詐欺師のパッサンが名誉毀損で裁判するらしいけどそれはそれは良かったね〜(^o^) コピペに対して訴訟かぁ。TwitterとかSNSとか他のYouTube動画は見てないのかな?

逆に怪しいスピリチュアル動画を配信してたYouTuberのパッサンなんて訴訟しても負けちゃうと思うけど?それに1動画の視聴回数は1000回もいかないのに?月収12万以下なのに?\(^o^)/

視聴者数も視聴回数もたいして変わってないのに実質被害とかまた詐欺師の癖が出ちゃったのかな?(笑)チャンネル名は旧のままですが視聴データや動画収益などは更新されてますよ!↓↓↓

(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
更新されたデータ 2021-02-04
登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万
平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円
(CPM:197円 - 623.84円)
i.imgur.com/TPQTQwR.png
pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

詐欺師パッサン『名誉毀損で損害賠償請求』

相手『では龍、稲荷、天狗、ハイヤーセルフ、自然霊、宇宙波動、稲荷波動、天狗波動、金運波動など諸々動画ぜんぶ、目に見えない存在や物体をきちんと立証してください(特大ブーメラン)』なんて答弁書を出される。

また承認欲求全開ドヤ顔して、特大ブーメランで大自爆かな?そもそも、ひろゆきだって裁判で負けたのにお金払ってないの知ってるの?取れないんだよな〜お金は残念。(笑)

【検証】見るた゛けて゛◯◯という動画の危険性という動画のレヒ゛ュー?プロ霊能力者のガチレビュー】
youtu.be/LkNX0rTQ654
パッサンが名誉毀損で訴訟とか警察に被害届とかいうなら、Googleにパッサンの怪しいスピリチュアル動画を全削除してもらうように弁護士さんと一緒に訴訟しなきゃ!!\(^o^)/

わたしの実害を言うならー↓↓↓↓↓

パッサンのスピリチュアル動画を見てからというもの悪寒が止まらなくなりました。

また現在まで霊視と霊聴が開いてしまって、起きていれば悪霊の姿が見えて呻き声が聞こえてきます。生活や睡眠がまともにできなくなってしまいました。

仕事にも行けなくなってしまって、現在のわたしには収入がありません。うう…また変な声が聞こえます!うっ!あなたの後に浮遊霊が見えます。うわー気持ち悪い!!

病院へ行っても『自律神経失調症』とか言う難しい病名を診断されましたが、わたしがおかしくなってしまったせいで母親は寝たきりになって、父親は気をおかしくして家出して行方不明になってしまいました。

警察には被害届を出した後にすぐ入院して、治療を受けながら同時に弁護士さんにお願いして、『パッサンこと木場秀俊さんに対して、慰謝料請求とGoogleのYouTube動画の全削除に加えて、今後すべてのネットサービスへの動画投稿と動画配信禁止訴訟』を起こしてください!

↑↑↑↑↑これかなぁ(笑)どうですかこれ?完璧じゃないですか?\(^o^)/まだコチラのほうが弁護士さん、裁判官、警察にも信用されますよね!(笑)

GoogleのYouTubeで稼げなくなっちゃいますね!そしたらニコニコ動画しかないですよね?(笑)ニコニコ動画にも訴訟起こしちゃうけど大丈夫?今後一生、動画配信でお金稼げなくなっちゃうけど?\(^o^)/

いつも墓穴掘っちゃうパッサンは、なんで炎上動画を削除したの?ユリエさんと彼女の信者にはあらためて謝罪したの?炎上動画を復活させて説明したの?

なんで神奈川在住の頃から今まで『特定商取引法』の記載はしてなかったの?なんで本名も住所も今まで隠してたの?マルサに捕まるから?他のスピリチュアYouTuberさんを今までさんざんドヤ顔で批難して貶して来たことはどうすんの?
謝罪します
youtu.be/X9GEEaN61ls
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png