X

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 83【解除】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001絶望@DIY中
垢版 |
2020/05/04(月) 12:53:51.28ID:02cYQw74
引き続きツイン洗脳を糾弾して行きます。

今までのまとめはこちらのブログにあります。
リンクはNGワードのようで貼れないのでURLを分割して載せます。
コピー&ペーストでご覧ください。

真実の解『ツインソウル脱獄プロジェクト』

http://
zetsubow1111.blog.fc2.
com

ここで実のあるやり取りをするには立ち位置を明かしてください。

※ツインに出会ったと主張したい人は具体的な根拠を示すこと
※巷のツイン情報を肯定したい人は真実性、害悪を上回る正当性を示すこと

ここをスルーしたままの感染者はまともに相手にはされません。

前スレ
【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 81【解除】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1581943387/

【洗脳】ツインソウル 脱獄プロジェクト 82【解除】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1583925712/
0680絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/06(土) 10:48:16.24ID:OoL5cc3Q
無能の詐欺師の吹かしイモエネルギー論は止まらない(笑)

使命はエネルギーで成し遂げられる
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12601525683.html
「魂が使命を持って地球に生まれるときそれは「職業」ではなく「役目」や「役職」でもなくエネルギーで成し遂げられるもの
それにより人々のエネルギーが高まり地球のエネルギーが高まり多くの人が幸せを感じられ愛で生きられるようになるもの
たとえば「私の使命は息子を有名大学にいれることです」と言う親がいるとしたらそれは使命ではなくお役目
「私の使命はセラピストとして活躍することです」というのもお役目です
多くの場合職業は使命を遂行するのにとっても役に立つ手段です
例えばセラピストという職業を通じて多くの人を癒し愛のエネルギーを流し幸せを感じるようになることでそのエネルギーが広がって多くの人をさらに幸せにしたり地球自体のエネルギーを高めることになりますね
どんな職業やお役目も使命につながることが可能です
まずは自分が幸せであることそして人を幸せにすることそれが使命の第一歩でしょう」
0681絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/06(土) 10:49:39.14ID:OoL5cc3Q

ツイン詐欺師の立ち位置から数年間一歩も動けてないよね(笑)
0682絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/06(土) 10:55:42.21ID:OoL5cc3Q
約四年前のイモ使命論です。

ツインの使命いろいろ
https://gamp.ameblo.jp/twinflame1111/entry-12184923617.html
「まずは皆様にお礼を申し上げます。
先日の宇宙に「自分たちツインの使命を問いかける宿題」にたくさんのコメントをシェアしてくださって、ありがとうございました。
お互いに、次への一歩が見えてきたんじゃないかな?そうだといいなと思います。
ざっくりとまとめてみますと……
・裏切らない見守る(ツインの相手に対して)
・生きることを助ける
・幸せを感じるふたりで過ごす時間を大切に
・それぞれに好きな仕事をしながら、お互いの違いをいかして力を合わせて楽しく生きる
・第一に感謝執着を手放し波動を軽くする
・めちゃくちゃ愛されてることに気付けっ!
・笑顔、愛、心、ハート
・音楽で世界を愛の波動に変える
・お互いに影響を与え、支え合う
・守る事お互いが幸せになる為
・表現する事で愛と光を振りまいて、愛と光が自分にもあることに気付いて目覚めさせること。よりお互いを自由にすること
・愛を学ぶこと
・めぐり逢いたいって達成したでしょう
・闘い!
・一緒にいること幸せになる
・二人が信頼しあい、愛しあい、真実の愛を体現
・今は自分に向き合いなさい。二人の使命はいずれわかる。だから安心して自分と向き合っていなさい
・愛そのものを知る
・一緒に新しい世界を作り、自分たちが輝いていく。愛が響いて共鳴していく
・愛することLet'sdance
・愛を高め愛を共振させそのバイブレーションを放つこと
・人にやさしくすること
・自由・ヴィジョンで見えたのはピンクと緑
・お互いが自分自身を信じ、許すこと
・愛を運ぶ
・愛を育てること
・どんな状況の中でも愛を貫く星と星が一つの光輝く
・遊ぶ
見えない、聞こえない、わからない、という答えもありました。
もしかしたらまだ使命を意識するべき時期ではないのかもしれないですね。
読みながら思ったのは、ツインとしてのふたりの使命に至る前の「自分が今できること」を教えられている方が多い、ということです。
ということは、やはり今の時点で自分がなすべきことが目前にあって、それをクリアした段階でまたひとつ上の使命がもたらされる、のかもしれませんね。
またキーワードとして「愛」がたくさん出てきてますが、では具体的には?というのが私の疑問なんですね。
ツインの目的はふたりだけの「愛の物語」ではない。
もちろんそれがベースにあって、そのふたりの光が大きくなり他の人たち、ひいては地球全体の波動を上げていく……。
それを前提にした使命がある。
私自身はこの使命というものを、ツインとして、ライトワーカーとして、なすべきことはなにか?という疑問としてずっと持っていたわけです。
使命というのは、例えば「貧しい人、被差別者などのマイノリティーが基本的人権をしっかり与えられ、生きる希望を持てるように貢献すること」だとか、
「争いのない世界を作り上げるための前線に立つ」だとか、
「自由で豊かなコミュニティーや教育制度を作る」だとか……
そんな壮大なことのような気がしていました。
特に「生きる希望を失ったり、目的を失った人たちに、生きる気力や光を与える存在になる」というのが心の底にどっしりあって、ツインの相手はすでにこれを、ひとりで勝手に(笑)に実践しているのですが、はて、私は???
なにから手をつけていいやら……ということだったのですね。そしてですね。
ここまで壮大なことを期待していたのは、ただの自惚れだったのかと思うほど、降りてきた答えは想定外、単純、そして拍子抜けしたわけです(笑)
その答えについては、またあらためて記事にしたいと思うのですが、その前に、せっかくなのでみなさんにもいま一度考えて頂きたいなあと思いました。
「愛を広める」とか「愛し合う」とか「愛を学ぶ」とかについて、今度は、「ではどうやって?」というのを宇宙に問いかけてみて欲しいのです。
ここで答えに幅が出てくるんじゃないかなと思うのです。
人それぞれ、才能とかできることが違うので、違う形で愛を体現できるような気がするのですね。
それを知りたいなと思いました。
あ、でもこれは私の好奇心なので、あくまでも自由参加ですよ。それでは今日も素敵な1日を!」
0683絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/06(土) 11:09:40.91ID:OoL5cc3Q
ぶった斬ります

