X

【さくら識日記】桜井識子のブログや本【ひそスピ】★7

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/09/18(金) 17:50:20.63ID:WNjUOhm1
いつのまにか「ひっそりスピリチュアル」ではなくなっていた
神仏スピ界の稼ぎ頭、桜井識子さんのブログや本について語ろう

桜井識子オフィシャルブログ〜さくら識日記〜
http://ameblo.jp/holypurewhite/

前スレ:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1562126481/

http://hope.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1413887144/
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1442367936/
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/spiritual/1463669678/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1480074889/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1520614196/

信者もアンチもみんな来い!
0376名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/29(火) 00:08:34.17ID:N/QRr/Ko
御利益族が読んだら、じゃぁ大乗仏教、高波動の山岳仏教、修験の力が上で、神道は下なのねって思うだろうけど、決してそんな事は無いのね

神道でもキリストレベルの人が出ているし、何より神道は波動そのものに精神を正す性質があるから
祓え給い清め給え、これ重要

結局ね何事も心がすべてのおおもと

結局向こうが気に入ってくれたら、自分の心に響くから、いってみて、拝んでみて感じてみればいい、それで判断しろと言ってます
中にはキリスト教の人もいるとでしょう

識子さんにもキリスト施設にバンバン行って欲しいけどね
0378名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/29(火) 02:13:01.66ID:8WjQgFi3
知り合いの霊能者にパサイトさんの動画を見せたら、とんでもなく悪いモノがたくさん憑いていると申されました。

疫病で苦しんで死んだ亡者、血肉に絡みついてこの世に残った亡者、悶え苦しみ溺死した亡者、稲荷となりて成仏できない亡者など、見えただけでも不成仏霊が二十五体もパサイトさんに憑いているそうです。

また霊能者力など無いにもかかわらず、龍や稲荷や自然霊を出して動画を作っている為、壱岐の神仏と龍神が怒っているとも申しておりました。

詐欺同然の行いを重ねて生きて来た為に、魂が畜生道に落ちる寸前だとの注意も。パサイトさん自身が自ら反省して過ちを正さなければ、その憑かれている亡者たちに海に引き摺り込まれるだろうとのことです。

余計なお世話かと思いましたが、あまりにもパサイトさんのオーラや表情が曇っていて鳥肌が立ちましたので、知り合いの霊能者に見てもらった次第です。 

それでは失礼します。吉見麗

【検証】見るた゛けて゛◯◯という動画の危険性という動画のレヒ゛ュー?プロ霊能力者のガチレビュー】
youtu.be/LkNX0rTQ654

天川龍一です。
僕がパサイトさんを霊視しましたら、狐霊、狸霊、蛇霊、溺死霊しか見えませんでした。壱岐の海で溺れ死んだ者に憑かれてます。

真面目に働こうとせず、強い者には媚へつらうので狸霊、それで現世利益を強く求め、視聴者にもすすめるので狐霊、その精神性で逃げるように生きるので蛇霊に憑かれているようです。

とくに多いのは狐霊ですが、これは奥様から来ています。奥様が強く稲荷信仰をしている影響です。このような堕落した生き方をしている為にパサイト様には龍神様がお怒りのようです。

過去の動画を見させてもらいましたが、安いアパートでビジネスやお金を話しを熱心にされても説得力はありません。三十代以上でバリバリ働いている方たちにはパサイト様の動画は目にも止まりません。

安いYouTube収益しか稼げない為に龍や天狗を出して再生数を稼ごうとする堕落した生き方をしている人間に対して、高級神霊は力は貸しません。案の定、パサイト様の表情は日に日に陰りが見えて死相が出ています。 

神様に真面目にお詫びをして生き方を正さない限り、パサイト様に活躍の道はありません。このままですと命も長くないでしょう。なんの為の悟りなのか、なんの為の人生なのか、なんの為の勉強なのかを今一度、考えてほしいと思います。

天川龍一
0379名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/29(火) 22:30:22.90ID:P52Yrhtt
パサイトの動画はほんまにつまらねーな。テメーのブログでやっとけよって内容ばっかじゃねーか。承認欲求満々だからだな。チャンネル登録者数が増えねーわけだ

貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトのジィジとバァバが成仏してないということだけは分かったwww詐欺動画ばかり作ってりゃー祖父母も泣くわなwww

高額セミナーに誘導する詐欺師が霊能者ねえwwwこいつ、どんだけ他のスピリチュアリストから嫌われてるか分かってないんだろうなwww

パサイトみたくなったら人生詰みだよねwこんな貧乏底辺と一緒になる嫁ってどうなのよ?似た者同士なんだろうねえ恥ずかしいたっらありゃしないw

特定商取引法の記載をしないで逃げる貧乏底辺乞食詐欺師パサイトぉお!!返金請求は親玉のなんちゃら大輔に行くだろうから詐欺師パサイトをウザく思ってるんだろうな

貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトが嫁にも捨てられて孤独死すんのはまだか?ww
誰にも期待されないうえに他のスピリチュアリストから嫌われてるのに動画なんて作ってる場合なんかなこの詐欺師パサイトは?ww

ドヤ顔で投資や株の動画をあげるも株で大損してますます貧乏乞食になった詐欺師パサイトがマジうけるww
パサイト『ごめんなさい。甘かったです。天狗になってました。』wwwあれから株の話すらしなくなっちゃったねwww

パサイトは霊能者でもなんでも無くてただの詐欺師だからねw龍だの稲荷だの自然霊だの霊気だの謳っていながら月収12万以下じゃ説得力の欠片もないよねw

デカイ顔して語っても永久に悟れない聖ならざる貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトってダサいよねwパサイトみたくなったら人生詰みだよwこんな貧乏底辺と一緒になる嫁ってどうなのよ?似た者同士なんだろうねえ

アナウンサー『あー!!っと、SASUKEファーストステージで貧乏底辺詐欺師YouTuberのパサイトがリタイヤーしたー!!』 

貧乏底辺詐欺師パサイト『…うぅ(泣)…ボクには…ボクにはYouTubeしかないんです!』

ギャラリー一同『ブッ!!(大爆笑』

貧乏底辺詐欺師パサイト『他人を不幸にしても、歩んでみせます詐欺師道。他人欺き、騙して、逃げる。これが男の詐欺師道。嫁さん不幸にしても貫きます!』

ギャラリー一同『シーン…』

お笑い芸人でさえたんまり稼いでるのにパサイトときたら月収12万以下www恥ずかしいねえ詐欺師パサイトいい歳してwww

日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
登録者数リアルタイム 2.12万-0.47%
平均視聴回数 524
推定月収  4.1万円 - 12.99万円
i.imgur.com/JpQVTgc.png
pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで!
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png
i.imgur.com/wJuLKiY.png
i.imgur.com/1Ivvvan.png
0380名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/29(火) 23:35:58.16ID:n5kyuCf/
おい!www貧乏底辺詐欺師パサイトが金運波動だとよwww

おいパサイト!テメーでやっとけよ!!
貧乏底辺丸出しでイカサマスピリチュアル動画作りに毎日必死なオメーがなにが金運爆上げだよ!!ジョークかよこのネズミ男はwww

自分の願いに強いところに行くより、まず自分の属性が仏教か、神道かそれ以外かまず分かったほうがいいね
2つの紙に神道、仏教とそれぞれ書いて、自分の家で一番くつろげる所でOリングテストをしてみると良い
その次にいつも行く、行きたい神社仏閣名を紙に書いてまたテスト
お願い事を紙に書いてまたテスト

お不動君、俺の師匠の師匠が潰しちゃったみたい
絶対勝てないお方だから諦めて
俺は負のカルマを積みたくないから意趣返しはしないんで
じゃ

貧乏底辺詐欺師の旦那のせいで嫁まで同類だと思われるの可哀想やなあwww類は友を呼ぶ かwww
パサイト見りゃーよくわかるよなw
どんだけ必死に詐欺動画つくろうが貧乏底辺から抜け出せないっつうのがよww
0381名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/29(火) 23:59:29.88ID:5rU3OJAc
>>376
識子さんのスレに寄生するあんたの心をまずどうにかするんだねw
そんなゴミみたいな心は神仏にも読み手にも届かないよ。
0382名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/30(水) 01:34:24.38ID:kqEMjcyv
日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer
jp.noxinfluencer.com/youtube/channel/UCbD86y5T7MHYWSnnQB2fF5A
平均視聴回数 524
no1-reviewer.com/review/2019/11/pasait.php
0383名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/31(木) 15:45:58.01ID:my7sB/No
お稲荷様のオダイであった砂川たまえさん、お稲荷様に癌の治し方とか聞いて実際に治したそうだから、識子さんもコロナの治し方とか、どの神様でもいいから聞いてくれないかな?
0384↑訂正
垢版 |
2020/12/31(木) 15:49:54.16ID:my7sB/No
×「砂川たまえ」
   ↓
○「砂澤たまえ」さんでした
0385名無しヒーリング
垢版 |
2020/12/31(木) 19:37:59.25ID:CbITCA8v
>>383
疫病を広める神がいる時点でそこは触れたらいけないとこじゃないかなぁ
仏教に関してはウイルスも救うべき一切衆生に含める意見もあるし。
0386名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/01(金) 01:46:12.99ID:VeF2rnKl
桜井識子さまもゴーストライターいるんざましょ? 五芒星のアイデアなんか編集者の入れ知恵っぽくないか?
0387名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/01(金) 02:25:07.10ID:0C5ozbCg
やっぱり真面目なスピリチュアリストは生き残るんだよね。モッチー、しゅう、モモヨ、ユリエ。
逆に詐欺動画ばかり作ってる貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはますます落ちて行くと。ミジメやねw

