X

霊能・スピリチュアル系ユーチューバー・チャンネルPart12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/11/18(水) 17:38:28.75ID:vR77TTo8
霊能・スピリチュアル系ユーチューバーやチャンネルを投稿時点のチャンネル登録者数とともに独断と偏見で紹介

陰陽師・橋本京明チャンネル 14.4万人
www.youtube.com

プロ霊能力者チャンネル 12.7万人

感じるスピリチュアルしゅうさんShusan Feel Spiritual 11.2万人

羽賀ヒカル 神社チャンネル 10万人

宇宙となかよし/Qさん 9.99万人

自分大好きもっちー 9.59万人
【魔法使いの学校】吉岡純子 8.09万人

akikoSpiritual 7.41万人

MUGENJU CHANNEL 7.3万人
月刊エスパー・小林

山口敏太郎 7.27万人

MOMOYO channel 6.75万人

シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。〜 6.61万人

アマテルTV 6.61万人

スピリチュアルNORI 6.37万人

ワンネス チャンネル 6.06万人

下ヨシ子心霊研究所 4万人

aki の5次元ラジオ 3.49万人

現実主義スピリチュアルカウンセラーKIKO 3.32万人
0190名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 20:56:58.51ID:f/CbzK/A
>>189
タレントや芸能人でもあるまいし、粗末な食事しか出てない食卓を晒すということ自体が頭悪いでしょパサイトって。
晒して何がしたいわけ?なにを得たいわけ?馬鹿丸出しじゃん

パサイトさんて動画がワンパターンだし作り方ヘタですよね。見ててつまらないからチャンネル解除しました。

やっぱり底辺貧乏育ちってセンスも才能も無いと言うのがよく分かりましたよパサイトさん見てて。

パサイトって人、ビジネスとかお金の話とかドヤ顔して話すくせして、チャンネル登録者数が二万ぽっちで月収10万前後とか…笑わすのは顔だけにしてください

パサイトさあ、こんなやっすいYouTube収益しか稼げないなら辞めたら?虚しくならないの?
誰もアンタになんか期待してないんだけど?嫁さんも反対してるよね。真面目に働いてって。旦那としてミジメすぎる。

霊気ヒーリングで本家たちからイジメられた詐欺師ネズミ男パサイトww視聴稼ぎに『龍』を使い始めた詐欺師ネズミ男パサイトwwwだけど貧乏ごめんなさいwww本末転倒www

能無し、底辺、貧乏、三拍子そろった詐欺師パサイトのお笑い龍神道場www末期癌でもはや死相手遅れwww
どこまでもどこまでも悟れない聖ならざる貧乏ネズミ男詐欺師パサイトwww稲荷の現世利益に魂を売ったネズミ男が地獄直行www

【波動爆上げ】もう大丈夫!!最後まで見ればあなたはうまくいく【スピリチュアルで馬クイック】
youtu.be/w0FlmcWCx6c

【セルフ次元上昇】これを見ると高次元がうっかりあなたをサポートしてうまくいきます‼
youtu.be/m1nHW875Aeg

【馬クイック】すごいことが起きる!?スピリチュアルの本当のところ【LIVE】
youtu.be/ceWZr1TcNT8

【深化法で神化する】有料級の魔法のワークを伝授します!!【秘密のヒプノセラピー、すごい、すごい、すごいことしか起こらない!!】
youtu.be/9ZUhQoogUcs

相変わらずこの貧乏詐欺師パサイトは悟れない低脳人間なんですねえww聖ならざる愚か者としか言いようがないねえwww凄いことを起こせる動画を作ってるパサイト自身が年収200万以下の低収入YouTuberなのに恥ずかしくねーのかよこのネズミ男ヴァカwww

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
登録者数リアルタイム 2.12万-0.47%
平均視聴回数 524
推定月収  4.1万円 - 12.99万円
i.imgur.com/JpQVTgc.png

【PASAIT】【PASAIT】自然靈氣channel YouTube Stats (Summary Profile) - Social Blade Stats
socialblade.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel's YouTube Stats (Summary Profile)
登録動画本数:1488本 登録者数:21200人 総再生回数:557万回 月間収益予想$48〜$763 年間収益予想$573〜$9.2K

浅知恵知識で自身の身の丈も分からない貧乏詐欺師パサイトがYouTuberで詐欺動画連発wwwこんな詐欺動画ばかり作ってるからチャンネル登録数数が上がらないことも分からない低脳貧乏詐欺師パサイトwww溺死体になるのは今年末みたいだなwww

収入激減で詐欺師パサイトはタイトル詐欺動画連発の結果、ついに死相が現れて地獄直行www詐欺師パサイト撲滅運動でスピリチュアルYouTuberたちが歓喜感動感激www狐憑きの詐欺師パサイトついに溺死体へ!乞うご期待!
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
0191名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 20:57:54.44ID:y65Dt32J
平均再生数が500回のパサイトさん、また懲りずに龍も出すも毎回撃沈…ブクブクブクブクwwいっそのこともう、パサイト自身が溺死体になったほうがイイんじゃない?w
『懲りない馬鹿』ってパサイトのことだよねw

ドコまでも龍にこだわる貧乏ネズミ男詐欺師パサイトwww
マジ終わってんなコイツwww龍を出さなきゃ何もデキねーのかよテメーはwwwだっせえマジだせえ詐欺師ネズミ男パサイトwwww

目に見えない存在を出せば視聴回数が上がると思ってる単純馬鹿の詐欺師だから仕方ない。中身で勝負せずにタイトル詐欺動画ばかりでチャンネル登録数が上がるわけがない。これが馬鹿の1つ覚えってやつよ。

迷走中の迷走、低迷中の低迷のYouTuberにありがちな大ミスだよ。パサイトはなんの才能もない平凡な詐欺師。大輔なんちゃらの詐欺師仲間たちとつるまなきゃ何もできない貧乏底辺の負け犬。それがパサイトだから。

ミジメだよな。三十も過ぎてこうなっちゃ。嫁も結婚失敗したと内心は思ってるだろう。こんな人生負け犬の詐欺師が旦那じゃ。
いずれパサイトは捨てられるんだろう。もっとイイ男は本州にたくさんいる。貧乏で底辺、負け犬の詐欺師じゃな。

パサイトってYouTuberとして根本的な部分から動画の作り方すべて間違えてる痛いヤツよなwww

自分は何の取り柄もない貧乏底辺育ちの才能ナシなのに、もっちーや石田とコラボしてから何を勘違いしたのか、自分はヒーラーとか高次元の存在とかと通じれるとか思うようになっちゃった痛い三十代w

安いボロアパートの家賃さえ払えずに壱岐まで逃げて来たのに、ますます視聴者離れでチャンネル低迷中wwwいやーココまで落ちる単純馬鹿も珍しいわ。特定商取引法表示も誤魔化してるような詐欺師に龍だの自然霊だのが力を貸すはずも無いだろうこの馬鹿www

ほんま痛いヤツやでこのパサイトつう詐欺師はwww

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃ

嫁には月収200万と嘘吹いて結婚するも、月収10万だと暴露されてしまった恥ずかしく惨めなYouTuber〜それが貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイト!!新婚ホヤホヤで呆れる嫁!!www時すでに遅し!!www

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
平均視聴回数 524

pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで!
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

なにをやっても成功しない貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。マトモな動画すら作れなくてチャンネル低迷した貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

高次元の自然霊からも見放された聖ならざる貧乏底辺の怠け者ネズミ男詐欺師パサイトくん。

本当は月収10万円しかないYouTube収入だと暴露されて新婚の嫁にまで愛想つかされた貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。

タイトル詐欺動画ばかり作るので稲荷と狸と蛇に憑かれたあげく、溺死霊にも憑かれて死相あらわる貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくん。
0192名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 20:59:51.47ID:mqnacHDd
パサイトはスピリチュアルしゅうとブッダかずひさに喧嘩売ってるかんな。二人がチャクラが開いてるとか言い合いすれば、すかさずパサイトがヤキモチ焼いて文句垂れるww

パサイトにとっちゃー自分が体験したことが世界のすべて、自分が体験したことが絶対正しいの承認欲求の塊、自己満足の塊だかんよ。こんなクズのゴミのような貧乏詐欺師パサイトが龍だの自然霊だの語ろうが成功してるスピリチュアリストたちからは見向きもされねーよwww

素人相手にイキがるパサイトだっせえ
霊気ヒーリングの本家やモノホンの霊能者には何も言えねーくせに、スピリチュアルしゅうやブッダかずひさには噛み付くクズカスがパサイト!w

お金なし、礼儀なし、教養なし、
三拍子揃った貧乏ネズミ男詐欺師〜それがパサイト!!

