X

魂の年齢霊格レベル12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/10/31(土) 22:59:12.14
久しぶりにスピ板覗いたら落ちてたので立てときました(`・ω・´)ゞ

過去スレ

魂の年齢 霊格レベル11
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1565082509/
魂の年齢 霊格レベル10
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1558997666/
魂の年齢 霊格レベル 9
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1556518499/
魂の年齢。霊格レベル。8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1551617998/
魂の年齢。霊格レベル。7
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1496887943/
魂の年齢。霊格レベル。6。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1485868544/
魂の年齢。霊格レベル。5。
https://karma.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1473247055/
魂の年齢。霊格レベル。4。
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1468604788/
魂の年齢。霊格レベル。3。
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1462553890/
魂の年齢。霊格レベル。2。
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1459789940/
魂の年齢。霊格レベル。
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1457365548
0330スピリチュアルしゅう
垢版 |
2022/06/03(金) 23:57:18.25ID:pXFmqyGH
ほれ、ブッダかずひさ!さっさとパクらんとイカンで!!(※「あ」は抜けよ)

イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html

出口王仁三郎 霊界物語
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-444.html
0331名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/05(日) 20:18:43.50ID:kRNTHsRX
職場で 投稿者:タロ (1月14日(土)02時25分13秒)

初めてオムツにお漏らししました。
これまでは職場でオムツをすることはあっても
横漏れなどが怖くてお漏らしは出来ずにいたのですが
昨日は思い切って漏らしました。
気持ちよくて何度もお漏らししていたら紙オムツが膨らみすぎて
ズボンの上からでも目立つ状態になってしまったので
外出時にオムツを外して処分しました。
人前でのお漏らしは大変興奮したのでまたやりたいです!
0332名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/06(月) 17:25:05.55ID:GdtmU52R
>>1
自分自身はここの1や過去の1ではないのだけども…

残念ながら現状ではこの板自体、ほとんどが病気の人に蹂躙されてしまっているようで
このスレも同様で、最早まともに機能しなくなっちゃっているというのは非常に残念なこと
けどやはり自分は完全には諦めたくなく、これに関心を持つ人々とは細々ながらでも交流を持ちたいと考えている

ネット上ではそれなりに同じ情報を取り上げている人が散見され、全く需要のない話題というわけでもない様子だし
それらの情報に触れてる人々も、情報源の大元を辿ると過去の5chの書き込みからであることが多い

一番重要な情報源となるはずの書籍は残念ながら主要なものほど絶版というのが現状で、また古本市場も更なる高騰が続いている
人が増えにくい原因はまさにそこにあるのだろうが、実際に持っている人間同士でのシェアは奨励したいし、自分自身もその準備はある

ネット上でのこの情報の広がりもまさに5chから始まった部分が大きいわけだから、荒らしの少ない場であればまた盛り返す可能性は大いにありそうだし
復刊に向けて出版社を動かすことさえ可能であろうとも考えている
そのため、ひとまずの布石と代替案として別板への移転を検討しています

※以下に続きます
0333名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/06(月) 17:37:52.93ID:GdtmU52R
>>1

現在のスレタイには誤解や勘違いらしきものから付けられた語句の問題があるため、まだ詳細は未定ながらも改変する予定
具体的に言えば「霊格」という言葉は使わないつもりです

霊や魂には年齢や現世で演じる役割等の区別はあるが、上下を示す「格」というものはそもそも無いはずなので
移転を機にそこは改めたいと思ってる

こちらへの宣伝等も基本的にはほとんどしないつもりなので(あとは状況次第かな)
普段からこれ方面へのアンテナを張ってて、きちんとした議論や交流を行いたいと思ってる人に来てもらいたいし
どこかで目に留まったら気楽に参加してもらえると嬉しいです

もちろんこれは分かる人にだけ分かればいいことで、かと言って変なスピにありがちな選民思想的なものをふりかざすのも違うよねと
老年期辺りの人ならそういった部分も分かってて既に身についてるものだと思いますが

出来れば今後は、5ch全体だと居場所がやや見つけにくそうな老年期付近の人たちの憩いの場、隠れ家的な場になれば良いなと思ってます
0334名無しヒーリング
垢版 |
2022/06/21(火) 16:19:45.38ID:zdDbyPlJ
おいブッダかずひさ!いつもいつもアイデアの元にしてんじゃねーぞパクリエセ坊主!!
(「あ」は抜け)

イカサマ霊能者や偽者スピリチュアリストに要注意
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-409.html

天妙龍啓 (天川龍一) さんって凄そうですけど実は
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-331.html

出口王仁三郎 霊界物語
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-444.html 

わたしが考える御利益 (お陰,現世利益) について
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-470.html

江原啓之さんが言っていた?~石・魔よけ・お守り・パワーグッズについて
worldあmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-471.html 
0336名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/12(水) 09:18:38.21ID:cgXxKUs0
俺のセンズリ 投稿者:ケイタ (12月13日(土)08時19分28秒)

俺のチンポいじりは、もっぱら「縛り」だぜ!
チンポや金玉を細紐でキチキチに縛り、いじくりまわすのが好きだ。
その状態で、六尺締め上げ、鏡の前で前袋のチンポを布越しにしごいたり、
ケツワレはいて大股広げて、腰を落してしごいたりしながら、
「おう!雄臭えぜ!たまんねえぜ!野郎臭え太ももがたまんねえぜ!
野郎のセンズリ、見せつけてやるぜ!」とでかい声出し、
細紐にやかんをぶら下げたり、亀頭にタバスコ塗りこめたりしながら、
「雄が責められてるぜ!どうだ、この雄責めはよお?野郎にしか味わえねえんだぜ!」
っつうノリでチンポをしごきまくり、イク寸前で細紐をほどき、六尺やケツワレに
雄汁ぶっ放し、翌朝まで雄汁まみれの六尺やケツワレのまますごし、乾いたそいつを
次回のセンズリにまた使う、なんてことをやってる。
0337名無しヒーリング
垢版 |
2022/10/31(月) 19:48:56.84ID:Co/jBYm6
ゲイ出会いサイトのタイプ別で熊親父を探してたのですが、調度よく熊さんの敦さんと言う人と出会えました。
理想どおりの太鼓腹、坊主で笑顔が似合う、胸毛からケツ毛が繋がってるんじゃないかと思うくらい剛毛です。

僕は敦さんのジャングルを掻き分け、敦さんのチンポを探索です。茂ったジャングルから見えるトーテムポール!
表皮に包まれそれを剥くとむわんと獣臭い臭気が充満です。
すげぇ雄くせぇニオイでうっとり、チンカスともどもご奉仕です。

丁寧に敦さんのチンカス処理も終わったらついに念願の熊さんとの交尾です。
野獣のような敦さんが僕を抱え上げおもいっきりケツを向けさせられました。
それじゃあいくよ~とテンション高めに僕のマンコに敦さんの熊チンポが入ってきます。
敦さんのチンポは短いのですが、太さと固さが異常です。
僕のマンコはメリメリっと音を立てるような感じで痛みに我慢していました。
でも敦さんすげぇ嬉しそうに僕のマンコ使ってくるので耐えました。涙も出たけど頑張りました。
そしたら敦さんごめんなぁっていって流した涙をぺろっと舐めてうれし泣き。