〜4年前〜
「まずは皆様にお礼を申し上げます。
先日の宇宙に「自分たちツインの使命を問いかける宿題」にたくさんのコメントをシェアしてくださって、ありがとうございました。
お互いに、次への一歩が見えてきたんじゃないかな?そうだといいなと思います。」

〜4年後〜

「まずは自分が幸せであることそして人を幸せにすることそれが使命の第一歩でしょう」

同じ所から一歩も動けてないどころか、自分の発言を巻き戻してるのがよくわかります(笑)

〜4年前〜
「ざっくりとまとめてみますと……
・裏切らない見守る(ツインの相手に対して)
・生きることを助ける
・幸せを感じるふたりで過ごす時間を大切に
・それぞれに好きな仕事をしながら、お互いの違いをいかして力を合わせて楽しく生きる
・第一に感謝執着を手放し波動を軽くする
・めちゃくちゃ愛されてることに気付けっ!
・笑顔、愛、心、ハート
・音楽で世界を愛の波動に変える
・お互いに影響を与え、支え合う
・守る事お互いが幸せになる為
・表現する事で愛と光を振りまいて、愛と光が自分にもあることに気付いて目覚めさせること。よりお互いを自由にすること
・愛を学ぶこと
・めぐり逢いたいって達成したでしょう
・闘い!
・一緒にいること幸せになる
・二人が信頼しあい、愛しあい、真実の愛を体現
・今は自分に向き合いなさい。二人の使命はいずれわかる。だから安心して自分と向き合っていなさい
・愛そのものを知る
・一緒に新しい世界を作り、自分たちが輝いていく。愛が響いて共鳴していく
・愛することLet'sdance
・愛を高め愛を共振させそのバイブレーションを放つこと
・人にやさしくすること
・自由・ヴィジョンで見えたのはピンクと緑
・お互いが自分自身を信じ、許すこと
・愛を運ぶ
・愛を育てること
・どんな状況の中でも愛を貫く星と星が一つの光輝く
・遊ぶ
見えない、聞こえない、わからない、という答えもありました。
もしかしたらまだ使命を意識するべき時期ではないのかもしれないですね。
読みながら思ったのは、ツインとしてのふたりの使命に至る前の「自分が今できること」を教えられている方が多い、ということです。
ということは、やはり今の時点で自分がなすべきことが目前にあって、それをクリアした段階でまたひとつ上の使命がもたらされる、のかもしれませんね。」

使命と欲求を履き違えているのが笑えます(笑)
もしかして紫のバイブで性エネルギーをどうにかしてアマゾンにバイブレビューを書いちゃったのも使命だと思い込んでいるのかもしれませんね(笑)

分けます
0684絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/06(土) 11:22:17.88ID:OoL5cc3Q
(続き)

〜4年前〜
「またキーワードとして「愛」がたくさん出てきてますが、では具体的には?というのが私の疑問なんですね。」

〜4年後〜
「使命はエネルギーで成し遂げられる 」

どんどん具体性から遠ざかっています(笑)

〜4年前〜
「ツインの目的はふたりだけの「愛の物語」ではない。」

〜4年後〜
ふたりだけの「愛の物語」すら未だ手にしてないもよう(笑)

