先日LIVE配信で大自爆して『催眠療法士』として再出発したパッサン木場秀俊さんが早々にネタ切れして、『宮古島から南国すぴりちゅある』とチャンネル改名、またまたイカサマ波動動画に戻ってしまいました!

なにをやっても駄目なんですねパッサン木場秀俊さんって。(笑)

根本的にYouTuberに向いてないからもうヤメたらどうでしょう?イカサマ波動動画を出してるのはパッサン木場秀俊さんだけですよ。

だから皆さんから『詐欺師パッサン木場秀俊』なんて馬鹿にされるんです!やればやるほど恥を晒して恥ずかしくないのでしょうか?(笑)

また有名スピリチュアリストさんや霊気ヒーラーさんたちの信者から笑われてますよ『懲りないパッサン木場秀俊ウケる。低級すぎてどうしようもないねww』って。

御自分の人生そのものをもっと深く研鑽したらどうですか?低級底辺の貧乏乞食からいつまでも脱出できなくて恥ずかしくないですか?

金運波動とか癒しの波動とか悪霊退散波動とかのイカサマ波動動画を作る前に、『コロナウイルス抹消の波動動画』のほうが先じゃないんですか?あいかわらず考えることが浅くて厨房全開ですよパッサン木場秀俊さん(笑)

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
更新されたデータ 2021-02-04
登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万
平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円
(CPM:197円 - 623.84円)
i.imgur.com/TPQTQwR.png
https://i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
i.imgur.com/ym9o0au.jpg

ブッダかずひささんに、だいぶ差をつけられてしまいましたねパッサン木場秀俊さん(笑)

『ブッダかずひさより劣った凡人』と言われているパッサンこと木場秀俊さん(笑)