痛いケツもきゅんきゅんです。
僕のリクエストで生希望だったので、敦さんの獣汁が僕の直腸内にぶち込まれました。
絶対孕んだわぁってくらい熱い獣汁です。
僕は熊の子を妊娠できそうです。
そんなこと言ったら敦さんじゃあ産んだら一緒に住むか!なんてにこやかに冗談言ってまた男泣き。
敦さんとは未だに関係続いてます。
敦さんの熊交尾もなんどもやってますが未だに興奮します。
0338名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/03(木) 20:20:33.22ID:q0Eib+CE
今日は倉敷の変態と、いつもの爺さんとわしの三人でいつも行く公園で変態をしまくろうと重いカバンの中に浣腸や
張型やロープなどなどいろいろな道具と着替えを別の袋に入れ朝早く又ラジオ体操のおっさんを待っていた。
しばらくいつものテラスで倉敷のおっさんを地下足袋に越中褌だけにしてからわしらのちんぽを尺八させていたら、 おっさんがやって来た。
おっさんはこの前に爺さんと二人で責めてやったが、もともとノン気なのでわしがおっさんにちんぽを咥えさせてい るのを、横目でチラッと見ただけでラジオ体操をやり始めた。

爺さんは興奮したのか、ラジオ体操のおっさんのすぐ前のベンチで七分ズボンも下ろし越中もはずして、地下足袋
だけになりイチジク浣腸を何本も入れ始め、その後自分で張型をしアヌスバンドをし、鍵を掛けてからわしのカバンの
中にかぎをしまってから『わしがいくら、糞が出そうになってから、鍵を繰れって言っても出すなよ。今日は徹底的
に狂うとこを見せたいんや!』わしが『爺さんが気が狂う様をみてやるよ』
しばらく自分で腹を揉んでいたが、だんだんと我慢が出来なくなってきたのだろう、ラジオ体操のおっさんの前で地面
に小便を撒きながら唸っているが、いきなり起き上がるとおっさんに小便塗れの身体で抱きついたがおっさんはちんぽ
に触られてもじっとしている。
そのうち爺さんがおっさんのズボンを抜き取りおっさんのちんぽを咥え始めた。おっさんも気持ち好いのかうなりながら
爺さんのちんぽを尺八している。わしらが近づいてからすぐ横でおっさんにちんぽをなめさせてやった。
四人で気違いになりながら、地面を小便を撒き散らしながら狂った

爺さんは獣のようにわめきながらおっさんのちんぽをしゃぶっている。わしらが爺さんを後手に縛りわしが爺さんの
ちんぽをワイヤーブラシでたたきはじめたら、おっさんがローソクを5本束にして爺さんの身体に掛け始めたがあいかわらず
にラジオ体操のおっさんは、爺さんの口にちんぽをあてがいしゃぶって貰いながら、気持ちよさそうにしている、
爺さんの身体中に蝋燭とワイヤーブラシでやってやると一回目の射精が始まった。『気持ちええ~~~~~~~~!
ちんぽがええ~~!!おう!いくう!いくう~~~!汁がでるう~~~!』何回も獣の遠吠えみたいに言い汁と其の後
すぐに小便を出してしまった。
0339名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/03(木) 21:59:22.26ID:q0Eib+CE
OOOOPS!! 初のベスト盤!! 全編 雄×雄 アナルセックス!!
豪華2枚組! 4時間収録! 伝説の潮噴き交尾も収録!!
重量級ムチムチ野郎の雄膣交尾でイケッ!!

Part 01
こんな潮噴き見た事ねぇ! 顔までドシャーッ!! 床までびしょびしょ!!
1リットルは出てんじゃなーい!? アリエナイ潮噴射シーンはマジ必見!!

Part 02
体位を変えてガンガン掘られ、肛門は赤く拡張されていく!「ヤバい! このままじゃホモになるっす!!」

Part 03
ムッチリ26歳坊主は、自ら腰振る変態Mウケ!

Part 04
雄結合の連続! 全身から溢れ続ける汗だく本気交尾で頭真っ白!! 掘られながらの肩越え射精を見逃すな!!

Part 05
タチ兄貴のガン堀り倒し&亀頭攻めに悶絶絶叫! 「気持ちいい! もっと突いて! もっとシゴいて!!」

Part 06
雄穴舐めでエロモードON! 押さえつけガン堀りに哭くきっぱなし! マジ哭きイキ顔が激エロカワっ!!
0340名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/04(金) 21:22:24.63ID:LDcDeiaN
タイマン雄ずり 投稿者:闘魂野郎(4月12日(水)14時22分28秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力強くモッコリさせ、
黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになって
せんずりをぶっこいている。鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、闘いの構えでガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘い
を挑む。腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は男同士の体のぶつかり合い
を今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。 野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から
激しく勃起した雄竿を掴み出し、鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく
扱きまくる。容赦無い男のタイマンずりだ。相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて鏡の己の姿との戦闘を繰
り広げる。”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、寸止めで責め合
う。絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30-40代いないか?
0341名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/05(土) 20:35:08.18ID:H/7D99mI
臭穴 投稿者:汚穴土方 (9月24日(月)16時18分57秒)

厳い雄同士で糞カスで蒸れた臭っせぇ雄穴の匂いを嗅ぎ合いながら、
派手に屁こいて、思いっきり気張って臭っせぇ糞ブッ放してぇぜ。
無性にやりてぇ時は独りで公園の茂みの中で野糞こいたり、汚ねぇ便所の個室で臭っせぇケツ突き出してな。
壁に向かって糞ぶち撒けながら、汁飛ばして変態こいてんぜ。
スカ好き変態雄野郎いねぇか。
厳い雄野郎のみ連絡してこい。
175 78 41 髭面 短髪 ガッシリ ガテン。
0342名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/07(月) 08:37:22.10ID:5or+vKLh
黒革兄貴の股間 投稿者:黒革 (4月11日(水)23時43分55秒)

暴走族、チンピラ、ヤンキー、パンチ野郎が黒革を纏い、革パンをモッコリさせて、特攻ブーツか膝までの長靴履いた姿で、強制的にクチマン、喉マンされ、硬派な兄貴の専属奴隷として調教受けたい。
黒革兄貴の小便飲まされ、長靴で蒸れたナイロンソックスを舐めさせて貰い、雄臭い男らしい足の指を舐めて奉仕したい。
0343名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/07(月) 09:49:46.68ID:5or+vKLh
☆淫乱ケツマン野郎 [カウントダウン]  俺は165×68×26 

色黒で髪短めの茶髪、週3回プールで泳いでいる。
大晦日に種付けして欲しくて夜遅くハッテン場へ行った。
こんな日にくるのはかなりの淫乱ばっかりと期待してたら、まさにその通りだった。