〜4年前〜
「もちろんそれがベースにあって、そのふたりの光が大きくなり他の人たち、ひいては地球全体の波動を上げていく……。
それを前提にした使命がある。
私自身はこの使命というものを、ツインとして、ライトワーカーとして、なすべきことはなにか?という疑問としてずっと持っていたわけです。
使命というのは、例えば「貧しい人、被差別者などのマイノリティーが基本的人権をしっかり与えられ、生きる希望を持てるように貢献すること」だとか、
「争いのない世界を作り上げるための前線に立つ」だとか、
「自由で豊かなコミュニティーや教育制度を作る」だとか……
そんな壮大なことのような気がしていました。
特に「生きる希望を失ったり、目的を失った人たちに、生きる気力や光を与える存在になる」というのが心の底にどっしりあって、ツインの相手はすでにこれを、ひとりで勝手に(笑)に実践しているのですが、はて、私は???
なにから手をつけていいやら……ということだったのですね。そしてですね。
ここまで壮大なことを期待していたのは、ただの自惚れだったのかと思うほど、降りてきた答えは想定外、単純、そして拍子抜けしたわけです(笑)
その答えについては、またあらためて記事にしたいと思うのですが、その前に、せっかくなのでみなさんにもいま一度考えて頂きたいなあと思いました。
「愛を広める」とか「愛し合う」とか「愛を学ぶ」とかについて、今度は、「ではどうやって?」というのを宇宙に問いかけてみて欲しいのです。
ここで答えに幅が出てくるんじゃないかなと思うのです。
人それぞれ、才能とかできることが違うので、違う形で愛を体現できるような気がするのですね。
それを知りたいなと思いました。
あ、でもこれは私の好奇心なので、あくまでも自由参加ですよ。それでは今日も素敵な1日を!」

〜4年後〜
インターネット上に魂の計画はないよ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12596515240.html
抜粋(全文は本スレ>>232)
「読者さまが「なにかヒントを得られないかといろんなブログを見てたらこんがらがってきて」と笑っておられましたがインターネット上に魂の計画は書かれてないと思いますよ」
0685名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/06(土) 15:59:02.98ID:8Y71/Q5o
絶望ちゃんって、世界で一番のファシーカめいマニアだよね
ファシーカめいのブログを世界一読み込んでるよね
そろそろ「ソウルバディジャニーマスター」の称号を与えられるんじゃない?w
寝ても覚めてもソウルバディジャニー♪
0686絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/06(土) 16:24:57.97ID:8wRGrVnO

開き直ったツインバカはこのようなイモ臭い思考回路になります(笑)
0687絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/06(土) 16:26:32.87ID:8wRGrVnO
頭ぶっ壊れた真面目な社畜、みたいな(笑)
0688名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/06(土) 16:37:26.45ID:97utornT
ユリエ様以外は詐欺と呼ぶに相応しいです。もっちーはパクリ天狗、宇宙と繋がる石田はポジティブ馬鹿、ブッダかずひさは無能、パサイト禿も何の効果も無い見るだけ詐欺動画に流れたヘタレクズカスです。

もっちーなんて偽者バレバレです。もっちーのチャネリングもアセンションもハイヤーセルフも高次元波動も海外スピリチュアルのウケ売りと他人のスピ系動画のパクリですからパクリ詐欺師YOUTUBERと呼ぶに相応しいですわ。

『ワンネス チャンネル』
youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

ユリエ様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてユリエ様は和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエ様だけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

『私の背後の【鬼神】国常立大神【艮の金神】の顕現力』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

ユリエ様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
youtube.com/watch?v=5ov_5a2FnpQ

『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』
youtu.be/vv8AzFBfQcQ

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるユリエ様に祝福あれ!

『スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説』
youtu.be/FWesh6MCRGk

すでにユリエ様の信者は全国で10万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来のために一緒に活動して行きましょう!
0690名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/07(日) 23:05:55.23ID:QjRnpcq6
しじみってだれ?
0691絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/08(月) 21:30:24.26ID:fXlNxmEx
イモ婆、また記事の最後にちゃぶ台返し(笑)

