ほら、ごらんなさい! 叩いています おまけに「w」すらつけてタメ口のレスです
格下の弱者と認めた証です こんな虐げられ不快な思いをする弱いわたくしになんの罪があろうか?

勝手に望んでもいないのに遠隔霊視はする
その結果を書き込んで不快な結果を与えゲラゲラ笑い嫌な思いをさせる
訴える割にはこちらが丁寧語で接してるにもかかわらずタメ口で返す
新参者にも容赦なく牙をむき感じたことをレスしただけなのに全部否定し罪だと喚き散らす
自分がしたくせに反論を受けると被害者にまわり「ほらやられました!あなたは罪です!」などと叫び倒す
もちろん水掛け論は日常茶飯事 証拠となる過去スレに関しては閲覧できないようブロック
さらには自分が地獄とやらへ落ちたくないので罪はない やったことはないと自信満々にいう
いう事は大仰だが行動は隠蔽体質の学校やマスコミ その他機関の連中と同類!!

こんなことをしています どっちが罪ですかという話です

「わかりました、そこまでいうならあなた様に罪は一切ございません 死後はどうぞ天国へ向かわれたらよろしいかと思われます
あなた様は新参者なのでしょう? これ以上書き込みを続けますか?でしたら立場が少々逆転するかと・・」

↑の文章は書きこんでいる最中に脳裏に浮かんだ言葉でございます
なおこのレスに関し返事をしたいというのなら丁寧語で交わしましょう

タメ口で遠回しにこのレスの悪口を言っておきながら指摘すると
「あなたの事をいってるんじゃないよ」などと返す卑怯な行動はやめてくださいね

結局 偉い文章を長文で書き込んで内容は特大ブーメラン
罪があるのはあなた様です

能力者は「こんなことするやつによく力が宿ったな」という卑怯なチンピラのごときトンコブに宿っているのが本当に多い

「おやおやご立派な聖人君子様のようだ ぜひ日本中にいる困っている霊魂たちをたすけてやってください
何百兆と未成仏霊はいますからよろしくお願いいたしますね」

またありがたいお言葉が脳に挿入されました