まもなく24時を迎えようとした頃、俺よりガタイがいい兄貴が手を出してきた。
顔も日本男児っぽくてイケてたが、なによりだらんとぶら下がってるチンコが普通の状態でも16~7センチくらいあったのだ。
俺は今すぐにでもブチ込んで欲しくなって、すぐに奥のミックスへ行った。

まず、唾液でヌルヌルにするために口で丁寧に奉仕した。
口の中で先走りがジワッと広がる。マジで美味しい。俺は残らず飲み込む。
すると「ケツ出せよ」と言うので俺はすぐにタチマンのスタイルになった。
兄貴のデカマラは19センチ以上あるんじゃないかと思うくらいのデカさ。
もちろん兄貴は手ぶらで、ゴムなんて持っていなかった。

兄貴は指で俺の穴の位置を確認すると、一気に入れてきた。
ケツマンに種を仕込まれるのが好きな俺でも、メリメリと音がしそうなほど、きつかった。
でもラッシュをかいだ瞬間、俺はブッ飛んだ。
気がつくと、「カウントダウンで俺の中にたっぷり生で種付けしてください!」
とお願いしていた。

兄貴の先走りでグチュグチュという音が響き渡ってる。
すると、店のサービスなのか、時報が聞こえてきた。
あと、30秒で2002年になる。
兄貴の腰使いがいっそう激しくなった。
3・・・2・・・1・・・!!
兄貴は「種付けすんぞ!」と言うと、俺の中にドクッドクッとザーメンを仕込んでくれた。
しばらく余韻を楽しんだあと、兄貴が抜くと、ケツからとろーっとザーメンが流れ出た。
その後は、俺達のことを見てたギャラリーが次々に俺のケツと口にザーメンを仕込んでいった。

元旦の朝8時くらいまでには10発以上、ケツに生でザーメンが仕込まれた。
今年は最高のスタートを切ったと思う。
0344名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/07(月) 12:01:25.91ID:5or+vKLh
2019年 04月28日 03:11
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ~。たまんねぇ。臭っせぇ~』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ~ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお~臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0345名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/08(火) 18:51:16.80ID:WtaLEpQC
アッ。 投稿者:男の痛み (10月28日(金)07時50分32秒)

昨夜はカップ仲間と対戦。
俺の鍛えた肉体にカップも装着すれば、準備OK。
お互いの股間を蹴る、殴る、やはり最大の急所金玉は下からの突き上げに鈍痛を感じる。
この男の痛みに快楽を感じマラはビンビンだ。
互いを攻め合いカップを持たれ、揺られ、揺られてカップの中で果てる。
互いのカップを外した時に相手の叩きが俺の金的に!
アッ!  俺の鍛えた肉体が崩れる、今イッタばかりなのに
金的一撃で、男の痛みの中、マラが全快ビンビンになった。
しかし金玉は痛い。
0346名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/09(水) 19:20:28.29ID:1wCIhv3N
一匹狼の俺だけど 投稿者:洋 (2月30日(土)12時41分50秒)
いつも一人で夜の繁華街にチンピラ風のコワモテルックスで繰り出している一匹狼の俺だけど、
たまには男を感じてみたくなる。強がりを言っても所詮、俺も男な訳よ。
俺はいつも一人で夜の街を彷徨ってるけど、やっぱり満たされないんだよね。
センズリはあまりしないけど、男には凄く抱かれたい。でも未だに抱かれたことは無い。
でも抱かれたい。抱かれたくてしょうがない。一晩だけでもいいから俺を優しく抱いてくれる
素敵な男性を募集します。基本、スカトロ以外のどんなプレーでも可能。
上で書いたとおり、自分で言うのも何だが俺はかなりのコワモテ。
そんな俺でも優しく抱いてくれるなら誰でもかまわない…!
もう我慢出来ない、早く俺を抱いてくれーー!
0347名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/10(木) 20:35:26.67ID:VtgfVrXx
募集ってわけじゃないんだけど
黒ザク 登録日:8月26日(土)00時26分37秒 
仲間募集 富山県 35歳×180cm×80kg

作業員も居ない夜ふけの港で、マッパよりも卑猥な姿でオナっている。身に着けているのは黒の
ザクタスに黒皮のグローブと黒のケツ割れのみだ。そしてヘルメットなんぞを被ればエロ作業員
の一丁あがりだぜ。電話ボックスや自販機の照明の前に立てば、ガラスにそんな姿が暗闇に浮か
び出す。たまらん!。この前、そんな姿に後ろ手に手錠をかけたザマで徘徊中に、2人組のヒゲ
面ロシア人船員を発見。多少距離があったが見せ付けてやったら俺を見るなり笑い声を上げて立
ち去って行った。俺は手錠のせいで手をマラの方に回せなかったが、2人が俺のこの姿を見てい
る最中にケツ割れの中に汁をぶっぱなしてしまった。ロシア人船員も帰って船室で俺のことをネ
タに、2人で扱き合いやしゃぶり合いしてたら、尚興奮するんだけどな。
0348名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/10(木) 22:18:31.89ID:VtgfVrXx
▼臭穴
男性 東京
クセー雄穴好き変態野郎へ
3度の飯より、糞滓で蒸れた雄穴の匂いが好きな変態野郎だぜ。
汚ねー公衆便所の個室で、テメーの汚ねーケツ突き出して、
配管とかか壁にクセー匂いを擦りつけながら雄汁ぶちまける時は最高だぜ。
この前、配管にケツ擦りつけながら、気張って屁の匂いをつけてたらよ、
思いっきり糞もぶちまけてちまったぜ。臭くてたまなかったぜ。
こんな変態入った野郎だが、興味ある奴おらんか?
威喝雄野郎のみ連絡くれ。
痩せ、ガリ×。女ぽっい奴は整理的に受付ないぜ。
俺は175*80 ガチムチ 短髪髭面。雄クセー面してんぜ。
クセーケツの匂いかぎながら糞ぶちまけ合いてーぜ。
0349名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/10(木) 23:10:06.13ID:VtgfVrXx
長靴番長に服従 投稿者:長靴いじめ(5月2日(水)00時09分19秒)

長靴番長のカッコイイ姿にめちゃめちゃ不良の男を感じるっす。
こんな兄貴の長靴舐めさせられて奉仕したいっす!
オラオラと言葉攻めでいたぶられ、奴隷としての存在を思い知らされ調教されたいっす!
長靴舐めている途中、顔に唾を吐かれたり、無理矢理長靴で顔をグリグリと踏み付けられたいんす。
私を馬に見立て、四つん這いさせた背中に堂々と跨がって貰い、命令されながら部屋中這わせて長靴の蹴りと鞭で、シバかれたいんす。
このあと恐怖のイラマチオで、全体重かけて喉奥まで勃起した雄大なチンポを差し込まれ、喉マンを侵され、長靴番長の快楽の為だけに
奉仕して忠誠を誓い、調教されたいっす!いかつい坊主で剃り入れた一重のチンピラ、右翼、暴走族、ヤンキー、学ラン姿の不良、
トラック野郎、宅配兄貴、電工、漁師、魚屋、寿司職人、鳶、ガテン職で、いつも長靴履いて活躍している男らしい牡臭い兄貴にいたぶられ、
奴隷として長靴で調教されたいっす!
0350名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/11(金) 22:49:26.73ID:6p9K8mnj
プールガード 投稿者:サッカー (9月18日(日)21時01分13秒)

