーは女性だと言い切っているのです。
0865名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:44:57.08ID:wnjnMq5D
>>864
Q.待機期間中に再びランナーを追う?

A.ランナーとチェイサーの期間が暫く続き、ある地点でサイレント期間と呼ばれる時期に入ります。通常、この期間の二人は会うことさえ困難になり、完全に交信が途絶えます。
この段階では、二人は別々の道を歩み二つの道が交差することはなくなります。
ここで再びランナーを追うということは、ランナーとチェイサーのステージが終わっていないことを意味します。
サイレント期間後に二つの道が再び交差する時が再会のステージです。

脱獄的解説
→ここでも「ここで再びランナーを追うことはランナーチェイサーのステージが終わってないことを意味する」と強調しています。
これは、「ランナーを追いかけてるうちは次のステージに進めないよ」と言ってランナーを追うことを禁じるマインドコントロールです。
なぜ巷のツイン概念は男性から女性を引き離して分離期間を設けようとするのでしょうか?
それは、分離期間がなければ女性から搾り取ることができないからです。
0866名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:45:37.82ID:wnjnMq5D
>>865
もし男性をしつこく追いかけて、男性からこっぴどく拒否されてしまい、女性の心が完全に折れてしまってはそのままツイン概念からも遠ざかる恐れがあります。
逆にうまく行ってしまうと、女性は悩まなくなりますからこの場合もツイン概念から遠ざかることになるでしょう。もはや概念など必要ないからです。
悩めるチェイサーをランナーから引き離しておいて、統合という夢を見せ、孤独に悶々と苦しんだままの状態にさせておかなければツイン業者にとって都合が悪いのです。
これは、洗脳者がターゲットを自分の支配化に置くために、ターゲットを関係者から引き離し孤立させようとする手口です。
信者を家族から引き離して施設に監禁するようなカルト宗教のやり方と全く同じ原理です。
0867名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:46:58.29ID:wnjnMq5D
>>866
Q.ツインソウルはテレパシーで会話が出来る?

A.言葉に出さなくてもお互いの考えていることが自然とわかることがあります。
また、ハイヤーセルフを共有しているので、インスピレーションが同じことも多くあります。しかしそこばかりに囚われると、現実を見失い妄想状態になってしまうことがあるので大変危険です。
肉体を持っている以上、すべてに限界があります。自分の想いをきちんと言葉で伝え合うことが大切です。

脱獄的解説
→言葉に出さなくてもお互いの考えていることはわかるというのはツインソウルに限った話ではありません。
また、ハイヤーセルフを共有しているという根拠のない説を広めることで、これを受けた思い込みの激しい人が「ツインからハイヤーセルフを通じてメッセージが届いた」などブログに書いたりします。
それを真に受けた読者がそれぞれの相手をそのメッセージに重ねて涙することも少なくないようです。
このような妄想を煽ることを散々言っておきながら現実を見失い妄想状態になる危険性もちゃっかり訴えて責任回避の予防線を張っています。
また、散々ランナーを追うことを禁じ、ランナーに確かめることも禁じておきながら「肉体を持っている以上、すべてに限界があります。自分の想いをきちんと言葉で伝え合うことが大切です」とここでもダブルバインドをしっかりと置いています。
いかに矛盾だらけかおわかり頂けましたでしょうか?
0868名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:48:00.39ID:wnjnMq5D
>>867
Q.胸が痛むのは相手の心の痛み?

A.ツインソウルは相手の心の痛みをテレパシーを通してハートチャクラで受信すると言われていますが、私は個人的に、胸の痛みは自分の魂の痛みだと考えます。
魂の苦しみは様々な不調として肉体に現れます。それを無視し続けると、やがて魂の悲鳴が病気となって現れます。
自分自身の魂の想いに気付いてあげて下さい。魂が苦しんでいるから胸が痛むのです。

脱獄的解説
→ここでもハートチャクラで相手の思いを受信すると言われていると言って悩める子羊の妄想を煽りつつ、個人的には自分の魂の痛みだと考えていると曖昧なことを言っています。
0869名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:48:31.62ID:wnjnMq5D
>>868
魂が苦しんでいるから胸が痛いのは当たり前です。悩める子羊は胸の痛む理由を十分に自覚しています。恋が報われないから痛いのです。
しかし、ランナーを追うことも思いをぶちまけることも許されないから余計苦しいのです。
それを、魂の苦しみを無視し続けると魂の悲鳴が病気となって現れると言って、まるで自分が自分の思いを無視しているから苦しいかのように言っていますが、悩める子羊は誰一人自分魂の思いを無視なんてしていません。
相手との統合を期待しているのにいつまで経っても思いが報われず身動きも取れないから苦しいのです。

子羊を苦しめているのは子羊自身ではありません。
ツイン概念です!!!
0870名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:49:21.67ID:wnjnMq5D
>>869
なお、現在ツイン詐欺師やイカサマ情報発信者で心身の不調を訴える人がいます。
魂の悲鳴が病気となって現れるというのであれば、矛盾だらけの概念を信じてそれを広めることは魂の思いと反する。だから心身に不調が起きている。とも考えられるでしょう。
ちなみに私は活動を始めてからずっと健康で、風邪もほとんどひいていません笑
0871名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:50:04.53ID:wnjnMq5D
>>870
Q.物理的障害を取り除こうと努力しなくていいの?

A.出会った当初に二人に何らかの物理的障害があったとしても、問題なのはそこではありません。
このプロセスは、物理的障害ではなく心理的障害を克服する為に神が設計されたものです。エゴや恐れを手放し魂の本来の姿に戻る為のプロセスです。
お互いの愛が本物であるとき、二人が心理的障害を克服すれば、物理的障害も自然になくなっていきます。物質界は私達の心が作り出している現象にすぎないからです。

脱獄的解説
→悩める子羊たちは全員難しい恋をしています。
本当は状況に苦しんでいるのですが、巷のツイン概念は苦しみの原因を客観的状況ではなく、女性の内面にあると言い切っています。
客観的状況というものは一方的に動かせるものではありません。
相手が既婚者であったり、相手の気持ちが自分にないという事実は動かしようがありません。
が、それが自分の内面的問題であると言われるなら何とかしたいと思うのが恋する女性の当たり前の心情です。
内面的な問題なら対処のしようがありますからね。
まして、そこを解決することで物理的障害が取り除かれるというのですから誰だって真面目に取り組みます。
アグレッシブな女性ほどセミナーやセッションに走ることになります。
0872名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:51:07.68ID:wnjnMq5D
>>871
Q.ツインソウルの関係は難しいと聞いて不安になる?