金運波動とか龍とか自然霊とか霊気ヒーリングとかいかにも凄そうな動画を作るわりにはチャンネル登録者数は2万ぽっちとかウケるよねw
やっぱりイカサマ詐欺は駄目なんだねえww神様はちゃんと見てるんだよ詐欺師パサイト君www

スピリチュアルしゅうからは重くて悪い気しか出てないと言われ、ワンネスゆりえやモッチーからは見放され、ブッダかずひさや宇宙と仲よし石田からも飽きられて、ひとり負けパサイトミジメすぎぃwww

登録者数リアルタイム 2.12万-0.47% 平均視聴回数 524
pasait(ぱさいと)のセミナーには行かないで

スピリチュアルしゅうもモッチーもチャンネル登録者数10万人超えでGoogleから銀の盾を貰ってるというのに、詐欺動画づくりに必死な貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトときたらチャンネル登録者数は2万人ぽっちwww

真面目な動画を作って視聴者を喜ばすスピリチュアリストと、自己満足&承認欲求ばかりの詐欺動画づくりに必死な詐欺師パサイト、どちらが視聴者に喜ばれるかちゃんと見てるんだよね〜神様もw

スピリチュアルしゅうは1年で5万人以上もチャンネル登録者数が増えて銀の盾を貰ったというのに、貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトは必死に詐欺動画を作ってもチャンネル登録者数は2万ぽっちwww

だっせえパサイトwww詐欺してもそれだけかよ終わってんなネズミ男www貧乏底辺で運にも見放されてんなパサイトwwwコイツほどミジメなYouTuber見たことねーよw

若い腐女子や年配BBAに絶大な人気を誇る超有名スピリチュアリストN氏がパサイトと石田軍団をコケ下ろしててウケた
『彼らにはスピリチュア能力などは無くて、あらゆる方法を使って高額セミナーに誘導する詐欺師です! だってwww

もはや誰にも期待されていない貧乏底辺ネズミ男詐欺師パサイトwwwダサすぎて他のスピチューバーから見向きもされないwww

貧乏底辺ネズミ男が、少しだけYouTubeで有名だったスピリチュアリストに仲良くされただけで勘違い天狗になってパサイトと改名しちゃいました!w

ここから詐欺師パサイトの始まりです!ww初心を忘れて天狗になったのはコイツに教養が無い貧乏底辺まんまだからです!www

月収12万以下の貧乏底辺バレバレなのに金運波動とか詐欺動画あげてるパサイトはマゾか真性の阿呆なんだろうwお粗末な食卓を晒してミジメとしか言いようがないw

『懲りない馬鹿』ってパサイトのことだからなw
他のスピリチュアリストはパサイトがただの詐欺師なんてとっくにお見通し。だから構いもしないわけで。
住処も孤立、業界でも孤立。無能の用無しってわけよパサイトなんかw

元々の運も徳分も無いんだろうパサイトは。貧乏底辺のまま育ったからマイナスコンプレックスの塊でこんなになっちゃったと。惨めすぎるでしょ。こんな詐欺師と結婚する嫁も情けなや〜。男見る目が無いよねえ。類は友を呼ぶか…笑

パサイトの霊気ヒーリング動画を見たスピリチュアルしゅうを始め、霊気ヒーリングの有名本家たちがみんなパサイトの霊気ヒーリング貶してましたね。

ブッダかずひさも霊気ヒーリングの本家と仲間たちもみんな仲間です。皆で協力して詐欺師パサイトを抹殺しに本気で行動始めたから。

パサイトは自分の知識からでしか語れず、他人を否定して自分の知識を正当化するクズカスなうえに、たいした実績すらありませんから情けない詐欺師ですよパサイトなんて。
0389名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/01(金) 11:26:53.66ID:kp4pjBKL
おい!www貧乏底辺詐欺師パサイトが金運波動だとよwww

おいパサイト!テメーでやっとけよ!!
貧乏底辺丸出しでイカサマスピリチュアル動画作りに毎日必死なオメーがなにが金運爆上げだよ!!ジョークかよこのネズミ男はwww

明けましておめでとう御座います
仏様は霊的に中で働かれていらっしゃる方々の中には生前お坊さんだった方もおられます
その方々は本当に素晴らしい方ばかりです
仏縁は一生消えません
初詣はロウソクや線香をお供えしてみては如何でしょうか
お守りしますと言っています

神道は余り多くの社に参らず多くても3社にしておいて下さい
日を改めて別の所へ行っても良いですから
お寺に行くなら神社を済ませてからにしてください
出来れば日拝して天照大御神を拝んで下さい

貧乏底辺詐欺師の旦那のせいで嫁まで同類だと思われるの可哀想やなあwww類は友を呼ぶ かwww
パサイト見りゃーよくわかるよなw
どんだけ必死に詐欺動画つくろうが貧乏底辺から抜け出せないっつうのがよww
0391名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 01:39:11.61ID:HsnSYM7G
今持ってるグラスが割れた。将門公は触れてはいけなかったのかもしれない。
0392名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 18:11:07.48ID:1dp+vOf5
熊手って神社によって、表に大黒様とかついてるのと、裏側についてる物があるけど、福を呼び込むには表についてる方がいいんですかね?裏側についてるのは意味ないと思うのですが
0393名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/02(土) 21:06:35.57ID:NfbEe1wL
全国のスピリチュアルYouTuberに詐欺師として笑われている逃亡中の詐欺師パサイトが宮古島への逃亡を計画中であることを、2日夜に自身の末期YouTubeチャンネルLIVEで暴露した。

ボッタクリ高額セミナーで全国に詐欺被害者を出した貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトだが、YouTubeで詐欺動画を出しても思うように稼げずに神奈川から壱岐へ逃げたあげく、今度は宮古島への逃亡を計画中であるという。

2021年1月 沖縄県宮古島のリアル物件情報LIVE
youtu.be/yjp276G-7jY

どこへ逃げても同じことだが、そもそもYouTube動画の作り方が間違っているのだからセンスが無いというより、もはや致命的に頭が悪い馬鹿と言うしかないだろう。

結婚していながら月収12万以下という低収入を晒したあげく、奥様まで道連れに路頭に迷わすこの悪童詐欺師パサイトはいつになったら目をさますのか。

全国に多くの詐欺被害者を出しながら反省もせず、のうのうと壱岐へ逃げた貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトだが、神様はちゃんと見ているのだろう。

壱岐へ逃げたら余計に稼げなくなったようで壱岐でも暮らしも思うようにならず、今度は妻にまで迷惑をかけながら宮古島への逃亡を計画していると言うのだから、もはや開いた口が塞がらない。

生まれながらの貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトはいつになったら開運するのであろう。龍やら稲荷やら自然霊やら霊気ヒーリングなどの詐欺動画で視聴者の興味を惹こうと計画しても、神にまで見放された詐欺師に神が微笑むわけがなかろう。

犯罪者が南へ逃げるのと同じ理由なのだろう。こんな貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトには安住の地などもはや無く、すでに死人に足を引っ張られて死相が出ているのだから、もはや死からは逃げられない。

さらば貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト。最後は安らかな死を願うばかりである。

【ぱっさん改名履歴】これからは『ぱっさん』と呼んでください
youtube.com/watch?v=F8ByyN_cVqM&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9D%88%E6%B0%A3channel

ぱっさん(旧姓)佐藤 (その他)蘭田カラス 本阿弥香澄
『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。おそらく本名は加藤。

平均視聴回数 524

本当は霊能力なんか無いのに詐欺動画ばかり作ってるただの貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトに、ホンマに神様が降りるなんて妄想してる真性馬鹿はいないよな?

