>>115、午睡様。
書き込み出来る様になったのですね、良かったわ。
お話を聞いてその先の色々も理解出来ました。ワタシも忙しい時は脳内返信していたりとかもあって…。後になって改めてお返事しようと思ってもすでにスレが進んでいたりすると、逆に迷惑かもと考える事もあり、何となくそのままにしてしまう事もあるわ。

何にせよ午睡様の今の意思を大切にしたいと思いますが、お礼だけ言わせて下さいませね。
ありがとう。
宇宙人妖精様のおっしゃった様に、もしも気が向いたらまたお話伺えれば嬉しく思います。

>>122、宇宙人妖精様。
梅華様と共に、力を尽くして下さってありがとう。

そして改めて貴女様の経験を聞けて嬉しいわ。
まずは辛い心の病が緩和された事を喜ばしく思います。

グレイと呼ばれる存在の方は貴女様を心配して訪れていたのね?
良い霊能者の方と繋がった事で、もう任せても安心だと思ってそこからは直接的では無くて見守るスタンスになったのかしら。

ワタシ自身のグレイの認識は幼い頃にTVで見た解剖の映像が印象に強いの。
(不快かつ失礼な物言いになるかもしれないわ、ごめんなさいね)黒目が凄いとおもったらそれは剥げる物で、剥ぐとリアルな白目をむいた眼球が現れて。
当時は驚いたけど、今はひょっとしたらコンタクトレンズ形のサングラスだったのかもと思ったりもするの。
幼少の頃のワタシはコンタクトレンズすら良く知らなかったけど、紫外線等の人にとっての有害物無の増えている昨今、そのような物が開発されてスタンダードになっている可能性もあるわよね。

そう思ってからは未来人なのかしらと思うようになったのよ。
宇宙人妖精様が実際に触れあって思った認識はどうなのかしら?