A.分離期間中のチェイサーの想いなどが取り上げられることが多い為に混乱を招いているのではないかと思います。
確かにこのプロセスには長い時間がかかりますが、それだけの価値はあります。
魂が飛躍的に進化を遂げる素晴らしいプロセスです。
完全な愛はおのずと調和の方向へ向かうようになっています。宇宙はそのような仕組みになっています。
二人の愛が本物であるなら、やがてそれが現象として必ず物質界に反映されるでしょう。この世はすべて私達の心が反映されているのです。
宇宙の法則を理解するよう薦めているのは、法則を知ると恐れや不安がなくなるからです。それはこのプロセスを進める大きな鍵となります。

脱獄的解説
→混乱を招いている張本人はツインソウル情報発信者です。
このプロセスには長い時間がかかるがそれだけの価値があると言っていますが、巷のツイン詐欺師の言うことを鵜呑みにしたり、間違った自己啓発をしていては魂以前に知能も低下し、人間性も悪くなります。
0873名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:52:08.19ID:wnjnMq5D
>>872
ツイン概念と企業の社畜養成は似ているという話をします。
巷のツイン概念は、ツインソウルに出会う人は「清らかな心を保つ為に様々な葛藤をし、たくさんの苦しみを経験し、それを乗り越えて生きてきた」また、「ある意味では選ばれた方々」などと人のプライドを刺激し、選民思想を植え付けます。
そこからさらに「霊的覚醒」「魂の浄化」などをするように仕向けます。

企業の中には、中間管理職などのポジションにイエスマンを置きたいため、それを養成するために、研修という名のセミナーに行かせることがあります。
「君たちは会社から選ばれた優秀な人材だ」「会社から期待をかけられている」などと人のプライドを刺激して選民思想を植えつけます。
0874名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:52:51.24ID:wnjnMq5D
>>873
最も有名なのは「地獄の富士山」という2週間ほどの合宿セミナーです。
大の男でも泣き出さない人はいないとか、途中で脱走する人がいると言われているまさに地獄の研修です。
研修には1人30万円ほどかかるのですが、これは会社が持ちます。
「君たちへの投資だ」とか何とか言って、選ばれた社員にプレッシャーを与えるのです。
これにより、社員は逃げ場を失います。
セミナーではプライドをズタズタにされます。
数日後、社員は会社に報告書を書き送ります。
「自分がいかに間違っていたか、いかにこの合宿を受けさせてくれた会社に感謝しているか」
こうなると卒業は間近です。
セミナーから帰ると社員は合宿で覚えた変な歌をみんなの前で歌ったりし、自分がどう変わったかを報告します。
しかし、心を清らかに保てるのはこのセミナーから帰って一時的な間だけです。
俗世間で生きるうちにまた普通のオッサンに戻ります。
しかし合宿に行ったというプライドだけは残るので、仕事が辛そうな部下にも自分の体験を振りかざして「合宿よりマシ」などど尊大な態度を取ったりします。
結局は部下に嫌われる会社のイエスマンという社蓄と化しただけなのです。
セミナーは人間性に何の影響も与えられないという話でした。
0875名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:53:37.31ID:wnjnMq5D
>>874
巷のツインブロガーはいかに自分の魂レベルが高いか、日々成長しているか、自分の話が真実であるか、まるで全てを知っているかのように情報を発信しますが、都合の悪いコメントやツッコミや批判には全く耳を貸しません。
結果、イエスマンのようなコメントやセミナーやセッションを絶賛する感想ばかり掲載して自己愛ばかり高めています。
洗脳プログラムに従っていては、魂どころか人間性も知能も悪化の一方を辿るだけです。

また二人の愛が本物ならと言っていますが、逃げたり逃げられたりする関係に本物の愛はありません。
相手に愛があるのに逃げられた場合は、あなたに愛がないからです。
あなたに愛があるのに逃げられた場合は、相手に愛がないからです。
また、この世は全て私達の心が反映されていると言うのは間違いです。私達の予想もしないことが起きうるのがこの世なのです。
思いが現実化するというのは、思いに従って現実化させる努力や行動があるからです。
いくら自己啓発をしたところで、相手は戻ってきません。
0876名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:55:33.51ID:wnjnMq5D
>>875
trust&surrender 信頼と降伏
2017/09/07 14:18
信頼関係は、人間同士が時間をかけて関わりながら築いて行くものです。
ランナーに拒否されたり音信不通にされている状態でどうやって信頼関係を築けるのでしょうか?
巷のツイン概念は、やたら「自分を信じる」「相手を信じる」と言っていますが、相手に拒否されて自尊心の傷付いた状態では誰でも自信をなくしますし、相手への不信感も持つのが当たり前の人間の神経です。
さらにツインソウルブログを読むと「執着」「エゴ=自我」「嫉妬心」「依存心」「二極性思考」「恐れ」「トラウマ」
人間として当たり前に誰にでもあるものを徹底的に槍玉に上げています。
自己否定のオンパレードをさせられるのてす。
一方で「あなたは女神です」「神から愛されています」「本来のあなたは素晴らしい」などと持ち上げられます。
0877名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:56:45.65ID:wnjnMq5D
>>876
こういう情報を鵜呑みにした悩める人々は、「素晴らしい女神である本来の自分」を目指して昼夜、ネガティブな自我を引き剥がそうともがきます。
全て、ツインの相手と結ばれるために。
しかし、いくら努力しても相手は戻ってきません。
ブログで女神を自称しても、現実は何も変わりません。
ひどい人は、引き寄せの法則を発動させるためにブログで相手とうまくいっているかのようなデマまで書き始めます。
引き寄せの法則発動のため、自己暗示という手段に出るのです。
0878名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:57:13.33ID:wnjnMq5D
>>877
こうして現実は何も変わらないまま妄想だけがどこまでも広がり、最終的に信じられるものは、概念や法則だけとなってしまうのです。
現実にはもはや相手の影もなくなっています。

巷のツイン概念は、「頭で考えるのではなく、心で感じ取ってください」と言っています。
いくら、こんな日々はおかしいと頭で考えていてもそう思うことすら禁じられていては、疑うことすらできません。
0879名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:57:50.73ID:wnjnMq5D
>>878
毎日毎日ツイン情報を漁り、占い師に依存し、性エネルギー交流という名の性妄想に取りつかれ、ゾロ目を見てはエンジェルナンバーと喜び、相手の名前を目にしたらシンクロニシティと舞い上がるばかりの日々となりどんどん思考能力は低下して行きます。
ひたすらツインブログを漁っては、こんな苦しい日々を過ごしているのは自分一人ではない、そしてランナーも同じように苦しんでいるのだと自分に言い聞かせます。
ひどい人は、幻聴や幻視という症状が出てきます。
孤独な日々の中で、それすら宇宙からのサインであり、相手からの愛であると解釈しては喜びます。
統合が近いと。

