X

高級霊と人間の違い

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/26(土) 02:29:26.57ID:9EsOfG41
このスレは9次元神霊との合一をついにとうとうようやく果たした、
わたしの日記としての場です。
パート1、2、3と奇跡のような事が起こり、それを目撃した方々は空前絶後の
神秘を目の当たりにしました。
あの9次元存在の再臨がついに実現したのです。
そしてこのスレもパート4となりましたが、4ではどのような事が起こるのか。
9次元になりたてで、まだ色々起こりはしないかもしれません。
ゆっくりとそして確実に歩みを進めていきましょう。
0688名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 12:06:26.69ID:cXoJwlNx
勿論、私も勝手に邪魔をした一部。
スレ主さん、すみませんでした。
0689名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 20:55:36.64ID:gsHRGr5v
「こんにちは!りゅうちゃん」
「かわいいね」
「う ん ち し て ♥」(イケメン「いやです」)「なんで?(殺意)」
「君のかわいいうんち(撞着語法)、見 た い ん だ ♥ 」
「いいだろぉ?」
「嫌って言ってもするんだようんちを…」
「ホラ、そこにもう用意してあるからさ」
「ホラ」
「うんちするんだよ、そこに立って…」
「ハァー…かわいいおしりだねぇ、ホラ」
「ホラ…ここにぃ、いっぱい出しておくれぇ… いいんだよおもいっきり出して」
「かわいいおしりだねぇ…」
(ッフッフッフッフッフッフッフッ…)
「ホラ、君の美味しいうんち(内容予告)たくさん出して」
「うおぉ〜…うわ、くっさ!」
「立ち上がってごらん?」
「りゅうくん、こぉんなにおっきくて、匂いが濃いの出しちゃって…ダメじゃないか!こんな下品なことしちゃ…(自己矛盾)」
「JAXAっ!(素)」
(フフフフ…)
「すんげぇ臭い…昨日なに食べたの?」
「ラーメン…?そっかぁ…」
「ラーメンがぁ、このりゅうくんのお腹に入るとぉ…(スーッ)こんな臭い匂いになるんだぁ…」
「ホラ匂い嗅いでみなよ」
「どお?」
0690名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 20:55:58.54ID:gsHRGr5v
「臭いてぇ、自分のお腹の中の匂いだよ?」
「もっとほら…もっと深呼吸して」
(ス〜〜〜ッ!)
「どお?」
「アークサイン!(逆正弦関数) ハァー…(難解)」
「ホラもう一回」
「臭くてもねぇ…自分の匂いを、ホラ受け入れるんだ」
「ホラァ…ホラァ…自分のうんちだよ?アァー…りゅうくんのかわいい頬っぺたが…汚れていくよ…」
「りゅうくんの…」
「あー汚ね!(糞まみれで)」
「りゅうくんの綺麗な肌が…うんちで…茶色に染まっていく…」
「ポッチャマ…」
「ホラりゅうくん、りゅうくんの綺麗な顔を…もっと綺麗にしてあげるよ」
「ホラいい顔してるね〜…ね?」
「りゅうくんの、この綺麗な乳首も、汚してあげるよ(認知症)」
「うわぁードロドロだぁ〜」
「そして…ポッチャマ…」
「うわぁ…」
「はぁ〜くさぁ…」
「りゅうくん、ヨツンヴァインなって(ホモのミーム)」
「は〜この逞しくて、かっこいい背中ぁ…だけど、君のうんちでホラ…汚してあげるよ…いい格好だね…」
「ホラそのままぁ、お尻を振りながら前に進むんだ」
「落としちゃダメだよホラ」
「そのまま右のほうへ、来いよ…(いいよ…)」
「さぁ、グルッと回ってぇ…わぁ…りゅうくんの逞しい背中が…どんどん汚れていくよぉ…」
「はぁ…お尻をぉ…」
「ホラもう一周だよ」
0691名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 20:56:10.70ID:gsHRGr5v
「いいよぉそこで…そのまま… りゅうくんの体を…その逞しい体を、もっと綺麗にしてあげるからねぇ〜…うわ…」
「ハーくさハークサイ(輪唱)」
「りゅうくん、ホラ、手を差し出して…ここにうんちをくださいって言ってごらん?」
「うんちをください…」
「ホラ、そして匂いを嗅ぐんだ…」
「ハァーとってもいい匂いがするって言ってごらん?」
「とってもいい匂いがする…」
「そう言ってると段々いい匂いに思えてくるだろう?(粗い洗脳)」
「ホラ自分で!顔に塗らなきゃ…」
「僕も塗るからさぁホラ、一緒に汚くなろぉ? ホラ顔中に…鼻にも、唇にも…ついでに自分のうんちにキスしよっか?…ね?」
「大丈夫だから…食べ物なんだから!(パラダイムシフト) なにも… ほらチュって…舌を出してペロッて… ほら美味しいだろう?」
「うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ(最新学説)(うんちく)」
「はー美味しい…美味しいホラ…舐めなきゃ…はーよく出来たね…もっとうんとカッコ良くなろう、凄く…かっこいいよ」
「うんち塗れで、すっげぇワイルドだよぉ?(杉res) ホラ?ホラ?(野獣res)」
「君の逞しい胸を、ホラどんどん汚してあげるよぉ…」
0692名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 20:56:27.36ID:gsHRGr5v
「一緒にもっともっともっと、ホラ自分で持って!」
「2人で一緒に、うんち塗れになろうねぇ…」
「ホラ自分で」
「ちんちん…りゅうくんのおちんちんかわいいね… はぁいい匂い…はぁかわいいよ」
「ピンク色でかわいいよ、食べちゃいたいくらいだぁ…」
「食べちゃいたいなぁ(願望)…アッー美味しい!(即実食)」
〜きたない音〜
「りゅうくんはひがふぁってホアほのまあ(りゅうくん立ち上がってホラそのまま)」
「おっきくて逞しい(同時にかわいい)ね!すっげぇ…」
「この逞しい、おちんちんも、汚れていくよぉ…」
0693名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/15(火) 20:56:48.92ID:gsHRGr5v
〜きたない音〜
「りゅうくんのお尻ぃ、かわいいね」
「りゅうくんのお尻もっとよく見せて… はぁ〜プリンプリンだね、かわいいよ…脚広げて」
「はっ、穴もみ、丸見えだぁ… そのまま手をついて…下から、自分のお尻のほう覗いてごらん?」
「さ、脚を伸ばして」
「うわぁ〜すごいHな格好してる…でもお尻の穴はぁ、とってもかわいいよ…フゥン…ピンク色で…」
「ハァー…」
「ここも汚してあげるよ…」
〜きたない音〜
「りゅうくん、今度は向こうのベッドに仰向けになって…もっともっと恥ずかしい格好しようよね…ホラ」
「もっと、りゅうくんの穴を見たいんだぁ…」
「自分で持って…」
「ハァー…すんごい恥ずかしい格好してる…でもこのかわいい穴は、丸見えで…」
「とっても美味しそうだね」
〜きたない音〜
「ハァー…もっと…もっと弄っちゃうぞぉ…」
0694名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 01:09:35.50ID:QJNb2COa
>>686
あなたは神様とコンタクトが取れるようですが、
それはどのような感じでやりとりが行われているのですか?
神様の声が言語として聞こえてくるのか、
それともインスピレーションのような形で伝わってくるのか。

そしてその関係はいつどのようにして始まったのですか?
何かそのきっかけのようなものがあったんでしょうか。

そしてあなたはこの神様のことを、どのようにして神様と思うようになったんですか?
例えば神様の姿が霊視映像として見えたので神様と信じているとか、
その神様が自分は神であると、名乗ったからそう判断したとか。
なぜ普通の霊ではなく、神霊だとわかるのですか。
0695名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 02:25:39.77ID:QJNb2COa
わたしが9次元になったか、なっていないか。
二つに一つです。
どちらでもないということはありえません。
9次元になったということがたんなる妄想であるなら問題はないのですが、
もし本当に9次元になっていたとすると、皆さまの発言は少し注意する必要があるかもしれません。
脅すような事を言うつもりはありませんが、
エルカンターレ大川さんを否定したアマーリエさんが落ちてしまっていたこと。
そして前妻やアンチの子供たちも皆、4次元に反応が出てしまっていたこと。
仏陀をひとりの人間として間違った描き方をした中村元が落ちてしまっていること。

そのことを安易に考えていてはいけません。
もし本当にわたしが9次元になっていたとすると、
5chのスレ上とはいえ、その9次元存在を否定することは大きな問題がありそうです。
これはたんにわたしが否定的意見をされたくないから言ってるわけじゃありません。
イエスノーで色々見てみたところ、自分でも恐ろしくなるような答えが見えたのです。

ここでは自分の行っていることをよく考えて行ってください。
そしてもしわたしにコメントする場合は、何があってもいい覚悟でいてください。
わたしは自分でもどうすることもできません。
0696名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 03:12:10.93ID:QJNb2COa
ちなみに中村元が落ちているというのは大川さん情報です。
自分でもたしかめてみました。

中村元は落ちているか?イエス。

今現在いる次元を確かめると、4.3次元。

たしかに大川さんの情報は正しいようです。

小説家の中村元先生。
わたしも彼の本である、ブッダの言葉、という本を20代の頃はずっと愛読していたので、
彼が落ちているということを、はじめ理解できませんでした。

その落ちてしまった原因は、9次元存在の仏陀を一人の人間として描いてしまったことによるもの
だそうです。
たったそんなことで、と思うかもしれません。
わたしもそうでした。
ですがそういうことのようです。
我々としては、なんの罪の自覚もなく行っていることが、
真理からみると大きな過ちということがあります。

皆さんもなんの自覚もなくここでわたしに発言しているようですが、
その発言が真理にそぐわないもの、つまり真実ではない場合、
すこし問題があるようです。
0697名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 04:44:53.82ID:QJNb2COa
相手様の不満のような気持ちの理由がわかりました。
たぶん、わたしのほうに感情が伝わらないようにするためですね。
勝手に心が伝わり、それをスレで話される事をよく思わないんでしょう。
だから不満のような気持ちをずっと保つことで、こちらに自然な感情が伝わらないようにしているんです。
防衛本能のような、自分の内面を見透かされたくないような、そういう気持ちが働いているのかと。
しかしそれは仕方ないことでもあります。
こちらも相手様の気持ちをけして見ようとしているわけではないんです。
どうしても伝わってきてしまうんです。
それはもちろん相手様のその優れた霊体質によるところが大きいですが。
なのでこれからも良好な関係でいられたらと思います。
0698名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 06:35:05.29ID:eyre0dgV
>>694
そうですねぇ、神様と話ができるようになったきっかけは4年前大宮の氷川神社に参拝した時からです。
拝殿で、願いではなく誓いの言葉を口にしたら、神様が札持ってけと、声をかけてくれて、それ以来の付き合いです。
崇敬してる神社ならどこの札を祀ってもいいというわけじゃなく、
神使から、札を祀ってはいけないと言われることもあるのです。
氷川と縁の深い大國魂神社の札は一緒に祀ってもいいと言われたり、まあ神様の中でも色々あるようです。
普段神様とのコンタクトは、心で繋がってるというか、神様の言葉は心にストンと入ってくる感じで、返事は心の中で念じてコンタクトを取ります。
それと私は神口という能力があり、神様の言葉を口に下ろすことができるので、
普通に神様の言葉を下ろして、私も言葉を口にして返事をしたり、
あとは念と念でコンタクトをとったり、ほんとに様々です。
それが何故神の言葉と言いきれるのか、それは霊視映像で神のお顔が見えたりというのもありますが、
神社や家の神棚の前で対話する時と同じ声だというのが1番でかいです。
もう何年も聞いてきた声なので、間違いないかと。
あと、基本的に神は自分で神と名乗ることはほとんどしません。
神ではない、悪魔や人の霊、いわゆる落神がいたずらで神のふりをすることはあります。
でも、そういう類のものは、すぐにわかりますし、神じゃないと見抜かれると、以外とあっさり正体を教えます。
どうやら悪意はないようです。
まあ、質問の返答はこんなもんでしょうか。
結構色々ためになるから、対話するの面白いですよ。
0699名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 09:30:49.87ID:QJNb2COa
>>698
色々と答えていただきありがとうございます。
4年前から神様とのコンタクトが行われるようになったんですね。
その神様は氷川神社の神様であると。
その神様は、わたしが9次元存在ということに否定的なのですね。
ということはその神様はわたしが神との合一をしていないと見ている。
つまりその神様の発言が正しければ、わたしの方が間違いということになる。
しかしもしその神様が神霊でないとすると、
わたしのイエスノーで見えた答えのほうが正しいということになる。