プールガードの打ち上げの夜はおいしい事が結構ある

今年もガードの打ち上げの日にみんなで酒盛りしながら
打ち上げのお開き前には恒例のセンパをやる。

プールガードとは言っても
水泳部だけでなく、サッカーとか、男子バレー部とか

ラグビー部のヤツもいる。

今年もプール最終日に、体育会の独特なノリと、ビールが進んで酔いが回ってくると
何処からか引っ張り出してきたエロビおかずに、
野郎だけなのをよい事にセンパ開催となった。

ガードの詰め所に15人くらいのヤリたい盛り抜き盛りのノンケの体育会運動部員ばかりが集まって
センパをするのはなかなか迫力ある光景だ。

全員がザーメン出し終えた頃にはガードの詰め所の中は若い体育会男子独特な
青臭せぇ~白濁液の匂いが立ち込めてすごい事になる。

また、バレー部もそうだが
サッカー部員もラグビー部員も放出させる雄汁の量が半端ねぇ。

ティッシュなんてめんどくさい代物(かたずけ面倒)は用意せず、
次の日に水道場にかけてゆくブルーシート広げてその上にみんなでザーメンを発射、射精してゆく

終わったらプールに一晩浮かべておけばそれでOK!

何とも体育会的な発想と言うか少し呆れたりするが

今年も夏の間に日焼けして、真っ黒く焼けた体育会の連中が、
日頃の憂さ晴らしとばかりに大量に白濁液をブッ放しあったのは言うまでもない。

マジ臭いぜ
だけどノンケの体育会のザーメンってのは、臭いけど
いつ嗅いでもなんか良い匂いな気がするのは俺だけ???
0351名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/11(金) 22:51:44.71ID:6p9K8mnj
POSITION ノンケアナルだってトロマン調教

125分のエロいケツマン調教の記録を目撃せよ!
ケツ経験のないリアルノンケを、みつちり調教し、最後は強烈なガン堀りしちゃいました!

1st STEP:
「野外ハッテン海岸で挑発オナニーせよ!」
ビビりながら雑木林の奥へ… ぶるんと竿を出し、いじり始めると…
全裸ハッテン中のゲイ達に覗かれながら、初めての露出に先走りは止まらない!

2nd STEP:
「騙された! 新型オナホールはリアルケツマン!」
目隠し手錠拘束で、何故か完全勃起してしまう…
男を掘った事の無いチンポの上で、こっそり強制騎乗位ストローク!
初めてのケツ交尾の快感… 放心状態の表情がエロすぎる!

3rd STEP:
「ヤバい! このままじゃウケになるっす!」
ケツ割れ姿のままディルド拡張! そして屈辱的な初めての強制フェラ!
沢山の体位でガンガン掘られ、結合部はマル見えのまま、肛門は赤く拡張されていく!
溢れ出す泡立ちホイップ! ザーメンは爆発し、ついに「トロマン」堂々完成!
0352名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/11(金) 23:44:05.62ID:6p9K8mnj
2019年 04月28日 03:11
臭穴土方

昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ~。たまんねぇ。臭っせぇ~』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ~ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお~臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0353名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/12(土) 21:06:50.72ID:BaTxk/wc
押忍!自分は学生時代吹奏楽をやっていた軟弱野郎です!この掲示板には初めてで緊張してます!
突然ですけど、しゃぶりたいです!学生時代ラグビーやアメフトの部員の練習風景見るたびに勃起してました!
20~35歳の、元運動部の、できたらラグビーやアメフトで、当時のトレーニングウェアを持ってる兄貴と出逢いたいです!
肉体には自信ないけど、学生時代は漢の楽器、チューバを吹いてたので肺活量には自信があります!
吹奏楽時代には見れなかった、胸筋背筋上腕筋の逞しいガチムチ兄貴の全身を思いっきり吸いつくしたいです!
「弱そうな体だなぁ」と、全身素ッ裸になった自分の体に兄貴の樹茎と全身でもって喝をいれてほしいです!
剣の舞のレズギンガのリズムにあわせながらの漢の謝肉祭、すっげえ楽しみでこれ打ちながら、もうマラビンビンです!
軟弱な野郎に喝を入れてくれる兄貴の書き込み待ってます!失礼しました!
0354名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/12(土) 23:17:45.24ID:BaTxk/wc
我慢できない 投稿者:マラドーダ (1月30日(火)21時08分21秒)

帰宅してからセンズリ始めてかれこれ4時間くらいになる。
今も全裸でアナルにディルドぶっ込んでいて
右手でしごき、左手でキーボード打ちながら書き込みしている。
3日ぶりなのですぐにイキそうになったけど
イク寸前のあの気持ちよさをたくさん味わいたいので
数え切れないほど寸止めしている。しかしもう限界だ!
玉が上がりっぱなしになっていてさっきザーメンが少し漏れてきた。
Highになっているので手ですくい舌で舐めてみると
苦くて鼻から特有の匂いが突き抜ける!
あー最高だよ俺のザーメン!!!
もう玉袋ん中で暴れるザーメンをどうすることもできない!
かなりの量が出てきそうだ!
射精しないと気が変になりそうなので
この書き込み終わったら5分以内に
仰向けM字開脚の格好しながら射精します!!!
ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!
0355名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/13(日) 22:58:42.90ID:jh4XMHID
真冬の真夜中、こっそり家を出た。家族同居の俺はセンズリ魂に火がついちまって息殺したオナニー
なんかじゃ我慢できねぇとき、真冬だろううが何だろうがハッテン公園にある碑の上で俺のセンズリ舞台キメる。
公園脇の国道走るドライバーども、俺が今から男丸だしで猛々しくいききり勃ったチンポ扱きまくっからよ、
目ひんむいてしっかり見やがれよ!碑の土台脇で潔くジャージを脱ぎ捨て六尺一丁地下足袋姿になると、、
胸の高さほどの土台をよじ登る。ドライバー野郎どもに見せ付けるために国道を正面に腕を組み仁王立ち、
眉間に皺寄せガン飛ばし、たぎるる男に酔いしれる。この碑の上が俺のセンズリ舞台だ。
野郎ぶちかますには最高だぜ!左は土手、後ろは建物だが右はだだっ広い野球場が広ががりズリ姿がまる見えだ。
よっしゃ!始めるぜ!大股開きのポーズをキメると六尺を突き上げてるチンポをゆっくりさすりまわす。
こんな真冬冬の真夜中、六尺一丁野郎のセンズリかましてんだぜ?
しかも周りからは俺の男臭っせぇセンズリ勇姿がまる見えなんだぜ?オラ、見ろや!見見られてもっと俺の男全開にしてぇんだよ。
たまらず六尺からチンポを引っ張り出し、ラッシュをおもいっきり吸い込む。輪っか作った指をチンポにあてがうと猛々しくケツを振る。
今俺、男だぜ!テメェの男臭ぇセンズリに酔いしれた野郎、荒々しいぜ!逞しいぜ!最高に男だぜ!
上腕に力こぶを作り、全身の筋肉に力を込めて男らしさを誇示する。たまんねぇ!センズリやめらんねぇ!ずっと扱き狂いてぇ!
チンポ扱きで男がたぎるぜ!「おぉー、おぁー、たまんねぇ!オラ、見やがや!俺の男キメたセンズリ舞台見ろよ!
チンポチンポチンポセンズリセンズリセンズリ!センズリたまんねぇ!!!」雄叫びあげながらセンズリに酔いしれ男を謳歌し
男冥利に先走りがチンポを濡らす。おっ広げたままの太股がキツクなってきたがセンズリド根性だぜ!
気合い入れて更にチンポを突き出す。オラオラ!男ならよ、センズリのためなら歯食いしばって耐えんのが男だぜ!
耐えるテメェにさえ男感じんだぜ!ケツ突き出し縦みつを横に引っ張りケツ穴丸だしで扱く。
立て膝から体を反らし片手つきチンポ突き出しで扱く。たまんねぇ!このままずっと男キメていてぇ!
再度大股開きで全身の筋肉に力を込める。そろそろぶっ放すぜ!

