神様観れないなら適当な事言わない方がいいよ

まじで色んなタイプいるし、牛頭天王が識子さんに言った、神社に祀られている全てが全て神様では無いって言葉は結構深い

でもまぁ神様達からしてみれば、対価は求めないと信じて貰ってでも来て欲しいとは思っている様だし

等価交換まで行かなくとも、エネルギーの対価を払うと言うのは当然だと言っているけどね
霊的な事抜きしてもね、人として礼儀わきまえてないのは猿と同じだから、猿が柿欲しいメス欲しいボスザルになりたい言っても頑張んなさいで終わりだから

本当に感応能力ある人間が神仏の情報発信する時には必ず神仏の検閲入るけど、俺は検閲そのものが騙しに通ずるからこうやってぶち切られない程度に発信している

神仏を悪く言うつもりは無いけれど、ま、識子さんが提供する神様仏様仲良しこよしの人間の都合の良い事ばっかり綺麗綺麗な世界だけじゃ無いよと

良い所悪い所正しい信実を知って初めて、神と仏と人間が正しく付き合えると俺は思うから、これが俺なりの神様への善業なんだけど、ボンクラが余計な事書いてんじゃねーぞと怒られている、、

空海さんなら笑って頷いてくれる筈、、