コイツの動画見てる厨房は馬鹿そうだもんな。そういう無知な馬鹿を騙してボッタクリ高額セミナーに誘導する詐欺師パサイトやべえ。

もう死相が出てるし溺死霊に憑かれてるからロクな死に方しなさそうだな。死人に足引っ張られてるかんなパサイトは。(正確には死人がパサイトの肩と頭を掴んでる)
0394名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/05(火) 00:20:36.25ID:i8i1eIU9
鳩のやつ良く撮れてるよね。自分はきれいな蝶、トカゲおったなってカメラ出してる
間にどっか行ってしまう。
0395名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/11(月) 13:41:32.59ID:tyCkLqZ4
貧乏底辺乞食の詐欺師YouTuberことパサイト氏が稼げないあまり、プロ霊能者の柳生氏をパクリ、『プロ占い師』として別チャンネルを立ち上げたことが発覚した!(大笑)

運命を変えるプロ占い師【潜在意識書き換え】
youtube.com/channel/UCO8oZT0EhBW7HMqHg2EorHQ

都内の渋谷や原宿、新宿や池袋、またはネットで『有名占い師』として名を馳せるならともかく、『聖ならざる怠け者パサイト』として霊気ヒーリングやら稲荷やら龍やらとイカサマ詐欺の動画を作っていた詐欺師パサイトがこの有様であるから、笑った口が塞がらない!(大笑)

どこまで知恵が浅く、大馬鹿なのであろう。考えて実行しても良い結果は出ず、やればやるほど悪い方向へ進んで行くのは、このパサイトが偽者である証拠と共に、正しい神々に守護されていないともとれる。

真に浅はかであり、大馬鹿であり、情けない男である。稼げないあまり神奈川から壱岐へ逃げたのも束の間、YouTubeでさらに稼げなくなって収益は悪化、今度は宮古島へ逃げる計画という馬鹿さである。

まして、これが既婚者であるというのだから、さらに愚かで器の小さな男である。都内の高級タワーマンションに引っ越すならまだしも、動画内で月収200万だと大嘘をつきながら、あのような粗末な食事を晒す貧乏生活、このようなダラしない詐欺師に騙された嫁も嫁である。

やはり、悪い稲荷信仰を他人にも勧め、詐欺動画を必死で作っていた詐欺師パサイトには、正しい神々からの罰が下り、その行いも結果も悪くなって行くのだ。これこそが因果応報、悪因悪果であり、今まで高額セミナーで他人から大金を騙し取り、詐欺動画で他人を騙していた罰である!(大笑)

また、たかが高額セミナーに誘導する仲介役にしか過ぎなかったダサい貧乏男が『霊能者』などと嘘を吐き、ヒーリング霊気やら自然霊やらで動画を作ろうが、貧乏粗末な生活と食事を晒していたのではなんの説得力も無い。それすら悟れないのが、この貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトの限界、器の限界なのである。

しかも本人は霊能者と謳いながら、背後に稲荷霊やら溺死霊を憑けていることさえ把握できず、その除霊さえできないのだから真にお笑いである。稲荷信仰を勧める詐欺師の行く末は畜生道、そして多くの人間に道を誤らせた詐欺師が行く末は地獄である!

さらば貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト!!最後は安らかに死んで欲しいと願うばかりである!(大笑)

youtube.com/watch?v=F8ByyN_cVqM&ab_channel=%E3%80%90PASAIT%E3%80%91%E8%87%AA%E7%84%B6%E9%9D%88%E6%B0%A3channel

『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。おそらく本名は加藤。

平均視聴回数 524
i.imgur.com/ym9o0au.jpg

0396名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/27(水) 20:16:57.16ID:NT3fUPle
wwwドヤ顔してさんざん他人を貶して自分を正当化していた貧乏底辺乞食のネズミ男詐欺師パサイトがやっちまったぁああwwwワンネスゆりえの過去のクライアント情報や個人情報をドヤ顔で明け透けと話した結果がコレですよ!wwwどんだけマヌケやねん!!www

謝罪します
youtu.be/X9GEEaN61ls

サムネとタイトルがアレですがうさんくさくて当たり前だしそれでいいよって話
youtu.be/LqhkIBUC4VY

おまえのファンなんて少人数なんやからわざわざ言わんでもイイんやアホたれ。だからクルクルパー言われるんやで。だいたいおまえは去年から他のスピリチュアユーチューバーに対していろいろ言ってたやんけ。

自業自得やろマヌケバカタレ。無能な貧乏底辺乞食が調子に乗って詐欺しとるから罰が当たるんやアホンダラ!おまえはスピリチュアリストになれるタマやないんやでアンポンタン!!

しかもスピリチュアルを語って来た身でありながら、『スピリチュアルなんて、ぶちゃっけうさん臭い』なんてドヤ顔で豪語しちゃったもんだからますます自分の評価まで下げるはめにwwwどんだけマヌケな馬鹿やねんwwwはwwwらwwwいwwwてwww

しかも自分に都合が悪い該当動画は削除しちゃったからますます炎上してユリエのフォロワーからはさんざんな言われようwwwマヌケな貧乏底辺乞食詐欺師パサイトだっせえザマァwwwはwwwらwwwいwwwてwww

i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png

これまで並木とかスピリチュアルしゅうとかブッダかずひさとか他のスピリチュアリストをドヤ顔で貶して来て、霊気ヒーリングとか龍とか稲荷とか天狗とか自然霊とかを出して視聴者を煽って、挙句の果てには金運波動とか龍神波動とか開運波動なんて動画を作り始めた途端にコレですわ!!wwwどんだけマヌケでダサいんだよ貧乏底辺乞食詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww

自己満足&承認欲求に加えてイカサマ詐欺動画ばかり作って視聴者を騙していたツケが回ってきちゃったよなマヌケなパサイトwwwまぁ自業自得だよなwwwちゃんとした神様に守護されてないと貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトみたくマヌケになっちゃうんだよなぁwww悪い見本になれてよかったなぁマヌケな貧乏底辺乞食詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww

『セラピスト「satokato」から「ぱっさん」に改名。社名表記。「PASAIT」から「ぱさいと」に変更。セッション「魂セラピー」から「ヒプノセラピー」に統一。

平均視聴回数 524 推定月収  4.1万円 - 12.99万円

さんざん他人をドヤ顔で貶して来た結果がそのザマァかよマヌケな貧乏底辺乞食の詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww冗談はそのネズミ男面だけにしてくれよガハハハハwwwだっせえマヌケ詐欺師パサイトwwwはwwwらwwwいwwwてwww

調子に乗って天狗になった天罰や貧乏底辺乞食の詐欺師パサイト!!www並木とスピリチュアルしゅうとブッダかずひさと他のスピリチュアルリストにも全員謝罪しとけよ!www貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師パサイトwwwガハハハハwww
0397名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/29(金) 22:25:10.22ID:2qhTcmh2
パサイトさん、稲荷信仰は効果が無かったのですか?壱岐の龍神さんは効果が無かったのですか?宮古島はどうしたんですか?天狗は効果が無かったのですか?

金運波動と開運波動の動画は効果が無かったのですか?動画を作った張本人がそのザマなんですか?宮古島の効果は無かったのですか?

反省もせずにまたすぐヒーリング動画など出して、先輩スピリチュアリストさんやその視聴者さんを舐めくさってますよね?

しっかり反省しないのですか?しばらく自粛しないのですか?なぜ肝心な問題の動画を削除したのですか?

今までさんざんドヤ顔で他人を批判して貶して来たにもかかわらず、そのザマなんですか?とてもみっともなくて情けないですよね?

信用、礼儀、誠意、教養といった言葉を御存知ですか?また、その意味もきちちんと知っておりますか?

目に見えない自然霊や高級霊などを出してドヤ顔で動画を作っていた張本人がそのザマですか?まったく効果の無いイカサマだと判明してしまいましたね!

本当に神様に守護されていたのなら、まるで天を翔けるように出世して、書籍もたくさん出して、人も羨むほどの生活になってるはずですよね?

その陰険な表情と眼差しですと心底から反省したとは、とても思えまそんね。そんなんですから貴方は出世もできずに貧乏底辺のままなんですよ。

そんな貴方のヒーリング動画も、ただの低級波動を視聴者に送っているだけと、まだ分からないのですか?恥ずかしくないですか?

もっともっと己を磨き、死にもの狂いで精進し、命を賭けたうえで動画を発信すべきでしょう。

心の底では視聴者を舐めきって騙し、低俗なイカサマ詐欺動画などを作っているから、壱岐や宮古島にいる本当の神様が貴方に天罰を与えたわけです。

散々ドヤ顔で他人を批判して非難して貶していた事がどれほど愚かで、その相手を傷つけていたか分かりましたか?いま貴方が感じている痛みこそが、貴方が批判して非難して貶していた相手が負った心の痛みなわけです。  

2倍3倍にもなって返って来た特大ブーメランを受けた気分はどうですか?もっと地に足をつけて、真面目に生きたほうがパサイトさんの為ですよ。

登録者数リアルタイム 2.12万-0.47% 平均視聴回数 524 推定月収  4.1万円 - 12.99万円
0398名無しヒーリング
垢版 |
2021/01/29(金) 22:25:25.37ID:2qhTcmh2
パサイトさん、稲荷信仰は効果が無かったのですか?壱岐の龍神さんは効果が無かったのですか?宮古島はどうしたんですか?天狗は効果が無かったのですか?

金運波動と開運波動の動画は効果が無かったのですか?動画を作った張本人がそのザマなんですか?宮古島の効果は無かったのですか?

反省もせずにまたすぐヒーリング動画など出して、先輩スピリチュアリストさんやその視聴者さんを舐めくさってますよね?

しっかり反省しないのですか?しばらく自粛しないのですか?なぜ肝心な問題の動画を削除したのですか?