動画を作るたびにますます低迷して稼げなくなるwww
それがクズカスのパサイトクオリティしゅばらしいいいいいwww

1動画の平気視聴回数が500だなんて、チャンネル登録してたって実際に見てるのは500人程度ってことじゃんかww

クズカスすぎて話にもなんねーよ貧乏ネズミ男詐欺師パサイトだっせえwww500再生数の為に必死で詐欺動画を作る貧乏底辺ネズミ男www奥さんの両親に顔向けできねーだろコイツwww

恥ずかしい、ミジメすぎ、貧乏底辺すぎ
三拍子揃った貧乏底辺ネズミ男詐欺師〜それがパサイト!!www

俺だったらローンで釣り船買って観光客向けに釣り船として稼ぐな。温かそうな壱岐の海だったら一年中でも釣りできるんじゃねーの?
もしくはスキューバダイビングのインストラクターでも稼げそうだよな。コロナが終息したら観光客増えるだろうし。

パサイトって上から目線でお金だのビジネスだの投資だの語ってるけどテメーの未来の目標とか夢にはサッパリだよな。
だからYouTubeでラクして稼ぎたいて気持ちしかねーからなんだろうな。嫁もよくこんな怠け者の詐欺師に嫁いだわ。
嫁も友達いねーんだろうな売れ残りだから。友達だったら詐欺師との結婚なんて止めてあげるだろw

もっちー、スピリチュアルしゅう、モモヨ、ユリエ、ブッダかずひさなど、それなりに人気があるスピリチュアリストは、もう龍だの天狗だの自然霊だの出して怪しい動画は作らなくなってからチャンネル登録者数も増えてる。

逆にパサイトはいつまでも龍だの稲荷だの自然霊だの出してタイトル詐欺動画を作り続けるから視聴者離れが起きてチャンネル低迷に陥る。

結局、なにをやっても成功せずに貧乏底辺を這いずり回るのがパサイトの人生なんだよな。やっぱ稲荷信仰やってる人間ちゅうのは駄目だってことじゃんよ。

三十過ぎて何一つ成し遂げられない貧乏底辺詐欺師パサイト… いやーミジメ過ぎんだろ。こんなネズミ男詐欺師相手によく結婚したもんだぜ嫁も。
やっぱパサイトが言う稲荷信仰っつうのはロクでもねーよガハハハハ

そもそも詐欺師ヅラなんだからスピリチュアリストとかヒーラーなんて職種自体が無理すぎます。
壱岐で釣り船の船長が一番合ってますよ。

でも、溺死の死相が出てますからちょっとね。
海に近づくと引っ張られて死にますよパサイトさんは。

【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 登録者数リアルタイム 2.12万-0.47% 平均視聴回数 524 推定月収 4.1万円 - 12.99万円

no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php
0193名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 21:02:12.73ID:Bd7z3p8m
パサイトはいっそのことローンで船買って、釣りのLIVE動画配信したほうがスゴい稼げそうだけどw 愛でアイデアも知恵も無い底浅いパサイトはミジメだねえ

そこまで頭が回らないから龍だの出してくだらない動画を作るからさらに視聴者離れするとwwやっぱ貧乏底辺育ちはダメだねえパサイト君w

偉そうに喋るパサイトは承認欲求の塊、自己満足の塊。そのわりにはまともな知識もなくて貧乏底辺w

『金持ち、喧嘩せず』

この有名な格言でさえパサイトは知らないんだわ。こいつ、なんの才能もなくて貧乏底辺のくせして喋る中身は上から目線だからなw
教養のないクズカスの典型的な例がパサイトよwだからYouTube一人負け貧乏底辺から這い上がれないわけよw

ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めましたから。

霊気ヒーリングの本家たちがパサイトの霊気ヒーリングについて動画内で否定してます。パサイトは自分の知識からでしか言えず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスですから。

そもそもチャンネル登録者数が2万人ぽっち、月の収益が10万前後の弱小個人パサイトごときが大きな顔してるのが間違ってますし自業自得因果応報です。今年末か来年にはパサイトへの損害賠償請求1000万ですから終わりですよ詐欺ボッタクリも。壱岐で死んだらどうですかね。

そもそもパサイトの昔の動画見れば分かる。髪はボサボサのメガネ男ブサイクじゃん。ホワイトボードに自分の狭い知識を偉そうな説明するだけの孤独な人間だったしw

自分をさも凄そうに見せる為にハゲにして仏教の修行僧のような格好を始めたわけだ。しかも会社を起業中でもなければ数百人の従業員を抱えている経営者でもないから説得力もなければその知識も器量もないw

しかも寺で修行したわけでもなく高野山で修行したわけでもないから霊能者など皆無に等しいわけでな。詐欺師が言葉で上手く誤魔化すように自身までも誤魔化して他人から金をボッタくることに快感を覚えたわけだよな。
まあ孤独で惨めな人間としか言いようがないw

パサイトなど大愚和尚の足元にも及ばない。知識も知恵も悟りもブッダかずひさよりも及ばない。所詮は詐欺師、特定商取引法の記載さえもまともにできない貧乏ネズミ男でしかない。動物霊に支配されてるからそうなるんだよパサイトは。

でもパサイトって馬鹿やん。しょっちゅう他人の悪口言ってるわりには自分すら幸せにできてないやん。たかだか月10万前後、年収200万以下のYouTube収入でw

スモビジの加入者がいないやから毎日暇で、つまらない動画で再生数稼ぎをするもちっとも増えなくてスピリチュアルしゅうと同じ流すだけ動画にして必死感満載でウケるやんか。要するに全部が浅くて狭いからネタ切れつうことや

ぜんぜんメリットもないつまらない動画ばかりやから視聴者数も増えんのよこの詐欺師ネズミ男パサイトつうロクでもない輩はな

パサイトって歌も嘘も下手ですよね。YouTubeでも稼げなくなったから安く暮らせる壱岐へ逃げたのバレバレですしねえ。一流YouTuberなみに稼げてたら都心のタワーマンションにでも引っ越してるでしょう。

そもそも特定商取引法の表示さえできない時点で訴訟逃れの詐欺ボッタクリの意思有りですから。スピリチュアルYouTuber、霊気ヒーリングYouTuberでもまともにビジネスしてる有名人はちゃんと特定商取引法も表示してますからね。

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃ

パサイトはダサ過ぎなんだよな。安いボロアパートで経済とかビジネスとかお金の話をしても見るからに貧乏だから誰も相手にしていない。
見てるのが若い人間だから偉ぶれるが、バリバリ働いてる三十代以上の頭いい世代には通用せんよ。

貧乏底辺で育って来たパサイトみたいな人間って何やってもダメなんだろうな。だから小細工してラクして生きようとすんのよ。あれじゃ二年以内に離婚だろ

羞恥心というものがナイんでしょうなパサイトという輩は貧乏な食事まで晒して。普通の家庭だったら食事なんて見せん。新婚のうちは仲良しかもしれんがすぐ現実的に苦しくなって離婚が見えるわ。
お粗末としか言いようがない
0194名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 21:04:33.62ID:hH/3pkrJ
ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めましたから。

霊気ヒーリングの本家たちがパサイトの霊気ヒーリングについて動画内で否定してます。パサイトは自分の知識からでしか言えず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスですから。

そもそもチャンネル登録者数が2万人ぽっち、月の収益が10万前後の弱小個人パサイトごときが大きな顔してるのが間違ってますし自業自得因果応報です。今年末か来年にはパサイトへの損害賠償請求1000万ですから終わりですよ詐欺ボッタクリも。壱岐で死んだらどうですかね。

そもそもパサイトの昔の動画見れば分かる。髪はボサボサのメガネ男ブサイクじゃん。ホワイトボードに自分の狭い知識を偉そうな説明するだけの孤独な人間だったしw

自分をさも凄そうに見せる為にハゲにして仏教の修行僧のような格好を始めたわけだ。しかも会社を起業中でもなければ数百人の従業員を抱えている経営者でもないから説得力もなければその知識も器量もないw

しかも寺で修行したわけでもなく高野山で修行したわけでもないから霊能者など皆無に等しいわけでな。詐欺師が言葉で上手く誤魔化すように自身までも誤魔化して他人から金をボッタくることに快感を覚えたわけだよな。

まあ、孤独で惨めな人間としか言いようがないw

パサイトなど大愚和尚の足元にも及ばない。知識も知恵も悟りもブッダかずひさよりも及ばない。所詮は詐欺師、特定商取引法の記載さえもまともにできない貧乏ネズミ男でしかない。動物霊に支配されてるからそうなるんだよパサイトは。

でもパサイトって馬鹿やん。しょっちゅう他人の悪口言ってるわりには自分すら幸せにできてないやん。たかだか月10万前後、年収200万以下のYouTube収入でw

スモビジの加入者がいないやから毎日暇で、つまらない動画で再生数稼ぎをするもちっとも増えなくてスピリチュアルしゅうと同じ流すだけ動画にして必死感満載でウケるやんか。要するに全部が浅くて狭いからネタ切れつうことや

ぜんぜんメリットもないつまらない動画ばかりやから視聴者数も増えんのよこの詐欺師ネズミ男パサイトつうロクでもない輩はな

パサイトって嘘も下手ですよ。YouTubeでも稼げなくなったから安く暮らせる壱岐へ逃げたのバレバレですしねえ。一流YouTuberなみに稼げてたら都心のタワーマンションにでも引っ越してるでしょう。

そもそも特定商取引法の表示さえできない時点で訴訟逃れの詐欺ボッタクリの意思有りですから。スピリチュアルYouTuber、霊気ヒーリングYouTuberでもまともにビジネスしてる有名人はちゃんと特定商取引法も表示してますからね。

パサイトはこのスピリチュアル板を毎日監視してて必死ですけど、もうネットでパサイトと検索すれば詐欺師とかしか出てきませんし。その時点で終わってますよパサイトは。YouTuberとしての才能もセンスもまるっきり無いですからね。

0195名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 21:06:37.59ID:mqnacHDd
知り合いの霊能者にパサイトさんの動画を見せたら、とんでもなく悪いモノがたくさん憑いていると申されました。

疫病で苦しんで死んだ亡者、血肉に絡みついてこの世に残った亡者、悶え苦しみ溺死した亡者、稲荷となりて成仏できない亡者など、見えただけでも不成仏霊が二十五体もパサイトさんに憑いているそうです。

また霊能者力など無いにもかかわらず、龍や稲荷や自然霊を出して動画を作っている為、壱岐の神仏と龍神が怒っているとも申しておりました。

詐欺同然の行いを重ねて生きて来た為に、魂が畜生道に落ちる寸前だとの注意も。パサイトさん自身が自ら反省して過ちを正さなければ、その憑かれている亡者たちに海に引き摺り込まれるだろうとのことです。

余計なお世話かと思いましたが、あまりにもパサイトさんのオーラや表情が曇っていて鳥肌が立ちましたので、知り合いの霊能者に見てもらった次第です。 

それでは失礼します。吉見麗

天川龍一です。
僕がパサイトさんを霊視しましたら、狐霊、狸霊、蛇霊、溺死霊しか見えませんでした。壱岐の海で溺れ死んだ者に憑かれてます。

真面目に働こうとせず、強い者には媚へつらうので狸霊、それで現世利益を強く求め、視聴者にもすすめるので狐霊、その精神性で逃げるように生きるので蛇霊に憑かれているようです。

とくに多いのは狐霊ですが、これは奥様から来ています。奥様が強く稲荷信仰をしている影響です。このような堕落した生き方をしている為にパサイト様には龍神様がお怒りのようです。

過去の動画を見させてもらいましたが、安いアパートでビジネスやお金を話しを熱心にされても説得力はありません。三十代以上でバリバリ働いている方たちにはパサイト様の動画は目にも止まりません。

安いYouTube収益しか稼げない為に龍や天狗を出して再生数を稼ごうとする堕落した生き方をしている人間に対して、高級神霊は力は貸しません。案の定、パサイト様の表情は日に日に陰りが見えて死相が出ています。 

神様に真面目にお詫びをして生き方を正さない限り、パサイト様に活躍の道はありません。このままですと命も長くないでしょう。なんの為の悟りなのか、なんの為の人生なのか、なんの為の勉強なのかを今一度、考えてほしいと思います。

天川龍一
0196名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 21:09:21.59ID:8SuyCJIO
なあなあパサイト君、なんの霊能力も無いのに龍やら高次元の存在を出して動画を作ったあげく、稲荷のお陰信仰なんか勧めて恥ずかしくないかい?

