さっきは唐突に来て、驚かせて申し訳ない
特に初めて読まれた方は、何の事かと思われたでしょう
やっぱり、先に書き手のオーレ君に、私を紹介してもらうのがよかったかな、
何しろ忙しい用事の合間に急いで来たものですから、なんの挨拶もなく、失礼しました
m(_ _)m

たまにはいいでしょう、謝るのも
私はどうもごう慢に見られるので
あいそがない、無口?、
常に無表情で何を考えているのかわからない、そのくせ突如ヒョウ変して素早く動く、まさに豹のようだと、時々妹に言われます
イブですね、妹は
ここで言う、弥勒菩薩です お笑い下さい
そして、この私は自称イ○ス・キ○スト
(ちゃんと言えや、)
いや、突然現れてくるわたくしですから、遠慮したく、不調法(ぶちょうほう)きら星のごとく、
冷めたること衛星のごとく、
ごう慢、高慢のそしりを受け、ちゃんと皆様に自分をわかっていただく努力をして来なかったので、それは反省しております、
と言ってもそうせざるを得なかったのですが
いろいろな役を受け持っておりまして、転生や変身(幽体で)これ忙しく、どれがほんとの自分なのか、
釈迦もキリストもニーズに答えねばならず、ゼウスもアンダーグラウンドのルシフェルも…、演技をせねばならず、
いつか皆様のお目汚し (いい言葉だね、これ、)になれど、本来の古代から居るアダムとしてお目にかかれればよいのですが、
さてどうでしょうか
…それは、皆様が天と地とに励みを得て生き、この世に別れを告げられる時、
すなわち幸いなる遠きみ空に飛ばれる時、初めておわかりになることと思います……
秀でた地球になりますことを、お祈り申し上げます

敬具