今までさんざんドヤ顔で他人を批判して貶して来たにもかかわらず、そのザマなんですか?とてもみっともなくて情けないですよね?

信用、礼儀、誠意、教養といった言葉を御存知ですか?また、その意味もきちちんと知っておりますか?

目に見えない自然霊や高級霊などを出してドヤ顔で動画を作っていた張本人がそのザマですか?まったく効果の無いイカサマだと判明してしまいましたね!

本当に神様に守護されていたのなら、まるで天を翔けるように出世して、書籍もたくさん出して、人も羨むほどの生活になってるはずですよね?

その陰険な表情と眼差しですと心底から反省したとは、とても思えまそんね。そんなんですから貴方は出世もできずに貧乏底辺のままなんですよ。

そんな貴方のヒーリング動画も、ただの低級波動を視聴者に送っているだけと、まだ分からないのですか?恥ずかしくないですか?

もっともっと己を磨き、死にもの狂いで精進し、命を賭けたうえで動画を発信すべきでしょう。

心の底では視聴者を舐めきって騙し、低俗なイカサマ詐欺動画などを作っているから、壱岐や宮古島にいる本当の神様が貴方に天罰を与えたわけです。

散々ドヤ顔で他人を批判して非難して貶していた事がどれほど愚かで、その相手を傷つけていたか分かりましたか?いま貴方が感じている痛みこそが、貴方が批判して非難して貶していた相手が負った心の痛みなわけです。  

2倍3倍にもなって返って来た特大ブーメランを受けた気分はどうですか?もっと地に足をつけて、真面目に生きたほうがパサイトさんの為ですよ。

登録者数リアルタイム 2.12万-0.47% 平均視聴回数 524 推定月収  4.1万円 - 12.99万円
0399名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/01(月) 15:32:05.74ID:MCrXxYZ0
【yurieアセンション 始動】
ついに待ちにまっていた瞬間が訪れました!前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来です!

『ワンネス チャンネル』
yurieさんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

yurieさんが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
『スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説』
『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるyurieさんに祝福あれ!

目醒めの時は今です! yurieさんの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう。

『yurieアセンションで貴方の次元は上昇する!』を合言葉に今すぐ集いましょう。次元はひとつ。幸せは共有。
0400名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/03(水) 21:46:20.51ID:+5ivTpju
縁起物って、中国の民間信仰の貔貅や龍亀、麒麟に睚皠さんも入るのかねぇ。
0401名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/04(木) 00:36:56.75ID:6kTNuknt
桜井さんの本で中国で買ったみやげの事が出てきたような気がする。
あれこれ命令する性質強めな神様?だったような
0402名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/04(木) 00:44:22.41ID:6kTNuknt
貔貅や龍亀は知らんけど見分けるのも直感でしかないんじゃなかろうか
自分はその中にも縁起物はあると思う。
0403400
垢版 |
2021/02/05(金) 00:03:30.59ID:HNkzveh5
>>401
好きで集めたんで運や福をくれなくてもかまわないんだけどね。
10数体の神獣さんのうち何体かは中身入りな気がするが、福はロトで当たった1,300円くらい。
怖い顔の神獣さん達でも、よく見るとオッサン顔だったり、ベロの出てるトボケた顔だったりして可愛いよ。
0404名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/07(日) 02:20:10.90ID:PNBWLhhe
ブッダかずひささんの悪口を言ってる人、どうもパッサンにしか見えませんよね。

【パッサンこと木場秀俊さんのyurieさんクライアント暴露炎上LIVE配信事件の真相】

パッサン木場秀俊さんは『虎の威を借る狐』だったよ。ちょっと有名な先輩スピリチュアリストさんたちに名前をだしてもらって有名になったら、もう地位と名声を手に入れたと勘違いして天狗になってたもん。

YouTube動画でビジネスとかお金とかまで説明しててセミナーやスモビジ大学に勧誘してた。そのわりには神奈川在住の頃から【特定商取引法】もシカトして本名も住所も記載していなかったんだけど。

もし個人事業主だったとしたら確定申告もしてなかった可能性もあるよ。だから壱岐とか宮古島とかマルサの捜査が及ばないような離島に隠居して逃げてるのかも知れないし。本名出したって住所も記載するのが法律だよね。

それで有名になったと勘違いして天狗になって他のスピリチュアリストさんたちをドヤ顔で批難してたんだよとても。どんな相手にもエラそうにして並木さんとかスピリチュアルしゅうさんとかブッダかずひささんまで批難してた。

チャンネル名は旧のままだけど視聴データや動画収益などは更新されてるよ↓
(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube
更新されたデータ 2021-02-04
登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万
平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円
(CPM:197円 - 623.84円)
i.imgur.com/TPQTQwR.png

それでLIVE配信でyurieさんクライアントだったことを暴露したら炎上しちゃって、そのLIVE配信動画まですぐ削除しちゃったからますます大炎上、yurieさんのフォロワーから徹底的に悪口言われて、yurieさんの信用も無くしたうえに他のスピリチュアリストさんたちから大笑いされてた『自業自得だよ』って。

だって他のスピリチュアリストさんたちを見れば分かるけど他人を批難してるスピリチュアリストさんなんていないもん。他人を幸せに導くのが『スピリチュアリスト』としての仕事や使命なんだから天狗になったり他人を批難したりするのは大間違いだよね。

それはたんに自己満足と承認欲求の表れだということを気付かなかったんだから皮肉なものよね。今は『催眠療法士』として潜在意識とか扱ってるのに、それで口を滑らせて炎上なんて本当に恥ずかしい人だと思います。

ついでに天狗とか稲荷とか龍神とか目に見えない存在を出して霊能者みたいにドヤ顔して語って視聴者を洗脳してたから最悪。龍神波動とか金運波動とか稲荷波動なんて怪しい動画まで出してたのにLIVE配信で見事に炎上しちゃったのがパッサン木場秀俊さんの炎上事件の真相です。

それで先輩スピリチュアリストさんのyurieさんに迷惑かけたのに炎上動画は削除したまま逃亡、反省自粛もしないまま直後からヒーリング動画なんて配信したから余計に先輩スピリチュアリストさんたちから信用を完全に失ってた。

わたしは有名スピリチュアリストさんのオンラインセミナーの会員だけど、『パッサンとは縁を切ります』とかまで言われてたし他のスピリチュアリストさんのブログやツイッターを見たらパッサンの悪評とか縁切り話までたくさんあったよ。

それからは『木場秀俊』という本名まで出して『催眠療法士』として改心して再スタートしたら、怪しい波動動画を上回る視聴回数を記録するようになったからなんだか皮肉。でも一度失った信用というのはもう取り戻せないよ。

それに見るだけ動画だってスピリチュアルしゅうさんやプロ霊能者柳生さんのパクリだし、YouTubeにはいっぱいあるもんその類の効果不明な怪しい動画は。

そのパッサンこと木場秀俊さんの炎上事件とほぼ同じころブッダかずひささんが機嫌良くしたのか歌まで作って配信したり、今度は白装束の教祖様の格好までして『光の戦士たち』なんて凄い言葉まで言い出しちゃった。

ブッダかずひささんもパッサン木場秀俊さんから結構言われてたから内心はパッサンに対して嫌悪してたはずよね。だって温泉で話かけられたオジサンをシカトして『知らない他人に私の大切な限りある時間をさく必要はありません』なんて言っちゃうくらいだから彼は。
0405名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/14(日) 10:07:53.90ID:C9AszWG4
>>363
オカルトマンガ読んで式子さんのブログいちいちチェックしてるお前なんて
相当のオカルトマニアだぞ。
自分のことは棚にあげて他人のこととオカルトにはまって
自分は式子より偉いと認められたがっている。

お前は地に足がついていない。

ワイは久々にここ見たから、お前ほどにははまってない。
ましてやオカルトマンガなんて読んだことないから
お前の話がピンと来ない。
お前は心底オカルトマニアだなぁ、としか思わない。
0406名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/20(土) 03:01:36.60ID:d47x5ENz
>>405
いや
煽り合うだけならどっちも来なくていいからw
0407名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/27(土) 08:04:55.66ID:rRvp99lq
>>40
お前も来なくていいから
0409名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/28(日) 18:09:03.42ID:GmoyWrRe
>>407
おまえこそ来るなゴミ 
0410名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/28(日) 21:58:41.73ID:e+uNMllz
桜井さんみたいなふんわりスピもまあいいかと思えるようになってきた。
0411名無しヒーリング
垢版 |
2021/02/28(日) 23:19:44.20ID:MCVNRqLc
>>409=ゴキブリ=ゴミ=ドブス=ハゲ=デブ=年増=不細工

あっち行け!シッシッ
0412名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/01(月) 00:39:19.25ID:Xuv3f8sR
あっちいけそっちいけみたいな幼稚だよ
もっと霊格あげていこうぜぽまいら
0413名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/01(月) 01:46:38.96ID:D990DYM3
早く新刊出してくれないかなぁ。
識子さんの本いつも楽しみにしてる(´・ω・`)
0414名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/04(木) 23:38:52.37ID:hdAetSv+
【マヌケ炎上詐欺師パッサン木場秀俊のボッタクリ高額セミナーに要注意!!】

