その13 マヌケイカサマ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊マヌケお笑い劇場

パッサンの動画のつまらなさも無能ぶりを発揮しているが、かつての仲間たちから糞味噌に言われてるところがウケる

モッチーもユリエもモモヨもブッダかずひさも石田も並木さんも有料サロンのほうが糞味噌にパッサンの悪口言っててウケるよ。信者も言う言うw

ダサダサ貧乏底辺負け組のマヌケ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊が取締役?
笑わせんなよ無能の分際でよ。呪い?テメエの呪いも浮遊霊も祓えねえのに?www

マヌケなイカサマ詐欺師パッサン木場秀俊なことだから、借金ぜんぶ背負わされて自殺かな?w

毎日100程度の少人数にドヤ顔してスピリチュアルを語るミジメなスピリチュアルYouTuberひとり負けマヌケイカサマ詐欺師パッサンゴキブリ木場秀俊くんwww超ウケる

またパッサンは自己中自己満が出てきちゃったねw
この人はこれだから駄目なんだよねえ。だから成功しないのよね木場秀俊くんはw

信者の集団心理って怖いよね。洗脳と言うか。
パッサンがユリエさんのアレで炎上してからというもの、ユリエさんの有料サロンでは信者全員パッサンの悪口で盛り上がっちゃっててさ。

ユリエさんもいちいち言うからアレだけど、そもそも元凶はパッサンにあるんだから仕方ないかもね

i.imgur.com/TPQTQwR.png
i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg
i.imgur.com/3AcF8ET.jpg
i.imgur.com/jO14WRj.jpg

◆【呪詛】呪滅殺の八方陣 
対象者『パッサン木場秀俊』
  呪滅殺  呪滅殺
呪 パッサン木場秀俊 呪
滅 パッサン木場秀俊 滅
殺 パッサン木場秀俊 殺
  呪滅殺  呪滅殺
イカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙し続けるマヌケパッサン木場秀俊に、溺死あるいは他殺の呪詛をかけてみました!無事に苦しみなく死ねると嬉しいのですが…w