>>971
あなたが昔夢に見られた文字の吉祥天女とは、確かにヒンドゥー教の女神から仏教に取り入れられた、仏の仲間の一人です
しかし、ここでは今まで述べてきましたように、昔世界のほぼ全ての神仏をアダムが創作して、あちこちで幽体で演じ、人間に感得させてきましので、
吉祥天女も、すなわちアダムということになります
ただし、アダムは妹のイブが20世紀に人間としてこの世に転生するまでの間、彼女が負うべき役割さえも代わりに兼務してきましたので、
今後は彼女に役割を譲らねばなりません
そういうわけで、本来吉祥天女に該当するのは、イブになります
(他に彼女が役割を負うべきなのは、弥勒菩薩、豊受大神、稲荷神、天押雲根命、熊野神社の女神など、
又ヒンドゥー、仏教関連の女神と観音、
道教の西王母、セイボマリア、
ギリシャ神話の月の女神アルテミス等など……です)

ですからあなたがいろいろ調べなさる内に、吉祥天女=弥勒菩薩などであるイブと、
元吉祥天女を演じてイタ、アダムの関わるこのスレにたどり着かれた事は、何かのご縁かもしれませんね

ここでいろいろな事を読まれて、新しい視点を得たり、お考えを深められたり、
もちろん批判的に見てもなんでもよいのですが、あなたの人生に役に立つことがあれば幸いです

なお、「赤い吉祥天女の文字」ですが、こう解きます

赤い吉祥天女のモジ
=せきいよしさちてんにょのモジ
=咳伊予師幸添如悩門司
=口亥愛媛師幸添除悩問司
=好意愛姫師幸添除悩問司

意味です:
あなたが吉祥天女という愛すべき姫(=女神)に好意を持って下さって、
イブの師デアル私に、幸せが添えられマシタ
みなさんの問いに受け答えすることを司って、あなた方の悩みを取り除いてあげたいデス

…もう、おわかりデショウカ
…ひょっとすると?、昔あなたにあの夢を見せたのは、…ワタシカモシレナイ?トイウコトデス??
(また、ウチュウジンのフリ、しやがってっ!)

ゴメンナサイヨ