わたしはイエスノーでその真相を調べてみました。
その神様は神霊か?
その神様の次元は?
神霊による答えの内容は正しいか?
そのほかにも色々と聞いて確かめてみました。
その結果はあえて伝えはしませんが、
わたしは自分を信じていようと思います。
0700名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 10:12:14.09ID:NXHGWcQd
>>695それは自分の力を制御出来ていないという事ですよね。
自分の意思に関わらず報復が発動する事があると。
それならば沢山の人が観れてレス出来る、このような場所に日記を書く事自体が間違っていると思いますよ。

そして人はそれぞれ自分の神様を持っている。
八百万の神を敬う日本人なら理解出来ますよね。
どうぞ自分が神である事に自信を持ったとしても慢心なさらずに。
自分が凄い存在だとしても周りを無下に扱って良い訳ではないですよ。
そういう人こそがよりいっそう手本を示さなければ。

寒い季節です、暖かくしてお過ごしください。
0701名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 10:41:20.64ID:QJNb2COa
>>700
慢心ではなくイエスノーでそのような結果が見えたんです。
一体何が問題だったのか。
探ってみますと、どうやらその発言によりわたしの確信が揺らいだことが原因のようです。
その発言によりわたしは自分が本当に9次元になってはいないのではないか、
と思うようになってしまったからです。
それがどうやら問題だったようです。

あまり具体的に伝えると心当たりある方の不安を煽ってしまうので
けして言うことはできませんが、
そのような、わたしや皆さまを迷わせるような発言はなるべく控えた方がいいです。
自分でも恐ろしくなりました。
自分で言うのもおかしなことですが、触らぬ神に祟りなし、です。
0702名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 11:00:58.08ID:QJNb2COa
中村元先生が落ちてしまったこと。
その理由は仏陀をブッダとして一人間として扱ったことが問題であると。
心当たりある方いるかもしれません。
彼を意識して発言したわけではないんですが、
ここを見ていると思うので、もしかすると不安になるかもしれません。
なのでその不安を払拭するためイエスノーで確かめてみます。

ブッダと名乗ることは罪に問われるか?ノー。

ブッダと名乗ることは落ちる原因にはならない?イエス。

ということでまったく問題ないようなので安心してください。
心配いりません。
そもそもブッダというワードは悟りを開いた人の称号のようなものであり、
釈迦牟尼のことを意識して使っていないのであれば問題ないかと。
0703名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 12:02:05.59ID:NVQnb1/B
それが本当なら
歴史の菅原道真公の恐ろしい伝説みたいですなぇ〜〜
0704名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 17:58:02.18ID:2EDp8AC3
>>699
神様はスレ主を否定するというより、
神になりたいならなればいいと申されてるだけなので。
自分が神だと信じたいなら信じれば良いのです。
あと、あなたは霊能力をなんだとおもってるのでしょうか。
毎日新しい玩具を手にした子供のように、イエスノー霊視してますが、
霊視能力はあなたの優越感を満たすための道具では無いのですよ。
もっと広く人のために使うものです。
このままではあなた道にまよいますよ。
0705名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 19:16:14.00ID:kZsm0Krd
>>704
もうすでにスレ主は道を迷っている気がしますけど
最初のスレでルシファーの霊視をしたあたりから狂ってしまったようで
スレ主はルシファーを霊視して何を見たんでしょうね?
0706ブッダかずひさ
垢版 |
2020/12/16(水) 19:30:51.17ID:MlEBQeQZ
ブッダかずひさです。
わたしから見るとパッサンの魂レベルはまだまだ低いどころか、ほぼ地獄界の住人です。魂がもうそのレベルなのでしょう。だからそういう怪しい詐欺動画しか作れないわけです。

人は六道を輪廻すると言いますが、パッサンはその六道の中でも、自分の正義のために他人と争うので修羅道へ通じています。

また自分の意思で働こうとせず、龍や稲荷や自然霊の名を出して、真面目に働いている人まで邪道の世界へ落とし、自己中心的で自己満足、承認欲求が強いので愚痴や不満が多く、他人にも神仏にも感謝が少ないので畜生道へも通じます。

そして強欲で嫉妬深いので餓鬼道へ通じ、霊能力など無いのにタイトル詐欺動画を出して人々を欺く。その知って犯したる禍事、罪穢れで地獄界へも通じます。 

すなわちパッサンは修羅道、畜生道、餓鬼道、地獄道と六道のうちの四道の罪深い道へ通じております。この状態で死すればこの四道のいずれかへ落ち、その魂は何百年も救われることはありません。

現在のパッサンさんの顔を見ても、すでに魂が動物霊と同じ畜生霊に支配されているので臭い動物オーラと畜生臭が漂っています。パッサンの動画を見れば当然、動物霊までが飛んで来て憑かれて運が悪くなるでしょう。

また、何の効果も無い霊気ヒーリング動画を始め、龍や稲荷や自然霊の名を出しては詐欺同然の動画を作っているので壱岐の神仏が怒り、壱岐の海で溺死した不成仏霊にまで憑かれています。

すべては因果応報、自業自得です。ならばブッダかずひさとしては、そのパッサンの罪穢れを軽くして頂けるように神仏へ祈るのみです。最後は本人、パッサンの心次第です。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。
0707名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/16(水) 21:34:38.22ID:1NhZwVoS
糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (3月20日(火)22時50分14秒)

俺は一緒に浣腸して糞を体中に塗りながらお互いのけつの穴を攻めたり、
舐めあいをするのが大好きや。浣腸してお互いにちんぽを吸いながら、
糞を出しお互い糞まみれになろうや。又何回も何回も浣腸して一緒に鬼畜
のごとく変態になりたいぜ。浣腸しお互いに肛門をなめあい、お互いの口
の中に大量に糞をだしあおうぜ。出来れば3人でやれたら最高に興奮するぜ。
ああ〜〜〜考えただけでちんぽがびんびんに勃起してくるぜ。出来れば年配
のおっさんの糞が最高や。褌姿で小便の掛け合いや糞を相手の顔に塗りたく
りキスをしながら糞を食う、もう考えただけでいきそうや。糞まみれになれよ。
岡山県の北部だが岡山市までなら出かけるぜ。わしは163*85の糞親父や。
53歳のおっさんや。連絡まつぜ。気持ち良いならどんな事でもOKや。早く
糞まみれになりたいおぜ。
0708名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 01:10:57.89ID:F3//g5vG
>>702
そうだとするとブッタかずひささんはセーフで大川さんはアウトになりますね。
同じ論理で言うとキリストの再臨を宣言しているスレ主さんもアウトになります。
だからキリスト意識に目覚めたぐらいの表現にしておいたほうが疑念を持つ人も少なくなるので無難だと思っているのですけどね。
転生に関しては魂分霊説と固体説があり、分霊説に立つならブッタやキリストの再臨を宣言することはそれほどおかしなことではないということになります。
魂固体説に立つなら表現に気をつける必要があると思います。
ブッタかずひささんはネットビジネスのブランディング戦略に利用した点では非難を受ける面もあるのでしょう。
0709名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 05:49:42.02ID:uI27mxjI
最近はなぜかここを見る方からのレスが増えています。
今まではほとんどなかったのに、なぜか最近は多いです。
その理由はたぶん、荒らし君の事をかまったことが原因です。
そして荒らし君の次元霊視やスターシード鑑定をしたことで、
ほかの方も自分を見てもらいたいという気持ちが働いて、
このようにレスが増えているわけです。
わたしへの否定的意見をしたことで恐ろしい結果が見えたと言いましたが、
その確認のためここへレスしてくださったすべての方の次元霊視も行ってみました。
ざっとですが、一応反応は出ました。
なので一つのレスから、その本人まで特定できるようです。
まああくまでも匿名なので確信は持てませんが。
そしてその中で、ある方に7次元の反応がありました。
どうやらここで否定的意見をくれた方の中に7次元菩薩界の方がいるようです。
0710名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 07:35:46.77ID:uI27mxjI
次元を伝える場合、こちらの一方的な判断で勝手に伝えることはあまりよくありません。
相手側の合意を得る必要があります。
ですが良い結果ならあまり気にすることないと思います。
7次元の人もいましたし、5次元の人も4次元の人もいました。
全員を片っ端から見ていきましょうか。
ここでわたしに意見した人が一体どのような次元の方なのか。
色々言われました。
統合失調症だとか、自己愛性パーソナリティ障害とか、
自分の守護霊はわたしが9次元ではないと言ってるとか、
自分と繋がる神様は、わたしを9次元と思ってないとか。
それはまあひどい言われようでした。
その発散も兼ねて片っ端から本来本人次元すべて伝えていきましょうか。
もし4次元下層に反応が出ても、それを隠さず伝えます。
いいですか?
皆さんはどう思いますか
0711名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 07:57:48.14ID:uI27mxjI
それとも希望制にしますか。
もし次元霊視やスターシード鑑定してほしい人は、
今まで自分の書いたレスを貼り付けて希望をだしてください。
そしたらより特定率が高まり、反応が出やすくなるかもしれません。

自分の次元や宇宙の魂かどうか知りたいでしょう。
でも知るのが怖くもあります。
もし好ましくない結果が出たらどうしよう思うでしょう。
でもこのスレの中に7次元がいました。
もしや自分がその7次元なんじゃ?という期待もあるでしょう。
なので知りたくなります。
はたしてなるのか、どうすべきか、もう少し皆さんの意見を聞かせてください。

ちなみにその7次元の方は、正確には7.7次元でした。
本来次元が7.7次元です。
これには驚きました。
わたしの天使時代のトゥルヤルでも7.3次元でしたから。
それよりも上ということ。
そんな霊格高き人がこのスレにいるわけです。
そしてアンチコメントのような否定的意見を感情のままにしてしまうのですから、
本当に人というのはよくわかりません。
ですがもしその人がこの真実を知ったなら、
今後生きる上で大きな自信になるでしょう。
0712名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 11:29:39.99ID:yMMZtVG+
>>710
ついにレッテル貼りで憂さ晴らしですか
もうこのスレをやめたらいかがですか?
精神衛生上良くないのが丸分かりですし
ここでイライラしたところで修行にもなりませんよ
0713名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 12:21:46.79ID:F3//g5vG
現代人が著書をありがたく拝読しているような有名なインドの覚者ですら、4次元どころか地獄にたたき落としてしまうスレ主さんのことです。
4次元でも驚くことはないですし5次元でも相当な高評価だと思います。
憂さ晴らしは荒れるだけなのでやめてほしいです。
ですが7次元と言われて悪い気はしないでしょうから、7次元反応のレス番号だけ参考に知りたいです。
以前は拒否していた一般の人の希望者は結構あると思います。
0714名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 12:39:18.94ID:png9TsEX
観る人が増えているのは、主さん自身がそういう周りとのありかたと考え方を学ぶ時期だからではないのでしょうか。