ツイン概念のいう統合とは、客観的には統合失調症を発症し強く思い込んでいるような状態と言っても過言ではありません。
0880名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:58:05.81ID:lNo06k46
沖縄県・八重山諸島の石垣島には、日本最南端のラムサール条約湿地があります。名蔵湾に面した「名蔵アンパル」です。

ここには豊かなマングローブ林が広がり、多種多様な生きもの達に出会うことができます。潮が引くと一斉に顔を見せるのは、姿・形も様々なカニカニカニ。

名蔵アンパルでは、長年にわたり、観察会が開催され、自然や生き物を学ぶ貴重な場になってきました。地元に伝わる古謡「あんぱるぬゆんた」は、マングローブのカニ達が次々に登場する楽しい仕事歌で、今も石垣島の子ども達に歌い継がれています。

この名蔵アンパルや名蔵湾の上流域で、大規模なゴルフリゾート開発が計画されています。貴重な自然環境や野生生物への影響が強く懸念されることから、WWFでは、地元団体や日本野鳥の会など合計11団体連名で、沖縄県・石垣市等に対し要請を行ないました

一緒に要請を行なった、アンパルの自然を守る会と我がーやいまの自然環境を考える会では、この開発計画に対するオンライン署名活動も実施中。
※当初は締め切りを1月31日にしていましたが、延長しました。
0881名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:58:15.98ID:lNo06k46
沖縄県・八重山諸島の石垣島には、日本最南端のラムサール条約湿地があります。名蔵湾に面した「名蔵アンパル」です。

ここには豊かなマングローブ林が広がり、多種多様な生きもの達に出会うことができます。潮が引くと一斉に顔を見せるのは、姿・形も様々なカニカニカニ。

名蔵アンパルでは、長年にわたり、観察会が開催され、自然や生き物を学ぶ貴重な場になってきました。地元に伝わる古謡「あんぱるぬゆんた」は、マングローブのカニ達が次々に登場する楽しい仕事歌で、今も石垣島の子ども達に歌い継がれています。

この名蔵アンパルや名蔵湾の上流域で、大規模なゴルフリゾート開発が計画されています。貴重な自然環境や野生生物への影響が強く懸念されることから、WWFでは、地元団体や日本野鳥の会など合計11団体連名で、沖縄県・石垣市等に対し要請を行ないました

一緒に要請を行なった、アンパルの自然を守る会と我がーやいまの自然環境を考える会では、この開発計画に対するオンライン署名活動も実施中。
※当初は締め切りを1月31日にしていましたが、延長しました。
0882名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:58:40.66ID:lNo06k46
     △   
    ( ´`ω)  自然を破壊するなークソゴルフをする奴は
   .ノ^ yヽ
   ヽ,,ノ==l ノ   地獄におちろー
     ┛┗     

△   
   .ノ^ yヽ、 
   ヽ,,ノ==l ノ    地獄におちろー
     ┛┗     

△    
   .ノ^ yヽ、  
     ┛┗     
0883名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/01(火) 19:58:47.48ID:lNo06k46
     △   
   .ノ^ yヽ
     ┛┗     

△   
   .ノ^ yヽ、 
   ヽ,,ノ==l ノ    地獄におちろー
     ┛┗     

△    
   .ノ^ yヽ、  
     ┛┗     
0884名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:12:47.85ID:hwwFdAIh
>>879
Q&A8
2017/09/07 14:18
Q&A8をぶった斬ります
Q.手放すことと諦めることは違う?

A.諦めるというのは自我が願いを断念することですが、手放すというのはその自我に囚われないようにすることです。
自我を客観的に見つめそれらに囚われないこと、目の前の現象を受け入れ、コントロールしようとするのを止めることが手放すことであると思います。

脱獄的解説
→ツイン概念は最終的に相手と結ばれるハッピーエンドを用意しているので、ツイン概念に縛られている間に自我が願いを断念することは絶対に不可能です。
強い願いを持ったままそれに振り回されずに生きるには理性によるコントロールが必要です。
コントロール(いわゆる制御)をしなければ、願いを叶えるために相手にしつこく連絡したり、他のことは何もできず周囲に迷惑をかけてしまうことにもなりかねません。

また目の前の事象を受け入れつつも上手に制御しなくてはいけない場面も多々あります。
制御のできない領域のことは制御したくてもできませんが、制御できる領域のことはしっかり制御しなければなりません。
彼からメールが来たら、彼を楽しませるといったような労わる努力をしなければなりません。
努力してダメなら諦めようもありますが、努力もせずにダメになったら後悔が残るばかりでしょう。
コントロールするのをやめるのは、思考停止するということです。
思考停止を推奨するのは洗脳者に都合が良いからです。
0885名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:13:25.20ID:hwwFdAIh
>>884
Q.手放そうと頑張っている?

A.手放そうと頑張ることはコントロールしようとしていることです。コントロールしようとするのを止めることが手放すことです。
頑張ることを止めてあるがままに身を任せることが大切です。すべてを受け入れると考えた方が分かり易いかもしれません。
人間は限界に達した時に、やっと自らのすべてを神に明け渡し宇宙に委ねることが出来るのだと思います。

脱獄的解説
→頑張るなと言われても、頑張らなければ辛い状況に耐え忍ぶことはできません。
頑張って理性を働かせているから辛い待機期間でも生きていられるのです。
あるがままに身を任せ、相手から連絡のない現実を少しづつ受け入れるにはツイン概念など知らない方が良いに決まってます。
これもダブルバインドです
ツイン概念に縛られていては忘れることも手放すこともできません。
ツイン概念は人を鬱状態にします。
それが限界に達したら発狂するか、病気になるだけです。
0886名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:15:42.86ID:hwwFdAIh
>>885
Q.なぜ手放すことが大切なの?

A.肉体から生じる自我(エゴ)ではなく、魂から湧き出る想いや魂の計画に沿って生きることが真の幸福へと繋がるので、自我を手放すことが大切なのです。
その状態になると、宇宙の大きなエネルギーや天使達やガイドと繋がることが出来るので、たくさんの支援を受けられるようになります。
ツインソウルとの統合は魂の計画ですので、このプロセスがスムーズに進むようになるでしょう。
そして、アセンションするには、自らの人生の舵取りを自我から真の自分(宇宙の一部である自らの魂)に明け渡すことが必要になります。

脱獄的解説
→宇宙や魂の計画が本当にあるなら、それに逆らえる人はいません。
手放そうが手放すまいが、なるようになるのです。
また、生きている限り自我を手放すことはできません。自我と魂を切り離すことはできないからです。自我を手放すなど無理難題なのです。
自我(エゴ)を手放そうと躍起になったところで他者の自我やエゴまでをも敵視する人間になってしまうだけなのです。
自我を引き剥がそうと必死になるのもまた自我だからです。
大切なのは自我を手放すことではなく、自分の自我と同じように他者の自我も大切にし、自他に愛を持って接することです。
0887名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:16:31.81ID:hwwFdAIh
>>886
Q.何を手放したらいいの?