霊能力も無いくせにスピリチュアルと称して稲荷や龍、ハイヤーセルフや自然霊を語ったうえ、ドヤ顔で他のスピリチュアリストを貶していた挙句の果てに、YouTubeのLIVE配信でユリエさんのクライアントであったことをバラして炎上してしまったマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊。

i.imgur.com/UD1OW5M.jpg

マヌケなせいでユリエさんとユリエさんの信者から猛烈な炎上とパッシングをくらい、一気に奈落の底へ落ちたマヌケなパッサン木場秀俊は今だに懲りずにイカサマ詐欺の波動動画を作り続けて視聴者を騙し、またボッタクリ高額セミナーに誘導しているとは驚きである。

『懲りない詐欺師』『懲りない犯罪者』『マヌケなスピリチュアルYouTuber』『炎上詐欺師』『イカサマスピリチュアルYouTuber』という言葉はマヌケな詐欺師パッサン木場秀俊の為にあると言っても過言ではない。このマヌケな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男パッサン木場秀俊はいつになったら目が覚めるのであろうか。

↓↓↓

PASAIT「People Approaching Spiritual Awakening  In Theory」

【一般枠応募開始】
3/6(土)PASAITオリジナルカウンセリングメソッド『Seeking』
    &
ぱっさん(木場秀俊)によるオープンカウンセリングセッション
内容詳細
https://ai-eye-true.com/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/7260/?previ&;fbclid=IwAR1MciQuGJ3aTbd1FLwW_HZgnw-GJRrJUzHt5u5jfMwNWuVKv2Z5dA-fXNg

■開催日 3月6日(土)
■開催時間 13:00〜16:00 ※12:45 開場
■開催場所 アットビジネスセンター横浜西口駅前  
※ZOOM参加可
■参加費 会場参加 30,000円(税込)
ZOOM参加 20,000円(税込)
■お申込みフォーム https://ws.formzu.net/sfgen/S38329646/

イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuberの分際で、このようなボッタクリ高額セミナーをおこなって庶民の大切なお金を搾取する犯罪者詐欺師パッサン木場秀俊。どれだけ大きな業を積み、己のカルマを増やし続けているのだろう。此奴の死後の行末はまさしく畜生道の地獄。

また、このようなボッタクリ犯罪者の詐欺師を旦那にもつ奥様も似た者同士なのだろう。夫婦共々、死後は畜生道の地獄行きとはお似合いである。まして、同業のスピリチュアルリスト達からは軽蔑の眼差しで見られていることも分からないようである。真に憐れとしか言いようがない。

しかもユリエさんは信者にも、そしてモッチーや宇宙と繋がる石田Qやスピリチュアルしゅうにも、パッサン木場秀俊とは付き合わないように、縁を切るように勧めている。

村八分のようにかつての仲間達から仲間ハズレにされるマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊はアレだけドヤ顔して他人に喧嘩売ってたんだから自業自得としか言いようがない。

また最近のマヌケな炎上詐欺師パッサン木場秀俊のドス黒い顔とオーラには見るに耐えないと思っている視聴者も多いことだろう。

眩しく輝く大きな金色白色のオーラさえ持てず、ドス黒オーラで相変わらずイカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙すマヌケな炎上犯罪詐欺師パッサン木場秀俊の今後の動向に注目したい。
(日本語で調べられるYouTube分析ツールNoxInfluencer 
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)
0415名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/05(金) 06:45:42.04ID:TpJ7R+7M
【呪詛】呪滅殺の八方陣 
対象者『パッサン木場秀俊』

呪滅殺  呪滅殺
呪 パッサン木場秀俊 呪
滅 パッサン木場秀俊 滅
殺 パッサン木場秀俊 殺
  呪滅殺  呪滅殺

イカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙し続けるパッサン木場秀俊に、溺死あるいは他殺の呪詛をかけてみました!
無事に苦しみなく死ねると嬉しいのですが…
0416名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/09(火) 21:14:55.91ID:G+jkjoDx
皇居にいらっしゃる女性の神様、すごく優しいね
天照大御神様は何柱かいらっしゃるんだけど、皇祖神の女系の人なのかな
0417名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/09(火) 21:40:03.52ID:gy1psyjM
>>416
ここはお前の妄想を垂れ流すスレじゃない。
失せろ。
0418名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/10(水) 06:39:33.52ID:U0UAw5EW
パッサン、その本名はマヌケな『木場秀俊』。同業のスピリチュアルリスト達からは『イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuber』と笑われて敬遠されていることで有名である。

ニワカ知識だけで霊能力があると大勘違いしたあげく、稲荷や天狗、龍や自然霊、ハイヤーセルフや霊気ヒーリングをイカサマ知識で語ったうえ、天狗になって他のスピリチュアルリスト達を批難して貶していた。

ところが自身のYouTube LIVE配信中にとんだ大失態を犯してしまい、某有名スピリチュアルリストやその信者から大パッシングをくらって猛烈炎上。これが壱岐の龍神の『天罰』だとは、ニワカ知識だけの詐欺霊能者ネズミ男のパッサン木場秀俊には分からなかったようである。

しかもその問題の炎上LIVE動画すぐさま削除して逃げたあげく、反省自粛もしないで霊気ヒーリングの動画を即日配信したものだから本性があらわになってしまった。

その結果すべてのスピリチュアルYouTuber達とその信者から大顰蹙をくらって敬遠されたマヌケな貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師、それがパッサン木場秀俊である。これ程までマヌケなスピリチュアルリストは他にいない。

数日後、『催眠療法士』として再スタートしたのも束の間、またチャンネル名に『スピリチュアル』と名付け、効果の無いイカサマ詐欺の波動動画を配信し始めたものだから、本当にどうしようもない呆れた馬鹿である。

今まで貶していた者達からは『懲りない馬鹿』『懲りない詐欺師』『自業自得、因果応報』『馬鹿の悪あがき』と大笑いされ、今では誰にも相手にされなくなったミジメで情けない男だ。

それをパッサン木場秀俊もようやく分かったのか、最近の彼の動画はドス黒い悪い表情とオーラが目立ち、こんな最悪なパッサン木場秀俊の動画で満足しているような情弱な視聴者達は本当に憐れである。

本物を知らないからこそ、イカサマ詐欺師パッサンの波動動画に騙されるのだ。本物の神のように神々しく眩しいオーラすら持てず、ドス黒い低級邪霊の波動を視聴者にバラまく罪深い木場秀俊。

徳分があって運が良い者はますます善徳を積む機会に恵まれ開運して出世して行くが、徳分の無く運が悪い者はパッサン木場秀俊のように地獄の畜生道を邁進して行く。

ああ、情けない男である。既婚者でありながら美人の嫁を苦しめ、早四十代でもう壱岐や宮古島で隠居しながらイカサマ詐欺の波動動画を作り続けるとは、なんたる怠慢であろうか。こんな堕落した人間に神が守護するわけがあるまい。

これが、あのドヤ顔しながら自信満々に他者を貶していたパッサン木場秀俊とは誰が想像したか。あの炎上LIVE事件でパッサン木場秀俊の信用は無くなり今や孤独の身、しかも以前からYouTube収益は月収12万以下と学生のアルバイトより少ない月収である。

かつてのスピリチュアル仲間達や信者達からも白い目で見られ敬遠され、今ではボッタクリ高額セミナー仲間と美人な嫁しか相手にしてもらえないミジメで情けない隠居生活となってしまった。

嫁も悪い詐欺師ネズミ男に引っ掛かったものである。都会で生活していればもっと素晴らしい男性にも巡り合っていたであろうが、やはり『類は友を呼ぶ』なのか、パッサン木場秀俊みたいな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男と結婚してしまったとは運が無い。

現在のパッサン木場秀俊の魂はすでに地獄の畜生道に落ち、臭い畜生のオーラと波動を纏い、なんとも酷い醜悪な顔をしておる。さて魔道を突き進む畜生ネズミ男の運命は如何に。

(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 登録者数リアルタイム 2.1万 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)
i.imgur.com/LljCA0I.jpg

【検証】見るた゛けて゛◯◯という動画の危険性という動画のレヒ゛ュー?プロ霊能力者のガチレビュー】
0419名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/12(金) 20:27:03.08ID:vAhxhDjn
神道は祟りだけは一丁前で人を幸せにする力は殆ど無いよ

向こうの良い様に使われるのが落ちだね

人間には自分で物事を切り開く力が有るし、それを育てるのが正道

霊的存在に頼む生き方は人間のレベルから行くと低劣なのよ

最高は梵我一如

神道は中国人が見て言った言葉が大元で蔑称として言ったもの

霊的存在にも利害が有るんだからのめり込まない方が良いね
0421名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/13(土) 20:55:39.80ID:Fk5sz+Eu
神道か仏教しかないかの様なこと書いてるけど、現実は違うよ