魂の計画に沿った生き方をしていないとどうなるか?
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12602468267.html
「魂はそれぞれ地球での人生をある程度計画して肉体に入っています
まずは生まれる前の設定があり生まれる時代両親環境容姿や才能などを大まかに決めて生まれます
(反抗期の頃頼んでないのに生んだ!と親に逆らうセリフはドラマなどでもよく見かけますが実は親子の間でちゃんと契約があるわけです)
次に生まれてからどんな生き方をするか?ということですがまるっきり決めた通りの人生を歩むのでは体験の意味が弱まってしまうので自由意志と選択権が与えられいろんな体験をする機会が与えられます
自由意志と選択権があるがために実は本来の目指す計画から外れていくケースもとっても多い
しかもそっちに誤誘導する人の多くは自分が選んだ「親」であることも面白いですね
計画に沿ったまっすぐ進むAという道をただよそ見せず進む人のほうが少なくてありがたい誤誘導のおかげでちょっと横道に逸れたり迷子になったりして人生にはBという道のりやCという道のりもできていくわけですがそれが多いというのは体験がそれだけ増えるので豊かな人生と言えないこともありません
そして多くのケースではこのBやCの道のりで体験したことがAの道に戻ったときに大変役に立つのです
ところがBやCの道のりをそのまま進むとどうなるか?
この道のりがたとえば社会的にも裕福で認められる存在となり素敵な家庭を築きなに不自由ない暮らしへと導いたとします
親は自分のことを自慢に思うでしょう
ところがこれがもし魂の計画に沿っていないと本人が満足しないのです
なにかが欠けているなにかが違うそんな感覚が湧き出て幸せを満喫できないのです
魂の計画に沿っていきていると必ず「幸福感」が現れる
これは宇宙が与えてくれる大きなサインなのです
だからたとえば他人からは道を外れているように見えたとしても親が到底自慢できるような子供でなくても経済的に困窮していてもやることなすこと失敗していたとしても本人が幸せを感じるのであればそれがAとい道のりである可能性が高いのです
自分の人生をふりかえって親や先生に言われたから選んだこと人の目や社会的立場を気にして選んだこといくつあるでしょうか?
例えば本当は剣道がやりたかったけど男の子ウケのいいチアリーダーになったとか文学部に進みたかったけど就職に有利そうな経済学部に進んだとかそんな選択は誰しもしていると思うのですがそれで本当に満足したかどうか?
幸せを手に入れたかどうか?
幸せならそれでよし
そうじゃないならたった今からやりたいこと好きなことを選択する勇気を持つ
そうすることでAの道のりに戻っていけるといいですね
ちなみによく計画がわかりませんと言う方がいらっしゃいますそんなの私だってわからない!
わざわざ忘れて生まれてくるのです
わかってたらおもしろさもきっと半減してしまうでしょう
だからこそ宇宙は私たちをちゃんと楽しませて幸せにするというご褒美をくれてるんです
計画に沿ってたら幸せがずっと続くし沿ってなければたとえ幸せを感じたとしても一時的なもの
ずっと続く幸せに近づいていく
それが地球での醍醐味だと思います」
0692絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/08(月) 22:14:16.04ID:fXlNxmEx
ぶった斬ります
イモ
「魂はそれぞれ地球での人生をある程度計画して肉体に入っています
まずは生まれる前の設定があり生まれる時代 両親 環境 容姿や才能などを大まかに決めて生まれます
(反抗期の頃頼んでないのに生んだ!と親に逆らうセリフはドラマなどでもよく見かけますが実は親子の間でちゃんと契約があるわけです)」

いきなりですが、ここで記事の最後に飛びます。

イモ
「計画に沿ってたら幸せがずっと続くし沿ってなければたとえ幸せを感じたとしても一時的なもの
↑↑
魂の目的は地球で幸せに近付くことだそうです。
そして魂が設定した通りの人生を生きていれば幸せに生きて行けるそうです。それは親に暴言を吐くことも含まれるそうです(笑)
醍醐味も何も、魂の計画通りに生きていけば万事OKなようです。ところが

イモ
「次に生まれてからどんな生き方をするか?ということですがまるっきり決めた通りの人生を歩むのでは体験の意味が弱まってしまうので自由意志と選択権が与えられいろんな体験をする機会が与えられます」

親に暴言を吐くことさえも契約してるのに、計画通りに暴言を吐いたところで体験の意味は弱いそうです(笑)
なら何のために契約したんでしょうね(笑)
そもそも、体験の機会を与えてるのは誰ですか?
与えられた体験を自由意思で享受してるならそれは全て計画通りじゃないですか(笑)
「完全受け身の自由意思」←壮大な矛盾(笑)

イモ
「自由意志と選択権があるがために実は本来の目指す計画から外れていくケースもとっても多い
しかもそっちに誤誘導する人の多くは自分が選んだ「親」であることも面白いですね」

親に暴言を吐くことすら契約してるのに、何をもって誤誘導と言っているのかよくわかりません。
何を一人でウケているのでしょうか?イモ婆さんは(笑)

イモ
「計画に沿ったまっすぐ進むAという道をただよそ見せず進む人のほうが少なくてありがたい誤誘導のおかげでちょっと横道に逸れたり迷子になったりして人生にはBという道のりやCという道のりもできていくわけですがそれが多いというのは体験がそれだけ増えるので豊かな人生と言えないこともありません」

親に暴言を吐くのも計画通りなのに何をもって「まっすぐorよそ見」「多いor少ない」「豊かな人生orそうでない人生」と区別しているのか全く示せていません

イモ
「そして多くのケースではこのBやCの道のりで体験したことがAの道に戻ったときに大変役に立つのです」

なら最初からBやCも計画しとけばいいだけの話。
親に暴言を吐くことすら計画してるくせに、魂の計画って穴だらけですね(笑)