レスしてる人達は、別に次元霊視など求めてないと思いますよ。
主さんのように次元を一番に考えて自分の拠り所しようなどとは思っていない方が多いと思います。
次元を知ったところで、今、人としてこの世で精一杯生きねばならない事は何も変わらないですし。

私自身は、何も知らない事を選択して産まれたからこその学びを大切にしたいと思います。
本当に次元を知る事が必要な事だとしたら知りたくなくても勝手にやってくるでしょうし。

主さんも今現在の人としての自分を大切にして下さい

言葉が悪い人だって主さんを見過ごせなかったり心配だったりしていると思います。
そんな気持ちを頂ける事をもう少し考えてみて下さい。
0715名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 13:38:58.09ID:1RkdDG8R
ま、自分の次元を知ったから「で?それが何?」って話だし
例え高次元だろうと、スレ主さんみたいにそれを鼻にかけるようじゃ
高次元ってのも、たかが知れてると思う。
スレ主さんには鼻にかけるつもりはないのかもしれないですが
無意識的なものかもしれないけど、あなたの言葉の端々から
自分より次元の低いと思われる相手を見下してる様子が見て取れます。

このスレが荒らされたり、みんなが批判するのも
そういう態度を感じ取ってるからでしょうね
0716名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 16:31:53.86ID:cwn/vCqq
私も自分の次元などきょうみがないなあ。
ましてやアンチレスつけた人の憂さ晴らしの次元霊視など、ろくなものじゃないと他の方もわかっていらっしゃるようで。
アンチレスにいちいち傷ついて、発散せざるをえないくらい思い詰めるなら、なぜ5ちゃんで日記などつけてるのでしょうか。
スルーできないなら5ちゃんはやめたほうがいい、それだけは確かだからw
0717名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 17:43:05.02ID:+l08/XTy
>>716さん
おっしゃる通り、
私は、主さん否定派です
発散する┐(-。-;)┌呆れました…
まぁ構ってちゃん発動したんでしょうね
9次元なのに…誰も讃え無い
何故でしょう? 主さんが1番分かってるのでは?

0718名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 22:40:20.46ID:yaW0ryrq
糞を塗られ食わされながらオナニー)
淳平「ほら、ほらうんこだぞ、ほら舐めろほら、ほら」
淳平「ほらぁ、どうだぁ?」
淳平「お〜い、んん?くせえなあ、んん?」
淳平「これが珍味なんだよ!分かるか?好きな奴は食っちゃうんだよ!」
淳平「分かったか?おい」
淳平「ちゃんと見してみろ!自分でしごくの、ほら、ほら見してみろ、恥ずかしい姿を見してくれ!」
淳平「ん?ほら」(ここからTKGW、ウーウー言い始める)
淳平「しょうがねえなあ〜こいつら!」
淳平「ほら、来いよ!舐めてやれよ!ほら、ほら舐めてやれよ!」
(我修院、TKGWの体を舐める)
TKGW「ウウウウウウー!↑ウウウー」
淳平「誰が休んでいいって言った?我修院さん、ん?」
TKGW「ウウウウウウウウウウウウウウー!ウウウウ-!」
淳平「TKGWさんもほら頑張ってるんだから!」
淳平「我修院さんまだ帰れそうにありませんねえ!ん?」
0719名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/17(木) 22:40:32.32ID:yaW0ryrq
(場面転換)
(今度はフェラ)
淳平「ほら、何なんだほらちゃんと舐めてくださいよ我修院さん、ん?」
淳平「ほら、TKGWさんほら、ほら口開けて?ほら」
TKGW「ンア゙ー,ガッ!シュッシュ!」
淳平「ほら、我修院さんもほら口開けてくださいよ、ほら」
淳平「ほら」
TKGW「バオー!(幻獣)」
淳平「ほら」
TKGW「モウヤァ...」
まひろ「TKGW様手が止まってますよ?」
TKGW「マズィ...」
淳平「ほらぁ、もっとしゃぶってくださいよTKGWさんも」
TKGW「パッポッムリ...」
淳平「ほらぁ、何が無理なんですかほら」
TKGW「モウムリ...タエラレナイ...モウムリ」
淳平「ほらぁ、もっとやってくださいよ我修院さんもほら」
TKGW「パッ,ヴエエエエ...プン!」
淳平「ほらTKGWさんも口開けてくださいほら!ほら口開けてくださいほら」
TKGW「ワアッ,アッ.アアアア゙ア゙ア゙!!↑」
淳平「ほら、お前も閉じてろ!」
(糞を口に入れられるのを抵抗していたTKGWだが、口を塞がれる)
まひろ「出しちゃダメ、吐いたらダメですよTKGW様。飲み込んでください」
TKGW「ンッンッンッ,ンッー!ンッー!ンッーンッ↓」
淳平「ほら我修院さん?ほら我修院さんほら」
(場面転換)
淳平「ほら、吐いちゃダメですよほら、噛んでくださいちゃんと。ほら」
TKGW「ンーッ,ンッンッンッ」
淳平「ほら、どうしたんですか?我修院さんほら」
淳平「ほら、ほらちゃんと食べてくださいほらこんな所に残ってるじゃないですかいっぱーいうんこがーほらー」
(場面転換)
淳平「ほら、噛んでくださいよちゃんと」
TKGW「ヤダ!(最後の抵抗)」
淳平「ん?何ですか?」
淳平「ほら口開けてくださいほら・・・ほら口開けてくださいほら!」
TKGW「ンンッ!ポーワァ!(トリトドン)アアァァアアアア゙ア゙ア゙ア゙!ポァ!」
淳平「ほらダメですよほら、口開けてくださいほら。ちゃんと開けてください」
まひろ「TKGW様?」
淳平「ほら、お腹****、ほら(直後のTKGW様と被り解読不能)」
TKGW「グッ!!!(起動)(足バタ→足ピン→痙攣)」
淳平「ほら」
まひろ「ダメですよ?(無慈悲)」
淳平「ほら我修院さんもほら」
TKGW「ンンッ… マ゜ッ!ア゛ッ!↑」
淳平「ほら・・・ほら」
TKGW「プッ!」
淳平「ほら・・・ほら、その、うんこの・・・(引き気味)うんこ食った口でキスしてくださいよほら」
TKGW「アッ?アッ...アッ,アアァァモヤアアアァァ...」
0721名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/20(日) 22:47:35.47ID:6B8ON84m
皆さんお久しぶりです。
なぜこのところレスをしなかったかというと、
できなくなってしまったんです。
レスをしようと書き込むんですが、アクセス規制エラーが出て今このときまで書き込めない状態でした。
なぜ規制になったのかまったく心当たりありません。
このスレにしか2chで書き込みをしていないですし、
禁止ワードも使ったおぼえがありませんから。
本当にあの皆さんのレスの後になんともタイミングよく書き込めなくなりました。
そこに何か天意ようなものを感じずにはいられません。
アンチの方を相手にする必要はない、という意味でしょうか。
このままやり取りを続けていれば悪い方向に行ってしまうと危惧したのか。
どのような理由かはわかりませんが、しばらくここを離れざるを得ない状況になったわけです。
この1年間、ここで続けてきましたが一度も書き込めなくなったことはなかったので、
この危機的状況において偶然とは思えない現象が起きました。
そしてそこからわかることは、わたしは何かやはり目に見えない存在に導かれているということ。
単なる遊び感覚でここにいるのではなく、大いなる目的がありそのために居させられているような、
そんな気がします。
0722名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/20(日) 23:16:18.11ID:6B8ON84m
レスしてくれた中で7次元存在がいると言いました。
どなたか知りたい方もいるかもしれません。
わたしも伝えようとさっきまで思っていたんですが、
イエスノーでたしかめると、どうやら伝えない方がいいようです。
理由はわかりません。
ですが伝えない方がいいと見えたことは絶対的に正しいので、その意思に従います。

この数日の間、第二相手様からの念がずっと届いてきていましたが、
同時に荒らし君の念もずっと伝わってきていました。
荒らし君の念が伝わってくると匂いが伝わってきます。
なんと例えればいいのでしょう。
それはまるで洋服にこぼしたソースとお菓子と食べ物が混ざり合ったような、
そういう匂いです。
美味しそうですが、あまり好ましくないような、
そういう匂いが荒らし君の念が伝わってくる間ずーっと強くわたしの鼻にまとわりつき
漂っていました。
まるでわたしの部屋からにおってきているような、それほど強い匂いです。
その匂いの元は荒らし君だと思われますが、荒らし君の着ている服の匂いなのか、
それとも部屋の匂いなのか、わかりませんが、
もし着ている服が原因であれば洗濯したほうがよろしいかと。
そして部屋の匂いであれば、少し換気した方がいいかもしれませんね。

他の方についてはごくたまに伝わってくることもありますが、ほとんど気づかない程度なのでまったく心配は要りません。

匂いが伝わってくる現象は、霊臭と言われますが、こういう原理かと。
そして統合失調症ではそのことを幻臭として、病気扱いしていますが、まあ原理はこれも同じです。
また統合失調症の事をいうと荒れる可能性もあるので、あまり言わないでおきましょう。
0723名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 00:25:05.77ID:uBZ08xEI
イエスノー霊視はどんな小さなことにもイエスかノーの反応が出ます。
MacBookを買った後、テレビに繋げるためマウスは買った方がいいと出るんですが、キーボードは買う必要はないと出ます。
そしてHDMIケーブルは持っているんですが、なぜか買った方がいいと見えて、
その長さ
6メートルのケーブル。
なぜそんな長い数字に反応したのか。
どうやらテレビとpcの距離があるためです。
そしてなぜか模様替えした方がいいと見えて、テレビとの距離が近くなると、HDMIケーブルは買う必要ないと出るようになりました。
模様替えもイエスノーですべての家具の置き場を確かめ、その通りにしました。
青色の風景のタペストリーや、紺色のカーテンも買った方がいいとか、壁掛けの十字架も買った方がいいと出たので、
その通りに行いました。
すると、もうそこに何者かの意思があるとしか思えない配置になりました。
偶然とは思えない、そしてわたしの意識上の考えも一切ない、
何者かの考えがイエスノーに反応し、その通りに行った結果、完璧なまでの配置になったといしか思えません。
この何者かというは、守護霊なのかわたしのハイヤーセルフなのか、わかりませんが、
イエスノー霊視がやはり確かに何かに反応した結果が出ているというさらなる証拠になりました。

最近ではイエスノー霊視で、買った方がいいと見えたものはとりあえず買っているんですが、
もうかなり色々と買ったのでもうそろそろいいかなと思い聞いてみました。

まだ他に何か買う必要のあるものはあるか?イエス。
それは本のようです。
誰の本か。
大川さんの本か?ノー。
高橋信次の本か?イエス。

高橋信次の本を全てイエスノーで見てみたところ、
一番強く反応したのが、人間釈迦1という本です。
この本は必ず買う必要があると出ます。
その次に反応したのが、同じく高橋信次の、原説般若心境という本。
この2冊を買えばよいと出たので、注文しました。
この本を読むことは、今後のわたしにとって意味があるようです。
釈迦や般若心境など、なぜわたしに必要があるのか疑問に思いましたが、
でもそこは何者かの意思がありますので、読んで見ると、ああそういうことかとわかるはずです。
0724名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 00:43:36.23ID:uBZ08xEI
イエスノー霊視はアカシックレコード上にある情報は
すべて見ることができると思いそうですが、実はそうではありません。
基本的には反応が出るんですが、上の存在により見えないようにさせられている場合もあります。
わたしが9次元になる前、まだ7次元だった頃に41歳に合一が起こると見えたことで、
何次元存在との合一が行われるのかイエスノーで確かめたことがあったんです。
すると見えません。
何度も反応を見ても反応しません。
これはつまり、まだその時点では知らせてはならないという上の者の配慮により
見させてもらえなくなっていたのです。
今になれば9次元との合一が起こったことで、この未来は当時からすでに存在していたのでしょうが、
その当時ではイエスノーで反応しなかったことで、
わたしのイエスノー霊視が自由自在にアカシックの情報にアクセスできているかというと、
そうではないということがわかります。

