>>583
パサイトって性格めっちゃ悪いやな。今回の炎上だって自分が原因でなったくせに、拡散して自分の評価を下げたのはユリエとユリエ信者だと責任転換する。

これってマジでどうなのよ?やっぱり承認欲求と自己満足の塊だけあってかなり酷いやな。きっと嫁と喧嘩した時でも責任転換するんだろうな。

他のスピリチュアリストもパサイトなんかと離れて正解だわ。自分が受け入れられないことは上から目線ですぐ非難して貶す。こんな非人道的な輩がスピリチュアリストなんて笑わせてくれるよ。

でもってそんな性根が腐ってるから、日頃から心に隠してることをLIVEで喋ってしまって炎上とな。自業自得だわ。まして霊能者でも無く、霊能力も無いくせに龍神、稲荷、天狗、ハイヤーセルフなどの見えない自然霊をドヤ顔で語る。

壱岐と宮古島の神様もそんなパサイトの性根と考えを見通して今回の天罰を与えたとスピリチュアル業界ではもちきりだ。霊気ヒーリングの本家達と有名スピリチュアリスト達と今回のパサイトの炎上には笑っている。まぁ自業自得だな。   

パサイトなら余計、一度落ちた名声と評判はもう上がることはない。特定商取引法の記載シカト、他人への非難中傷、見るだけ詐欺動画すべて含めて、天狗になってたパサイトの鼻を折るための天罰だったなんて笑えるよな。

嫁も嫁の両親も悲惨だよな。こんな詐欺師パサイトと結婚したばかりに生活しずらい壱岐みたいな田舎へ引っ越すことになって、しかも今度は宮古島とか。パサイトってどんだけ自己厨なんだろうな。隠居なら独りでしてろっつうの。美人な嫁まで巻き添えにするパサイトの暴挙ぶり。

笑えるな。こんなみっともない情けない詐欺師パサイトはもう四十代とか。まあ背後に溺死霊と稲荷霊を憑けてるらしいから先は長くないだろうな。最後は嫁を巻き添えにすることなく、ひっそりと溺死して欲しいと他のスピリチュアリスト達も言っててウケたわ。