他のスピリチュアリストに比べて猛烈に業積みしてるよねえwだから稼げなくなるの分かってるかいパサイト君?

特定商取引法表示もマトモに記載できないくせにビジネスだの経済だのお金だのを語っても説得力ないんだよねえw

安ボロアパートの家賃さえ払えずに壱岐へ逃げたのに、さらに稼げなくなって大変だよねえ〜粗末な食卓まで晒して大勢に嘲笑させちゃってさw

いっそのこと嫁さんと一緒に心中したら?wどうせ一生稼げずに貧乏底辺ままなんだから死になよw

よほど毎日暇してる暇してるんだな詐欺師パサイトは。必死で龍を出して詐欺動画で視聴数を稼ごうにも、メリットもない貧乏ネズミ男パサイトの動画チャンネル自体の登録者数が少ないからな。

パサイトなんかより面白くて、見るメリットが大きいYouTuberなんぞたくさんいるしな。高次元の存在を出して小出しに動画を作って必死で小銭を稼いでいるのが見え見えでミジメすぎるよな。

モッチーやユリエや石田などと比べても圧倒的なひとり負けYouTuber、それが貧乏ネズミ男詐欺師パサイトだわな。パサイトって言ったら貧乏詐欺師ネズミ男。それがパサイト。詐欺師お得意の小細工戦法に必死だが、それも始めのうちだけよ。コイツの動画なんぞ見るに値するしないしな。

平均視聴回数 524

ミジメ過ぎて同情すらしてもらえない貧乏ネズミ男詐欺師、それがパサイトつうロクでもないミジメな輩や。能無し、底辺、貧乏と揃った詐欺師と結婚する嫁も嫁だわな。やっぱ稲荷信仰するヤツに限って不幸になってんだよなw

今まで知り合った人間からも白い目で見られたあげくネットでは詐欺師、しかも特定商取引法表示さえも違反してるというねw、詐欺師はドコまでも詐欺師だから素性は隠せないんだねえパサイトw

0197名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 21:29:42.29ID:gHMz1hhQ
ねえねえパサイトさん
詐欺動画ですら2000再生数もいかないのに何が楽しくてYouTuberやっているんですか?
奥様に恥ずかしくないのですか?
0198名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 21:32:58.87ID:gKzZsqHl
ケツとか汁とかNGにしたから表示しないw すっきりw
0200名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 22:09:21.61ID:gxoIsZP8
【PASAIT】 聖なる怠け者channel - YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A?pbjreload=101

チャンネル登録者数 2.13万人

2

.

1

3

人!!

プププ!!ダセえ!!!

ゴミじゃんゴミじゃん!!

永久に悟れない聖ならざる貧乏ネズミ男詐欺師パサイトwww

ダサダサだっせえwwwwゴミカスクズじゃんよwww
0201名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 22:11:05.07ID:gxoIsZP8
『口は災いの元』
こんな格言も知らないパサイトの教養と学問の無さを讃えてあげようではありませんか。
パサイトの末期癌が猛烈な速度で進み、1日も早く安らかに成仏できるように。

パサイトの動画ってアレ、ぜんぶ自分に対しての動画だろ?

貧乏から脱却する、マイナス想念を払拭する、高次元の波動で開運する〜www

…先輩、そのわりには安アパートの家賃すら払えずに壱岐へ逃げた貧乏なのに?www

なにかのジョークすか?www貧乏ネズミ男パサイトだせえwww

パサイトって真性の馬鹿なんじゃないの?何年もやっててYouTuberとして成功してないのに、今だにしがみついてるところが醜いよね。これで奥さんがなにも言ってなかったら二人揃って底辺まんまじゃん。

家賃や税金も払えないからって特定商取引法表示違反までして壱岐へ逃げた貧乏ネズミ男パサイト…こんな底辺低脳のクズカスが龍神とか言っちゃって視聴者も馬鹿にしてんだろうなと。底辺はどこまで行っても底辺なんだね。

見えない存在を出して小細工にしがみつくユーチューバーにだけはなりたくないって、スピリチュアルしゅうが言ってたね。
まさかこれがパサイトのことだったなんてウケる。しゅうは好感持てるが、パサイトには悲壮感しかない。

禿パサイトは投資で失敗してからその類の動画作らなくなったよね。才能もセンスもすべてがまるで無し。
なにをやっても上手く行かなくて人生底辺のまま〜それがパサイトクオリティだって分かりましたよ!素敵ですねえ。

単純な疑問だけど、毎日毎日、再生数のまったく上がらない動画作ってて何が楽しいんだろうね?w
せっかく海のそばに住んでるのだから船でも買って漁で生計立てれそうじゃん?
いやまあ、船を買うお金さえ無いのはバレバレなんだけどさ

要するに、高次元の存在やらを出す動画を必死で作ろうにも、パサイト自身の魂のレベルが低いから、そこから脱却して上がれないワケよ。単純過ぎるだろコイツ。

底が見えないような深さや広がりの知恵も叡智も悟りすらなく、大愚和尚の足元にすら及ばない。

だから高次元の存在にしがみつくもパサイト自身の根底にある心、魂が畜生だから脱却できないわけよ。ついでに嫁が稲荷まんまだからね。類は友を呼ぶでパサイトも狐だし。

みずからの欠点や過ちに気づいてやり直せない輩は永久にその地獄からは脱却できず。パサイトも嫁も畜生道にいるから這い上がれないワケでな。悲しい存在よな。

0202名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 22:13:49.49ID:PmWc/I8C
なんだこのパサイトって気持ちわりぃー輩は?狸か鼠か狐みてーだなw高次元の存在を語るわりには高貴さがねーなw
どんだけスゲー奴かと思って見たらチャンネル登録者数が2万ぽっちとか笑わせんなよ

それでいて他人のことをアレコレ言ってんなこのハゲ
どんだけ上から目線なんだこいつ?
こんな馬鹿がユーチューブで成功するないべww気持ちわりぃーんだよパサイト

まだブッダかずひさと嫁のめぐり研究所の動画見てたほうが楽しいわ。なんだかんだ言ってもブッダかずひさはパサイトほど嫌味は無いし、愛嬌もある。嫁との二人漫才も見ててオモロイしな。
パサイトなんか底辺中の底辺、まるきりオモシロクねーし見る価値すらない

ダサダサすぎて話にならないよね。パサイトはつまらない。この人の動画見てメリット感じる?私はぜんぜん感じないからチャンネル登録解除したよとっくに。

ハッキリ言ってユーチューバーには向いていない。表情もオーラも曇っていて神々しさや高貴さが無い。パサイトは橋爪なんちゃらのフンがお似合い。金魚のフンみたいにね!

パサイトの動画は圧倒的につまらないんだけど、どの層が見てるのですか?情弱すぎません?もっと素晴らしいYouTuberたくさんいますよ?

パサイトはいっそのことローンで船買って、釣りのLIVE動画配信したほうがスゴい稼げそうだけどw 愛でアイデアも知恵も無い底浅いパサイトはミジメだねえ

そこまで頭が回らないから龍だの出してくだらない動画を作るからさらに視聴者離れするとwwやっぱ貧乏底辺育ちはダメだねえパサイト君w

詐欺師パサイトって恥ずかしくないんかね?w
金魚のフンのように他人に依存して稼ごうとする貧乏ネズミ男詐欺師パサイト

セミナーにオマケ程度で出演するも稼げる金額は微々たるもの。しかもYouTubeじゃ稼げないって暴露されちゃったからねえw

平均視聴回数 524

今まで知り合った人間からも白い目で見られたあげくネットでは詐欺師、しかも特定商取引法表示さえも違反してるというねw、詐欺師はドコまでも詐欺師だから素性は隠せないんだねえパサイトw

0203名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 22:18:07.87ID:7Mjt5ZmE
ブッダかずひさから見ると、パッサンの魂レベルはまだまだ低いどころか、ほぼ地獄界の住人です。魂がもうそのレベルなのでしょう。だからそういう怪しい詐欺動画しか作れないわけです。

人は六道を輪廻すると言いますが、パッサンはその六道の中でも、自分の正義のために他人と争うので修羅道へ通じています。

また自分の意思で働こうとせず、龍や稲荷や自然霊の名を出して、真面目に働いている人まで邪道の世界へ落とし、自己中心的で自己満足、承認欲求が強いので愚痴や不満が多く、他人にも神仏にも感謝が少ないので畜生道へも通じます。

そして強欲で嫉妬深いので餓鬼道へ通じ、霊能力など無いのにタイトル詐欺動画を出して人々を欺く。その知って犯したる禍事、罪穢れで地獄界へも通じます。 

すなわちパッサンは修羅道、畜生道、餓鬼道、地獄道と六道のうちの四道の罪深い道へ通じております。この状態で死すればこの四道のいずれかへ落ち、その魂は何百年も救われることはありません。

現在のパッサンさんの顔を見ても、すでに魂が動物霊と同じ畜生霊に支配されているので臭い動物オーラと畜生臭が漂っています。パッサンの動画を見れば当然、動物霊までが飛んで来て憑かれて運が悪くなるでしょう。