分けます
0693絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/08(月) 22:16:05.34ID:fXlNxmEx
イモ
「ところがBやCの道のりをそのまま進むとどうなるか?
この道のりがたとえば社会的にも裕福で認められる存在となり素敵な家庭を築きなに不自由ない暮らしへと導いたとします
親は自分のことを自慢に思うでしょう
ところがこれがもし魂の計画に沿っていないと本人が満足しないのです
なにかが欠けているなにかが違うそんな感覚が湧き出て幸せを満喫できないのです」

それは魂の問題ではなく果てしない欲求の問題ですよ(笑)

イモ
「魂の計画に沿っていきていると必ず「幸福感」が現れる
これは宇宙が与えてくれる大きなサインなのです
だからたとえば他人からは道を外れているように見えたとしても親が到底自慢できるような子供でなくても経済的に困窮していてもやることなすこと失敗していたとしても本人が幸せを感じるのであればそれがAとい道のりである可能性が高いのです」

快楽殺人者などは計画通りだったのですね。そして、被害者も計画通りに苦しめられてめでたしめでたし、それが魂の計画なんですね(笑)

イモ
「自分の人生をふりかえって親や先生に言われたから選んだこと人の目や社会的立場を気にして選んだこといくつあるでしょうか?
例えば本当は剣道がやりたかったけど男の子ウケのいいチアリーダーになったとか文学部に進みたかったけど就職に有利そうな経済学部に進んだとかそんな選択は誰しもしていると思うのですがそれで本当に満足したかどうか?」

あれ?こういう人たちは親に暴言を吐く計画はしてなかったんですか?
なら計画通りじゃないですか(笑)

イモ
「幸せを手に入れたかどうか?
幸せならそれでよし」

幸せを手に入れることが最終目的ならみんな設定ゆるめるわパープー(笑)
キツイ設定でも幸せを感じられるか?という目的がたとえ達成されたとしても、それはただの変態であり、その違いに何の意味もないですから

イモ
「そうじゃないならたった今からやりたいこと好きなことを選択する勇気を持つ
そうすることでAの道のりに戻っていけるといいですね」

いいから働きましょう(笑)

イモ
「ちなみによく計画がわかりませんと言う方がいらっしゃいますそんなの私だってわからない!」

本記事丸ごとちゃぶ台返し(笑)
自分のことすらわからないのに何を知ったかぶっていたのでしょうか?この知恵おくれは(笑)

イモ
「わざわざ忘れて生まれてくるのです
わかってたらおもしろさもきっと半減してしまうでしょう
だからこそ宇宙は私たちをちゃんと楽しませて幸せにするというご褒美をくれてるんです
計画に沿ってたら幸せがずっと続くし沿ってなければたとえ幸せを感じたとしても一時的なもの

ご褒美に釣られながらドMの変態魂が追及する幸せが続いたところで見苦しいとしか(笑)
0694名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/09(火) 00:48:06.97ID:Ko7z21YJ
本当の相手掲示板より 数日前の書き込み

>ゆみこさん、ありがとうございます〜!
数日前、すごいタイミングで今日子先生とネット電話で直接お話できました!
そして、ゆみこさんも今○さんとどうも直接繋がってるようなやり取りができてる、と聴いて喜んでいます。
きっと、○同士が繋がり易い世の中に変わって行くし、そうじゃなきゃいけなくなるだろう、という希望の持てるお話きけて気持ちがとてもポジティフになっています。

・・・脳内妄想会話が悪化してるって事なんでしょうか。
ミス●ル櫻●さんにストーカー的な迷惑をかけているのでなければいいけど。
このゆ●こさんて方も、本当の相手教に洗脳されて長いですね・・
0695絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/09(火) 09:57:51.69ID:PfMXB8Wl
>>694
ゆみこさんと○がどう直接繋がっているのか謎です(笑)
水面下の捏造話(笑)
0696名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/09(火) 10:13:30.23ID:Ko7z21YJ
今までも○とエア会話ならしていたはずなので
それがどうグレードアップしたのか笑
何が「直接」なんでしょうね?
0697絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/09(火) 12:14:00.51ID:PfMXB8Wl
>>696
エネルギーかしら?(笑)
ミスチルの「君のほほにふれーくちびるにふれー」っていうスローでエロいCMソング好きです(笑)
0698名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/09(火) 12:20:51.86ID:qcYxNrtn
絶望さんがんがれー
0700月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/09(火) 15:59:53.22ID:Hpzjn0t7
こんにちは(^-^)/
またもお久しぶり?です!ここまで追い付きました。

うめソルティ、私はやっぱり塩の方が好みでした。
0701月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/09(火) 16:02:01.55ID:Hpzjn0t7
数日前の残念なニュースですが、世界のキッチンシリーズですが
ソルティライチ以外はぜーんぶ撤廃だそうですΣ(・ω・ノ)ノ

