>>319
巨大な神様は地球の行く末(地球全体の気)をコントロールして計画通りに行くように調節しておられますので、今後地球がどうなるか把握されておられますし、
それをズームアップすれば個人の未来の状況もわかるようです

今まで関心がなかったことにもし取り組む機会ができた時、やはり2通りあって、
その時単に学びのために、あるいは気分転換や新しいものの見方を獲得するために、少し関わるだけで終わる場合もあります
2つ目の場合はどうしてもそれを長く深くやりたくなったり、人の誘いなどで(強制ではなく)自分の意志でかなりやる気が出た時ですね
その時は、本当にそれがあなたに必要でありご縁があれば気が向かいますから、費用がかかったり時間の制約があってもなんとか生み出そうとして努力します
それで 1) うまく続けられる場合と、2) 途中で飽きたり障害が出てやめる場合と、3) どんなに取り組んでも都合がつかなかった場合と3通りに分かれますよね
実は 2)と3)も、ある種のご縁なのです
短期間でもあなたに取り組むという努力をさせてくれたわけですから、あなたの魂をしばらく鍛える役に立ってくれたのです
又、なぜうまくいかなかったのかについて考察させてくれ、客観的にさせてくれ、今後に活かせる教訓を与えてくれます
このように、失敗?に見える物事でも全て感謝で受けとめるなら、人生に何も無駄な事はありません
生きている間に出会う全ての出来事が、その人の魂を成長させるための勉強になるのです