また、何の効果も無い霊気ヒーリング動画を始め、龍や稲荷や自然霊の名を出しては詐欺同然の動画を作っているので壱岐の神仏が怒り、壱岐の海で溺死した不成仏霊にまで憑かれています。

すべては因果応報、自業自得です。ならばブッダかずひさとしては、そのパッサンの罪穢れを軽くして頂けるように神仏へ祈るのみです。最後は本人、パッサンの心次第です。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。

スピリチュアルしゅうさんからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえさんやモッチーさんからも見放され、わたしブッダかずひさや宇宙と仲よしQさんからも飽きられてしまいましたね。

ぱっさんは惨め過ぎですが因果応報でしょう。
0204名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 22:34:56.47ID:f/CbzK/A
チャンネル登録数が少ないのを他人のせいにするパサイト本人に原因がありますよね。

稼げない貧乏YouTuberの詐欺師が旦那さんじゃ、奥様も惨めですよね。
案の定、類は友を呼ぶで奥様も同類なんでしょうか?
0205名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/08(火) 23:00:04.25ID:5CyMX9oz
荒らしさんはワッチョイには書き込まないんだな
IPバレちゃうもんな
0206名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 00:37:07.63ID:tM8v3DPz
いやいや、かずひさよりはぱっさんのほうが上だよ
0207名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 02:12:23.11ID:jmiL4sZd
ブッダかずひさは神道にも仏教に古事記にも通じているから専門的な知識や言葉がスラスラ出てくるが、パサイトはまるっきりダメだな

悟りも知識もなく霊能力も審神力もないから抽象的な言葉しか出てこない。しかも作る動画は視聴回数稼ぎのタイトル詐欺動画ばかり

そりゃー、こんな詐欺師パサイトがYouTuberで稼げるようになれるわけがないわな

稼げないから安く暮らせる壱岐へ逃げたのもバレバレだし、粗末な食卓を見れば嫁さんも不満タラタラなのがよく分かる

パサイトがYouTubeでひとり負けするのも自業自得だわなwwいつ孤独死すんのかなパサイトは?溺死だったけか
0208名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 02:29:04.89ID:wuAAaxeU
>>204
貧乏底辺の馬鹿だからなパサイトは
つまらない動画ばかりでYouTuberとしてやって行けるわけないべ
根本的なところから間違ってるのに悟れないんだから馬鹿なんだよw
0209名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 02:30:46.88ID:jmiL4sZd
パサイトの霊気ヒーリング動画を見たスピリチュアルしゅうを始め、霊気ヒーリングの有名本家たちがみんなパサイトの霊気ヒーリング貶してたからwww

だってさ、所詮、高額セミナー誘導係のパサイトが本格的な霊気ヒーリングなんてデキちゃったら、スピリチュアルしゅうみたいな気功師とか霊気ヒーリングで食ってる連中なんか全滅しちゃうじゃんwww

ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めたから。

霊気ヒーリングの本家たちがパサイトの霊気ヒーリングについて動画内で否定してます。パサイトは自分の知識からでしか言えず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスだし。

まあ、孤独で惨めな人間としか言いようがないw

パサイトって嘘も下手ですよ。YouTubeでも稼げなくなったから安く暮らせる壱岐へ逃げたのバレバレですしねえ。一流YouTuberなみに稼げてたら都心のタワーマンションにでも引っ越してるでしょう。

パサイトはこのスピリチュアル板を毎日監視してて必死ですけど、もうネットでパサイトと検索すれば詐欺師とかしか出てきませんし。その時点で終わってますよパサイトは。YouTuberとしての才能もセンスもまるっきり無いですからね。

0210名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 02:37:48.05ID:/iMM/jMT
ダサすぎて笑いしか出ねーよこの詐欺師ネズミ男パサイト
必死で語るもチャンネル登録数は上がらずにYouTube収益は小遣いレベル嫁が不憫でならないねえ
0211名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 02:43:08.80ID:LgxPXqX+
>>210
小船でも買って海釣り動画を配信したほうがガッポリ稼げるわ、釣った魚は売れるわで、頭良けりゃそっちやってるね。要するにパサイトはバカなだけ
0212名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 02:46:01.72ID:09ploRgV
動画の中身は見てないから分からないけど、パサイトが毎日必死で動画を作るも動画再生数が500とか笑いしか出ないw
0213名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 17:10:57.24ID:jmiL4sZd
>>212
毎日毎日くだらない動画を必死で作っててパサイトは楽しいんかな?と疑問に思ってるw
0214名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 17:13:02.32ID:jmiL4sZd
基本的に頭悪いよなパサイトって
せっかく壱岐という島に住んでるのに釣り動画の配信さえできないんだからねえ
くだらない内容の動画作ってる暇あんなら、釣り動画を配信したほうがよっぽど人気が出るのにな
0215名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 20:30:21.90ID:DrZk17p8
なんだこのパサイトって気持ちわりぃー輩は?狸か鼠か狐みてーだなw高次元の存在を語るわりには高貴さがねーなw
どんだけスゲー奴かと思って見たらチャンネル登録者数が2万ぽっちとか笑わせんなよ

こんな馬鹿がユーチューブで成功するないべww気持ちわりぃーんだよパサイト

まだブッダかずひさと嫁のめぐり研究所の動画見てたほうが楽しいわ。なんだかんだ言ってもブッダかずひさはパサイトほど嫌味は無いし、愛嬌もある。嫁との二人漫才も見ててオモロイしな。
パサイトなんか底辺中の底辺、まるきりオモシロクねーし見る価値すらない

ダサダサすぎて話にならないよね。パサイトはつまらない。この人の動画見てメリット感じる?私はぜんぜん感じないからチャンネル登録解除したよとっくに。

ハッキリ言ってユーチューバーには向いていない。表情もオーラも曇っていて神々しさや高貴さが無い。パサイトは橋爪なんちゃらのフンがお似合い。金魚のフンみたいにね!

パサイトの動画は圧倒的につまらないんだけど、どの層が見てるのですか?情弱すぎません?もっと素晴らしいYouTuberたくさんいますよ?

金魚のフンのように他人に依存して稼ごうとする貧乏ネズミ男詐欺師パサイト

セミナーにオマケ程度で出演するも稼げる金額は微々たるもの。しかもYouTubeじゃ稼げないって暴露されちゃったからねえw

平均視聴回数 524

0216名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 20:35:16.76ID:9Qsi5tQx
パサイトなんか負け組YouTuberじゃん。見る価値すらない。メリットもない。見ても狐と狸と蛇しか見えないシネ
0217ブッダかずひさ
垢版 |
2020/12/09(水) 20:41:23.35ID:AsrHJxQl
ブッダかずひさです。

ブッダかずひさから見ると、パッサンの魂レベルはまだまだ低いどころか、ほぼ地獄界の住人です。魂がもうそのレベルなのでしょう。だからそういう怪しい詐欺動画しか作れないわけです。

人は六道を輪廻すると言いますが、パッサンはその六道の中でも、自分の正義のために他人と争うので修羅道へ通じています。

また自分の意思で働こうとせず、龍や稲荷や自然霊の名を出して、真面目に働いている人まで邪道の世界へ落とし、自己中心的で自己満足、承認欲求が強いので愚痴や不満が多く、他人にも神仏にも感謝が少ないので畜生道へも通じます。

そして強欲で嫉妬深いので餓鬼道へ通じ、霊能力など無いのにタイトル詐欺動画を出して人々を欺く。その知って犯したる禍事、罪穢れで地獄界へも通じます。 

すなわちパッサンは修羅道、畜生道、餓鬼道、地獄道と六道のうちの四道の罪深い道へ通じております。この状態で死すればこの四道のいずれかへ落ち、その魂は何百年も救われることはありません。

現在のパッサンさんの顔を見ても、すでに魂が動物霊と同じ畜生霊に支配されているので臭い動物オーラと畜生臭が漂っています。パッサンの動画を見れば当然、動物霊までが飛んで来て憑かれて運が悪くなるでしょう。

また、何の効果も無い霊気ヒーリング動画を始め、龍や稲荷や自然霊の名を出しては詐欺同然の動画を作っているので壱岐の神仏が怒り、壱岐の海で溺死した不成仏霊にまで憑かれています。

すべては因果応報、自業自得です。ならばブッダかずひさとしては、そのパッサンの罪穢れを軽くして頂けるように神仏へ祈るのみです。最後は本人、パッサンの心次第です。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
0218名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 20:44:28.50ID:Vg/xSTcg
知り合いの霊能者にパサイトさんの動画を見せたら、とんでもなく悪いモノがたくさん憑いていると申されました。

疫病で苦しんで死んだ亡者、血肉に絡みついてこの世に残った亡者、悶え苦しみ溺死した亡者、稲荷となりて成仏できない亡者など、見えただけでも不成仏霊が二十五体もパサイトさんに憑いているそうです。

また霊能者力など無いにもかかわらず、龍や稲荷や自然霊を出して動画を作っている為、壱岐の神仏と龍神が怒っているとも申しておりました。

詐欺同然の行いを重ねて生きて来た為に、魂が畜生道に落ちる寸前だとの注意も。パサイトさん自身が自ら反省して過ちを正さなければ、その憑かれている亡者たちに海に引き摺り込まれるだろうとのことです。

余計なお世話かと思いましたが、あまりにもパサイトさんのオーラや表情が曇っていて鳥肌が立ちましたので、知り合いの霊能者に見てもらった次第です。 

天川龍一です。
僕がパサイトさんを霊視しましたら、狐霊、狸霊、蛇霊、溺死霊しか見えませんでした。壱岐の海で溺れ死んだ者に憑かれてます。

真面目に働こうとせず、強い者には媚へつらうので狸霊、それで現世利益を強く求め、視聴者にもすすめるので狐霊、その精神性で逃げるように生きるので蛇霊に憑かれているようです。

とくに多いのは狐霊ですが、これは奥様から来ています。奥様が強く稲荷信仰をしている影響です。このような堕落した生き方をしている為にパサイト様には龍神様がお怒りのようです。

過去の動画を見させてもらいましたが、安いアパートでビジネスやお金を話しを熱心にされても説得力はありません。三十代以上でバリバリ働いている方たちにはパサイト様の動画は目にも止まりません。