ラッシュを吸い込むとチンポ扱く手のスピードがあがる。センズリに酔いしれ、テメェの男っぷりに酔いしれ、チンポの裏側、
俺をセンズリに狂わせ男が溢れ出て男臭中毒にさせる部分の快感に狂っちまうだけだ。
「キメんぜ!男キメんぜ!男になんぜ!オラっ!たまんねぇ!これが俺のドセンズリだぜ!イクぜ!イクっ!」
テメェの日本男児っぷり、センズリに狂い酔いしれるためなら何でもやりてぇ。ズリ道根性極めてぇ!
0356名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 10:41:00.27ID:VnwfP09W
このまえ、スゲーやらしい交尾したんで報告するっす。
俺は176-65-28でジム週3行って、逆三体形。
ソフモヒで色黒競パン跡くっきりのヤラシー体してるっていわれる。
その日はすげーケツマンがうずいて我慢できなくて、新宿の発展場へ行った。
ケツは洗ってきたんで、トイレでゴメをきめる。
店内は結構混んでたんだけど、暗闇に目が慣れるまで通路で待つことにした。
ケツん中がじわーって熱くなってきてだんだんキマリはじめたとき、ジャニ系のカッコカワイイ子が手をのばしてきた。
俺はてっきりそいつネコかなって思ったんだけど、ロッカーキー見たら、右腕につけてる。もちオッケーして個室へ。
「すげーカッケーすね。超タイプなんで掘らしてもらっていいっすか?」
うなずいてそいつのチンポさわったら超デケー!20はかるくこえてたかな。
俺もすげー興奮してきて、夢中になってしゃぶるんだけど、口ん中先走りでべとべと。
ようやく奴が俺を仰向けにして、ケツマンコにオイルをぬりはじめた。
「やらしーケツマンコっすね。ヒクヒクしてるっすよ。」って言いながら指を出し入れしてきた。
俺はもう早く入れてほしくて奴のチンポをせがんだ。
「ヴォースゲー!」
奴の生チンポ入ってきたんだけど、ゴメも超キマッてきてやばいくらい感じる。
そいつ若いからなりふり構わず腰振ってくるんだよね。
「俺きょう三便飲んできたから、なかなかイカないっすよ。」
30分くらいガンガンに掘られて、俺も気が狂うかと思うほど。
そしたら奴が個室の鍵を開けて「みんなに見せ付けてやろうぜ」って言う。
体勢をバックに変えてガンガンに掘られてたら、程なくしてガタイのいい野郎っぽい奴が入ってきた。
「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」
俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。
ジャニ系の奴の程ではないけど、18くらいあって超硬い。
そうこうしてたら、野郎の兄貴が俺のチンポにオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。
俺ここ来る前に三便飲んできたから掘られててもチンポビンビンなんだよね。
俺のチンポが野郎のケツマンコに 生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。
ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」
1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、
俺を掘ってるジャニ系の奴が「やべーイキそう」って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。
そしたら俺もやばくなって野郎のケツマンコん中にぶっぱなした。
野郎の奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。
またこういう交尾してー!
0357名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 11:51:16.74ID:VnwfP09W
糞 投稿者:うあー (5月5日(金)20時35分43秒)

俺はドライバーやってんだけど、ある田舎の国道沿いにある河川敷みたいなとこで急に糞したくなったんだけど、周りに便所も外灯もない。
しょうがねぇから、林の奥に行って下だけ脱いで(野グソは慣れてねぇから汚さないように)ふんばろうとしたら、いきなりライト当てられた。
警官かと思ったら、どうやら発展場みたいになってるらしく、林の中に車が止まっていてお仲間が盛ってたらしい。
いきなり俺が下半身マッパで糞してるもんだから、面白がってライトつけたまま笑いながら見てやがる。
最初は「おう! 止めろ! 明かり消せや!」って怒鳴って見たけど、全員ニヤけながら俺のケツに注目してやがる。
しかも離れたとこに置いておいたズボンを誰かが持ってて返そうとしない。
俺は糞してぇのが我慢できなくなって、自棄になって野糞を公開することにした。
「勝手に見てろ!アホ!」
怒鳴りながらしゃがんで力むと、「ブリ プスー ブババー」とデカイ音出しながら一気に切れのいい糞をひり出した。
周りの連中に「クセぇ でかいの出たな」とか「尻尾みてぇに糞がぶら下がってる」とか囃し立てられて、すげぇ恥ずかしかった。
0358名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 11:51:48.52ID:VnwfP09W
溜めて出す! 投稿者:トラッカー (1月13日(土)20時30分24秒)

長距離便のトラッカーしているので3~4日間は車中で寝食をとる。
深夜のサービスエリア、寝台で抜きたくなるが寸止めでやりすごし
帰宅後の楽しみに射精せずに金玉袋に溜め込んでおく!
そして帰宅すると全裸になりゲイサイトを見ながら早速センズリ開始。
高ぶってくると等身大の鏡に自分のあられもない姿を写しながら・・・
『金玉揺れてるよー!』とか隠語を発してイカない程度に扱きまくる!
パックリ開いた尿道口から我慢汁がとめどなく溢れ出してくる。
この穴からザーメンが出てくる!!!
いや、ザーメンが出たがってる!!!
『気持ちいいよー!』
『腰が抜けそうだ!』
全身に激しい痺れが駆け巡り盛大な射精をする!
0359名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 12:00:38.69ID:VnwfP09W
締まり命  投稿者:一郎 (1月23日(火)13時43分41秒)

全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!
0360名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 12:30:04.07ID:VnwfP09W
オスキメコービ! 投稿者:オスキメコービ! (8月6日(月)18時07分57秒)

『勃起薬&リングで血管浮き出たバリカタチンポ』と
『チンポを突っ込まれる事が全てのキメ雄膣』
理性ブっ飛び!本能丸出し!
気持ち良すぎて腰が止まらない!
何発もズボズボ掘り込みたい、掘り込まれたい!
チンポと雄膣の快感エクスタシーが全ての雄キメ交尾!