神道も偶像仏教も合わない人間なんて腐るほどいる

ある程度深入りしてから気付いて離れようとすると祟りが面倒だよ

本当に聖的な存在は本人の気付き、本人の力にフォーカスを向ける様に言うからね

勿論霊的存在の全てが悪いとは言わないが、、、

龍脈に陣取る霊的存在の高波動を浴びれば全て良くなるかの様な事言ってっけど、太陽拝礼の方が手っ取り早くてもっと高いエネルギーを得られるけどね

天照大御神か、大日如来、あう方を選べば良い

個人的は前者をお勧めするね

すがるんだったら願い事を叶える力じゃ無くて、精神性で選んだ方が良いよ
その意味では黒住教の黒住さんと天照太御神様は良いね
0422名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/15(月) 10:31:29.29ID:/SYD6pS6
田無神社の事って桜井さん紹介して無かったっけな??
0423名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/17(水) 01:03:34.12ID:fhufjZm0
>>421
自分のブログでやれ。
三流丸写パクりスピゴミ野郎w
0424名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/17(水) 19:11:24.33ID:TFqpxrw7
今の時期って関西五芒星巡りの伊吹山は行けないのか!?
情報求む!(行けない説しか見つからないが・・・)
0425名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/18(木) 20:41:39.69ID:DpdQWJC6
伊吹山スレみてると冬季でも登っている人多いので、雪山登山の技術と経験があれば登れますよ。
ドライブウェイはまだ開通してないと思うので、楽して行きたいなら無理せず待ちましょう。
0426名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/18(木) 23:28:24.77ID:O48UKvld
冬でも登れるかもしれないけどお波動をいれる物を購入するお土産屋は閉まってるだろ。 
0427名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/19(金) 06:13:44.12ID:f5vziW/O
一回目登山で波動を入れる物を山のどこかに置いてくる。
ある程度たって山に馴染んだ頃、二回目登山してピックアップして波動を入れてもらう。
他の登山者にゴミとして片付けられてたり野生動物に持ってかれてても知らんw
ま、雪崩の季節だし、大人しくドライブウェイ開通まで待つがよろし。
0428名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/19(金) 19:48:01.43ID:0xcx2onO
識子さん6月まで仕事休むのかぁ。
本は出して欲しいけどね。
0429名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/19(金) 23:11:26.45ID:SOgYSDsH
>>一回目登山で波動を入れる物を山のどこかに置いてくる。

これが書いてある本は読んだ事無いけどさ、やって良い事と悪い事の分別がつかない訳?

おばちゃんが龍脈の写真を撮って信者がプリントして使えば良いだろ
0431名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/20(土) 09:25:40.72ID:jumGzWjy
>>429
またお前か
読んでから書けよ
龍脈写真とか関係ないのに適当に書くな
0432名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/21(日) 00:55:43.78ID:NVKpEjjQ
仏教と神道系のお稲荷さんの違い気になるんだけど更新ないね
0433名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/21(日) 20:16:00.07ID:U60OcH9J
その山が霊山だったとして、そこの波動を使いたいんだろ?

霊山なら龍脈(ある人には龍神と見る)
あるいは天脈が山にぶつかって下り平野部へ流れている道、
その気道を俯瞰できるスポット、つまりパワースポットPSがある訳だから、
そのPS波動が転写されるように撮ればその写真からPS波動が永遠に沸く訳だが・・

惨〇死体なんかの画像は繋がって永久に悪い波動を発し続ける事は
知っているだろうからそれのプラスバージョンだ

おばちゃんは波動転写した
各地のパワースポットの写真集でも出せばいいんじゃないかな

江原啓之の神紀行5だったか、、その戸隠神社のページは
とんでもない強さで高波動を放っているよ

桜井さんのHPや本の画像にも神気が転写されているものはあるけど
強く放っているものはないね
台湾の大黒天の画像くらいだね
まそれも向こうがこっちに存在を出してくれているからなのだろうけれども
0434名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/21(日) 20:39:08.09ID:QQrjAZma
・イカサマ詐欺の見るだけ波動動画なんて作ってたから壱岐の龍神から天罰くらって大自爆&大自滅したのに、宮古島でまたイカサマ詐欺の波動動画を作り始めた懲りない詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・輝くオーラも持ってなくて地獄に片足突っ込んでるようなドス黒いオーラと顔してる詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・毎日ブッダかずひさの悪口を書き込みしている詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・ブッダかずひさにさえ圧倒的に負けてる詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・イカサマ詐欺の見るだけ波動動画でしか稼げない詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・悪霊退散動画を作れるのに自分に憑いてる悪霊は祓えない詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・稲荷天狗龍自然霊をドヤ顔で語ってたのにコロナウイルスさえ抑え込めない詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・LIVE配信中に特大ブーメランで大自爆&大自滅しちゃった詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・他のスピリチュアリストから圧倒的に嫌われている詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・他人を導く圧倒的オーラさえない動物霊憑きの詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・自己満足&承認欲求全開厨房の詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・まったく成功してない貧乏底辺乞食なのにドヤ顔で他人を批難して貶してたら特大ブーメランで大自爆して大自滅した詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・霊感商法や情報商材と同じ手法で必死に語る詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・四十代にもなって月収12万以下の詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・特定商取引法の記載をシカトしてマルサから逃亡、神奈川から壱岐、壱岐から宮古島へと逃げ続けている詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・既婚者なのに貧乏底辺乞食の詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・溺死霊と稲荷霊に憑かれている詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・動物霊波動と動物霊ヒーリングしか送れない詐欺師パッサンこと木場秀俊(笑)

・すごい波動動画を作れるスピリチュアリストなのにコロナウイルスを抑え込めない詐欺師パッサン木場秀俊(笑)

・かつての仲間だったユリエ、モッチー、石田Q、大輔にさえ嫌われてしまった詐欺師パッサン木場秀俊(笑)
0435名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/22(月) 01:40:26.15ID:JUVPEdSE
>>433
信者というより半信半疑の立場だが、読まずに勝手な持論振りかざしてないで読んでこいよ。たった千円台で買えるよ?買えないほどお金ないなら図書館で借りる方法もあるってのに。
0436名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/23(火) 00:25:42.70ID:3GTgf/6O
最上稲荷いいところだよ。駐車場問題を除けば・・
0437名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/23(火) 17:46:45.89ID:Jv/9uyB9
マヌケなパッサン木場秀俊が神様を語ってるっううう!!!www

特大ブーメランで自爆したバカが、また懲りずにゲラゲラゲラwww

また失敗しそうだなwwホンマ阿呆すぎるwww
0438名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/24(水) 00:07:18.37ID:RR3yHl3M
お稲荷さんの赤い前掛け、砂澤さんの話でもあったよね。恥ずかしいから付けて
ほしいみたいなの。
0439名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/24(水) 03:52:43.04ID:EsCS0vvz
識子さん、ここのスレ見てますか?
識子さんは神様や仏様から教えて貰ってるかも知れないのが、今年は超巨大地震がくることや富士山が噴火することです。
今までに地震を3回当てている市川海老蔵はYouTube動画で5月は凄いのが来るとか言っていて4月5月6月は仕事を全部キャンセルして東京から離れるそうです。とにかく4月5月6月は危険らしいです。
私は静岡県の沿岸部に住んでいるのでかなり警戒してます。
避難バッグ用意してすぐ逃げられるようにしてます。
識子さんが6月までお仕事をお休みしてるのも大地震がくることを知っているからなのでは?と思ったりしました。
最近、東北で震度5の地震が多いので気になりますね…。
松原照子さんという予言者は東海大地震が水曜日くるとも言ってるし7の数字が赤く視えるとも言ってるので4月7日の水曜日が気になります。5月に大地震くるとしても東京から愛知まで津波で沢山のひとが亡くなるみたいだし、糸魚川ー静岡構造線が亀裂が走り10メートルの段差ができたり日本が分断されるようです。
とにかく富士山噴火も今年はあるようなので識子さんが無事であることを祈りつつ私も最善を尽くしたいと思いました。
私はアメブロのアカウント作らないので
こちらで書き込みをしました。
識子さん、これからもずっと応援してます(´・ω・`)
0440名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/26(金) 14:48:52.67ID:Y+lUkUbq
一つの過去と未来の世界線があるのではなくて、過去も未来も複数ある

地震のある世界線に行かないように祈るだけだね
0441名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/27(土) 22:35:17.35ID:OamcxGoH
富士山、年末に冠雪してなかったでしょう? 山頂の地肌が出ていた。地熱が高くて雪が溶けているんだそうです。マグマが溜まっているらしい
0443名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/28(日) 10:49:36.55ID:SDbSyjo4
昨日は桜が満開で、中野の北野さんの前の通りは人が凄かったけど、北野さんには余り人が入っていないようだった、、