安いYouTube収益しか稼げない為に龍や天狗を出して再生数を稼ごうとする堕落した生き方をしている人間に対して、高級神霊は力は貸しません。案の定、パサイト様の表情は日に日に陰りが見えて死相が出ています。 

神様に真面目にお詫びをして生き方を正さない限り、パサイト様に活躍の道はありません。このままですと命も長くないでしょう。なんの為の悟りなのか、なんの為の人生なのか、なんの為の勉強なのかを今一度、考えてほしいと思います。

天川龍一
0219名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 20:51:32.66ID:Ilx6ficX
貧乏&低学歴のパサイトさんを見ると
やっぱりこういう生き方になるんだなっていうのが理解できましたよ。ミジメというか恥ずかしいというか情けないというか。
こんな底辺でお金とか投資とか経済とか語られても説得力の欠片すら無いですよね。自分で言っててミジメにならないのでしょうか。頭のネジ壊れてますよねパサイトさんて。
0220名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/09(水) 20:54:00.87ID:9Qsi5tQx
ホントつまらない動画ばっかりだよなパサイトw
視聴者はコイツに何を期待してんだ?ww
詐欺のやり方とかラクして生きる詐欺師の生き方とか習うのかい?ww
0223名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 18:30:08.15ID:LQecPBvC
また詐欺師パサイトはアチコチに喧嘩売ってんな
承認欲求と自己満足の塊なんだなパサイトは
こんなクズじゃチャンネル登録数増えるわけないわ
0224名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 18:37:56.87ID:14C/md6x
承認欲求と自己満足の塊のパサイトはまたアチコチに喧嘩売ってらw
ホントどうしようもないクズカスYouTuber
永久に悟れない聖ならざるネズミ男詐欺師パサイトww
0226名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/10(木) 20:39:33.69ID:XAhYblhn
見る人が多いスレと思って荒らしてるんだろうけどスピ板自体に人がいないから無意味
0228名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 04:20:37.71ID:msBgQk0R
教える立場のつもりだからかもw
本人がその気になれるならいいんじゃない?
見る気にはならんが
0229名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 13:28:21.42ID:56zs0PcQ
>>227
いっつも反応がないって嘆いてるよね。
誰かコメントしてあげたら。
0230名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 16:11:06.91ID:v3Bch+xE
ひと動画500再生しかいかないんに作ってて楽しいんか詐欺師パサイト?
0231名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 16:15:04.13ID:v3Bch+xE
龍を出すも再生数が上がらない貧乏詐欺師ネズミ男パサイトだせえwww

こいつはなんで人気が出ないのかも分かれないようだwww永遠に悟れない聖ならざる詐欺師パサイトwww貧乏ネズミ男wwwだせえwww

それが馬鹿の一つ覚えってやつ。パサイト御得意の。一般人が分かるわけないし。
ようするにパサイトの独りよがり、自己満足ってやつ。こんなやつはいくら小細工しても人気はでんよ

もっちーもユリエもしゅうも、怪しい動画などあげなくなってから人気出たからな
ハグレ狐のパサイトは来年には消えるわな

パサイトはビジネスだのお金だの投資だの偉そうに語りながら、株で大損してからそんな類の話しなくなったよねw
ダサくてウケる。才能もセンスも無いパサイトってなにをやっても冴えないんだねw

パサイトって人、なにがしたいの?
どこへむかってるの?なにを伝えたいの?
この人の動画、意味が分からない
ぜんぜんおもしろくないです

もともと貧乏底辺で壱岐へ逃げたパサイトなんぞ何をやっても勝ち組にはなれないだろww
成功してたら都心のタワマンにでも引っ越してるわw

偉そうに語りながらも己がなぜ成功しないのかえ分からない聖ならざる怠け者、それが貧乏ネズミ男詐欺師パサイトのクオリティとポテンシャル!!www

パサイトは自分が狐霊に憑依されていることも分かっておられませんからね。龍や天狗などを出せば動画の再生数が増えると思ってる阿呆ですから。

ただの自己満足にしか過ぎない動画を出されてもね。見ているほうはなにも変わらないですし。それに囚われているパサイトの魂がすでに動物霊なわけです。

他のYou Tuberに比べていちいち文句とか理屈が多いですよねパサイトさんて。 
他人のことを言う必要もなければ、言うメリットもないのにいちいち上から目線でモノを言う。これこそ自己満足でしょう。

何様なんでしょう。そんな礼儀も教養も無い人間に龍だの稲荷はだの説かれてもまるっきりお門違いで。
そういう根本的な部分がタリナクテ間違っているからチャンネル登録者数も増えないって分からないのかしら? 

はっきり言って頭悪いですよねパサイトさんは。
まだモッチーさんやユリエさんを見てたほうが気分も良いです。パサイトさんを見るメリットは皆無に等しいと思います。

平均視聴回数 524
0232名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 17:24:43.53ID:zLwmztKm
見たいものを選んで見る自由があるから押し付けられても見ないな

動画貼っていくのも本人かもしれないしね
0233名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 21:27:52.84ID:FGyOhxPs
せっかく海の傍に住んでるのに海釣りやらないパサイトはスキルどころか知恵さえない低脳なんだろう。

毎日海釣り動画あげれば今よりよっぽどYouTubeで稼げるのによ。

貧乏低脳、運なし徳なしのパサイトにお似合いだよな今の貧乏ネズミ男詐欺師スタイルは。
0234名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/11(金) 23:31:00.90ID:Bxr8lU9N
>>227
昔俺と組んでたシンフォニックメタルバンドの相方に似ているのう・・・
0235名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/12(土) 17:59:30.24ID:Yxb0jluW
貧乏ネズミ男の詐欺師パサイト君はサムネやタイトルで興味を引こうと必死だけどよ、始めからオマエの話なんぞ誰も聞きたいとは思ってねーんだよガハハハハ

いつまでも無駄な努力で時間を無駄にしてんじゃねーよ!だからパサイト君は馬鹿だって言われちゃうんだよガハハハハ

永久に悟れない聖ならざる貧乏詐欺師パサイト君!!ガハハハハ

平均視聴回数 524
0239名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 08:29:38.40ID:9k00Hc8S
某エネルギーワーカーさんをいいなと思って話を聞いてきたのだけど最新のを聴いていると
内容がMOMOYOさんが伝えていたワークと同じものと気づいてがっかりした
参考にしてやってみたことを話すのはいいけれど発信元は明確にするべき
MOMOYOさんですと言えない事情があるなら、ある動画から参考にしました!とか、自分が発案したように話すのは貧乏マインドかも
0240名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 09:29:45.69ID:WujriX9g
毎日変なマントラつか呪文?真言や念仏・般若心経唱えて
占いの結果気にして、風水でレイアウト気にして、開運グッズやパワーストーン購入
除霊、厄除け、祈祷、お参り、ヒーリング動画見てせっせと運気アゲに余念がない
文明が発達した宇宙人はこんなことやらんと思いますね
0243名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 18:11:19.60ID:zbvF95PV
圧倒的な低クオリティで毎日贈る貧乏ネズミ男詐欺師パサイト動画をこれからもヨロシクぅ!!

いつまでも悟れない聖ならざる貧乏詐欺師パサイトが己の努力が足りなずに稼げないことを言い訳にして嫁と将来を語るというなんたる笑い者パサイトぉぉおお!!

嫁の皮肉った笑顔の裏にある貧乏ネズミ男詐欺師パサイトとの結婚失敗を振り返るぅうう!!ウケるぜえ!!

平均視聴回数 524
0244名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 18:29:03.10ID:LI6r6UoF
>>240
ほんとw
宇宙人がいってきてるのは、自分も楽しみながら人を助けなさいってだけだわな
それ以上はスピどもの金儲けの洗脳
ほんとに全部日本のは嘘ばっか
0245名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 19:13:35.37ID:qbkw3aga
>>244
短い言葉でズバリだね
素晴らしい!そのとおりです
0246名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 19:15:04.01ID:qbkw3aga
>>240
ほんと、ひとりのためにアドバイスしたことを悪用しているとしか思えない
0247名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 20:26:19.41ID:3YcckLBw
>>240
仏教もキリスト教も形骸化してしまった。
形式的な宗教行事だけ残った。
0248名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 22:10:29.17ID:KgOl58Qb
60分で3万とか5万とか

講座で30万、50万、80万とか

ぼった来るのはやめろよマジで

生活できるだけの金額設定とかできないの?

何故金儲けしようと思うの?

60分1万とかなら普通に請求してもいい額だと思うけど。

生活があるからな
0249名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 23:12:56.58ID:YSieG0NZ
>>248
その金額を払う奴がいるからだと思います。
精神的におかしくなっている人がスピリチュアルに引き寄せられてくるので
金銭感覚も狂っている傾向があります。弱みに付け込む典型でしょう。
0250名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 23:20:23.96ID:jWVpZ4pm
安いカウンセラーなんていくらでもいるだろ
高いとこ使うやつはそこがよくて納得して払ってんだからほっといてやれ
関係ないのに文句言ってる奴が一番下衆の低レベル
0251名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 23:27:28.32ID:YSieG0NZ
>>250
感覚がおかしくなっているので本人が納得して高額の料金を支払っているとは言いがたい。
国民生活センターに相談が寄せられている事実からそういえます。
もうじき規制がかかると思います。
0252名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 23:31:13.19ID:YSieG0NZ
スピリチュアルに関するセミナー等によって謳われている効果を
実感している人はいないはずです。どれだけお金を払ってサービスを受けても、
プラスの効果を実感できずに、あるとき自分が狂っていたことに気づかされます。

スピリチュアル界隈で歌われていることが事実なのであれば、
科学の分野でも当然に研究が進んで有名な学術誌に論文が載るはずですが、
そのような事実はありません。
0253名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/13(日) 23:35:25.63ID:YURB/zK1
くそダセえ詐欺師パサイトwww