オスコービ!
0361名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 12:54:07.91ID:VnwfP09W
「もういっちょ男になってやろうじゃねぇか」
布の上から、亀頭を刺激する。爪で引っかくように、エラの部分を擦った。
チリチリとした快感に、鏡の中の越中野郎が顔を歪めた。
左手は、前袋に突っ込み、きんたまを掴んだ。そのまま腰を落としももを割る。
「おやじの越中最高だぜ」声に出す言葉で、自分を挑発する。
「越中褌一丁日本男児のセンズリだぜ」「俺のこの男っぷり見てやってくれっ」
辛抱たまらなくなって、前垂れを抜き取る。右手にオイルたっぷりで、左手にラッシュ構える。
「おうっ」亀頭の先から、チンポの根元へ、ヌルンと扱き下ろす。
「スッ、スッ、スッ、スッ、ス-ッ」きつめにラッシュ決めたら、暫く呼吸を止める。
血圧が下がり、脳の中を<せんずり>だけが、支配する。
「ピチッ、ヌチョッ、クチャッ」亀頭の辺りを通過する度、くぐもった擦過音が響いた。
先ほど来揉み続けていたきんたまを、ギュッと下方へ引っ張る。
チンポの皮が引き延ばされ、亀頭がテカテカに突っ張る。逆手でそれを握ると、グリグリと回転させる。
「これが俺の亀頭攻めだぜ」強い刺激に腰が砕けそうになる。腰を前後に振ると、一層感じる。
オイルを追加し、改めてラッシュを吸い込む。
「スッ、ス-ッ、スッ、ス-ッ」一旦止めて効果を待つ。
滴る程のオイルと、やけに効くラッシュで、男入りまくり状態だ。
「センズリ、センズリ男のセンズリ」「越中一本男のセンズリ」
言葉が快感を呼び、刺激が男をくすぐる。
「スッ」軽く吸う。蟹股で部屋の中を歩く、
「ス-ッ」男気が溢れ、どうしようもなくなってくる。
「ス-ッ」反り返り脈打つチンポを、渾身の力を込めて扱く。 
「たまんねぇ、勘弁してくれ」
「スッ、ス-ッ」
「きたぜ、くるぜっ」
<そんきょ>の体制で、備えた。押し寄せるものは、もはや留まることを知らない。
「おりゃっ男一匹」
いつもの決め言葉で、噴出が始まる。その回数に合わせ腰を振った。
やがて潮が引き、ヌルヌルと後戯を楽しむ。
次第に呼吸が整ってくる。
0362名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 13:10:23.47ID:VnwfP09W
インド人  投稿者:たー  投稿日:2009/07/10(金)

18歳んときに近くにインド料理の店がある事を知り行ってみた。
中はインド料理店の王道な雰囲気(笑)
ラストオーダーギリギリだった為、店内には客はおらずオーナーのインド人だけ。
イメージ守るくらいの坊主頭に色黒で顔が濃い少しガチムチの40前後のインド人。
繁盛してへんのかなーと本日のカリーとやら注文。バイト帰りだったし飯まだやったから、
黙々と食ってたらオーナーさんが飲み物を出してきた。頼んでないですが何ですか?と聞くと
君にサービスでウイスキーだから飲んでと言ってきたもんで未成年だと伝えるも、大丈夫内緒内緒と言ってきた。
まぁ店で出す酒に変なもんは無いかと思い少しずつ飲むが水割でも強い。顔が熱くてパーカーを脱ぐ。
大丈夫ですか?と聞いてきたんで水くださいと言い水をもらうも何故かソファの横に座ってきた。
背中を撫でてくれながら、ごめんね酒ダメ?と言ってくる。大丈夫ですと返事するも離れない。
次第にタンクトップの隙間から手を入れてきて、乳首を触ってきた。
可愛い綺麗などと恐いくらいの誘い褒め言葉(笑)やっぱりなと思いながらも、
見つめると頭を押さえながら突然のディープ。
ヨダレ垂らしながら舌を絡めてるとジーパンをおろされチンコ揉まれてた。

待っててと言われ見てみると看板をクローズにひっくり返してた(笑)照明を下げ再開。
タンクトップ脱がされ乳首を丁寧に甘噛しながら扱いてくるから先汁が垂れてきた。
興奮したのかフェラ開始。丁寧かつ激しくジュボジュボ音出して舐め回してきた。
気持ち良くてインド人のチンコ舐めたくなったんで脱がせたら、
まぁ竿は並の太さだが亀頭とカリ、玉が超デカイ!
舐めようとすると、大きいでしょ?後でもっと気持ち良くなれるよ。と言われ必死のフェラ。
頭を押さえられイマラチオ。オォ、オォー!と言い口に勢いよく発射。
飲み干すとキッチンからオリーブ油を持ってきて俺のケツに塗ってきた。
正直、油は嫌だったが店内にローションがあったら逆に引く(笑)
あんま滑りは良くないがケツに亀頭を押付てきて、入れていいですか?痛くないですか?
と言いやがるから早く欲しいーって、おねだりしてみたら勢いよくバックで挿入。
デカ頭だから痛い!痛いから止めてと頼むもズコズコ腰振。だんだん気持ちよくなり
デカイ亀頭が腸壁を擦り喘ぎまくった。体位は変えず20分くらいガツガツ掘られ、
オーイク、イキマス!と更に激しいピストンで中出された。
終わって服着てると連絡くれと携帯番号とアドレス渡してきた。
愛想笑いをし受取り帰宅。食事代はタダ(笑)
それからは、なんか気乗りせず連絡はしないで店も行かなくなったが
最近になって思い出し近くに行ってみたらネイルサロンになってた。
スパイスザーメンうまかったのになー(笑)
0363名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 13:11:20.79ID:VnwfP09W
発展場ヤバ交尾  投稿者:ビビり  投稿日:2010/04/03(土) 14:27:07

この前発展場に行ったとき個室の中でヤバ交尾してる奴らがいた。
鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。
グチャグチャと水っぽい音させてガン堀りしてて、バシバシとスパンキングしてる。
「オラオラ、2発目あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!雄マンコの中、種まみれにしてよ~っ!」
「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」
「雄マンコぐちゃぐちゃ!雄マンコぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
「すげぇヤベェ種付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい種つけて!ヤバ種つけてーっ!」
「イクぞ!変態マンコ!ポジマンコにしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
ウケの泣き声と同時にケツを掘る音が止まり、
「オラ!オラオラ!うつれ!うつれ!うつれ!」
「あっ、あっ、熱いよ!ポジ種熱いよ!」
ピチャピチャと唇をむさぼる音がした。そして
「口で綺麗にしろ。3発目の前に追加しようぜ!」
………

