>>567
いつもありがとう
あなたの質問は核心をついているので、答えがいがあります

私は神様により、自分の幽体を宇宙の100倍位の大きさに作られており、拡大縮小が可能です
非常に大きくなると、地球全体を外から楽に俯瞰する(=まとめて上から見る)ことができます
ですので、今地球全体がどんな気の総合体(=人や生き物や全ての物質に宿る、気の集合体)に包まれているか、すぐわかります
その気の流れ方や色合い、様子などを見ていますと、これから人類と地球がどうなっていくかも推定してわかります
むろん、神様も神の分けみたま達も、私以上にその事は知っています
そして、神の意向と異なる方向へ地球の運命が行かないように、絶えず私達は気を配り、外から地球全体の気を動かして調整しています
ということは、中にいる人々の気も同時にそれに合わせて少しずつ動かされ、微調整されているのですね
ですから、人の運命は出生時にプログラムされた形から決して大きく変わることはなく、いつも神様の思う範囲に留まるのです
従ってその死の様態まで事前に確定されています

(次に続きます)

どの人の魂も本質的には同じなので、正しい事を信じて立脚すれば迷わずにすみます