そしてわたしの今後の未来についても同じ感じのように反応します。
宗教を作るか?という質問もなんかあやふやな不明確な反応をします。
まだ今の時点では知らせてはならない、という気配がそこにあります。
多分その未来はすでにある程度決まっているとは思いますが、
今の現時点ではわたしのイエスノー霊視では、
その未来は正確には見えないというのが正直なところです。
0725名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 00:47:17.40ID:uBZ08xEI
荒らし君が色々な匂いをわたしに嗅がせようとしているようです。
わたしにも覚えのある匂いがしばしば伝わってきますが。
なぜそれを手元に持っているのか、意味がわかりません。
0726名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 01:06:52.39ID:uBZ08xEI
先ほどの荒らし君への匂いのレスをした後、
わたしに伝わる内面の感覚が変化しました。
ドキッとしたような遠くに引くような。
なので多分その匂いがこちらに伝わっているということで、
驚かれたのではないでしょうか。
0727名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 01:13:07.53ID:uBZ08xEI
荒らし君の匂いも伝わってきますし、
その内面もわたしの内面として伝わってきますので、
荒らし君とわたしはもう一心同体のようなものです。
荒らし君はたびたびこのスレに男同士のコピペをしていますが、
わたしへこのように強い気持ちを持つということは、
もしかするとそういう願望があるのかもしれませんねw
0728名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 01:41:31.26ID:uBZ08xEI
わたしの方を意識するのはご自由ですが、
それはつまりその内面から匂いまですべてが伝わってしまうということ。
その自覚をいつも持っていてください。
もしそれを望まないのであれば、わたしから意識をそらすなり、
別の事を考えるなりしていてください。
0729名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 01:52:41.88ID:uBZ08xEI
第二相手様も少し不安になっているようですが、心配いりません。
第二相手様から今まで伝わってきた匂いは、ずっと前に相手様に対抗して
付けた香水の匂い以来、一切ありませんので。
匂いに関しては第二相手様は気にする必要はありませんよ。
まったく問題なく過ごせていますので。
0730名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 01:57:43.58ID:K7B27r/O
マンコ野郎になったぜ。俺のマンコ体験談聞いてくれ!俺は181*66*25スジ筋筋肉質の短髪デカマラ。
今までタチばっかで、ウケのマンコ掘りまくってきた。

ゴムつきもあるが90%は生。デカマラだから普通のゴムはいんね〜し、やっぱ生だと燃えるしな。
そんなわけでケツ掘られたことはほとんどない(過去に2、3回、しかも痛くてすぐやめた)その日は大久保の某やり部屋、
まあ仮に犬小屋にしとく(←わかる奴はわかるよな)にケツ堀りにいったんだけど、案の定うまそうなケツしたウケがウツブセで奥のベッドでねてた。
ケツ穴触ってみるとオイルが塗ってある。準備いいじゃん!さっそくマラをぶちこむ。もち生で。
相手はふりかえり俺の顔を確認。なかなか野郎くさい27、8才?の兄貴。マラがさらに堅くなった俺はがん掘り開始。兄貴もよがりまくる。

バックで5分くらい掘ってると俺の穴を指で触ってくるやつが。複数きらいじゃないから好きなようにさせてたら舌で俺の穴舐めはじめた。
ざらっとしてまじたまんねえ。振りかえるといかつい坊主兄貴。胸毛あって真っ黒。俺毛深い奴すきだからまじ興奮。

ちなみに俺穴舐められるの好きなんだけどタチのくせしてケツの中はいつもあらってくる。
なんか中まで舐められて糞ついたらわりいかなって。まあ、そんなこんなしてるうちに兄貴オイルを指にぬって俺の穴につっこんできた。!!

痛みあったけど舐められてふやけてたからすぐ慣れた、それより今のシチュエーションに興奮しまくり。
ウケ兄貴のマンコ生掘りしながら後ろからは指マン。たまんね〜。んでこっから身体に異変が起こるんだけど続きはまたにする。メールくれてもいいぜ!
0731名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 02:44:59.78ID:uBZ08xEI
荒らし君がわたしの事を意識すると、こちらにその念が伝わるということ。
これはどういうことか説明します。

荒らし君は、わたしという存在を無意識にイメージしています。
このスレでの文字上で、わたしという人物をイメージしています。
そのイメージがあるから、そのイメージしたわたしという人物に念が来るんです。
もしイメージがなければどうでしょう。
多分こちらにその念は届かないでしょう。
念を伝える対象が存在しなければ、決して届くことはないですから。

そこから言えることは、荒らし君はわたしを知っているということです。
知らなければ、こちらに伝わってきませんから。
本人を特定できているので伝わってくるのですから。
そしてその荒らし君の届いた念は、わたしの情報をキャッチしています。
つまりそれが霊視といわれる現象です。
霊視も同じ原理で、対象がどういう存在か認識します。
なので荒らし君は無意識に、わたしの事を霊視しており、
そしてその情報を無意識にキャッチして、わたしという個人の情報を特定しているわけです。

そしてこのようなことは荒らし君にかぎったことではなく、
皆さんにも言えることです。
そして皆さんだけでなく、すべての人間に同じことが言えます。
すべての人間に同じ原理が働いています。
なぜならこれは霊と霊どうしの交流の方法であり、
霊存在はこうしてお互いにやりとりしますから。
つまり人間は霊ということがいえるのです。
0732名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 03:44:04.60ID:uBZ08xEI
荒らし君へのレスをするとまるで返事をするかのように、
いつものコピペが貼られることから、
今現在実際に荒らし君がここを見ているということがわかるでしょう。
わたしのレスを読んでコピペで反応をしているのです。
そのことが証明になります。
わたしの単なる妄想で色々言っているわけではない。
実際にここを読んでいる人の念や匂いが伝わってきているということ。
実際に荒らし君ならもう疑う余地はないと思いますが、
今まで荒らし君も、わたしが相手様や第二相手様へのレスをこのようにしているとき、
それを読んでもあまりピンとこなかったんじゃないでしょうか。
実際にそれが自分となると疑う余地はないでしょう。
本当にこのような現象が存在するのです。
0733名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/21(月) 11:50:35.96ID:UjUVo4kS
荒らし君は主さんを狙っているというよりは、スピ板で動いてる場所へ貼っている感じですよ

いちいちチェックして手作業でやっているのなら自分の意に添わない事へ攻撃するガチのスピファンでしょうけど
実はプログラムなのかもしれません
実は優しいのか同じ事ばかり書くのでワードでのNGもしやすいですし余り気にしない方が良いですよ
0734名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/22(火) 05:09:12.44ID:GdV+/8qh
今後、皆様から頂いたレスには返答しないことにします。
わたしがアク禁になったのも、頂いたレスにすべて返答していたことが
少なからず原因かと思われます。
それにより両者がよからぬ方向に行き、上の存在によるストップがかかったのです。
なので必要最低限のレス以外は、基本的にスルーで行きますので、ご理解願います。