A.相手への執着や過去のトラウマや心の傷や恐れだけではなく、自らの人生のすべてを神に明け渡し宇宙の流れに完全に委ねることが大切です。
自らの人生をコントロールしようとすることを止め、神が宇宙を運行しているように自らの人生もその流れにのひとつにすぎないことを完全に認めることです。
自我を手放すということは、『何を?』『いつまで?』ということそのものを手放すということであり、自らの人生を神に明け渡し、すべてを宇宙に委ね、神や宇宙のタイミングで起こるすべてを受け入れて生きるということです。
更に、物質に対する過度な執着も手放す必要があります。
ランナーが戻ってくるまでではなく、これからの人生を生涯そうやって生きていくということです。

脱獄的解説
→詐欺師の本音が出ました!
「物質に対する過度な執着」
財産への執着を手放せと言っているわけです。

恐れや執着心、トラウマなどは本当に手放すべきことなのでしょうか?
私は全く手放す必要はないと思います。
恐れがあるから備えができる
執着心があるから大切にできる、守れる
トラウマがあるから人の痛みにも共感できるのです。
全て、あなたが経験して得た大切なものです。
手放しては駄目なのです。
0888名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:18:08.74ID:hwwFdAIh
>>887
Q.霊的に目覚めると怒りや悲しみの感情はなくなる?

A.私は個人的に、怒りや悲しみの感情がなくなるわけではないと思っています。
むしろ悲しい出来事を見ても何とも思わないというのは、愛から遠ざかっているように思えます。何でも自我のせいにすることにも違和感を感じます。
愛は怒りや悲しみという形で表現されることもあります。愛が大きいほど光も強くなり、その愛から湧き出る想いや感情は素晴らしいことだと思います。

脱獄的解説
→非常に誤魔化しに満ちた文章です。
こういう場合、個人的な意見よりも客観的な事実を示すべきでしょう。
そして散々自我を敵視しておいて、何でも自我のせいにすることに違和感とは、何て優柔不断で無責任な発信者なのでしょうか。
霊的に目覚める=完全に自我を手放した状態、と巷のツイン概念に沿って解釈するなら間違いなく怒りや悲しみの感情もなくなります。
0889名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:19:10.79ID:hwwFdAIh
>>888
後半で愛から涌き出る思いや感情は素晴らしいと言っていますが、そんなことは誰でも知っています。
問題は、その出所です。
怒りや悲しみの涌き出る源泉である愛は、自我があってこそ保てるものなのです。
利他愛は自己愛を抑圧する自己犠牲だけでは体現できません。
自己愛と利他愛を徹底的に知らなければ体現できないのです。
つまり、自我を捨てることは愛を捨てることと同じことなのです。
自我を敵視している巷のツイン概念がここで論理的に完全に破綻してしまったことがおわかり頂けましたでしょうか?
0890名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:20:47.18ID:hwwFdAIh
>>889
Q.ランナーに神聖な関係であることを伝えて理解されなかったら?

A.第7ステージでは二人が霊的に目覚めた状態ですので、そのような心配はいりません。
ランナーとチェイサーのステージでは、まだランナーは二人の関係を知る準備が整っていない為、おそらく理解されることは難しいのではないかと思います。

脱獄的解説
→散々言ってきましたが、理解されなければ「本物じゃなかったから」
「まだ第7段階のステージに到達していないから」
「最終ステージに到達する前に話したことでさらに統合が遅れた」
巷のツイン概念からは、ランナーに理解されない理由をいくらでもでっち上げることができます。
心配はいらないと言っていますが、安心材料などひとつもないことがおわかり頂けたと思います。
0891名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:22:01.69ID:hwwFdAIh
>>890
Q.二人は別々にアセンションしてから再会するのか、再会し統合することがアセンションになるのか?

A.第7ステージで二人が再会し統合されることが、アセンションに向けての完成であると認識しております。
二人の心がアセンションレベルに達すると現象として再会のステージが訪れます。再会出来ていないということはまだアセンションレベルに達していないことを意味します。
物質界では波動が上がると具現化の速度が上がります。心の状態や行為などが返ってくるのも高速化します。
二人が再会し、二つの魂が統合して生み出された新たなエネルギーの状態となることが必要です。

脱獄的解説
→逆に言うと、再会できないのは、アセンションレベルに達していないからということになります。
アセンションレベルに達するには波動を上げることだそうですが、このような洗脳プログラムに縛られて鬱々とした日々を過ごしていたところで波動は上がりません。
また、高波動を保つことだけに躍起になって都合の悪いことは全て無視せざるを得ない状態になるだけだということは前述した通りです。
「全て無視しろ」
それならアセンションレベルに達するのは簡単です笑
ツインに出会う必要もありません。
0892名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:23:20.92ID:hwwFdAIh
>>891
Q.アセンションに向けて過去を癒しすべての人を許すには?

A.もしこの世界に、自我のおもむくまま行動する人や意地悪な人がいなかったら、私達は心の痛みを経験することがなく成長出来ないでしょう。
その魂達は自らの進化を遅らせるリスクを犯してまで悪役になってくれているのです。それらの痛みを経験し気付きを得ることで、魂が徐々に浄化されていくのですが、それらの出来事は自らの中にあるものが返ってきた結果に過ぎないのです。
自らの心の奥の負の感情と徹底的に向き合うことが大切です。痛みや苦しさから逃げずにいるとやがて原因が見えてきます。
すべての出来事には意味があり、起こる出来事のすべては、自らの魂を向上させる為に必要な体験であり、自らの心や行いが作り出した結果が現象化されたものなのです。