ビビった俺は何もせず発展場出てきちまったよ。
0364名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 20:02:54.14ID:VnwfP09W
「一発やっかぁ」
ス-ツを脱ぎ捨てると、縦じわでよれよれの前垂れを整えた。鏡の前に立ち股を開く。
既に前袋を濡らし、俺のチンポは俺の愛撫を待つ。
身体を横にして鏡に映すと、前垂れを持ち上げて、ピラミッドがそこにあった。
「俺の越中一本のセンズリだぜ」声に出していう。
「男はやっぱセンズリ」
やおら前袋の脇から、ズルムケ状態の仮性包茎チンポを取り出す、手にオイルをたっぷり取り、逆手で亀頭をこね回す、
「ヌリュッ、ヌチョッ」音が俺の勃起中枢を更に刺激する。
「センズリたまんねぇ」扱きに合わせて、身体を上下させる。
「男のセンズリにゃあこれだよ」ラッシュを吸い込む。
「スッ、スッ、スッ、スッ」顔から熱くなり、やがて頭の中が真っ白になる。
「チンポ、チンポ」「越中のセンズリ」
頃合いをみて前垂れを引き抜く。俺は自分のこの格好が好きだ。
白い細紐だけがはらに残り、ぶらぶらのきんたまのバックに、前垂れ垂らして、腰を振り、左手できんたま引っ張り、右手でヌルヌルとチンポを扱く。
鏡の中のの俺は、日本一の伊達男になっていた。
「ちきしょう誰かに見せてやりテェよ」最高潮が近付くと、いつもそう思った。ラッシュをもう一度効かせ、オイルを追加すると、男へ向かってまっしぐらだ。
「男になってやる」「越中一本のほんまもんの男」
「うりゃ、そりゃ」「ズリュッ、ブチュッ」しぶきを飛ばしながら、クライマックスをめざす。
「たまんねぇよ」きんたまの奥から、激しいうねりが起こった。やがて奔流となり、俺を悩ます。
 -だしてぇ- -もっと扱きてぇ-相反する気持ちがせめぎあい、俺は崖っ淵に立つ。
「きたっ」俺は膝を直角に曲げ、それに備える。奔流は堰を切ろうとしていた。
「男一匹 ! 」「ぶちっ」
鈴口を押し分けて、白い塊がしゃくり出される。
真っ白い時間が過ぎ、目の前が現実に戻る。
0365名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 20:04:57.77ID:VnwfP09W
神様にもらったチャンス 投稿者:ゆういち (10月5日(金)22時02分39秒)

今日は会社の健康診断、僕はお気に入りの上司と共に診断会場に向かいました。
受付を済ませ検尿用の紙コップを貰い、上司と共にトイレに向かいました。
検尿は通常の用足しと違い紙コップに小便を採る為、朝顔から紙コップ一つ分
スペースを取らなければならず、上司のちんぽを見る絶好のチャンスでした。
ずっと一緒にいながらも一度も見たことがない上司のちんぽ、何としても今日こそは見たい。
僕は二つ並んだ男子用小便器の右側に進み(ズボンのファスナーは右向きで、右手で紙コップをかざす為)、
さりげなく上司に左側の小便器を使用させた。神様は僕に微笑みました。
見えたっっ!!!!太いっ!ずる剥けっ!!ちんぽのみならず、陰毛までもっ!!!
僕の目は上司のちんぽに釘付けになりました。上司は出ない小便を振り絞ることに悪戦苦闘、
僕の目線には全く気づかず、ついには僕の目の前で放尿までも披露してくれました。
いつもどんなちんぽなんだろう…大きいのだろうか?小さいのだろうか?包茎だろうか?
どんなに考えても判らなかったモノが今日、ハッキリと確認出来ました。
神様、僕にチャンスをくれてありがとう、上司のちんぽを大きく生んでくれた上司の両親、
そして何よりも僕にずる剥けちんぽと放尿まで見せてくれた上司に僕は心から感謝しました。
今日は初めて上司のちんぽを見た記念日として永遠に忘れられない日になりそうです。
皆さん、健康診断は1年に1度の大チャンスです!
横入りしてでもお気に入りの男とトイレに並ぶよう全力を尽くしましょう。
そしてその時は必ずその人の右側に立つ事を忘れずに…
0366名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 20:28:14.71ID:VnwfP09W
自分はいい年こいてフリーターです。
「フリーターでよかったなぁ」と思うことがいくつかあります。
そのひとつがオナニーです。

自分は自他ともに認めるオナニー好きで、中学の時から男子校だったので
オナニーをしたり、見られたりするのが恥ずかしいと思ったことがありません。
高校のときは1日に最高何回できるか友達と競争して、自分は、15回めの射精を
したときに精子に血が混じってきたので、さすがにやばいと思って止めました。
翌日友達に話すとダントツの回数でした。

休み時間にもダチと誘い合ってトイレでオナニーしてました。
皮被りが多い中、ズルムケデカチン、玉デカだったのでおだてられて
みんなに見られながらイイ気になってセンズリまくってました。

大学を出て、テキトーな会社に就職しましたが、デスクワークが苦手でトイレで
オナニーばっかしてました。
そのうち会社に行くのがメンドウになって、朝からベッドの上でチンポばっかいじるようになって、
今はアダルト専門のビデオ・DVDショップで働いています。

昼間の店番はオレ一人なので、いつでも好きなときにオナニーできます。
オマケに客はみんなエロソフト買ってこれから部屋に帰ってオナニーするんだと思うと、
オレもマスマスやる気が出て来ます。若いイケメンが昼間から股間膨らませてソフトを
買っていくと、こっちまで興奮しちまって、
「あいつも今ごろチンポしごきまくってるんだろうなぁ」などとかってに想像しながら
客の目を盗んでカウンターの下でパンツ下ろしてチンポしごいてます。

夏場なんかは、ほとんど裸同然の格好で店に行って、カウンターの下ではいつも下半身マッパです。
高校生の頃からヒト前でやってたので、最近はまっ昼間に野外で大勢のヒトの前ですっ裸になって
オモイッキリ声を出して1日中オナニーしまくってみたいス。
0367名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 21:09:43.62ID:VnwfP09W
俺達のプレー 投稿者:応援団好き (9月14日(水)08時45分02秒)