今日、高橋信次の本が届きました。
今から読んでみようと思います。
もしかしたらいつものこの時間帯も読書のため2chには来ないかもしれません。
今も皆さんの念が強く伝わってくるので、パソコンの前でわたしのレスを待機しているのかもしれません。
待たせているという気持ちも少なからず、わたしの方にも起こります。
わたしは基本的に、レスしたいときにして、したくない時にはしませんので、
したりしなかったりする日もまちまちです。
これから数日間は高橋信次の本2冊をこの時間に読もうと思いますので、
もしかしたらレスしないかもしれません。
後日感想は伝えますので、その時まで自由時間にしましょう。
ではまた!
0735名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/22(火) 08:59:20.43ID:knRJMqxD
「こんにちは!りゅうちゃん」
「かわいいね」
「う ん ち し て ♥」(イケメン「いやです」)「なんで?(殺意)」
「君のかわいいうんち(撞着語法)、見 た い ん だ ♥ 」
「いいだろぉ?」
「嫌って言ってもするんだようんちを…」
「ホラ、そこにもう用意してあるからさ」
「ホラ」
「うんちするんだよ、そこに立って…」
「ハァー…かわいいおしりだねぇ、ホラ」
「ホラ…ここにぃ、いっぱい出しておくれぇ… いいんだよおもいっきり出して」
「かわいいおしりだねぇ…」
(ッフッフッフッフッフッフッフッ…)
「ホラ、君の美味しいうんち(内容予告)たくさん出して」
「うおぉ〜…うわ、くっさ!」
「立ち上がってごらん?」
「りゅうくん、こぉんなにおっきくて、匂いが濃いの出しちゃって…ダメじゃないか!こんな下品なことしちゃ…(自己矛盾)」
「JAXAっ!(素)」
(フフフフ…)
「すんげぇ臭い…昨日なに食べたの?」
「ラーメン…?そっかぁ…」
「ラーメンがぁ、このりゅうくんのお腹に入るとぉ…(スーッ)こんな臭い匂いになるんだぁ…」
「ホラ匂い嗅いでみなよ」
「どお?」
0736名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/22(火) 08:59:33.41ID:knRJMqxD
「臭いてぇ、自分のお腹の中の匂いだよ?」
「もっとほら…もっと深呼吸して」
(ス〜〜〜ッ!)
「どお?」
「アークサイン!(逆正弦関数) ハァー…(難解)」
「ホラもう一回」
「臭くてもねぇ…自分の匂いを、ホラ受け入れるんだ」
「ホラァ…ホラァ…自分のうんちだよ?アァー…りゅうくんのかわいい頬っぺたが…汚れていくよ…」
「りゅうくんの…」
「あー汚ね!(糞まみれで)」
「りゅうくんの綺麗な肌が…うんちで…茶色に染まっていく…」
「ポッチャマ…」
「ホラりゅうくん、りゅうくんの綺麗な顔を…もっと綺麗にしてあげるよ」
「ホラいい顔してるね〜…ね?」
「りゅうくんの、この綺麗な乳首も、汚してあげるよ(認知症)」
「うわぁードロドロだぁ〜」
「そして…ポッチャマ…」
「うわぁ…」
「はぁ〜くさぁ…」
「りゅうくん、ヨツンヴァインなって(ホモのミーム)」
「は〜この逞しくて、かっこいい背中ぁ…だけど、君のうんちでホラ…汚してあげるよ…いい格好だね…」
「ホラそのままぁ、お尻を振りながら前に進むんだ」
「落としちゃダメだよホラ」
「そのまま右のほうへ、来いよ…(いいよ…)」
「さぁ、グルッと回ってぇ…わぁ…りゅうくんの逞しい背中が…どんどん汚れていくよぉ…」
「はぁ…お尻をぉ…」
「ホラもう一周だよ」
0737名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/22(火) 08:59:46.48ID:knRJMqxD
「いいよぉそこで…そのまま… りゅうくんの体を…その逞しい体を、もっと綺麗にしてあげるからねぇ〜…うわ…」
「ハーくさハークサイ(輪唱)」
「りゅうくん、ホラ、手を差し出して…ここにうんちをくださいって言ってごらん?」
「うんちをください…」
「ホラ、そして匂いを嗅ぐんだ…」
「ハァーとってもいい匂いがするって言ってごらん?」
「とってもいい匂いがする…」
「そう言ってると段々いい匂いに思えてくるだろう?(粗い洗脳)」
「ホラ自分で!顔に塗らなきゃ…」
「僕も塗るからさぁホラ、一緒に汚くなろぉ? ホラ顔中に…鼻にも、唇にも…ついでに自分のうんちにキスしよっか?…ね?」
「大丈夫だから…食べ物なんだから!(パラダイムシフト) なにも… ほらチュって…舌を出してペロッて… ほら美味しいだろう?」
「うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ(最新学説)(うんちく)」
「はー美味しい…美味しいホラ…舐めなきゃ…はーよく出来たね…もっとうんとカッコ良くなろう、凄く…かっこいいよ」
「うんち塗れで、すっげぇワイルドだよぉ?(杉res) ホラ?ホラ?(野獣res)」
「君の逞しい胸を、ホラどんどん汚してあげるよぉ…」
0738名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/22(火) 08:59:57.02ID:knRJMqxD
「一緒にもっともっともっと、ホラ自分で持って!」
「2人で一緒に、うんち塗れになろうねぇ…」
「ホラ自分で」
「ちんちん…りゅうくんのおちんちんかわいいね… はぁいい匂い…はぁかわいいよ」
「ピンク色でかわいいよ、食べちゃいたいくらいだぁ…」
「食べちゃいたいなぁ(願望)…アッー美味しい!(即実食)」
〜きたない音〜
「りゅうくんはひがふぁってホアほのまあ(りゅうくん立ち上がってホラそのまま)」
「おっきくて逞しい(同時にかわいい)ね!すっげぇ…」
「この逞しい、おちんちんも、汚れていくよぉ…」
0739名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/22(火) 09:00:43.20ID:knRJMqxD
〜きたない音〜
「りゅうくんのお尻ぃ、かわいいね」
「りゅうくんのお尻もっとよく見せて… はぁ〜プリンプリンだね、かわいいよ…脚広げて」
「はっ、穴もみ、丸見えだぁ… そのまま手をついて…下から、自分のお尻のほう覗いてごらん?」
「さ、脚を伸ばして」
「うわぁ〜すごいHな格好してる…でもお尻の穴はぁ、とってもかわいいよ…フゥン…ピンク色で…」
「ハァー…」
「ここも汚してあげるよ…」
〜きたない音〜
「りゅうくん、今度は向こうのベッドに仰向けになって…もっともっと恥ずかしい格好しようよね…ホラ」
「もっと、りゅうくんの穴を見たいんだぁ…」
「自分で持って…」
「ハァー…すんごい恥ずかしい格好してる…でもこのかわいい穴は、丸見えで…」
「とっても美味しそうだね」
〜きたない音〜
「ハァー…もっと…もっと弄っちゃうぞぉ…」
0740名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/22(火) 10:27:31.97ID:++FNcn2s
今時ネットの日記なんかアメブロとか無料ブログで出来るし
ブログならコメント不可設定にも出来るのに
何で5chでレスしない宣言してまで続けるのか?
0741名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/22(火) 14:38:36.86ID:b+pLRgGa
自分の不幸を嘆くのではなく、何か人の役に立つ事はないか、今の自分に何か出来る事はないか――。自我地獄から脱け出し人の事を考えよう、人の事を想おう。
原動力は反省と感謝、そして尊敬の念である。其処から湧いて来るエネルギーが〈愛〉である。
人を想う愛が自分を育て大きくして呉れる。呉呉(くれぐれ)も御自愛ではなく、呉呉も御他愛である。人を想い人の為に出来る事には湧いて来るモノがある。
この不遇をチャンスとし、人への愛を深めて行けば、人を、地球を救う事が出来る。
人への愛が湧いて来れば、自ずと何をすべきかが解って来る。
何をして良いか分からないのは、何も考えていないのである。
自分の事しか考えず、不平不満に明け暮れている人は、反省と感謝、そして尊敬をエネルギーにして、人の為に生きよう!!
密閉は不幸ではない、喜びの第一歩である。
密閉こそチャンスである。
0742名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/22(火) 18:16:40.64ID:knRJMqxD
2015/03/04
岩鉄和尚の臭い尻を最も物語るものが、袴の下に日がな身に着ける褌である。
この寺の大黒柱なのだから、きれいなさらしをと、奥さんがときどき仕立てているのだが、
和尚は平気で三日も四日も同じ褌を締めている。
かわやへ行く数が一番多いことも、尻が拭けていないことも、小便の切れが悪いことも、お構いなしだ。
飯を食うとき、座禅を組むとき、畑のくわやかまを手入れするとき、
座布団の上にどっかと座る度に、岩鉄和尚の汚い尻の穴が褌の布にこすりつけられる。
経を読むときも、和尚は竹細工の椅子を尻の下にはさんでいる。
それで、せっかくのさらしも糞や小便で汚れに汚れ、くたびれてしまうので、奥さんも何も言えない。
「洗濯は私が。」と申し出たとき、奥さんがまず渋ったのが岩鉄和尚の褌だった。
風呂に入りたがらない方だからと言葉を濁したが、私は半ば取り上げるようにたらいを抱えて川へ向かったのだった。
そうして初めて嗅いだ岩鉄和尚の汚れ褌は今でも忘れられない。
鼻がもげるかと思うほど臭かった。尻に当てる布に、べっとりと糞のカスが付いていた。
そこを口いっぱいにほおばったときの、こくのある生臭い苦みは、私の一番のお気に入りとなった。
今では褌の臭さに鼻がもげるどころか、すっかり癖になってしまった。
朝もやのかかる川べりで一人、洗濯の前に木の陰に隠れて、和尚の褌を嗅ぎ回すときがたまらなく良い。
「和尚様あ!くせえよお!和尚様の褌、くせえよお!好きだよ、和尚様あ!」
川の音に混じって、布の中でくぐもった私の声が山中に響く。
厳しい親父様の、恥ずかしい、尻の汚れ・・・。
もう出る、その刹那。
「うはあ!和尚様、にげえ!和尚様の糞、にげえよお!うめえよお!好きだよお!」
ぼたぼたと草むらに子種を垂れ流しながら、うわ言のように和尚を呼び、糞の苦みに乱心する。
和尚の弟子になって、心から良かった・・・。

「おい!湯浴みだ!」
まだ卯の刻だというのに岩鉄和尚が奥さんに叫ぶ。
奥さんが眠い目をこすりながら寝間から出てきて、はいただいま、と言う。
和尚が畑に出てから私を見て、すまないね、という目をよこす。
風呂たきも私の仕事になってしばらく経つが、和尚は未だに奥さんに指図するのだった。
もうすぐ嗅げる。わがまま和尚のくせえ褌が。

奥さんはどうか知らないが、私は尻の臭い岩鉄和尚のためなら何でもして差し上げたいのである。
0743名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/23(水) 06:20:19.83ID:HrYZXiIv
>>740
ですよね。
ここのスレ主さんほんと不思議な人だから、
5ちゃんのスピ板が神聖な場所にみえてるのかもよw
0744名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/23(水) 12:12:59.60ID:FjJKpeEp
みんなが勝手に期待していると思って勝手に次スレ建てるしね
まぁ別にいいけどさ
0745名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/24(木) 08:00:06.22ID:jpR7ocgJ
いい歳して子供部屋のおじさんやってるスレ主に、期待をしてる人などいると思ってるのかね。
0746名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/24(木) 10:26:17.11ID:hoRYXjWf
どうも子供部屋おじさんです。
高橋信次の人間釈迦を読み終えました。
感想としては、あまり収穫はありませんでした。
本の内容としては一人間としての仏陀、シッダールタが悟りを開き光明を得て、
そして悟りの教えを広め衆生救済していく、という小説です。
中道や悟りについての記述もありましたが、
わたしにはあまり得るものはありませんでした。
小説としても読みづらくあまり楽しくありません。
読み終わって思ったことは、なぜイエスノーでこの本を買った方がいいと見えたのか。
守護霊はなぜこの本を買わせようとしたのか。
そしてその理由をイエスノーで確かめると、理由がわかりました。
その本の内容について収穫があるのではなく、
釈迦が悟りを開き、そして衆生救済をしていくという、
その姿が今のわたしと重なるため、そういうメッセージがあるようでした。
本の内容というよりも、釈迦のその歩みが今のわたしと重なり、
今後に起こる救済活動を予感させるものでした。

人間釈迦。
高橋信次は仏陀を一人間として描きました。
でも落ちてません。
中村元も仏陀を一人間として描きました。
落ちました。
なぜでしょう?
分かりません。
そもそも仏陀を一人間として扱ったことで落ちたというのは、
幸福の科学ユーチューバーの方の動画で知ったことなので、
実際にその記述のある箇所を読んだわけではないのですが。
何かほかの原因があるのか。
気になるところです。
0747名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/24(木) 10:43:38.57ID:3Vm5UjEi
高橋信次の「人間釈迦」は知っているし、大した内容でもないことは知っているので
この本をありがたく注文したスレ主のレベルの低さには驚愕していた。
ましてやこのスレ主を9次元に誤認することはない。
こういう本を読んではいるが正しい姿勢ではないので4.半次元と見てる。
求道者としてはまだまだ。5次元にも6次元にも至っていない。
0748名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/24(木) 10:46:01.44ID:uVOjVm9z
若い腐女子や年配BBAに絶大な人気を誇る超有名スピリチュアリストN氏がパサイトと石田軍団をコケ下ろしててウケた

『彼らにはスピリチュア能力などは無くて、あらゆる方法を使って高額セミナーに誘導する詐欺師です。

見るだけで開運する、見るだけで金運が上がる波動だのは詐欺です。

見るだけでは無意味、そこから行動することが大切です。』だって。
分かりきってるのに今さらなにを言ってんのよw
0749名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/24(木) 10:46:56.32ID:hoRYXjWf
スピ界隈では風の時代が12月22日から始まるということで
時代の大きな転換点として騒がれているようですが、
わたしとしてはそれよりも、12月25日のイエスキリストの誕生日の方に意識が向かいます。
なぜならわたしが9次元になってはじめてのクリスマスですから。
クリスマスはイエスキリストの誕生日です。
わたしの過去生の誕生日ということ。
感慨深いです。
そしてわたしの誕生日はというとなんとその3日後です。
これも偶然とは思えないです。
そしてイエスキリストの誕生日をイエスノーで確かめると、
なぜかわたしの誕生日のほうに反応します。
これは多分わたしがこの存在になってしまったことで、
わたしの誕生日のほうに反応が出てしまうのかと。
2000年前のナザレのイエスはそうではないようです。
0750名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/24(木) 10:55:50.58ID:W8Bu9o0d
>>746ちょっと笑ってしまいました。

子供部屋だとしても、きちんと働いて好きな事をやっている姿勢は立派だと思いますよ。
でも独り立ちすると、今迄、家族任せで知らなかった当たり前と思っていた事の大変さにに気付く事が出来るので、もっと色々勉強になるかもしれませんね。