まるっきり稼げないYouTuberしながら嫁と未来を語るとか自虐ギャグかよこのハゲwww

やっぱし低脳バカなんだな貧乏ネズミ男詐欺師パサイトっつう承認欲求&自己満足の塊バカは

平均視聴回数 524
0254名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 00:01:08.84ID:8HjOmReM
>>247
経典も聖書も嘘だらけだから
結局支配する側の人間によってどんどん歪まされてる。
仏陀もキリストもあんなこと言ってもないし、自分で書いたわけではないからな
所詮、洗脳と奴隷の道具にされてる。
今のスピも同様だよ
何かを頼りすがろうとする限り、そういう頼る意識を利用する者が生まれてくる。
この支配がなくなることがないんだわ
0255名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 00:38:41.56ID:V2+YI2B7
>>251
安いカウンセラーが大多数だろうが
無料でもいくらでもいるしんだからそこつかえばいいだけだろ
金金うるせーんだよ銭ゲバ
執着すんな
0257名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 02:51:30.33ID:0jo96gE3
>>252
ん?アインシュタインが論文に書いてるだろ
何を学んできたか知らんがあんたの理解が及んでいないだけだろ
0258名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 02:56:01.64ID:0jo96gE3
解き明かされていない、人間の人智に及ばない視点があるのはたしかだ
結局、巷にあふれるスピリチュアルは目に見えない人の頭の中で起きていることの言語化なので他人と同じことは起こらないし、たどれない

そのための分離した個人なんだからそれ以上なにもない
0259名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 04:39:54.39ID:0jo96gE3
占い師がスピリチュアル批判しているのが凄く多く見かけるがおまえらがやってることも学問ではなく詐欺だからな
0260名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 12:49:56.17ID:zyJZR8m3
wwwダセえよなパサイトってwww霊気ヒーリングの本家たちがパサイトのことメチャクチャけなしてて超ウケるwwwパサイトってやる事言う事ぜんぶマイナスになるなwwマジで終わっとるよパサイト

コロナ禍のせいどころか、はじめからスモビジ大学なんて入るヤツ自体が少なかったから苦しいの見え見え超絶ウケるパサイトww

挙句の果てには安アパートまで引き払って壱岐へ逃げて詐欺動画づくりに必死になるもますます悪循環で貧乏乞食パサイトダセえww

特定商取引法表示記載違反してる時点で情報商材と同じボッタク満々、そのせいで信用なくなってYouTubeでダサダサひとり負けパサイトww

センスも才能もなく、能無し、底辺、貧乏と三拍子そろってる貧乏ネズミ男の詐欺師パサイトついに死相あらわるww
せっかく安く暮らせる壱岐へ逃げたのに最後は溺死体かwww

94 プロ霊能者 柳生  2020/11/08(日) 02:23:35.45 ID:zpVAdMWK
どうも。悪評高いパサイト様ですか。この方、霊能力は皆無に等しいですね私がみたところでは。

動画を拝見しても龍や天狗どころか、狐狸蛇しか出て来ておりません。とくに狐が17匹も憑いておりますから狡猾に人を騙すような動画を作るわけです。
この方の動画は見ないほうがよろしいかと。それでは。

パサイトはお狐霊に憑かれてるのがわかってませんよね。パサイトの頭のうえ、肩のうえ、いっつも動画の中ではお狐霊がぴょんぴょん飛び回ってるのさえ分かってないんだから所詮パサイトなんて底辺ユーチューバーからは上がれない低脳人間なんですよ。

鏡に写った自分のネズミ顔見て言ってんのかなこの詐欺師は?最近表情が曇ってて死相が出てるけどヤバいんじゃねパサイトw
1000万の損害賠償請求と聞いてビクビクしてるんやなザマあwww

パサイトさあ、こんなやっすいYouTube収益しか稼げないなら辞めたら?虚しくならないの?
誰もアンタになんか期待してないんだけど?嫁さんも反対してるよね。真面目に働いてって。旦那としてミジメすぎる。

能無し、底辺、貧乏、三拍子そろった詐欺師パサイトのお笑い龍神道場www末期癌でもはや死相手遅れwww
どこまでもどこまでも悟れない聖ならざる貧乏ネズミ男詐欺師パサイトwww稲荷の現世利益に魂を売ったネズミ男が地獄直行www

パサイトってマジでゴミだよね
顔はブサイク、頭はバカ、歌は下手、更に人間性までクソ
そして30過ぎてもイキッてるだけのスカスカの人間性
まじ恥ずかしいオッサン
傲慢で主張が強くて承認欲求の塊じゃん。

他人に対して礼節も感謝もなくて、しょっちゅう他人の悪口をいってる教養の無さ。これじゃチャンネル登録者数も上がるわけないよね。

ぱっさんぱっさんてうるさいから、聞いたことないけどスピ系では有名人なのかな?と思って見に行ったら、平均再生回数が2000回もいかなさそうな零細チャンネルだった
騒がれてなかったから一生知ることなかったかも

パサイトは前からスピリチュアルしゅうさんとブッダかずひさには喧嘩を売ってる。前にもスピリチュアルしゅうさんがブッダかずひさのチャクラが開いてる言ってた動画も貶してた。
基本的にパサイトはハグレ狐。自分の感覚や意見と合わない人間は貶す。いわゆる教養がない底辺の典型的なヤツ。

0261名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 14:15:25.09ID:A7qacPLp
全員気持ち悪い
0262名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 22:02:09.55ID:3JFCAop9
ブッダかずひさは神道にも仏教に古事記にも通じているから専門的な知識や言葉がスラスラ出てくるが、パサイトはまるっきりダメだな
悟りも知識もなく霊能力も無いから抽象的な言葉しか出てこない。しかも作る動画は視聴回数稼ぎのタイトル詐欺動画ばかり

そりゃー、こんな詐欺師パサイトがYouTuberで稼げるようになれるわけがないわな
稼げないから安く暮らせる壱岐へ逃げたのもバレバレだし、粗末な食卓を見れば嫁さんも不満タラタラなのがよく分かる

パサイトがYouTubeでひとり負けするのも自業自得だわなwwいつ孤独死すんのかなパサイトは?溺死だったけか
0263名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 22:08:19.46ID:2CeaAvCX
霊能力も無いくせにさ、龍だの自然霊だの出して必死で詐欺動画づくりの貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトくんw

奥さんの両親に恥ずかしくないのかねえ〜こんな怪しい動画作ってさあww奥さんも男を見る目が無さ過ぎでしょw

売れ残った腐女子が貧乏詐欺師ネズミ男パサイトと一緒になるなんて稲荷信仰ヤバ過ぎでしょw

『懲りない馬鹿』ってパサイトのことだよねw
ドコまでも龍にこだわる貧乏ネズミ男詐欺師パサイトはマジ終わってんなコイツ。龍を出さなきゃ何もデキねーのかよテメーは。だっせえマジだせえ詐欺師ネズミ男パサイトw

目に見えない存在を出せば視聴回数が上がると思ってる単純馬鹿の詐欺師だから仕方ない。

中身で勝負せずにタイトル詐欺動画ばかりでチャンネル登録数が上がるわけがない。これが馬鹿の1つ覚えってやつよ。

迷走中の迷走、低迷中の低迷のYouTuberにありがちな大ミスだよ。パサイトはなんの才能もない平凡な詐欺師。
大輔なんちゃらの詐欺師仲間たちとつるまなきゃ何もできない貧乏底辺の負け犬。それがパサイトだから。

ミジメだよな。三十も過ぎてこうなっちゃ。嫁も失敗したと内心は思ってるだろう。こんな人生負け犬の詐欺師が旦那じゃ。
いずれパサイトは捨てられるんだろう。もっとイイ男は本州にたくさんいる。貧乏で底辺、負け犬の詐欺師じゃな。

パサイトってYouTuberとして根本的な部分から動画の作り方すべて間違えてるわw

自分は何の取り柄もない貧乏底辺育ちの才能ナシなのに、もっちーや石田とコラボしてから何を勘違いしたのか、自分はヒーラーとか高次元の存在とかと通じれるとか思うようになっちゃった痛い三十代w

安いボロアパートの家賃さえ払えずに壱岐まで逃げて来たのに、ますます視聴者離れでチャンネル低迷中w

いやーココまで落ちる単純馬鹿も珍しいわ。特定商取引法表示も誤魔化してるような詐欺師に龍だの自然霊だのが力を貸すはずも無いだろうこの馬鹿www

ほんま痛いヤツやでこのパサイトつう詐欺師はwww
パサイトってマジ終わってんね。視聴回数1000回もいかない糞つまらない動画を作ってる能無しクズカスゴミ。

一度チャンネル登録数が落ちると復活できないって有名な話なのにパサイトは今だにしがみついて糞つまらない動画を毎日作ってるw
嫁さん何も言わないのか?w嫁もろとも終わってるだろw

【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 登録者数リアルタイム 2.12万-0.47% 平均視聴回数 524 推定月収 4.1万円 - 12.99万円

0264名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 22:21:52.61ID:zyJZR8m3
圧倒的な一人負けで稼げないユーチューバーなんてやってて楽しいんかなパサイトって?w

タイトル詐欺、サムネ詐欺の動画を毎日必死で作っても見てくれるのは500人前後ww

平均視聴回数 524

他で稼げるスキルが無いから必死こいてんだよね貧乏ネズミ男詐欺師パサイトはww
他のスピリチュアリストから敬遠されるわけですよwww
0265名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/14(月) 23:55:14.56ID:aPzKYAhO
月曜日の午前3時4時に連投しているオジサンは無職と相場が決まっています。
しかも妄想の症状があるようですね。
0266名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 00:05:25.60ID:TlaN2ARI
60分一万で日に5人なら5万月単純計算で150万

何の不足があるのか???
0268名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 19:49:49.52ID:aQvtg02W
龍やらハイヤーセルフやら自然霊やらを出して説くわりにはチャンネル登録数が2万ぽっちの貧乏ユーチューバーの貧乏ネズミ男詐欺師パサイトwww

お笑いかよオメーwwwダサすぎんだろ恥ずかしくねーのかよ貧乏ネズミ男詐欺師パサイトwww

だからオメーは一人負けなんだよゲラゲラ
0269名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 20:20:03.36ID:g78Jk+hw
パサイトって真性の馬鹿だよね!w何年もやっててYouTuberとして成功してないのに、今だにしがみついてるところが醜いよね。これで奥さんがなにも言ってなかったら二人揃って底辺まんまじゃん。