脱獄的解説
→上の方では頑張ることをやめろと言いながら、「痛みや苦しみから逃げるな、負の感情と徹底的に向き合え」とはどこまでも矛盾だらけです。
また、アセンション(次元上昇)と、過去を癒し全ての人を許すことについての因果関係もあやふやです。
自らの進化を遅らせるリスクを犯してまで悪役になってもらったこと、つまりは悪人でさえも自分の成長のために踏み台となってもらったことを感謝するという考え方を持っていては悪人を糾弾することもできなくなります。
また、個の魂の成長のために悪役が必要なら、
全体として永遠に同じ事を繰り返すだけです。
永遠に悪役もいなくなりません。
0893名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:24:43.00ID:hwwFdAIh
>>892
全ての事象には意味があると言いながら、全て自分の心が作り出した結果が現象化されたという話も矛盾しています。
全ての事象の原因を自分の心に求めるなら、本当に意味があるのは自分の心だけとなってしまいます。
巷のツイン情報発信者は
「良い悪いなんてない(という考えが良い)」
「正しいとか間違っているという二極性思考は手放すべき古い概念である(という考え方が正しい)」
「現実はファンタジーである(と現実世界に向けて発信)」
と自己矛盾に満ちています。
0894名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:25:27.73ID:hwwFdAIh
>>893
こういう話には時間の流れや奥行きという視点がないのです。
現象そのものを一枚の写真のように切り離して観察するだけなら良いも悪いもないかもしれない。
何かが爆発してる光景を写した写真を見ても「火が噴いている。気体と物質が変化している様」と捉えることはできます。
しかし、写真に写ってなくてもそこに火の粉を浴びて苦しんでいる人間がいるかもしれないし、時間が経過するごとに火の海が広がるかもしれない。
そういう視点がなさ過ぎる。
二極性思考を放棄したら、全ての事象は単なる点の集まりに過ぎないという無意味なものに思えてくるようになります。

二極性思考の放棄は自分が高次元に上がるのではなく、外側の現象をどんどん三次元から二次元、一次元と低い次元に落としているだけのマウンティング高次元なのです。
二極性思考の放棄はアセンションどころか、知能も人間性も低下するだけです。

巷のツイン概念に従っていては盲目の神様になってしまうだけなのです。
0895名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:26:46.89ID:hwwFdAIh
>>894
最後にお伝えしたいこと
2017/09/07 14:37
このブログを通して、私が皆様にお伝えすることもそろそろ終盤に差しかかっていると感じています。
最後にひとつ、私が個人的に思うことがあります。

真実の愛とは何でしょうか?

真実の愛とは特定の人だけで交わすことしかできないようなケチなものではありません。
真実の愛とは、誰とでも交わせるものです。
0896名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:27:19.14ID:hwwFdAIh
>>895
愛を知っている人は、痛みもたくさん知っています。
愛を知っている人は、自分が味わったことのある苦しみを他者が同じように味わっているのを見た時、それが誰であれ我が事のように感じてしまい、否が応でも彼らと共に苦しんでしまうはずです。
愛を知る人は、目の前の誰かの苦しみに共感した時、それが例え大嫌いな人であっても、人間じゃなくても、自分にできることがあったら迷わず手を差しのべることができます。
そうしないと、自分が苦しいから。
要するに、自分のために、他者に手を差しのべずにはいられない人が真実の愛に生きる人です。
自分に何の力がなくても、心の底から痛みに寄り添えることで、必ず相手の力になれます。
手を握ってあげるだけでもいいし、背中をさすってあげるだけでもいいのです。
その心は必ず相手に伝わり相手の力となります。
0897名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:27:51.32ID:hwwFdAIh
>>896
「自分のために他者を助ける」
それこそが純度の高い正真正銘の本物の愛なのです。
痛みを知らなければ、相手の痛みには寄り添えません。
いくら思いやりに溢れる人が手を差し伸べても、相手の痛みを理解できなければ同情の域を出られないからです。
そして、他者のために他者に手を差しのべる行為には見返りを要求する心がどこかに必ず混ざっています。

自分のために他者に手を差しのべる行為には見返りを要求する心が一切ありません。
自分のためなのですから。
自分のために他者に手を差し伸べた時、初めて自己愛と利他愛の壁が崩れるのです。
0898名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:28:38.95ID:hwwFdAIh
>>897
愛を知れば知るほど苦しみも増えます。
本物の愛を抱えて生きることはたやすいことではないからです。
誰も味わったことのないような辛い経験をしている人は、誰にも共感されす、そのトラウマを1人で抱えて生きるだけで精一杯だったと思います。
世の中や人を恨んだこともあるでしょう。
しかし、あなたのトラウマが稀少なほど、あなたの愛もまた稀少なものとなるのです。
あなたの愛を必要としている人が必ずいます。
そういう人に出会ったら迷わず手を差し伸べてあげてください。
その時にあなたの痛みも癒されるでしょう。

もし、そういう人に出会わなければ「自分と同じ辛い思いをしている人がいなくて良かった」とあなたももう安心して痛みを解放してください。

真実の愛を生きる力は神や天使にはありません。
この世に生きるものにしかできないのです。
だから、安心して現実を生きて頂きたいと思います。
0899名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:30:22.31ID:hwwFdAIh
>>898
あとがき
2017/09/07 14:59
私は2ちゃんねるで活動するだけでブログはやらないとずっと言ってきましたが、この度活動の総括としてブログを公開するに至りました。
ツインソウル情報はそれが真実でも嘘でも世の中に広めるべきではないという考えは今も変わりません。
しかし、ツインソウルの真実という毒を以て、ツインソウルの嘘という毒を制することにもはや迷いはありません。

私の活動は、詐欺師を糾弾するものであり、名誉毀損罪に抵触するのでここでおことわりも入れておきます。

名誉毀損罪について

名誉毀損罪は刑法第230条第1項で「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」と定められています。

構成要件について
・「公然と」とは、不特定または多数の人が認識し得る状態のことをいいます。
→2ちゃんねる、ブログは十分これに含まれます。
・「事実を摘示し」の「事実」は、「その事実の有無にかかわらず」とあるように、内容の真偽は問われません。
→情報の信憑性の有無は問わないという意味です。たとえば、ツイン概念が洗脳プログラムであったと客観的に証明されたとしても、名誉毀損は成立すると言うことです。
0900名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:31:03.45ID:hwwFdAIh
>>899
しかし、名誉毀損罪の構成要件に該当する場合でも、次の3つの条件をすべて満たす場合は、免責されます。
1公共の利害に関する事実にかかわるものであること
2専ら公益を図る目的があること
3真実であると証明されるか、真実であると信ずるについて相当の理由があること

私の活動は1と2を満たしています。
問題は3ですが、ツイン概念が洗脳プログラムであることが真実であるということについて相当の理由があると私は客観的に判断しています。
よって私の活動が名誉毀損罪に問われる可能性は低いと考えます。

