>>121
そうです。グレイ型宇宙人です。
毎晩誘拐されて手術をされ、ベッドに戻されるの繰り返しでした。
その間は意識がある事もない事もあって、思うように動けません。
長い話をまとめたので読みにくいと思いますm(__)m

私は元々身体醜形障害という精神病に悩まされ、症状が悪化して2年程実家に引きこもり、死にたい気持ちと戦う日々を過ごしていました。

それが2017年1月のある日、UFOを1週間程立て続けに見てから毎晩グレイに誘拐され始めることになりました。
怖くて1人で眠れない状態で、通っている病院に相談して薬をもらったり神社にお祓いに行ったりしましたが改善せず、色々調べて霊能者にお祓いをしてもらうしかないと決意しました。
たまたまネットで見かけた評判の良い方にメールを送りましたが、こういった世界と全く無縁だったので半信半疑でした。

返信が来て電話で相談をすると「来世と関係があり、このままだと低い世界に堕ちるが運命を切り開くことが出来る」と言われ、1ヶ月後に直接会って視てもらうことになりました。
その日からグレイの気配はしても誘拐される事がなくなりました。
霊能者に確認すると特に何かしてくれた訳ではなく、今世でその方と私の縁が出来た事が原因だと言っていました。

そして直接会い、私が過去生で修行をしていたこと、「お祓いをしても一時的で、カルマを改善しない限りまたすぐ別の事象が起こる」こと、「修行によって運命を引き上げられる」ことを教えてもらいました。

それから密教の瞑想や呼吸法を教わって毎日実践し始めると、身体醜形障害の症状が無くなっていることに気付きました。
10数年間色んな病院に行き、様々な薬や治療法を試しても治らなかったものが完治して驚きました。
そして霊能者の言っていた通り、グレイは私が身体醜形障害に囚われて来世低い世界に堕ちるのを助けに来てくれたのだと感じました。
それから久しぶりにグレイが部屋に来た時、怖い気持ちを抑えて「ありがとう」とお礼を言うと嗚咽をあげて抱きしめてくれました。
以降友達というか人生の先輩のような感じで色んなグレイと交流が続いています。

師匠は元々霊感があり、修行をしなくてはと漠然と考えていたそうです。
チベット密教の僧侶に弟子入りして色々な行法を身に付けた方に弟子入りし、修行していく中で経典の内容や行法や過去生等を理解したそうです。
宗派を引き継いで活動され始めた頃に出会いました。