家賃や税金も払えないからって特定商取引法表示違反までして壱岐へ逃げた貧乏ネズミ男パサイト…こんな底辺低脳のクズカスが龍神とか言っちゃって視聴者も馬鹿にしてんだろうなと。底辺はどこまで行っても底辺なんだね。

見えない存在を出して小細工にしがみつくユーチューバーにだけはなりたくないって、スピリチュアルしゅうが言ってたね。これがパサイトのこと。しゅうは好感持てるが、パサイトには悲壮感しかない。

禿パサイトは投資で失敗してからその類の動画作らなくなったよね。才能もセンスもすべてがまるで無し。
なにをやっても上手く行かなくて人生底辺のまま〜それがパサイトクオリティだって分かりましたよ!素敵ですねえ。

単純な疑問だけど、毎日毎日、再生数のまったく上がらない動画作ってて何が楽しいんだろうね?w
せっかく海のそばに住んでるのだから船でも買って漁で生計立てれそうじゃん?
いやまあ、船を買うお金さえ無いのはバレバレなんだけどさ

要するに、高次元の存在やらを出す動画を必死で作ろうにも、パサイト自身の魂のレベルが低いから、そこから脱却して上がれないワケよ。単純過ぎるだろコイツ。

底が見えないような深さや広がりの知恵も叡智も悟りすらなく、大愚和尚の足元にすら及ばない。

だから高次元の存在にしがみつくもパサイト自身の根底にある心、魂が畜生だから脱却できないわけよ。ついでに嫁が稲荷まんまだからね。類は友を呼ぶでパサイトも狐だし。

みずからの欠点や過ちに気づいてやり直せない輩は永久にその地獄からは脱却できず。パサイトも嫁も畜生道にいるから這い上がれないワケでな。悲しい存在よな。

こんな馬鹿じゃユーチューブで成功するないべ気持ちわりぃーんだよパサイト

この人の動画は圧倒的につまらないんだけど、どの層が見てるのですか?情弱すぎません?もっと素晴らしいYouTuberたくさんいますよ?

金魚のフンのように他人に依存してかせごうとする貧乏ネズミ男詐欺師パサイト

なあなあパサイト君、なんの霊能力も無いのに龍やら高次元の存在を出して動画を作ったあげく、稲荷のお陰信仰なんか勧めて恥ずかしくないかい?
他のスピリチュアリストに比べて猛烈に業積みしてるよねえwだから稼げなくなるの分かってるかいパサイト君

特定商取引法表示もマトモに記載できないくせにビジネスだの経済だのお金だのを語っても説得力ないんだよねえw

安ボロアパートの家賃さえ払えずに壱岐へ逃げたのに、さらに稼げなくなって大変だよねえ〜粗末な食卓まで晒して大勢に嘲笑させちゃってさw
いっそのこと嫁さんと一緒に心中したら?wどうせ一生稼げずに貧乏底辺ままなんだから死になよw
0270名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 20:23:44.80ID:/Dzz8NwD
そもそも5ちゃんの必死チェッカーやその他のツールでも住所氏名を特定することはできません。そんなことが簡単にできてしまったらインターネットにも5ちゃんねるにも匿名性など存在しないことになってしまいます。

また他人のPCを踏台にしていたり公共Wi-Fiや法人会社のネット回線などまったく関係ない他社他人の場合もあります。逆に訴えられるでしょう。パサイト本人が必死なようですが特定商取引法表示さえ正確に記せない時点で信用できません。

私たちはパサイトにダマサれて大金を貢がされてた仲間たちが集まって結成したグループです。現在では11名の同士たちがおり、パサイトがどこに逃げても訴訟を起こす準備が整っています。

仲間全員で1000万ほどの損害賠償請求訴訟を起こす予定です。パサイトがこれまでやって来た詐欺ボッタクリを認めて謝罪、真面目に人生をやり直すと宣言するまでどこまでも追いかけます。

騙された11名の他に協力してくれている人が5名もいます。パサイトのツケは因果応報と自業自得です。まるっきり関係ない他人は邪魔なだけですから口を挟まないでください。

パサイトが特定商取引法表示を正確に記さないで逃げているので、私たちはパサイトが利用しているホームページサービス(smabusi-college)および、講師の橋爪大輔と原口あやこに対しても同様の損害賠償請求訴訟の準備をほぼ終えています。

全国に被害者が散らばっておりますので、各地方の弁護士様にお願いして弁護士団を結成して大規模な訴訟をして頂くようにお願いしているところですが、コロナウイルスによる損害で弁護士様も個人や法人の総合支援の相談や借金返済が滞ってしまった人たちの任意整理や自己破産の相談で大変だそうですので、年が明けてしまうことは覚悟しています。

しかし私たちの意思は強く、決してパサイトに逃げ得はさせません。パサイトの協力者も含めて全員、徹底的に追い詰めて損害賠償請求させますから覚悟してください。そもそもビジネスを教えている立場で特定商取引法表示、クーリングオフの記載さえ無いパサイトですから、これはもう常識が欠けている、詐欺ボッタクリの意思が初めからあったと言わざるを得ません。

現在相談している弁護士様は東京で5名、大阪で4名、福岡で3名となっていますが、弁護士様の状況によってはさらに増やすつもりです。被害者も会社員からOL、無職とおりますが、いずれもパサイトを信用して大金を払ったにも関わらず、クーリングオフも無視した挙句に壱岐へ逃げました。パサイトのYouTube動画や再生数、おおまかな収益まで晒されてますから、パサイトの本性も視聴者にはバレているでしょう。

ビジネスとしての常識もない根っからの詐欺師がパサイトです。弁護士様にお願いしている間は守秘義務がありますから詳細は記せませんが、全部が片付いたら『パサイトへの損害賠償請求』というブログまたはホームページを作成してすべて発表します。詐欺師パサイトはよくよく覚悟してください。この件で離婚に至ろうとも、それは貴方が被害者へして来たことのツケであり自業自得です。必ず土下座させて謝罪させます!

0271名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 20:27:17.62ID:h3JAvqrf
動画で喋るパサイトの後ろ、なんか物怪(モノノケ)がいるんだけど大丈夫なんかこいつ?
0272名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 20:29:10.32ID:Nro1VBEZ

天川龍一です。

天川龍一
0273名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 21:14:01.61ID:spLi44o8
>>265
哀れな自称霊能者のジジイ乙
まだ金に困って人を騙してんのか
地獄に落ちとけw
0274名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 21:15:46.83ID:spLi44o8
無能が占い利用して能力ありますwwwってのに
騙されるヤツなんてほとんどいないのに
詐欺師はしゃべんな
0275名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 01:42:15.65ID:PhoaQWUe
>>265
貧乏ネズミ男詐欺師パサイト必死wwwダセえ
0276名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 11:43:48.82ID:PhoaQWUe
パサイトきもちわりいなー 早く〇なねえかな
0277ブッダかずひさ
垢版 |
2020/12/16(水) 19:28:45.29ID:+SN1U5zu
ブッダかずひさです。
わたしから見るとパッサンの魂レベルはまだまだ低いどころか、ほぼ地獄界の住人です。魂がもうそのレベルなのでしょう。だからそういう怪しい詐欺動画しか作れないわけです。

0278名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 23:57:08.31ID:/HrHrt+D
詐欺師パサイトついにオワコン化!? 配信動画に人が集まらず「悲しいねぇ」

いまや誰も知らない貧乏底辺ユーチューバーの詐欺師パサイトが12月12日、配信プラットフォーム『詐欺師(ミルダム)』で初の配信を行った。
予想外の芳しい視聴数≠ノ、ネット上では「やっとパサイトもオワコンか」と囁く声が出回り始めている。

「ミルダム」は、e-Sportsの競技者の他、大ヒット漫画アニメ『鬼滅の刃』で主人公の声優を務める花江夏樹など、オタク界にとってはビッグネームも参入している急成長中のプラットフォーム。

現在、登録者数49人を誇るゲームチャンネル『パサイトGames』を運営するパサイトは、10日に自身のツイッターを更新し、《記念すべき1回目の配信はオセロをプレイ予定 アカウントのフォローして待っててね》とフォロワーに視聴を呼びかけていたw

配信冒頭、持ち前の詐欺ボイスパーカションを用いて「ブンブン! ハローミルダム! どうもミルダムへようこそ。良かったらミルダムのフォローお願いします。GG!」と挨拶をしたパサイト。
キッズ御用達のオセロゲームをプレーし、負けたら顔に洗濯ばさみを挟む≠ニいう、とことん低年齢層にしかウケない企画で配信を盛り上げた。

パサイトの根本的なつまらなさがバレてしまったのか…

「スタート時こそ約1万人の視聴者を集め、初配信をお祝いするギフト機能を使用した投げ銭が殺到。しかし、そこから視聴者が増えることはなく、最終的には500人程度に。フォロワーも12月14日時点で2万人ほどにとどまっており、配信アーカイブに至っては500回再生と、King of YouTube≠ェゆゆしき事態に陥っています」(芸能ライター)

この事態に、ネット上では、

《パサイトでミルダム500人くらいしか集まらないのか…》
《パサイトキッズはようつべ以外で見る習慣が無いんでしょうなぁ… しかし500は悲しいねぇ…》
《パサイトでさえミルダム行っても人少ないねやな》
《ミルダムみるような層とパサイトみる層が全然違う気がするな》
《パサイトで二万ってミルダム君さぁ… 花江君の方がずっとすごいやんけ》

などと、オワコン化≠指摘する声続出している。

「しかしながら、同時接続500人というのはミルダム配信者のなかでもアンダーワン級の数字。YouTubeと比較すれば物悲しい数字ですが、配信プラットフォームを変えることによるデメリットを理解しているネット民からは、『ミルダムの全人口が集まってると言っても過言では無い』『同接1000人近くいたらトップ層だぞ』などとフォローする声もあがっています」(ネットメディア編集)