残念すぎますね(泣)もう飲める機会もない。
0702絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/09(火) 18:34:56.23ID:PfMXB8Wl
>>700〜月子さん
お久し振りです!塩?はちみつじゃなくて?残念ながらはちみつソルティは未だに見つけられません泣
世界のキッチンシリーズニュース知りませんでした。何であれが売れるのか謎です。ソルティライチがない店を見ない(笑)
それでは私から仕入れ立てのドリンクニュースです。
ファミマ限定商品ですが、「KOM BUCHA(コン ブチャ)」これは美味しいです!
ネーミングの意味は不明ですが、全く昆布茶ではなく、柑橘系の炭酸飲料です。
レモンやらマンゴーやら合わせてあって、のど越しに深い爽やかなフルーツの風味が広がります。カフェで出せるレベルの高級感だと思いました。
ぜひ!
0703絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/09(火) 20:27:34.81ID:rjb2cLaq
イモ婆、またちゃぶ台返し(笑)

バディに逢うことも魂の計画のひとつ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12602805507.html
「昨日の記事の続きです
「魂の計画に沿っていれば幸福感がある」
バディに出逢うことが魂の計画であるならばどうして出逢ってからこれほどまでに苦しい思いをしなきゃいけないのか?と感じられた方もいるかもしれません
出逢ったことを幸せだと感じていない・・・としたらそれは肉体の自分が感じていること
魂の自分はちゃんと喜んでいるはず
苦しい、辛いアク抜きを体験した人はその原因が相手ではないことは遅かれ早かれ気づくでしょう
相手がきっかけとなってこれまで十分に味わい尽くしていなかったネガティブな感情たちが自己主張を始めているだけなのです
かまってほしい愛してほしいわかってほしい大事にしてほしい
そんな肉体の欲望を上手に表現することができず生まれてくる感情
悲しさや寂しさ虚無感や怒り妬みや嫌悪
ここまでの人生で何度も何度も経験したはずなのにその都度きちんと向き合ってこなかった
潜在意識に檻のように溜まったアクたちがここぞとばかりにわさわさと出没しているだけ
いや自分ではちゃんと向き合ったつもりかもしれません
だからアクが出てくるとこんなの前にも体験したから扱い方はわかってる!
とまた前と同じようなやり方で(相手のせいにしたり状況のせいにしたり自分のせいにしたりして)
その感情を押し込めようとしたかもしれません
でもそれができないのです
これまでできてたはずのことができなくてとにかくネガティブ感情に溺れそうになる
でも大丈夫
ここはアクを出し切るチャンスなのです
結局のところ魂の計画はものすごくパワフルなのです
肉体の自分たちの選択権や自由意志を尊重しながらもバシバシ容赦なく信号を送り続ける
そしてアク抜きを通して気づくのは地球でここまでの体験をさせてくれる相手はバディ以外にこれまでいなかったということ
すごい存在です
多分この世にたったひとりです
辛い思いを今まさにしている人は「あれ?道を間違えてる?」と結論づける前に軌道修正したあとの幸福感にちょっと目を向けてみると先が拓けてくるんじゃないかなと思います」
0704絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/09(火) 20:56:16.08ID:rjb2cLaq
イモ
「昨日の記事の続きです
「魂の計画に沿っていれば幸福感がある」
バディに出逢うことが魂の計画であるならばどうして出逢ってからこれほどまでに苦しい思いをしなきゃいけないのか?と感じられた方もいるかもしれません」

前提が間違っているから疑問じみたゴミが脳内に発生しているだけです。
「どうして出逢ってからこれほどまでに苦しい思いをしなきゃいけないのか?」ではなく「思い通りにならない相手にハートを盗まれてしまった」だけです。

イモ
「出逢ったことを幸せだと感じていない・・・としたらそれは肉体の自分が感じていること
魂の自分はちゃんと喜んでいるはず」

魂が喜んでいればそれで良いなら最初から肉体に入るなよ(笑)
魂も知恵おくれかよ(笑)

イモ
「苦しい、辛いアク抜きを体験した人はその原因が相手ではないことは遅かれ早かれ気づくでしょう
相手がきっかけとなってこれまで十分に味わい尽くしていなかったネガティブな感情たちが自己主張を始めているだけなのです
かまってほしい愛してほしいわかってほしい大事にしてほしい
そんな肉体の欲望を上手に表現することができず生まれてくる感情
悲しさや寂しさ虚無感や怒り妬みや嫌悪
ここまでの人生で何度も何度も経験したはずなのにその都度きちんと向き合ってこなかった」

すぐ上で、ネガティブな感情は肉体のもので魂は喜んでいると言っているイモ婆さんは今もそのネガティブに全く向き合ってないじゃないですか。
ネガティブを魂から切り離して魂波動ぶる肉波動のイモ婆さんの等身大の姿に(笑)

イモ
「潜在意識に檻のように溜まったアクたちがここぞとばかりにわさわさと出没しているだけ
いや自分ではちゃんと向き合ったつもりかもしれません
だからアクが出てくるとこんなの前にも体験したから扱い方はわかってる!
とまた前と同じようなやり方で(相手のせいにしたり状況のせいにしたり自分のせいにしたりして)
その感情を押し込めようとしたかもしれません
でもそれができないのです」