現に、活動を始めて8ヶ月が経ちました。
私は2ちゃんねるでツイン詐欺師のブログやサイトを名指して吊し上げていますが、被害届が出された様子はありません。
2ちゃんねるで私を訴えるとか、被害届を出すように業者に勧めたという書き込みもありましたが、今のところその気配は全くありません。
正当なことをしている自信があるなら、一人くらい私を訴えるはずです。
しかし、一人もそんなことができる人はいません。
これが答えなのです。
0901名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:31:44.58ID:hwwFdAIh
>>900
ツインソウル7段階説は諸悪の根源です。
神の名を語り、神聖な恋心につけこむ悪質な洗脳プログラムです。

洗脳によって起きた事件は枚挙にいとまがありません。
最近では130人以上の自殺者を出したロシアのソーシャルゲームの青い鯨、日本ではオウム真理教が起こした地下鉄サリン事件、尼崎事件、北九州監禁殺人事件などなど。
0902名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:32:23.67ID:hwwFdAIh
>>901
どれも信じられないような話ですが、実話なのです。
洗脳というと非常に特殊な閉ざされた世界だけの話のように思えますが、実際は我々の生活のあらゆるシーンに洗脳される危険性は潜んでいます。
メディアによる捏造報道やサブリミナルも意図的なマインドコントロールです。
マインドコントロールは巧みに人の欲望に付け込みます。
欲望に取りつかれて思考停止し、搾取されている人は意外と多いものです。
ギャンブル依存症もその1つです。
もちろん大半は自己責任でしょう。
しかし、人間は誰でも弱いのです。
とりわけ恋愛感情というものは強烈な煩悩です。
恋愛は、強烈な脳内麻薬を分泌させます。
それは生きる意欲を高めるものであり、人として健全な感情です。
人を好きになること自体は誰にも責められるような感情ではありません。
恋愛感情は、人の最も柔らかい心が強烈に反応して起きるものです。
惚れた弱みとよく言いますが、まさに恋愛感情というものは誰にとっても弱みなのです。
0903名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:33:27.66ID:hwwFdAIh
>>902
人の弱みにつけこんでマインドコントロールをするツイン概念は非常に悪質です。
自己責任論では片付けられません。
人の弱みにつけこんで、誰にも真偽の付けられない魂の実在性に基づいた運命論を、神の名を語ってばら蒔いているのです。
誰でも信じたくなるほど甘いファンタジーをエサにして。
弱っている心に、神の名で近付く行為はカルト宗教の洗脳のやり方と全く同じなのです。
信じてしまった人には何の落ち度もありません。
0904名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:34:07.93ID:hwwFdAIh
>>903
洗脳とは、強制力を用いてある人の主義主張を根本的に変えさせること(Wikipediaより)とあります。

7段階説の暴力的な強制力を発揮している部分は「ランナーの思い」の項目からの「待機期間中のチェイサーへ」の項目です。
最愛の人が自分と出会ってひどく苦しんでいるという事実を突きつけられるのは、暴力を受けることと同じです。それは強制力と同じです。
それなら自分が直接痛めつけらられた方がマシとすら思う人もいます。
そこを脱するには「霊的覚醒」をしなければならない。今まで聞いたこともない言葉ですよ。
そして、巷のツイン概念に沿ったブログはその霊的覚醒というものを、「自分に向き合う」「ツインレイは内側にいる」などと捉え、自分と外界とを遮断させることばかり推奨しています。
一般的な人は外を向いて生きています。引きこもりと言われているような人ですら、別に内観しているわけではありません。
人の意識の方向を外から内へ変えさせることは、根本的な思想の改造に他なりません。

ツイン概念は、人の目を塞ぎ耳を塞ぎ、人を内側から操ります。
そのような状態になった人は盲目の神様になるだけです。魔境とも言います。

したがいまして、ツイン概念は悪質な洗脳プログラムだと断定することに、何ら語弊はありません。
0905名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:34:59.98ID:hwwFdAIh
>>904
【ツインブログを書いている人達へ】

あなたのブログは本当に誰かの役に立っていますか?
自己啓発にツインの看板は必要ですか?
あなたは本当にツイン概念を正しく理解していますか?

よその家庭のだんな様や、芸能人を一方的にツインと公言している人達、そのようなブログを世界に発信することについて相手に了承を得ているのですか?
誰だか特定されなければ構いませんか?
あなたたちが良く使う「エネルギー」が相手にどう作用するか考えていますか?
あなたたちのブログのコメント欄には心を病んでいる人々が目立ちますね。
あなたたちのブログはそういう人の思い込みを強化することを知っていますか?
社会に迷惑をかけるバカを増やすだけだと知っていますか?
0906名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:35:48.26ID:hwwFdAIh
>>905
ツインブログを気軽に始める人、やめなさい。
ブログで自分の思いを発信することは、あなたの思い込みを強化します。
ブログを続けることで自己暗示にかかってしまい、だんだん現実と妄想の区別がつけられなくなります。
みんなやってるからと気楽に思っても、ツイン界隈のブロガーは社会全体から見たら単なるメンヘラです。
どんどん浮世離れして妙な世界に行くだけです。そこは高次元ではありません。
あなたのブログはあなた自身のためになりませんし、社会全体のためにもなりません。
0907名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:36:15.21ID:hwwFdAIh
>>906
日本人の自殺原因トップ3

1位 病苦(精神疾患も含む)
2位 経済的困窮
3位 家庭不和

ツイン洗脳は全てを悪化させます。
実際に精神疾患を患っていたり、お金も仕事もなく、子供の親権も奪われ離婚したツインブロガーは複数います。
0908名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:36:44.80ID:hwwFdAIh
>>907
ツインバカに見られる主な病気(増補版)

・クレランボー症候群
・統合失調症
・パニック障害
・躁鬱病(双極性障害)
・解離性障害
・強迫性障害
・摂食障害
・適応障害
・睡眠障害
・依存症
・認知症
・誇大妄想狂

他人事ではありません。明日は我が身です!
0909名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:38:06.99ID:hwwFdAIh
>>908
【洗脳されたと感じている方へ】

それを恥に思う必要は一切ありません。
ツインソウルに悩む人は愛に溢れた心優しい人ばかりです。自罰的な人ばかりです。

巷のツイン概念には相手の苦しみが赤裸々に描写されています。
あなたたちは大切な人の苦しみを何とかしようとしただけです。
2ちゃんねるで、相手が苦しむほど自分への愛が感じられるから相手が苦しむのは嬉しいと書き込んでいた人がいました。
こういう感覚をもつ人は、人を愛する能力のレベルがかなり低いです。
0910名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 20:38:58.26ID:hwwFdAIh
>>909
愛する能力があるにもかかわらず、ツイン概念を真に受けたり洗脳されてしまった人は、逆に人を愛する能力がかなり高いと言って差し支えないと思います。
洗脳されるのは、依存心やすがる心ではなく、愛する心が強いだけです。
高額なセミナーやセッションなどに行ってまで何とか状況を打破しようとするような人は、バイタリティにも溢れています。