学ラン好きが集まり先輩後輩プレーをする後輩は先輩に絶対服従だ。
先輩の命令は100%であり。指示通りに行動するのが後輩である。
それが理不尽な事でも行動に移さなくてはならないのである。
1年ボンタンからマラを出せ。
誰が一番にイクか競争だ、一番最後にイク野郎は4年生のマラしゃぶりだ。
1年のセンズリが始まる。   2年はそれを口で受けとめる。
3年は感じるように上着を脱がせ乳首責めだ。
4年はそれを見ているだけだ。
1年和田が最後にイッた。
和田4年生の田中さんのチンポをボンタンから出してフェラさせて頂け。
ハイ! 喜んでさせて頂きます。
4年の田中のマラが長ランの裾をまくり、後で1年の大石が裾を持ち
ワタリ80のボンタンから4年生田中さんのマラを取り出す。田中さんにマラは
すでにビンビンに立ち、黒光りしている。
和田はそのマラを咥えフェラする、田中のマラは太く長いさすが団長マラだ。
田中の息が荒くなる、1年和田はマラを舐めまくり田中を快楽に導く。
その時裾持ちの大石が裾を離してしまう。マラに裾がかかった。
田中が怒る、大石ナニしとんじゃ、確り持たんかい!
副団長の長谷川が大石を殴りつける、大石に代わり1年新庄が裾持ちを勤める
大石の無礼は許されるものでは無く、長谷川が部屋の外で大石に制裁を加える
確り裾持ちせんかい?  長谷川は少林寺の使い手だ、長谷川の18番金的蹴りが
大石を捕らえた、大石はワタリ60のドカンの股間を抑え悶絶した。
ゴラァ~~~大石立たんかい?
股間を蹴られた大石だ苦悶の表情で立ちあがる。
有り難う御座いました!
男の最大の急所を蹴られた大石だがい痛さを堪え部屋に戻った。
部屋では和田が田中を頂点に導くところだった。
オッ! オッ! イク、イク、イク、アァ~~~~イク!!!!!
田中の太いマラから生暖かいザーメンが和田の口内に発射された。
和田は1年ながら明日から2年と同等の扱いを受ける事になる。
0368名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 21:46:56.98ID:VnwfP09W
糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
0369名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 21:47:18.69ID:VnwfP09W
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
0370名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 21:47:30.25ID:VnwfP09W
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
0371名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 21:47:38.71ID:VnwfP09W
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
0372名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 21:47:47.50ID:VnwfP09W
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
0373名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:37:55.42ID:VnwfP09W
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
0374名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:38:05.33ID:VnwfP09W
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
0375名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:38:15.22ID:VnwfP09W
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
0376名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:39:03.80ID:VnwfP09W
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
0379名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:39:47.47ID:VnwfP09W
やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
0380名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:41:07.99ID:VnwfP09W
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
0381名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:41:15.28ID:VnwfP09W
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
0382名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:43:28.39ID:VnwfP09W
糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
0383名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:44:22.76ID:VnwfP09W
もう考えただけでちんぽが勃起してしまう。
出来れば年配の親父や爺さんの糞が一番だが、
0384名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:44:33.88ID:VnwfP09W
糞だらけになれるなら30代40代のおっさんでも
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
0385名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:44:58.67ID:VnwfP09W
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
又浮浪者のおっさんにせんずりを見せ合ったり、
0386名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:45:22.27ID:VnwfP09W
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。
岡山県の北部なら良いが、岡山市内でも良いぜ。
0387名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:45:32.16ID:VnwfP09W
163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。
連絡早くしてくれ。糞、ためて待つぜ。
0388名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:46:36.87ID:VnwfP09W
せんずり 投稿者:変態親父 (3月8日(木)00時21分39秒)

この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
0389名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:46:46.17ID:VnwfP09W
電話でせんずり掻きながらよがり声をあげる声を聞きたいぜ。
平日の午後10時?午後11時30分ならOKだぜ。
0390名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:46:54.39ID:VnwfP09W
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
0391名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:47:28.62ID:VnwfP09W
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
わしは163*90 53歳の変態土方親父や。090-????-????
0392名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:48:01.13ID:VnwfP09W
いきなりちんぽの連呼でも良いぜ。声を上げないやつはNGだ。
思い切り変態の声を上げれる奴だけ連絡してくれ。ちんぽがいきり立つ話をしようぜ。
0393名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:48:12.90ID:VnwfP09W
糞・糞・糞 投稿者:変態糞親父 (6月10日(土)11時27分36秒)

俺は糞まみれになってお互いにけつの穴や口にちんぽを突っ込みあいながら、狂うのが大好きや。
0394名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:48:22.16ID:VnwfP09W
浣腸してお互いにちんぽ尺八しながら、顔の上に糞をだしながら、やりまくろうぜ。3人でやると写真が取れる
のでやってやってやりまくりたいぜ。
0395名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:48:33.78ID:VnwfP09W
岡山県の県北なら最高だえ。年齢は年上の親父・爺さんならいいが、糞まみれになれるなら30代でもOKだぜ。
0396名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/14(月) 22:48:44.60ID:VnwfP09W
もう糞に最近飢えてるので、徹底的にやろうや。又野外で浮浪者にせんずりを掻いて見せ合うのも大好きや。
0397名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:24:47.88ID:W4weEVN8
やりたい 投稿者:糞親父 (7月11日(火)22時41分11秒)
0398名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:25:08.58ID:W4weEVN8
糞まみれのプレーをやりたいぜ。お互いに浣腸してから、
0399名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:28:47.60ID:W4weEVN8
ちんぽを尺八しながら顔や頭から糞をかけたりかけられたりしたら最高や。
0401名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:35:15.89ID:W4weEVN8
糞だらけになれるなら30代40代のおっさんでも
0402名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:35:32.43ID:W4weEVN8
一緒に変態の限りをつくし気が狂うほどぐちゃぐちゃになりながら、
0403名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:35:41.24ID:W4weEVN8
けつの穴に入れたり糞だらけのちんぽを舐めあおうや。
0405名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:36:23.51ID:W4weEVN8
そのまえで小便を掛け合ったら興奮してたまらないぜ。一緒にやろう。
0407名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:37:22.85ID:W4weEVN8
163*90*53の変態親父や。土方姿のままで汚れながら狂うのが一番や。
0409名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:37:50.37ID:W4weEVN8
せんずり 投稿者:変態親父 (3月8日(木)00時21分39秒)
0410名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:37:58.15ID:W4weEVN8
この前から、電話してくれてるおっさん連中、申し訳ないが昼はNG、
0411名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:38:11.97ID:W4weEVN8
それから日曜日はまったく電話に出ることが出来ない。
0413名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:51:45.96ID:W4weEVN8
それ以外は絶対に出ないから、その時間にせんずりしながら電話してくれ、
0414名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:51:55.31ID:W4weEVN8
又その時間以外はドライブモードにしてあるのでまったくでないぜ。
0415名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 01:52:03.98ID:W4weEVN8
夜10時過ぎに電話で変態的な話をしながらせんずり掻こうぜ。
0417名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:40:35.54ID:hPR9B6H3
糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)
0418名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:40:48.66ID:hPR9B6H3
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
0420名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:41:26.71ID:hPR9B6H3
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
0422名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:42:51.60ID:hPR9B6H3
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
0424名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:43:31.07ID:hPR9B6H3
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
0425名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:43:53.08ID:hPR9B6H3
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
0426名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:44:04.24ID:hPR9B6H3
ああ^~もう糞が出るう~~と言うまもなく、わしの顔にどば~っと糞が流れこんできた、
0427名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:44:33.55ID:hPR9B6H3
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
0428名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:44:56.10ID:hPR9B6H3
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
0429名無しヒーリング
垢版 |
2022/11/15(火) 21:45:16.86ID:hPR9B6H3
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況