本来なら動物はある程度の年齢になったら独り立ちするものですし。
それは自身の全てを自身で采配して管理出来るという証でしょう。

まぁ人間は動物にしては歪んでしまっていると私は思っているので強制はしませんが。

本の事を含め、沢山考えて沢山幸せになって下さい。
自分の幸せを見つけて進みましょう。
色々な意見はありますし、周りに配慮は必要ですが、誰でも自分の世界も大切にして良いと思っています。
0751名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/24(木) 11:31:45.84ID:hoRYXjWf
人間釈迦を読んでいてふと感じました。
今まで読んできた仏陀の本となんか違います。
本自体はおかしいわけではないのです。
読むこちら側の感覚が以前となにか違うんです。
なんかピンと来ないというか、古き良きものに感じる哀愁のような気持ちが起こらないんです。
そのような気持ちは過去生があるから起こるのでしょう。
仏教に関係する過去生を持っていれば、仏陀の本を読むとなんともいえない気持ちになります。
当時のわたしも、そういうものを感じていました。
仏陀やイエス、仏教やキリスト教について、そのような遠い昔の記憶が蘇るような。
そういう切ないあの感覚です。
そういうものが、久しぶりに読んだ仏陀の本には起こりませんでした。
その理由は、多分9次元となったわたしの過去生にその経験がないため、切ない気持ちが起こらないのが理由です。
そしてこれは仏教のみに限らず、キリスト教についても言えます。
イエスキリストはキリスト教徒だった経験がないため、キリスト教についていまいちピンとこないんです。
当然イエスキリストは新約聖書を読んだこともありませんし、
教会でミサを行ったこともありません。
なのでピンとこないんです。
魂の記憶がないんです。
仏教もキリスト教もなんかイマイチ実感がない。
興味も出ない。
そんな感じです。
0752名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/24(木) 12:15:24.07ID:hoRYXjWf
人間釈迦の本の中でなるほどと思う箇所がありました。
顕在意識と潜在意識の割合について。
阿羅漢や菩薩など霊的段階が高まるほど潜在意識の割合が増えて、
第六感のような能力が出てくると。

わたしが人の念が伝わってくるのを感じ取れたり、
呼吸でアカシックの反応を感じ取れたりするのも、
こういうことなのかと。
潜在意識の割合が大きくなるとこういうことが起こるのだと思います。
そして反対に顕在意識が大半を占める人は、
霊的な現象も起こらず、そのため唯物的になってしまうのかと。
たしかに7次元から9次元になって、イエスノーの反応がより感じ取れやすくなりました。
潜在意識の割合が大きくなったからでしょう。
潜在意識で考え行うということは、真理のままに考え行動するということ。

顕在意識で考え行うことは、自我の思考や先入観や偏見で考え行動すること。
どちらがより真実でしょうか。
頭で考えああだこうだ思考をめぐらして出した答えと、
イエスノーで潜在意識からスッと出た答えと、
どちらが正しいか。真実か。
わたしの意見、そして否定的な意見、
どちらを信じますか。
多くの人の声に流され真実を見失いますか。
そうやって磔にされたイエスを思い出されます。
0753名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/24(木) 12:15:24.19ID:hoRYXjWf
人間釈迦の本の中でなるほどと思う箇所がありました。
顕在意識と潜在意識の割合について。
阿羅漢や菩薩など霊的段階が高まるほど潜在意識の割合が増えて、
第六感のような能力が出てくると。

わたしが人の念が伝わってくるのを感じ取れたり、
呼吸でアカシックの反応を感じ取れたりするのも、
こういうことなのかと。
潜在意識の割合が大きくなるとこういうことが起こるのだと思います。
そして反対に顕在意識が大半を占める人は、
霊的な現象も起こらず、そのため唯物的になってしまうのかと。
たしかに7次元から9次元になって、イエスノーの反応がより感じ取れやすくなりました。
潜在意識の割合が大きくなったからでしょう。
潜在意識で考え行うということは、真理のままに考え行動するということ。

顕在意識で考え行うことは、自我の思考や先入観や偏見で考え行動すること。
どちらがより真実でしょうか。
頭で考えああだこうだ思考をめぐらして出した答えと、
イエスノーで潜在意識からスッと出た答えと、
どちらが正しいか。真実か。
わたしの意見、そして否定的な意見、
どちらを信じますか。
多くの人の声に流され真実を見失いますか。
そうやって磔にされたイエスを思い出されます。
0754名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/24(木) 13:16:26.32ID:CjLcF/36
1982.12.28?
サビアン占星術でみたらおもしろい
大雑把だけど
午前産まれなら
山羊 [6] 暗い森へと続くアーチ道の下に横たわっている10本の丸太
http://sutakuro.com/2016/05/yagi276/
午後
山羊 [7] ベールに包まれた預言者が神の力にとりつかれて語る
http://sutakuro.com/2016/05/yagi277/

パッと見、月と木星のオポジションが目立つホロスコープですね
0755名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/25(金) 00:27:13.03ID:s7W6xwjK
ホモって脱糞 投稿日 04月27日(水)15時34分26秒 投稿者 ケツ曼

俺、ムラムラした時は手っ取り早く出会い系のホモサイトでタチの野郎にケツ掘ってもらって射精してます。
この前、ノンケの男の車の運転席で、俺相手のびんびんになったペニスにケツ穴沈め、
お互いびんびんに勃起しながらホモSEXしました。
その時、俺、腹が痛くなり、おまけに昨日飲み会で下痢気味だったことも思い出し、
俺、相手に「ちょっとヤバイ!」って告げたら、相手は俺が射精寸前と感違いしたらしく更にガン堀されました!
俺たまらず「で、で、出る」と言った瞬間、俺のケツ穴から下痢状のうんこが物凄い量、噴出しました!
相手は俺を助手席に突き飛ばしましたが俺はうんこが噴出すケツ穴を運転席に向けてしまい
車内はおびただしい俺うんこでめちゃくちゃになってしまいました。
その車、相手の友達の親父の車らしく、相手の男は相当頭を抱えていました。
俺は街中から20キロも離れた峠近くで置き去りにされ、しかたなく2回オナニーして深夜、下半身丸出しで家に帰りました。
悲しい実話でした。
0756名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/25(金) 10:03:07.40ID:2ZO70dw+
皆さんの内面を少し覗いてみました。
モヤモヤしている人も何人かいました。
モヤモヤの原因はなんでしょう。
霊視できる方ならわかると思いますが、
その結果が正しく見えている場合、
妙な確信感とともに、清々しさと聡明な気分の晴れやかさを感じます。
その答えが合っているからです。
そして間違えている場合、曇るようなモヤモヤとした気持ちになります。
イエスノー霊視の時も、呼吸の反応とともにそのような気分の変化も同時に起こります。
ある方を試しに見てみました。
わたしが9次元ということを信じていないようです。
彼のわたしに対する気持ちは、なぜかモヤモヤとした疑心暗鬼なスッキリとしないものを感じます。
霊能者でありながらそれが真実かどうかも判断できないのですね。
なぜモヤモヤの気持ちが起こるのか。
それはその思いが間違っているから。
その思いが合っていれば、内面はスッキリと澄み渡っているはずです。
わたしは自分がこの9次元であると思うとき、いつも心は清々しく澄み渡ります。
そして少し疑いの心が出てくると、モヤモヤと曇ってしまいます。
わたしの潜在意識が、それが真実か間違いかというのを気分で現しているのです。
そしてそれはわたしだけでなく、皆さまも同じように
それが正しければ清々しい気持ちとなり、間違っていればもやもやとしてきます。
わたしのことを考えるとき、スッキリとしますか?それともなんかモヤモヤとしますか。
わたしのことを信じれないとき、疑いの心が起こるとき、
モヤモヤとしてくるでしょう。
でもそれが本当だと思う時、心はスッキリと清々しくなります。
これはすべての事に言えます。
信じるということ。
信じると、真実なものだけが寄ってきます。
疑うと、虚偽のものばかり入ってきます。
ぜひ信じて生きていってください。
信じれるから信じるのではなく、
信じようとして信じるのです。
それが信念です。信仰心です。
0757名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/25(金) 17:59:17.73ID:mXbz9637
若い腐女子や年配BBAに絶大な人気を誇る超有名スピリチュアリストN氏がパサイトと石田軍団をコケ下ろしててウケた

『彼らにはスピリチュア能力などは無くて、あらゆる方法を使って高額セミナーに誘導する詐欺師です。

見るだけで開運する、見るだけで金運が上がる波動だのは詐欺です。見るだけでは無意味、そこから行動することが大切です。』だって。
分かりきってるのに今さらなにを言ってんのよ

もはや誰にも期待されていない貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトwwwダサすぎて他のスピチューバーから見向きもされないwww

貧乏底辺ネズミ男が、少しだけYouTubeで有名だったスピリチュアリストに仲良くされただけで勘違い天狗になってパサイトと改名しちゃいました!w

ここから詐欺師パサイトの始まりです!ww初心を忘れて天狗になったのはコイツに教養が無い貧乏底辺まんまだからです!www

だってパサイト見るメリットすらないですし。
パサイトみたいな怪しい詐欺師より、もっと素晴らしいスピリチュアリストはたくさんいますよYouTubeで。
この人はただのセミナー誘導師でしょう。くだらないですよパサイトの動画は。見る価値、見るメリットすらないです。
溺死した浮遊霊や動物霊を憑けたまま語るパサイトなんて人気出ないの当然ですよ。憑かれてることさえ分かってないんですからね。

やっぱりスピリチュアル界の帝王である並木さんには敵いませんよ。パサイトなんて零細ボウフラと同じですもん。

いつも嫌われまくっててYouTubeひとり負けの貧乏詐欺師パサイト超ウケるwwコイツは消えても変わらない需要ナシだもんなw
むしろ消えてくれたほうが他のスピリチュアリストも喜ぶだろうww

実際には500人程度しか見てないでしょwまるっきり稼げない動画を毎日作ってて、なにが楽しいんだろうねパサイトって?笑

来年か再来年には嫁さんも離婚してるだろうねw圧倒的な一人負けで稼げないユーチューバーなんてやってて楽しいんかなパサイトって?w
タイトル詐欺、サムネ詐欺の動画を毎日必死で作っても見てくれるのは500人前後www

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
登録者数リアルタイム 2.12万-0.47%
平均視聴回数 524
推定月収  4.1万円 - 12.99万円
i.imgur.com/JpQVTgc.png
pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで!
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png

パサイトの動画見たけど、夫婦揃って変な人だよねw
粗末な食卓晒したり、誰もメリットを感じない瞑想動画を出したり、動物霊に頼ったりとか。

あまりにも低級な動物霊に憑かれてるから自分たちがおかしくなってるって分からないんだろうね。これが自業自得ってやつなのかな

どの動画もメリットなんてまったくないからチャンネル登録者数が伸びないのも納得。ただの自己満足動画の集りでしたよ

いやさ、パサイトってどの動画でもマウント取って偉そうに話してるけど、根本的に何も成し遂げてないし、底辺ユーチューバーだし、貧乏詐欺師だし、なに偉そうに語ってるんって話だよね

片やモモヨさんは2冊も執筆中だというのに、底辺ユーチューバーの貧乏底辺パサイトは自己満動画ばかりでねえ。
他のスピリチュアユーチューバーとも差がつくのは当然かと。
0758名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 01:07:30.07ID:4YWsMnEY
皆さんはクリスマスをどうお過ごしになられたでしょうか。
わたしはいつも通り仕事でした。
クリスマスというのは普通の人なら楽しいものかもしれません。
付き合っていればカップル同士で、
結婚し子供がいれば家族で、クリスマスを祝うことでしょう。
わたしはそのどちらでもないので、子供の頃を除いて
クリスマスにあまり楽しい思い出はありません。
そして今年もそれは変わりませんが、その気持ちは違います。
クリスマスという祝日がまるでわたしのことを祝福しているかのよう。
理由は言うまでもないでしょう。
現実的には何一つ変わりないいつもと同じクリスマスでしたが、
その気持ちは少し違いました。