だから、洗脳されたこと、業者に騙されたことを恥に思う必要は一切ありません。
また、お相手がツインでないからといってあなたの思いや価値や関係性が損なわれることはありません。
どうか、ご自身に誇りを持って生きてください。

すべての人々が自由に幸せを感じられるよう生きて行かれることを心から願っています。
0912名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 21:42:14.56ID:EePEG+3g
>>910

皆様へ

あなたが今愛してやまないお相手が本物のツインソウルでないとしても、
その人があなたの本物のツインソウルと似た人であることは確かです。

あなたとあなたのツインソウルが初めて出会う最終転生の時、
あなたのツインソウルは寂しさを背負って生まれて来ます。

家族が1人欠けていたり、家族が少ない状態だったりします。

反対に、あなたはその点ではとても恵まれた環境に生まれて来るでしょう。
あなたは生まれつき寂しいと感じるセンサーが鈍い状態で生まれて来ます。
それは、あなたのツインソウルがあなたの分まで寂しさを背負って生まれて来るからです。
あなたは、生まれつき孤独に強い状態で生まれて来ます。
一人ぼっちでいても「寂しい」とは感知せず「退屈」だと感知することしかできないはずです。

最終転生の人生はお互いに過酷なものとなるでしょう。
最終修行ですからね。

あなたのツインソウルがいつも孤独を感じている間、
あなたは退屈しのぎに何かを探しています。

二人が出会った時に、あなたはやっと思い出します。
「この人に会えなくて、私はこれまでどれだけ寂しかったか」
あなたの「寂しさ」センサーはツインソウルにしか反応しないようになっていたのです。
それこそがツインソウルである証拠となります。

みなさんが今、苦しい恋をしているのは、ツインソウルに出会った時に寂しさを思いだすためです。
ツインソウルの寂しさに寄り添うためにはあなたもしっかり寂しさを経験していなくてはならないからです。
そして、その修業は最終転生ではできないことになっています。
本物に会うまで「寂しさ」センサーを眠らせなくてはならないからです。

だから、あなたが今苦しい恋をして全身で味わっている寂しさをしっかり魂に刻んでいてください。
あなたのツインソウルは最終転生でもっともっと寂しい思いをすることになるのですから。
その時にツインソウルに寄り添えるのはあなただけなのですから。
これが真実です。
だから、あなたの今の恋がツインソウルでなくても、結ばれなくても、決して無駄ではないと知っていてください。
0913名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/02(水) 21:44:13.52ID:EePEG+3g
これも絶望さんが語ってくれた大切な真実なので、追記してみました。
0914絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2022/02/02(水) 21:51:23.40ID:EXwlvFOQ
>>911
ひまわりさんかしら?本当にお疲れ様でした。
私も久しぶりに読み返して、このブログに書いた考えは1ミリも変わっていないと再確認できました。ありがとうございました。
0916名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/03(木) 01:09:12.09ID:QEcGGMH9
>>914
バレバレ(汗)
ご明察の通りです。
スレが落ち着いている今ならいいんじゃないかと思って、全文貼らせていただきました。
変わらず好きな部分が沢山あるブログです。
次の記事への読み込みを待たずに続けて読める5chに貼りながら、改めて構成の巧みさに気づかされました。
地獄の富士山セミナーで自尊心を傷つけつつ選民思想で誉めそやす話から、すぐ次の記事で自己否定させつつ女神ともてはやす話の流れにそうしたことを感じました。
タロットカードのこじつけの雑さを解説する記事も何度読んでも面白いです。
0918絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2022/02/03(木) 06:58:42.53ID:vtB6qOve
>>916
やっぱり(笑)
構成の巧みさについては私ではなく、true1111さんに拍手をされた方がいいかと(笑)
タロットカードの部分は一番苦労したところです。タロットわからなくて。

改めて応援プロジェクトも読み返せて良かったです。
「神が宇宙を運行するように」って、例え話としても不適切過ぎると思いました。誰も見えない(笑)
神が運行してるかどうかすらも怪しいですね。
0919絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2022/02/03(木) 07:05:06.38ID:vtB6qOve
自我を手放し流れに任せろという応援プロジェクトが、現実は自由意思で全て思い通りに行く(多くのツインブログが言ってる)とホラをばらまくブログを多数生んだことも興味深いですね。
カルトそのものです。
0920sage
垢版 |
2022/02/03(木) 09:41:48.41ID:urLORRjf
>>908
それ以外になにがあるのだろうかと思うよね。
現実をみられない女、モテない女がスピにハマる。
”私は本当は特別な存在で、私の恋がうまくいかないのは相手も特別で
スピリチュアルな理由があるから現実進まないけど、実は統合に向けて
魂で頑張っている!”
ですよね(爆
そうやってなんにもおきないまんま老女になる。
もうなってるか。
0921名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/04(金) 08:08:23.47ID:vjGaph8i
ツイン鑑定業をしている人で、他言無用とか書いてる人達は全員に同じ内容を送ってるのを知られたくないからなのかな。
0922名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/04(金) 08:15:02.05ID:vjGaph8i
あとメリー?とかいう人とファシーカメイのブログは文章が回りくどい割に内容が薄くいのにややこしい。読みづらい。5行くらいに纏められると思う。
私はすごいです系の人って自分が上の立場じゃないと気がすまないのかな。傍から見てたら並以下だし、並でいいんじゃないのかね
0923絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2022/02/04(金) 23:04:18.24ID:Lziyo0Vp
ファシーカイモ婆さんも「バディのサイレント期間」とか、自分はサイレントフォーエバーのままカビの生えた話をしつこくやってるけど、閑古鳥が盛り返す気配はないもよう
0924名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/06(日) 09:42:40.70ID:Jc3Yp9FY
香埜さん終わったようですね
最後まで独りよがりな印象
0926名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/06(日) 13:19:07.85ID:4XhXD4JL
たしかツインくんのこと訴えてたよね
強制終了っぽいけど、スッキリしたなら良かったね
0927絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2022/02/06(日) 14:36:47.61ID:47/ZonwS
ジュディヤマジさんもほとんどのツイン記事を削除されてますね。タイトルもジャズになってスピ色消えてます。
0928名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/06(日) 19:25:30.56ID:AMxRa+Sx
香埜です。
その節は、色々ありがとうございました。