あそこは結構力が有る所なんだけど、前の社の方が神社神社して良かったのかもな
0444名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/31(水) 03:54:18.22ID:rcwvJ/zd
新刊どーしよ。織田信長についてはかなり興味あるなぁ。私的にはヒトラーが1番気になるから識子さんに視てほしいw
ヒトラーレベルだと何回生まれ変わったとしても生き地獄を味わうのかな…。
社会貢献した歴史的人物もいいけど超悪人が死後どうなるか気になる!
それは悪いことしたらいけないという勉強にもなるよね。
0445名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/31(水) 12:10:26.35ID:sYSOnEUI
信長も伊勢2万人、伊賀で3万人、越前で1万2000人の民百姓を殺してる。虐殺数では日本人断トツでトップの極悪人だしな。
0446名無しヒーリング
垢版 |
2021/03/31(水) 23:35:30.23ID:as4aqVd7
歴史物で信長、秀吉、家康とやってみるのも良いかもね
信長はでも神社仏閣の復興事業も行っていたし、全てが悪だったという訳でも無し
ヒットラーも打ち出した思想が組織で一人歩きしてしまった感も有るし、究極的にはあれは人間が作り出した残虐性では無いと思うよ
霊的なバイアスがかかっていると思う
ヒットラー演説時の目を霊感がある人が見たら別の力が入っているのが分かるもの
あとはユダヤ人のカルマみたいな物が多分関係してると思う

家康さんと諏訪の神様は並々ならぬ縁があるみたいだからそこら辺を詳しく聞いて欲しいね

近代以前に実在した霊能超人、仙人ともコンタクトしてみて
欲しいね
0447名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/01(木) 15:35:00.85ID:T+kCS36Y
マヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さんのお笑いマヌケ劇場その2

・イカサマ波動動画で壱岐の龍神さんに怒られたあげくLIVE炎上事件でユリエさんまで怒らせて特大ブーメラン大自爆&大自滅しちゃったマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・イカサマ波動動画ばっかり作ってるから輝くオーラも持てずに地獄に片足突っ込んでるドス黒オーラと顔してるマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・ブッダかずひささんにも負けちゃったマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・今度は自分の罪穢れを祓いたいからイカサマお祓い波動動画を作り始めちゃったマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・悪霊退散動画を作れるのに自分に憑いてる稲荷霊と溺死霊は祓えないマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・ユリエさんの信者から『他人を導く圧倒的オーラさえない』とまで貶されちゃったマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・足らない頭とニワカ知識で必死に語る自己満足&承認欲求全開厨房のマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・霊気ヒーラー詐欺してたらやっぱりスピリチュアルしゅうさんに見破られちゃったマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん (笑)

・まったく成功してない貧乏底辺乞食スピリチュアルYouTuberなのにドヤ顔で他のスピリチュアルリストさんを貶してたら特大ブーメランで大自爆&大自滅しちゃったマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・貧乏底辺アパートで暮らしてたのに必死にビジネス論や投資論を語ってたマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・霊感商法&情報商材詐欺してたから特定商取引法の記載をシカトしてマルサから逃亡して神奈川→壱岐→宮古島へと逃げ続けているマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・四十代の既婚者(奥さんに大嘘月収報告で離婚寸前)なのに月収12万円の貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん (笑)

・溺死霊四体と稲荷霊十二体に取り憑かれているから低級な動物霊波動と死霊霊気ヒーリング波動しかできないマヌケ詐欺師パッサン木場秀俊さん(笑)

・ユリエさん炎上事件で友達だと勘違いしてた先輩スピリチュアルリスト全員から嫌われちゃったマヌケな詐欺師パッサン木場秀俊さん (笑)
(^o^)旧【PASAIT】自然靈氣channel YouTube 更新されたデータ 2021-02-04 視聴総回数 620.04万 平均視聴回数 1.22K 推定月収 3.78万円 - 11.96万円 (CPM:197円 - 623.84円)
【呪詛】呪滅殺の八方陣 
対象者『パッサン木場秀俊』

呪滅殺  呪滅殺
呪 パッサン木場秀俊 呪
滅 パッサン木場秀俊 滅
殺 パッサン木場秀俊 殺
  呪滅殺  呪滅殺

イカサマ詐欺の波動動画で視聴者を騙し続けるマヌケパッサン木場秀俊に、溺死あるいは他殺の呪詛をかけてみました!無事に苦しみなく死ねると嬉しいのですが…w
0448名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/01(木) 19:27:46.00ID:J78uo+SC
そうなってくると最早、識子さんも宜保愛子さんと同じだな
0449名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/01(木) 21:58:58.08ID:u9LzGGQf
パッサン、その本名はマヌケな『木場秀俊』
同業のスピリチュアルリスト達からは『イカサマ詐欺のスピリチュアルYouTuber』と笑われて敬遠されていることで有名である。

ニワカ知識だけで霊能力があると大勘違いしたあげく、稲荷や天狗、龍や自然霊、ハイヤーセルフや霊気ヒーリングをイカサマ知識で語ったうえ、天狗になって他のスピリチュアルリスト達を批難して貶していた。

ところが自身のYouTube LIVE配信中にとんだ大失態を犯してしまい、某有名スピリチュアルリストやその信者から大パッシングをくらって猛烈炎上。これが壱岐の龍神の『天罰』だとは、ニワカ知識だけの詐欺霊能者ネズミ男のパッサン木場秀俊には分からなかったようである。

しかもその問題の炎上LIVE動画すぐさま削除して逃げたあげく、反省自粛もしないで霊気ヒーリングの動画を即日配信したものだから本性があらわになってしまった。

その結果すべてのスピリチュアルYouTuber達とその信者から大顰蹙をくらって敬遠されたマヌケな貧乏底辺乞食のマヌケ詐欺師、それがパッサン木場秀俊である。これ程までマヌケなスピリチュアルリストは他にいない。

数日後、『催眠療法士』として再スタートしたのも束の間、すぐにまたチャンネル名に『スピリチュアル』と名付け、効果の無いイカサマ詐欺の波動動画を配信し始めたものだから、本当にどうしようもない呆れた馬鹿である。

今まで貶していた者達からは『懲りない馬鹿』『懲りない詐欺師』『自業自得、因果応報』『馬鹿の悪あがき』と大笑いされ、今では誰にも相手にされなくなった本当にミジメで情けない男である。

それをパッサン木場秀俊もようやく分かったのか、最近の彼の動画はドス黒い悪い表情とオーラが目立ち、こんなイカサマ詐欺師パッサン木場秀俊の動画で満足しているような情弱な視聴者達は本当に愚かである。

神々しいオーラすら持てず、ドス黒い低級邪霊の波動とオーラを視聴者にバラまく、なんと罪深い大馬鹿者であろうか。

徳分があって運が良い者はますます善徳を積む機会に恵まれ開運して出世して行くが、徳分の無く運が悪い者はパッサン木場秀俊のように地獄の畜生道を邁進して行く。

ああ、情けない男である。既婚者でありながら美人の嫁を苦しめ、早四十代でもう壱岐や宮古島で隠居しながらイカサマ詐欺の波動動画を作り続けるとは、なんたる怠慢であろうか。こんな惰性な人間に神が守護するわけがあるまい。

これが、あのドヤ顔しながら自信満々に他者を貶していたパッサン木場秀俊とは誰が想像したか。あの炎上LIVE事件でパッサン木場秀俊の信用は無くなり今や孤独の身、しかも以前からYouTube収益は月収12万以下と学生のアルバイトより少ない月収である。

かつてのスピリチュアル仲間達や信者達からも白い目で見られ敬遠され、今ではボッタクリ高額セミナー仲間と美人な嫁しか相手にしてもらえないミジメで情けない隠居生活となってしまった。

まったく嫁も悪い詐欺師ネズミ男に引っ掛かったものである。都会で生活していればもっとマシで素晴らしい男性にも巡り合っていたであろうが、やはり『類は友を呼ぶ』なのか、パッサン木場秀俊みたいな貧乏底辺乞食の詐欺師ネズミ男と結婚してしまったとは情けない。

現在のパッサン木場秀俊の魂はすでに地獄の畜生道に落ち、臭い畜生のオーラと波動を纏い、なんとも酷い醜悪な表情をしておる。あぁ、このような魔道を突き進む畜生ネズミ男のイカサマ詐欺の波動動画を見ている者達についつい同情してしまう、ついこの頃である。

0450名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/02(金) 06:48:47.73ID:c9eeYVbH
>>446
それをやるなら明智光秀も。
本能寺の変の理由を聞いてほしい。
0451名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/03(土) 00:41:22.86ID:Ljw2xsM2
越智さんのホテルまでワインを運んでくれたり、モッチーも信長と簡単にコンタクト
とれてる。わいは桜井さんの夢物語に乗るぜ。
0452名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/03(土) 15:55:33.22ID:SiKnmv39
今日狐に前掛けしてあったブログ読んでるのかなぁ
0453名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/06(火) 12:46:41.08ID:8+4VkRt5
特大ブーメランで大自爆&大自滅したマヌケお笑い詐欺師パッサン木場秀俊がスピリチュアルを語るぅううwww
0454名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/06(火) 13:05:27.06ID:0CJncxnj
モッチー信者『パッサンってスピリチュアルリストでも霊能者でもないですよね。大勢を導くオーラとか知識も無いしさ』