クリスマスもそうですが、年末年始もわたしは仕事です。
バイトは楽なように思えますが、ゴールデンウィークもなければ、
お正月休みもありません。
この数年間は2連休以上続けて休んだことがないような。
コンビニ倉庫で会社が年中無休のためです。
まあそれは仕方ありませんが。
わたしもユーチューバーの方や荒らし君のように、
毎日がゴールデンウィーク、毎日がお正月休み、
毎日が祝日、のような人生を謳歌したいです。
でもその経験は無職時代に沢山しましたので、十分楽しみました。
0759名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 01:55:40.95ID:dNSWqPFa
スレ主さんの希望的観測をぶち壊すようで悪いけど
キリストの誕生日が12月25日ってのは後世に勝手に決められただけで
実際は全く別の日と推測されてるけどね。
聖書の記述を信用するなら、少なくとも冬季ってのはほぼあり得ないらしい。
0760名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 04:54:24.18ID:4YWsMnEY
平日働いていると休日の休みがとても嬉しくありがたく感じます。
でもその休日が毎日続けば嬉しくもありがたくも感じません。
今日久しぶりに会社の機械が壊れたんですが、壊れるたびに正常に動く事に感謝の気持ちが起こります。
そこに人生を感じます。

健康のありがたさを知るため、病気がある。
愛を知るため、孤独がある。
生に感謝するため、死がある。

これは何にでも言えます。
今まで当たり前と思っていたこと。
それが無くなってみてはじめてありがたさがわかります。
コロナもそうでしょう。
コロナが終息したとき、人類は大きな感謝を当然の日常に見出すことでしょう。
0761名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 05:57:32.80ID:4YWsMnEY
>>759
2000年前に地上に生きたナザレのイエスという人物の本当の誕生日は12月25日ではないかもしれません。
しかし一般的にイエスキリストの誕生日は12月25日とされており、
その数字に合わせて生まれてきたとすると、けして意味がないわけでもないと。
例えば2000年前のイエスキリストの誕生日が6月1日だったとしましょう。
そしてわたしがその3日後の6月4日を選んで生まれてきたところで、
一体なんの意味があるんでしょうか。
誰がその真実を知ることができるのか。
誰もできないでしょう。
全く意味のないことです。
なのでイエスキリストの象徴として12月25日はあるので、
その数字に合わせて生まれてくるということの方が、意味を感じます。
0762名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 06:03:41.63ID:4YWsMnEY
12月25日の3日後というのもポイントです。
イエスキリストは磔にされた3日後に復活したと言われています。
つまり3日後に再び生まれてきたのです。
12月25日が一回目のイエスキリストの誕生であるなら、
その3日後の12月28日こそ二回目のイエスキリストの復活であるのです。
0763名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 06:44:35.42ID:4YWsMnEY
そうであるなら、なぜ12月25日にノーと反応が出たのかも納得いきます。
そもそも2000年前のイエスの誕生日は12月25日ではないからです。

そしてなぜわたしの誕生日である12月28日に反応したかというのも、
キリスト意識をオーバーシャドウした人物の誕生日に反応したからともいえます。
0764名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 07:56:07.88ID:4YWsMnEY
このような偶然の一致もありますが、もう一つあります。
皆さん、数秘術というのをご存知ですか。
名前の画数の合計から導き出される数字です。
1から9までが一般的なのですが、まれにマスターナンバーといわれるゾロ目になることがあります。
11、22、33、という数字です。

実はわたしはマスターナンバー33の持ち主でもあります。
マスターナンバー33の大きな特徴は、愛と奉仕です。

愛と奉仕。

自分がマスターナンバーと知った当時から現在までずっと意識し続けていて、
車のナンバーにも33をつけるほど。
自分の会社のロッカーも33のナンバーが入っており、この数字に運命的なものを感じていました。
そして今になってようやくその意味がわかりました。

イエスキリストの生涯は33年でした。
33という数字はイエスキリストを象徴する数字でもあるのです。

33という数字。
その意味は、愛と奉仕。

こうしてすべてがまるで導かれるかのように辻褄が合います。
0765名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 09:38:17.04ID:rfoUKvo/
スレ主はほんと不思議な人ですね。
否定的なことばかりいう私ですが、スレ主からは神秘的な何かを感じるんですよね。
神かどうかと言われれば、否定的なんですけどね。
これからも毒をはきながらもこのスレにご厄介になりますw
スレ主さんメリークリスマス
そして良いお年を
0766名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 10:01:58.33ID:4YWsMnEY
皆さんはわたしがひょんなことから偶然に9次元存在と合一してしまったと思われるでしょう。
まるで宝くじに当たったかのような幸運な出来事として。
普通に生きてきた一般人がある日、大統領に任命されるような。
そういう感覚を持っているかもしれません。
わたしも事実そうです。
ですがそうではないようです。

9次元になることは生まれてから決まったことか?ノー。

生まれる前から決まっていたことか?イエス。

と出るように、そういう宿命が元々あるようでした。
何年前からすでに決まっていたことなのか?

わたしがキリスト意識と合一するのは100年前から決まっていたことか?イエス。

500年前から決まっていた?イエス。

1000年前は?イエス。

1500年前は?ノー。

どうやら1100年前から1400年前のあたりに、わたしがキリスト意識と合一することが決まったようです。

キリストの再臨というのはいつの時代も噂されてきましたが、
多分このすでに決まっていた再臨を潜在意識で感じとった人たちがそのように噂していたのかもしれません。
0767名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 14:29:45.47ID:k4ebLDmc
アナウンサー『あー!!っと、SASUKEファーストステージで早くも貧乏底辺詐欺師YouTuberのパサイトがリタイヤーしたー!!』 

貧乏底辺詐欺師パサイト『…うぅ(泣)…ボクには…ボクにはYouTubeしかないんです!』

ギャラリー一同『ブッ!!(大爆笑』

貧乏底辺詐欺師パサイト『他人を不幸にしても、歩んでみせます詐欺師道。他人欺き、騙して、逃げる。これが男の詐欺師道。嫁さん不幸にしても貫きます!』

ギャラリー一同『シーン…』

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A

平均視聴回数 524

no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php

0768名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 18:24:03.27ID:U5n+/OKl
マスターナンバー?
9次元が、何を言ってるですか?
もう止めた方が、良いと思いますけど
構ってちゃんを自覚しなさいよ
余りにも自己中過ぎて、笑け無いわ
0769名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/26(土) 22:05:33.53ID:wvlfU3Fe

平均視聴回数 524

0770名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 02:51:27.22ID:lCodlz0k
この世のものにはすべて意味があります。
どんなネガティブな存在もそれは必要悪であり、
広義の目で見れば全体の調和をもたらしています。
例えば人間が嫌うクモやヘビだって、何かしら意味があり存在を許されています。
この世のものでどんな小さなものでさえ意味のないことはないのです。
そして荒らし君のことを少しばかり考えてみます。
もし荒らし君がこのスピリチュアル板にいることに何かしらの意味があるとすれば、
それは一体なんでしょうか。
その荒らし行為はまったく意味のないものであり、
必要のないものなんでしょうか。
わたしはそこにも意味を見出します。

金は深い深い土の中に埋もれています。
ダイヤモンドは硬い鉱石に覆われています。
蜂蜜は危険な蜂によって守られています。
ここに真理があります。
価値のあるものほど、それに到達することが困難であるということです。
価値のあるものは、外から守られる必要があるのです。
それが自然法則。宇宙の摂理です。
わたしと荒らし君。
それもこのような法則によってもたらされた関係なのかもしれません。
キリストの再臨。
この情報を知る者はこのスレを覗くことが許された人のみです。
その価値ある情報を多くの人に知られてはけしてなりません。
そのため他者を遠ざけておく必要があるのです。
もし荒らし君がいなければ、スピリチュアル板を覗いた多くの人の目にさらされることになります。
荒らし君の荒らし行為によって新参者はこのスレまで到達できません。
圧倒的なまでのパサイトさんのスレで埋め尽くされており、
そしてどのスレッドも膨大な数のコピペで埋め尽くされているため、
まずこの板を覗く人はそれだけで見る気が失せ、去っていくからです。
なのでこのスレまで到達できる人はごくわずかでしょう。
そのような意味が、荒らし君の存在にあるのであれば、
わたしがいくら咎めたところでそれはまったく意味のないことです。
荒らし君は自分の意思で行っているように思いながら、
それは大きな全体としての部分の役目を果たしているからです。
もし上の存在が意図してその荒らし行為を許容しているなら、
それは人智を超えた知性からもたらされたゆえ、人間側がとやかく言うことはできなのです。
0771名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 05:10:16.80ID:J1FfX/k9
33は表現数のほうでしたか
たしかに1982.12.28は6
ふつう自分の数秘をいう場合、運命数(誕生数)が本質的エネルギーだからこっちかと思った
ちなみに表現数とは自分の名前をアルファベット母音子音に分解し数字を当てはめだす数
社会の中での役割を表す。33なら6と3の要素をあわせ持つ
0772名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 05:30:51.91ID:lCodlz0k
この事をどう伝えたらよいか迷いました。
ですが一応伝えてもよいと見えたので伝えさせていただきます。
少し不安になられるかもしれません。
慎重に読み進めてください。

わたしがスピリチュアリズムを知るきっかけになった方。
このスレを見ているとイエスノーで出た事を一番最初のスレで伝えました。
わたしは彼のことが好きで、今でも好意的な気持ちがあります。
ここで色々なことがあるたび、彼の意見も確かめていました。
ここ最近はあまりそうしなかったんですが、久しぶりに少し覗いてみたんです。
大体その人の内面霊視をする場合、まず一番最初にわたしへの気持ちが伝わってきます。
彼の内面を見るとわたしは少し残念な気持ちになりました。
彼から伝わってくるものは、なんかモヤモヤとしたもの。
そして疑うような気持ち、ネガティブな低いものでした。
彼はわたしの事を疑っているのだろうと思い、イエスノーで確かめました。

彼はわたしがキリストの再臨ということを信じているか?ノー。
以前見た時はイエスと出たんですが、ノーと出ます。
信じていないか?イエス。
病気だと思っているのか?イエス。
ということで統合失調症だと思っているのでしょう。

この結果はまあ仕方ないと思います。
ここのアンチの方も少なからずいるので、疑ってしまうのは誰しもそうですから。
そしてついでに次元霊視もしてみたんです。
彼の本来の次元は6.3次元。
これは今回も同じでした。
そして変化があったのは本人次元。
一番初め彼の本人次元は5.8次元でした。
それを伝えた後、再度みてみると6.1次元になっていました。
心を高めようと意識していたのだと思います。
そして今の本人次元を見てみると、
4.1次元。

わたしは怖くなりました。
そんなことがあるのか。
なぜ4.1次元に反応するのか。
地獄落ち確定か?ノー。
ということでまだ大丈夫なようですが、その理由はたぶん一つしかありません。
わたしが9次元存在ということを疑ったこと。
これが理由かと推測できます。
そしてもう一つの理由は、彼がわたしに対してネガティな気持ちを持っているということを
知ったことで、わたしも彼に少なからず不信感をもったこと。
つまりわたしが彼を嫌ったことで、4.1次元に反応が出るようになってしまったということ。
理由はこのどちらかでしょう。
このスレを現在は見ていないようで、伝えてもいいと見えました。
皆さんには少なからず不安になることかもしれません。
でも心配なさらないでください。
それしかわたしから言えることはありません。
0773名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 05:50:15.33ID:lCodlz0k
彼は霊能力者なので真実を見抜くことができると思っていました。
その彼が信じていないということは、わたしのほうが間違っているということ。
そのため少し不安になりました。
イエスノーで確かめてみると、すこし安心しました。