以前ここで、絶望さんに被害者意識が強いって言われて。
え?だって被害者だもの?違うの?と感じて、なんだかモヤモヤして。
そうか私は「被害者なんだ」ってこと、ツインくんに、そして周りに、分かってもらいたかったんだなぁって気がつきました。
勿論、自分に至らない点はあったかもだけど、でも自分にだけ非があるような言われようには、どうにも納得いかなかったみたい。
そして復讐なら応援するって、絶望さんに言ってもらえて、訴訟へ踏み切る事ができました。
結果、無事に、痛み分け…若干ツインくんのが痛いくらいに終わる事が出来ました。
裁判官さん、弁護士さんに、彼の非を認識してもらえた事が嬉しかったです。
これで、元彼さん時代から続いていた重い負の連鎖が、びっくりするくらい綺麗に消え去ってしまいました。終わる時って、こんなにも爽やかなんだなぁと実感しています。

こうなれたのも、絶望さんからのヒントと後押しがあったからです。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
0929絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2022/02/06(日) 21:49:37.10ID:47/ZonwS
>>928
かのちゃんお久しぶり!お元気そうで良かったです。

復讐できて良かったね。でもツインくん大丈夫?
まぁかのちゃんはスッキリしたみたいだし、これからはしょうもない男に囚われず現実を健全に全うされますよう絶望の底から応援しています(^o^)/~~
0930名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/07(月) 00:01:36.89ID:b/jJE6cY
絶望さん、お久しぶりです。
暖かいお返事ありがとうございます。

ツインくんの状況は、会ってないので正直よく分かりませんが、、、
無い事まででっち上げて、私を陥れようとするような男だって事は、この争いでよーく分かりましたw
でも慰謝料も1週間以内に振り込めるそうなので、そんな大事にもならず、大丈夫なのではないですかね。どう工面したかとかは知りませんが。

ツインソウルとか以前に、自分の保守のために嘘で塗り固め、逃げるような人…
人としてどうかと思うし、やっと彼の本性暴けました。
本当、今度こそ、普通の暖かな愛ある出逢いを求めます…(T_T)

自分のブログに訴訟のことは書けないので、こちらに書かせて頂き、すみませんm(_ _)m
ありがとうございます。

絶望さんも、お元気で(^_-)
今後のご活躍も心より応援しております。
0931名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/07(月) 00:26:56.87ID:9BwhsNXp
>>922
後半、絶望にも言えててワロス
0932名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/07(月) 00:28:20.90ID:9BwhsNXp
ツインくん、ツインくんって
ツインでもないのにツインくんって、いつまで呼んでるの?
0933絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2022/02/07(月) 01:01:03.66ID:sdNyFZir
>>930
慰謝料支払い判決取れたのね。おめでとう!
これで過去の諸々を完全に過去のものとして身軽に歩いて行けるといいよね。
憑き物が落ちたみたい。

もうここにも戻ってきませんように(笑)
0935絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2022/02/07(月) 01:02:26.27ID:sdNyFZir
私はイモブログみたいに意味のない話はしていませんので
0936名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/09(水) 01:17:37.76ID:QVy4hY+4
>>934
凄い系???

あんたも妄想凄いから、その意味での凄い系ならあってる
0941名無しヒーリング
垢版 |
2022/02/15(火) 20:00:11.62ID:HFN9pyy6
俺は糞まみれになってお互いにけつの穴や口にちんぽを突っ込みあいながら、狂うのが大好きや。
浣腸してお互いにちんぽ尺八しながら、顔の上に糞をだしながら、やりまくろうぜ。3人でやると写真が取れる
のでやってやってやりまくりたいぜ。
岡山県の県北なら最高だえ。年齢は年上の親父・爺さんならいいが、糞まみれになれるなら30代でもOKだぜ。
もう糞に最近飢えてるので、徹底的にやろうや。又野外で浮浪者にせんずりを掻いて見せ合うのも大好きや。
野外撮影もOKだぜ。
わしが浮浪者の汚れたちんぽ舐めているのをデジカメで撮ってくれるやつもいいなあ〜。163*85*53の
変態よごれ親父や。至急連絡くれや。
0942名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/12(土) 05:25:08.65ID:e5zOsJFL
音信不通でもう何年も連絡が取れてなくて、だんだん過去の人になりつつあったのですが、最近突然フラッシュバックして当時の記憶や出来事が強烈に蘇ってきました。
もう何年も夢に出てこなかったのに、最近は夢に出てくるようになりました。

何かスピリチュアル的な意味があったり、お告げだったりしますか?
0943名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/12(土) 14:29:17.26ID:GxNtjXR2
>>942
スピリチュアル的な意味やお告げではなくても、置き去りにしてきた忘れ物を拾いたくなったタイミングかもしれません。
振り返る余力の無くなる目まぐるしい日々が来る前に、ぜひ今大切に思い出を振り返ってください。
0944名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/12(土) 14:48:43.99ID:e5zOsJFL
今行動すべき時って事ですか?
ありがとうございます。
0946名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/12(土) 21:16:35.12ID:GxNtjXR2
>>944
お相手と接触を図ろうとするのは今しばらく堪えて、先にご自分の心の中で思い出の整理をしてください。
0947名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/12(土) 23:05:33.45ID:e5zOsJFL
>>946
過去の自分の選択は間違っていたのか?
それとも、あれで良かったのか?
色々考えています。

そして、今は会いたい気持ちが大きくなっています。
ここ何年か記憶が薄れかけていたのに、急にフラッシュバックするようになったんです。
なぜですか?
0948名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/12(土) 23:23:40.28ID:GxNtjXR2
>>947
お相手に強い思いがあったからこそ、そして今も大切に思いたいからこそ色々考えてしまうのですよね。
そうしていると会いたくなる気持ちが果てしなく強まる時期があるのです。
何か些細なことでも思い出につながる物事が最近ありましたか?
何かの節目になる時期があったとか。
0949名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/13(日) 00:08:34.52ID:bN18I11V
>>948
何年も連絡取れてなくて年も取ってきたので、生きてる内に会いたいという気持ちが出てきたからかもしれません。
0950名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/13(日) 00:15:38.53ID:kV3NSqN6
>>949
苦しくて寂しくても、会いたいと焦ると良くないです。
0951名無しヒーリング
垢版 |
2022/03/13(日) 00:30:35.82ID:bN18I11V
>>950
仕事も私生活もツイてない事ばかりで苦しくて、相手の事を思い出して会いたいと思ってしまいますね。
声だけでも聞けたらどれだけ精神的に助かるか。
まぁ連絡手段がないので、どうする事も出来ないのですが・・・。

焦ると良くないんでしょうけど、焦燥感に駆られて苦しくなって、ジッとしていられない気持ちが大きくなってきますね。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況