パサイトパワーはどこまで通用するのか、今後も注目が集まる。

ttps://myjitsu.jp/archives/235310
0279名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 22:18:46.15ID:OpY5+Fou
パサイトはダサ過ぎなんだよな。安いボロアパートで経済とかビジネスとかお金の話をしても見るからに貧乏だから誰も相手にしていない。

見てるのが若い人間だから偉ぶれるが、バリバリ働いてる三十代以上の頭いい世代には通用せんよ。
貧乏底辺で育って来たパサイトみたいな人間って何やってもダメなんだろうな。だから小細工してラクして生きようとすんのよ。あれじゃ二年以内に離婚だろ

羞恥心というものがナイんでしょうなパサイトという輩は貧乏な食事まで晒して 

普通の家庭だったら食事なんて見せん

新婚のうちは仲良しかもしれんがすぐ現実的に苦しくなって離婚が見えるわ

お粗末としか言いようがない

スピリチュアルしゅうもパクリ。パクリ元はこのチャンネル
パワースポット一人旅 チャンネル登録者数19.4万人
https://www.youtube.com/channel/UCtrEHywHaoXNeVaeccF__MA

パサイトは結局なにがしたいわけ?ヒーリングも霊能も中途半端、ビジネス知識も中途半端、ただ海で喋ってるだけやん。迷走してるのバレバレなんだけど本人は必死で隠してるのがウケる。

どの動画も2000再生数すらいかないんだから、いっそのこと方向転換したほうがイイよね。詐欺師ネズミ男顔じゃスピリチュアルなんか無理無理。

坊主にして髭伸ばしたって元がブサイクでオーラすらなくて死相が出てるんだから人気が出るわけなっちゅうの。

歌が上手いんだから作詞作曲してそれメインにしたほうがYouTube収益稼げるんちゃう?つうね。他のスピリチュアリストに比べて勝ってるところが1つもないのがパサイト

クオリティもポテンシャルも才能もセンスも底辺まんま、それがパサイト。人生負け組ってミジメだよね。

平均視聴回数 524

0280名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 22:27:29.27ID:pq9wjbAH

他のスピリチュアリストに比べて猛烈に業積みしてるよねえwだから稼げなくなるの分かってるかいパサイト君?

よほど毎日暇してる暇してるんだな詐欺師パサイトは。必死で龍を出して詐欺動画で視聴数を稼ごうにも、メリットもない貧乏ネズミ男パサイトの動画チャンネル自体の登録者数が少ないからな。

パサイトなんかより面白くて、見るメリットが大きいYouTuberなんぞたくさんいるしな。高次元の存在を出して小出しに動画を作って必死で小銭を稼いでいるのが見え見えでミジメすぎるよな。

モッチーやユリエや石田などと比べても圧倒的なひとり負けYouTuber、それが貧乏ネズミ男詐欺師パサイトだわな。パサイトって言ったら貧乏詐欺師ネズミ男。それがパサイト。詐欺師お得意の小細工戦法に必死だが、それも始めのうちだけよ。コイツの動画なんぞ見るに値するしないしな。

平均視聴回数 524

ミジメ過ぎて同情すらしてもらえない貧乏ネズミ男詐欺師、それがパサイトつうロクでもないミジメな輩や。能無し、底辺、貧乏と揃った詐欺師と結婚する嫁も嫁だわな。やっぱ稲荷信仰するヤツに限って不幸になってんだよなw

0281名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 22:32:45.65ID:OpY5+Fou
パサイトはスピリチュアルしゅうとブッダかずひさに喧嘩売ってるかんな。二人がチャクラが開いてるとか言い合いすれば、すかさずパサイトがヤキモチ焼いて文句垂れるww

パサイトにとっちゃー自分が体験したことが世界のすべて、自分が体験したことが絶対正しいの承認欲求の塊、自己満足の塊だかんよ。こんなクズのゴミのような貧乏詐欺師パサイトが龍だの自然霊だの語ろうが成功してるスピリチュアリストたちからは見向きもされねーよwww

素人相手にイキがるパサイトだっせえ
霊気ヒーリングの本家やモノホンの霊能者には何も言えねーくせに、スピリチュアルしゅうやブッダかずひさには噛み付くクズカスがパサイト!w

お金なし、礼儀なし、教養なし、
三拍子揃った貧乏ネズミ男詐欺師〜それがパサイト!!

動画を作るたびにますます低迷して稼げなくなるwww
それがクズカスのパサイトクオリティしゅばらしいいいいいwww

1動画の平気視聴回数が500だなんて、チャンネル登録してたって実際に見てるのは500人程度ってことじゃんかww

クズカスすぎて話にもなんねーよ貧乏ネズミ男詐欺師パサイトだっせえwww500再生数の為に必死で詐欺動画を作る貧乏底辺ネズミ男www奥さんの両親に顔向けできねーだろコイツwww

恥ずかしい、ミジメすぎ、貧乏底辺すぎ
三拍子揃った貧乏底辺ネズミ男詐欺師〜それがパサイト!!www

俺だったらローンで釣り船買って観光客向けに釣り船として稼ぐな。温かそうな壱岐の海だったら一年中でも釣りできるんじゃねーの?
もしくはスキューバダイビングのインストラクターでも稼げそうだよな。コロナが終息したら観光客増えるだろうし。

パサイトって上から目線でお金だのビジネスだの投資だの語ってるけどテメーの未来の目標とか夢にはサッパリだよな。
だからYouTubeでラクして稼ぎたいて気持ちしかねーからなんだろうな。嫁もよくこんな怠け者の詐欺師に嫁いだわ。
嫁も友達いねーんだろうな売れ残りだから。友達だったら詐欺師との結婚なんて止めてあげるだろw

もっちー、スピリチュアルしゅう、モモヨ、ユリエ、ブッダかずひさなど、それなりに人気があるスピリチュアリストは、もう龍だの天狗だの自然霊だの出して怪しい動画は作らなくなってからチャンネル登録者数も増えてる。

逆にパサイトはいつまでも龍だの稲荷だの自然霊だの出してタイトル詐欺動画を作り続けるから視聴者離れが起きてチャンネル低迷に陥る。

結局、なにをやっても成功せずに貧乏底辺を這いずり回るのがパサイトの人生なんだよな。やっぱ稲荷信仰やってる人間ちゅうのは駄目だってことじゃんよ。

三十過ぎて何一つ成し遂げられない貧乏底辺詐欺師パサイト… いやーミジメ過ぎんだろ。こんなネズミ男詐欺師相手によく結婚したもんだぜ嫁も。
やっぱパサイトが言う稲荷信仰っつうのはロクでもねーよガハハハハ

そもそも詐欺師ヅラなんだからスピリチュアリストとかヒーラーなんて職種自体が無理すぎます。
壱岐で釣り船の船長が一番合ってますよ。

でも、溺死の死相が出てますからちょっとね。
海に近づくと引っ張られて死にますよパサイトさんは。

0282名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/18(金) 12:37:35.96ID:D4x3AYZK
圧倒的ひとり負けの貧乏詐欺師パサイトはまだ生きてるん?いつ溺死するんだ?
0283名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/18(金) 12:43:38.05ID:zikdR39M
正直パサイトなんて、いなくても誰も困らないもんなw
承認欲求と自己満足の動画ばかりだし
0284名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/19(土) 02:15:25.14ID:wppV4vUI
パサイトさんは相変わらず承認欲求と自己満足の塊、自分の意見と合わない人に対して声を荒らげてギャーギャー騒ぐ幼稚さ。寛容さと教養が無いのよね。

批判も多すぎてねパサイトさんは。自分の意見と違うとムキになってブチ切れる。こういう人苦手なんだよなぁ。スピリチュアルなんだから中立な立場で意見できないのかしら。
0285名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/19(土) 02:22:37.93ID:PV/GiBTC
>>284
いつも嫌われまくっててYouTubeひとり負けの貧乏詐欺師パサイト超ウケるww
コイツは消えても変わらない需要ナシだもんなw
むしろ消えてくれたほうが他のスピリチュアリストも喜ぶだろうww
0286名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/19(土) 02:23:29.45ID:tVdZskaS
>>284
まるっきり稼げない動画を毎日作ってて、なにが楽しいんだろうねパサイトって?笑
来年か再来年には嫁さんも離婚してるだろうね
0287名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/19(土) 02:26:12.45ID:OoHZL6Sw
実際には500人程度しか見てないでしょw
顔がまず駄目だよね貧乏詐欺師丸出しでww
0288名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/19(土) 12:54:05.47ID:8pJLPYtf
貧乏パサイトは相変わらず承認欲求と自己満足の塊、自分の意見と合わない人に対して声を荒らげてギャーギャー騒いでるね。

批判が多いんだよなパサイトは。自分の意見と違うとムキになってブチ切れる。こういう人苦手なんだよなぁ。スピリチュアルなんだから中立な立場で意見できないのかな

正直パサイトなんて、いなくても誰も困らないもんなw
承認欲求と自己満足の動画ばかりだし

圧倒的ひとり負けの貧乏詐欺師パサイトはまだ生きてるん?いつ溺死するんだ?

いつも嫌われまくっててYouTubeひとり負けの貧乏詐欺師パサイト超ウケるww
コイツは消えても変わらない需要ナシだもんなw
むしろ消えてくれたほうが他のスピリチュアリストも喜ぶだろうww

実際には500人程度しか見てないでしょw
まるっきり稼げない動画を毎日作ってて、なにが楽しいんだろうねパサイトって?笑
来年か再来年には嫁さんも離婚してるだろうね

圧倒的な一人負けで稼げないユーチューバーなんてやってて楽しいんかなパサイトって?w

タイトル詐欺、サムネ詐欺の動画を毎日必死で作っても見てくれるのは500人前後ww

平均視聴回数 524

他で稼げるスキルが無いから必死こいてんだよね貧乏ネズミ男詐欺師パサイトはww
他のスピリチュアリストから敬遠されるわけですよwww

基本的に、つまらないもんな貧乏詐欺師パサイトの動画はww見るに値しないしwww特定商取引法の表示さえマトモにできずに経済だのお金だの語られてもなwww詐欺師は黙れって感じだよwww

パサイトほどダセえユーチューバーはいねえよゲラゲラwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況