要するに抑圧してきたガスの限界が来たというだけの話ですよ。
バディだから、ではなく自分のキャパの問題です。

イモ
「これまでできてたはずのことができなくてとにかくネガティブ感情に溺れそうになる
でも大丈夫
ここはアクを出し切るチャンスなのです」

何年出しても出しても臭いアクが溢れ出ててますけど大丈夫ですか?(笑)

イモ
「結局のところ魂の計画はものすごくパワフルなのです
肉体の自分たちの選択権や自由意志を尊重しながらもバシバシ容赦なく信号を送り続ける
そしてアク抜きを通して気づくのは地球でここまでの体験をさせてくれる相手はバディ以外にこれまでいなかったということ
すごい存在です」

自分のキャパが限界に来たというだけの話です。

「多分この世にたったひとりです」

出ましたちゃぶ台返し(ノ-_-)ノ~┻━┻

宇宙で唯一の“魂のパートナー" 「ソウルバディ」と本当に結ばれる方法 ファシーカめい
〜発売後数ヶ月のち〜
【多分この世にたった一人です】
なんじゃそら!!

イモ
「辛い思いを今まさにしている人は「あれ?道を間違えてる?」と結論づける前に軌道修正したあとの幸福感にちょっと目を向けてみると先が拓けてくるんじゃないかなと思います」

すぐ上のこのビッグマウス
「結局のところ魂の計画はものすごくパワフルなのです
肉体の自分たちの選択権や自由意志を尊重しながらもバシバシ容赦なく信号を送り続ける」
からのおちょぼ口感(笑)
0705絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/10(水) 12:46:33.89ID:472fGeaU
今日も無能のアドバイザー(笑)

悩みを解消するてっとり早い方法
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12602926459.html
「何かに悩むときはどうしてもその悩み事にフォーカスしてしまい思考も感情もネガティブになってしまいますね
すると意識は狭まり「拒絶・排除のエネルギー」になってしまいます
これではガイドさんに助けてもらうことはもとより魂の自分の声さえ聞こえません
「手放せ!」っていう言葉ももう散々聞いてきたけれどそれができないからこそ悩むわけで「手放し」という言葉にさえ反感を持ってしまったりもする
「宇宙エネルギーを流せ」これもなんども聞いたけどそもそも排除のエネルギーになってるから宇宙エネルギーが入ってこない
入ってこないものを流せない
「努力したらいいんだよね頭ではわかってるんです」みたいに言う人も多いのですが落ち込んでしまっていてはとても努力できるエネルギー状態ではないですよね
多くの方はこんな状態を一度や二度は体験したことがあるのでは?
そしてこんな状態のときにはかなり思考を使っていてその思考がさらにネガティブな感情を生み出したりもしています
どうせ思考を使うならばちょっと方法を変えてとことん頭を働かせてみましょう
悩みを解消する一番てっとり早い方法は「悩みの利点に気づく」
自分を悩ませるどんな事柄でも実はちょっと見方を変えるといいこと満載なんです
それに気づけずに悪い面にばかりフォーカスするから悩みになるわけ
まずは紙とペンを出して悩みを書き出しその悩みの「いい点」を探ってみます
容姿がコンプレックスならば「まわりの人が見かけだけではなくて私の中身をちゃんと見て好きになる」とか「すこしでも見かけを整えようとするからいつも小ぎれいな格好でいられる」などが出てくるかもしれません
経済的に困窮している悩みであれば「貧しいからこそ物を大切に丁寧に扱える」とか「本当に自分にとって価値のあるものだけにお金を使うようになった」
「得意なことがなくて何をしても上達しない」ならば「人一倍丁寧に根気よく物事をする粘り強さが身についた」だとか「自分ではできないけれどいつも誰かが助けてくれる」などがあるかもしれません
悩みの多くは「利点に気づくためにある」のです
必ず利点があるのです
そしてその利点を受け入れ感謝の気持ちで満喫していく
これまで邪魔でなくしたいと願っていた悩みですが「悩みを堂々と生きる」という新しいパラダイムが出来上がります
これができたらもうこっちのもの(笑)
なぜなら悩みを受け入れて生きるようになると悩まなくなるという単純な結果だけではなくてどういうわけか悩んでいた事柄自体が消えるという不思議なことが起こるのです
これって体験してみないとわからないことかもしれません
悩まなくなるまでは想像可能ですよね?だって悩みのいい点にフォーカスするのだからもはや悩みではなくなる
だけどそれ以上のことが必ず起こるのです
ここがエネルギーの面白いところなのです
つまり上の例で言えばどんどんきれいに輝いていくだとかどんどん経済的に豊かになるだとかどんどん得意なことが増えていくというように状況が変化するのですね
そして次はそちらの新しい世界を満喫したらいいってことですね!」
0706絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/10(水) 12:55:42.68ID:472fGeaU
ぶった斬ります
イモ
「何かに悩むときはどうしてもその悩み事にフォーカスしてしまい思考も感情もネガティブになってしまいますね
すると意識は狭まり「拒絶・排除のエネルギー」になってしまいます
これではガイドさんに助けてもらうことはもとより魂の自分の声さえ聞こえません」

