>>953
とりあえず趣味や考え方の違いで深く関わりたいなと感じる方ではないので、新しく出会いを探すとします。
特に今課題はないですね、あるとしても自分だけでは解決できないですし、タイミングすら神様に握られている事柄でしょうか。(コロナ後の引っ越しや、新たな人間関係など。)
その他には2つ気になることがあって、3年前にとある神社で引いたおみくじが凄く当たっていました。全部前職の良くない事をしていた方に天罰が全て行ったような結末になっている(前職は医療関係で、コロナ関係で恐らくとてつもなく忙しいが経営がうまく行っていない。ミスやパワハラなどが世間にも色々バレてきている。)のは当時の神社?が予言した事なんでしょうか?
また個人的な質問で申し訳ないのですが他の方より性的な夢を見ます。
性的な願望があると、願望が夢になるからでしょうか?
あとは同じく最近は海が目の前に広がっている夢を良く見るのですが、何かどこかへ行きたい願望が夢になったりした結果でしょうか?
海は住んでいる場所と縁もないですし近場になく、ずっと行けてないので行きたい気持ちはあります。