モッチー『あー、私は初めから分かってましたよ。あの人はセミナーに誘導したいだけ。装ってるだけなんだよねー』

モッチー信者『あんなに炎上したのに今だによく続けてられるよねぇ』

モッチー『他に才能が無いからですよ』

モッチー信者『大爆笑www』

ユリエやモッチーに信者にまで言われてて恥ずかしくないのかなパッサン。ほんと恥知らずなんだなぁ。
0455名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/06(火) 18:32:13.12ID:XGL3Pucc
稲荷(お狐さん)はお参りし続けられないなら拝まない方が良いと本に書いてなかったかね

お世話すると向こうもお世話する人間として求めてくるし、お世話しなくなった時点で祟りもあり得るからね

人知れずお世話している方が居るかも知れないし、ブログ見てやる人間は御利益も自覚無しに求めているだろうから余り良い結果にはならないと思うけどね

お狐さんにしか無い良い面は有るけど、お狐さんを敵視している神は多いから、色んな神社行って御利益ショッピングする人間には合わないよ
0456名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/06(火) 19:16:59.45ID:c1pYy8yO
>>455
稲荷を敵視してる神なんて識子さんが書いてたか?お前のゴミのような意見なんて書き込まなくてもいいよ自分のブログでやってくれ。
0457名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/06(火) 19:36:05.27ID:qmtk3jlp
安易に参らない方が良い
五芒星にしても京都にしても検証されていないし
無責任すぎる
0458名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/06(火) 19:43:07.15ID:TD/z/+zm
誰かを敵視する程度の存在なんて、神様の域にはまだまだ達してないと思う。
神はそんな負の感情なんて持つことのない、もっと超越した存在。
0459名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/06(火) 20:23:34.82ID:T4gOvuMd
>>456
識子さんは書いていないね
神に騙されているか、、?そこまで能力が低いとは思わない
そうなるとあえて書いていない可能性がある
だから信者にとって危ういんだよ
人側では無く、神仏側に立っている
嘘は付かないが、情報を取捨選択をして読む人間に本当の世界を偽る事は出来る

神達は1000年以上人間を見てきている
必然、各々の人間と神との関係、顛末を見てきている
狐と人間の関係は、余り良いものには映らなかったのだろう良くても3代でバッドエンド
それ故に人間に好ましく無いとして敵視している神派閥が多い

もう一つ
稲荷はもともとは秦の氏神だった、渡来神だ
稲荷に狐が付いた歴史はせいぜい200〜300年
それ以前は稲荷の狐はどこの文献にもでて来ない
何故、稲荷神社でお狐さんが神として振る舞っているのか
そこにも敵視している理由があるように思う
0460名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/06(火) 22:52:00.16ID:c1pYy8yO
>>459
お前のゴミみたいな推測を識子さんに当てはめるなよw
そういうクソみたいなお前のオリジナル意見は自分のブログで発表しろよ
識子さんを利用しようとするなよ
まったく下衆はどこまでいっても下衆だよなw
0461名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/07(水) 02:55:14.95ID:ERhD2c4+
>>460
自分のブログなんぞ無いから
ここに書いてるんだろw前から言われてるのに
懲りずに書いてるし。
パサイト同様無視してりゃいい。

まぁ今回の新刊はちょっと楽しみだ。
早速予約したよ。
0463名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/07(水) 18:55:47.83ID:8QVdoUA9
脊髄反射レベルで滑稽な程反応するのも何となく察しちゃうけどさ、ここは本人のブログでは無く公共掲示板の5ch
本人や関係者だとしても見解や洞察を禁止されるいわれは無い
例え山神や魔王を背負っていたとしても一歩も引く気は無いね
とは言え、師匠から下らないのと接すると垢が付くからやめなさいと言われているしね

お狐さんに前掛けして良いのは最低5年以上お世話していて御利益ショッピングしない人間、つまり氏子かそこの神社一筋に長年通っていてる人ぐらいだね

信者は感応力無い人が殆どだろうからお狐さんに関しては注意事項位は書いておくべき
祟りがあっても病気なのか祟りなのかはまず絶対にわかんねぇんだから
助けて貰った事も有るし、仕事でお世話になった事も有るから長く誠心誠意で付き合えればいんだけどね

動画で識子さんみたけどずいぶん前の動画とは言え、若い見た目で綺麗じゃない
ただ奥に入ってるエネルギーに暴力団的な気質感じるね
生まれてすぐ爺ちゃん婆ちゃんに唾付けてもらった熊野だっけ?
そこで神様に矯正して貰った方がいいんじゃねぇの
0464名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/07(水) 23:00:39.15ID:dn47EUWh
>>463
開き直りはみっともないよw
あんたの文章のレベルも見解も識子婆さんのレベルにすら全然及ばないから噛み合ってないんだよ。感応も
0465名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/07(水) 23:10:27.78ID:dn47EUWh
感応も出来てる気になってるけど見解の低さで錯誤してるだけだと一目瞭然だよw
承認要求があんたの文章から見てられない位溢れてるからね。
あんたの「ぼくがみた神の本当の話」には何の価値もないんだよ。もし価値があるなら神仏の後押しでとっくに知られてるはずだからね。
神仏に対する敬意も全然出来てないから当然だけどねw
0466名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/08(木) 08:17:56.71ID:3WGFPKYY
>>463
どんな大層な修行してるのか知らんけど
下らないと他人を見下してる時点で
あなたもあなたの師匠も底が知れます
0467名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/08(木) 11:59:34.07ID:ZDwCbZvw
>>463
動画で識子さんをみたというのはYouTube動画ですか?
検索しても識子さんらしき人があるかどうかわからなかったです。
是非私もみてみたいです。
0468名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/08(木) 13:55:57.54ID:5edM4izP
パッサン木場秀俊ってホンマに馬鹿なんだねw

『空と海を見てればいい』なんて、そりゃオマエは辺鄙な宮古島で隠居してるからだろ!ってw

本土じゃみんな真面目に仕事してんだよ!ってなw

それすら分からないでスピリチュアルリストとか笑われせてくれるわw

こんな馬鹿な詐欺師パッサン木場秀俊の動画見てる奴らってよほど馬鹿だよなw
0469名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/08(木) 15:06:11.00ID:kcxt6QNX
>>463
ゴミみたいな書き込みで自分だけじゃなく
師匠まで貶めてるのに気付こうよw
0470名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/08(木) 19:05:10.91ID:skrZvlVs
師匠まで書き込まれてしまったのは私の不徳、、
一応師匠の為に書いておくけど、師匠は神道とも仏教とも違う宗派のお方
だから俺がこのスレッドに触れると神道や仏教の波動が入ったり蘇ったりするから、私に帰依するならやめなさいと言っただけ
下劣な物言いで書き込まれていたから、こっちもそのように色つけて書いただけ
ゴミゴミうるさい程度の低いのも居る訳だから、間違いでは無いでしょ

師匠の言いつけを破ってまで書くのは、、勿体無いなと思っているからかな
きちんとした師匠につけば良いんだけど、生きている人間では居ないだろうね
そうなると適任者は産土神の役目をかってくれている熊野の神様?
何かあっても自分で意趣返しはせずに神様にやって貰った方がいいだろうね
あと魔や邪に接触しない方がいいよあなたは特に
0471名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/08(木) 19:11:18.35ID:skrZvlVs
桜井識子さんの方位の穴って奇門遁甲の門では?

動画はこれで検索して
0472名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/08(木) 20:06:39.61ID:zPF6b622
>>470
幼児並みの承認要求しか持ってない程度の低い弟子を持って可哀想だな。
最も只の権威付けの為の出鱈目で頭の中で師匠をこしらえてるだけだと思うけどねw
いくら頑張ってもそのレベルの低さじゃ意味がないだろ。
0473名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/08(木) 21:14:40.95ID:ZaL4kXKi
>>471
全然違う人やんw
0474名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/08(木) 22:49:49.12ID:zPF6b622
見えない世界に溺れて現実に適応出来ないタイプの典型だなw
識子さんを利用してピント外れなスピ意見を垂れ流すより現実と折り合いを付けてる識子さんのバランスを見習うんだな。
0475名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/08(木) 23:00:40.52ID:9/W9I22Q
やられたわー
ありえんでしょ
なんでこの動画見てそう思ったのか

祟られたか
ここまで滑稽な事させられると逆に燃えて徹底的に敵対してやろうかと思うけど、師匠が一枚噛んでそうな雰囲気も有るからやめておくわ

ここまでされれば神仏は嫌いになれる

人生良くなるどころか、エネルギーと金とお供え物貢がすだけ貢がせて小間使いまでさせて現実的な事は何も変わらなかったからな

ま、さいなら
0476名無しヒーリング
垢版 |
2021/04/09(金) 08:14:07.80ID:FETCDH3j
>>475
374を書き込んだのはあなたですよね。
絶大なブーメランが突き刺さりましたね。
これに懲りたら、神仏には近付かないことです。
五芒星でもかいて遊んでいなさいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況