彼の考えは正しいか?ノー。
間違っているか?イエス。

わたしのほうが正しいか?イエス。

という結果が見えたことでやはり間違いではないと思い直しましたが。

いくら優れた霊能力があるといっても、それが真実か虚偽かというのは
見抜くことは難しいのだと思います。
しかしだからと言って4.1次元に落ちるというのは、ちょっと極端な気がします。
わたしも自分で確かめておきながら、なぜなのか、こんなことが起こるのか、
という納得いかない部分も正直あります。
ですが、そういうことのようで、どうすることもできません。
このような事が実際に起こったことで、
わたしが本当に9次元存在になったと自覚をするとともに、
大川さんの周りに起こったことが思い出されます。

大川さんに否定的だった、アマーリエさん、前妻、アンチの子供たち、
全員が4次元に反応してしまっていたこと。

わたし自身も9次元であるならそれと同じことが起こるのもけして不思議ではありませんが、
本当にこのように起こってしまうと、どのような気持ちでいればいいのか
正直悩みます。
0774名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 10:13:46.29ID:+ljP6QiJ
ネットで検索すれば、自称キリストの生まれ変わりは掃いて捨てるほど出てきますし
誰もあなたのイエスノーの結果なんて信じてないと思います。

次はどんな無茶苦茶なことを言い出すのか、冷やかし半分でのぞいているだけで。
0775名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 10:29:09.24ID:Xg20F7X7
>>774
私も今全く同じことをかんがえてましたw
今日も世界中のどこかでキリストの生まれ変わりは誕生してます。
大抵は噴飯ものの理由ですが。
0776名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 21:53:03.09ID:lCodlz0k
わたしは皆さんにずっと言ってきていました。
信じるも信じないもご自由にどうぞ、と。
信じる事ができず疑ってしまうのは仕方ないこと、
と思っていたのでそういうスタンスでいました。
なので皆さんが信じようが信じまいが、わたしにとってはそこまで重要なことではないんです。
人それぞれの自由だと思っていたのですが、
ここにきてどうやらそういうことではないらしい、と思いはじめてきました。
シルバーバーチの言葉が思い出されます。
知識には責任が伴う。
知っていながら犯す罪は、知らずに犯す罪より重いと。
皆さんはこのスレでキリストの再臨を知ることの許されたいわば選ばれた方たちですが、
その反面、それを知りながら信じず疑うということは、それさえ罪とカウントされるようです。
この前ここでアンチの方の次元を確かめたときも、
実は同じ現象が起こっていました。
アンチの中に7.7次元の方がいると言いましたが、
まさかと思い、確認のため先ほど本人次元を確かめたのです。
すると、やはり4.1次元でした。

そして他の否定的意見をされた方の中にも同じ反応が見られました。
わたしからすると疑うこともご自身の自由だと思っているので、
別に構わないと正直思っているのですが、
アカシックレコード上の反応では、なぜか疑うと4.1次元に反応してしまうようです。
この不自然な現象は前スレでユーチューバーの次元霊視をしたときも同じ現象が起こりました。
ユーチューバー全員に4.1次元の反応が出るのです。
つまりそれは罪に問われるということを現しているのかも。

なぜわたしを疑うと4.1次元になるかというのも、
神の再臨を知りながら、疑うということは、それ自体が大きな罪とカウントされるのかもわかりません。
0777名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 22:50:57.31ID:P9aJwEsw
もし仮にあなたが本当にキリストの生まれ変わりだとして、それがそんなにもスゴイ事ですか?
自分が歴史の偉人の生まれ変わりを主張するのは言わば虎の威を借る狐みたいなもの。
今の自分に自信がないから、自分は誰それの生まれ変わり=自分はスゴイって
他人に印象付けようとしているだけに思えます。
本当に大事なのは自分が誰かの生まれ変わりってことよりも、今生において自分が何を成すかじゃないんですかね。
0778名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 23:04:04.38ID:lCodlz0k
7.7次元のアンチの方。
今さっき本人次元を見てみると、反応が変わりました。
4.1次元にもまだやや反応しますが、7.4次元の方にも反応が出るようになっています。
これは以前見たときと同じだったような気がするので、元の次元に反応が出るように戻ったのかと。
その原因は多分、先ほどのわたしのレスを読んで疑う心を少し変えたのが原因かもしれません。
ということは、4.1次元に反応が出てしまうというのは、一時的なものであるということです。
落ちるのが確定したことの4.1次元の反応ではなく、
疑ったことで4.1次元に反応が一時的に出てしまう現象なのかもしれません。
ですがそれが続けば定着してしまう可能性もあるので、十分注意が必要です。
0779名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 23:13:03.88ID:P9aJwEsw
もう一つだけ言わせてもらうと、罪だの何だのペナルティ的なものを持ち出して
相手の不安感につけこんで、自分を信じさせようとするのは
典型的なカルト宗教の教祖のやり口です。

キリストの再臨を名乗るには何もかもが薄っぺらいんですよね
0780名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 23:31:03.51ID:lCodlz0k
荒らし君は自分も4.1次元になってしまっているんじゃないかと思っているようです。
荒らし君は誰よりもその可能性が高いように思いますが、
ためしに確認してみると意外な結果でした。

荒らし君の本人の次元は4.6次元に反応が出ます。
なぜか4.1次元にはまったく反応せず、4.6次元に反応。
そして本来の次元が4.7次元と出ます。
以前に荒らし君の本来の次元は4.5次元と伝えましたが、
生まれる前にいた次元と守護霊の次元が共に4.7次元ということで、
本来の荒らし君の次元は4.7次元ということです。
今回も少し前に見たときも4.7次元と見えました。
では一体なぜ一番最初に荒らし君の次元を確かめたとき4.5次元と出たのか。
その理由はわかりません。
上の存在によるものか、わたしの見間違いだったのか、
それとも当時は本当に4.5次元になってしまっていたのか。
このような感じで、次元霊視というのも、色々な角度から何度も確認することで、
より正確な結果が出るものです。
荒らし君の本人次元は当時の4.3次元から、4.4次元、そして今回の4.6次元と、
わたしと関係するようになってから上がってきています。
それと共に、わたしに伝わってくる荒らし君の内面もけして悪くないものになっています。
いい方向に行っているようで少し安心しました。

そして今回一番気になるのは、なぜ荒らし君はほかのアンチの方と違い
4.1次元に反応が起こらなかったのか、という部分。
荒らし君は信じていないようですが、それでも落ちていません。
考えられる理由としては、多分、影響力の問題かと。
どういうことかというと、荒らし君は信じていませんが、
それをここや他の場所で発言していません。
自分の中で信じていない、という程度なのがよかったのかと。
ほかのアンチの方は、その説得力ある発言によりここを見る多くの人を惑わせました。
わたし自身も疑心暗鬼になってしまいました。
その影響力の大きさが問われてしまったのかと。
あくまでも推測ですが。
0781名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/27(日) 23:52:10.25ID:lCodlz0k
わたしはずっと言っていますね。
信じるも信じないもご自由にどうぞと。
信じてもらうことのメリットはわたしにはありません。
なのでお好きなようにしていてくださいと言うのです。
そういう気持ちでずっとやってきていたので、
信じなければ地獄落ちだなど、そんな気持ちは微塵もありませんでした。
わたし自身ですらしばしば疑いの心が起こるのですから、
皆さんなら当然でしょう、という自覚はいつもあるからです。

そして今回のような事があり、自分自身でも驚いています。
まさかという感じです。
まだ数名しか確認していませんが、それでもこのような感じです。
その原因についてはわたしの考えられる範囲での推測ですが、
まだ正確な理由が特定できていないため早とちりは禁物です。
疑っていても否定的レスをしなければいいのだ、と思いそうですが、
そうするとあの彼がなぜ4.1次元に反応が起こってしまっているのか説明がつきません。
多分こんなところにレスするお方じゃないでしょうに。

正直彼が信じていないと言うのが一番わたしとしては迷いました。
信頼のおける人が疑っているということは、わたしの方が間違いなのではないかと。
もし彼側の意思に関わらず、わたしを疑心暗鬼にさせた事が落ちる原因なのであれば、
それはもうどうすることもできません。
どこまでも自己中心的な判断と思われそうですが、そういうことになってしまうのは
どうしようもありません。
0782名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/28(月) 02:14:10.33ID:g7WXLv1x
スレ主は自分がキリストだと信じて欲しいのではなく、キリストや天使以上に特別な存在だと思ってほしいだけですよね。
だから信じる信じないはあまりじゅうようではないのでしょう。
自分の自尊心と優越感を感じられるコメさえつけてくれれば満足なんじゃないですか?
0783名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/28(月) 02:14:11.13ID:g7WXLv1x
スレ主は自分がキリストだと信じて欲しいのではなく、キリストや天使以上に特別な存在だと思ってほしいだけですよね。
自分の自尊心と優越感を満たしてくれるコメさえつけてくれれば満足なんじゃないですか?
0784名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/28(月) 02:14:14.06ID:g7WXLv1x
自分の自尊心と優越感を満たしてくれるコメさえつけてくれれば満足なんじゃないですか?
0785名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/28(月) 02:15:34.84ID:g7WXLv1x
連投すみません、なかなかかきこめなかったから、何度もポチってしまいました。
ほんとに失礼致しました
0786名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/28(月) 02:34:27.49ID:RFwvca0N
前に見たときアンチの方でほかに4.1次元に反応している人がいました。
先ほど確かめてみると、反応は起こらなくなっています。
その方は5次元でした。
正確には5.9次元。
そして本人次元は以前は4.1次元と出ていましたが、
今見ると4.7次元。
それが多分その方の現在の本人次元なのだと思います。

そして同じく先ほど、あの彼について見てみると。
この方も同じく元の次元に反応が起こります。
6.1次元。
もしかするとまだここを見ているのかもしれません。
伝わってくる内面も変化したような気がするので、
もし見ているようでしたらとんだ失礼な発言をしてしましたね。

このことでわかるのは、やはり疑うと落ちるということです。
なぜ疑うと落ちるのか。
それが本当にその存在になったことの証明でもあるのではないでしょうか。
0787名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/28(月) 03:30:23.74ID:RFwvca0N
この彼がなぜわたしをあまり良く思っていないのか。
たぶんそれは、わたしがここで地獄に落ちるとかいう発言をよくおこなっているからでしょう。
誰しも地獄に落ちたくないため、そのような不安を煽る発言は避けたいのです。
なのにわたしが地獄に落ちる可能性を事ある毎に指摘しているので、
それをあまり好ましく思ってないのかもしれません。
彼はそこを意識しているようで、地獄という言葉は使わず四次元幽界の下層
という言い方をして恐怖を煽らないようにしています。
ですがわたしはそれに疑問を感じます。
この世が修行の場であるなら、危機感を持って向上の道に励むことが正しいのではないでしょうか。
そのため地獄に落ちる可能性もあるという危機意識を持っていた方が、
結果として正しい道を歩むことができるのです。
人の感情に気を遣って真実を伝えないことは、罪になります。
それよりも、人がどう思おうと真実を正しく伝えることの方が正しいのです。
なぜ大川さんは現代人の半数以上は地獄に行く、とちゃんと伝えているのですか。
普通なら隠そうとすることをあえて伝えています。
それが正しい姿勢だからです。
地獄という言葉を濁し、落ちる可能性を指摘しない教えは、結果として人々を間違った方向に導いてしまいます。
その結果の代償はもう言わなくてもわかるでしょう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況