等身大の自分を完全に「拒絶・排除」して日々イモエネルギーを発している詐欺師の講釈が始まります(笑)

イモ
「「手放せ!」っていう言葉ももう散々聞いてきたけれどそれができないからこそ悩むわけで「手放し」という言葉にさえ反感を持ってしまったりもする」

「手放せ」とやたら言いふらしていたのはあなたです。
反感を持たれてしまったのはあなたが無能のアドバイザーだからです(笑)

イモ
「「宇宙エネルギーを流せ」これもなんども聞いたけどそもそも排除のエネルギーになってるから宇宙エネルギーが入ってこない
入ってこないものを流せない」

宇宙エネルギーが入ってない生命など存在しませんが何を言っているのでしょうか?イモ婆さんは(笑)

イモ
「「努力したらいいんだよね頭ではわかってるんです」みたいに言う人も多いのですが落ち込んでしまっていてはとても努力できるエネルギー状態ではないですよね
多くの方はこんな状態を一度や二度は体験したことがあるのでは?
そしてこんな状態のときにはかなり思考を使っていてその思考がさらにネガティブな感情を生み出したりもしています
どうせ思考を使うならばちょっと方法を変えてとことん頭を働かせてみましょう」

残念ながら、イモ頭をいくらフル回転させても吹かされた細菌の粉が舞っただけのようです。以下、少し前のイモゲームと同じ流れ(笑)

イモ
「悩みを解消する一番てっとり早い方法は「悩みの利点に気づく」
自分を悩ませるどんな事柄でも実はちょっと見方を変えるといいこと満載なんです
それに気づけずに悪い面にばかりフォーカスするから悩みになるわけ
まずは紙とペンを出して悩みを書き出しその悩みの「いい点」を探ってみます」

さあイモゲームが始まるよー!(笑)

分けます
0707絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/10(水) 13:04:14.40ID:472fGeaU
イモ
容姿がコンプレックスならば
「まわりの人が見かけだけではなくて私の中身をちゃんと見て好きになる」とか「すこしでも見かけを整えようとするからいつも小ぎれいな格好でいられる」などが出てくるかもしれません

まわりの人に好かれる←結果論です(笑)
また、いくら小ぎれいな格好をしても容姿コンプレックスが止まらないから悩むのです。見かけを整えようとすればするほどアラは目立ちますので。
こんな話は悩みの利点でも何でもありません(笑)

イモ
「経済的に困窮している悩みであれば「貧しいからこそ物を大切に丁寧に扱える」とか
「本当に自分にとって価値のあるものだけにお金を使うようになった」」

物を大切に丁寧に扱っても貧しさの悩みは消えません。
また、価値あるものにすらお金を出せないからこそ困窮に悩んでいるわけでしょう。パープー(笑)
困窮を何だと思ってるのでしょうか?イモ婆さんは(笑)

イモ
「「得意なことがなくて何をしても上達しない」ならば
「人一倍丁寧に根気よく物事をする粘り強さが身についた」だとか
「自分ではできないけれどいつも誰かが助けてくれる」などがあるかもしれません」

粘り強く頑張っても上達しないから悩むのです。
誰かが助けてくれる←結果論です(笑)
他力本願で全てOKならそもそも悩まないわパープー(笑)

イモ
「悩みの多くは「利点に気づくためにある」のです
必ず利点があるのです」

全然見つけられてないですけど大丈夫ですか?(笑)

イモ
「そしてその利点を受け入れ感謝の気持ちで満喫していく
これまで邪魔でなくしたいと願っていた悩みですが「悩みを堂々と生きる」という新しいパラダイムが出来上がります」

イモ婆さんを見てそんなパラダイムが全然出来上がってないのは誰にでもわかるという(笑)

イモ
「これができたらもうこっちのもの(笑)」

何を得意気なのでしょうね(笑)

イモ
「なぜなら悩みを受け入れて生きるようになると悩まなくなるという単純な結果だけではなくてどういうわけか悩んでいた事柄自体が消えるという不思議なことが起こるのです」

起きてませんよね(笑)

イモ
「これって体験してみないとわからないことかもしれません
悩まなくなるまでは想像可能ですよね?だって悩みのいい点にフォーカスするのだからもはや悩みではなくなる」

想像以前の問題です(笑)

イモ
「だけどそれ以上のことが必ず起こるのです
ここがエネルギーの面白いところなのです
つまり上の例で言えばどんどんきれいに輝いていくだとかどんどん経済的に豊かになるだとかどんどん得意なことが増えていくというように状況が変化するのですね
そして次はそちらの新しい世界を満喫したらいいってことですね!」

無能のアドバイザー(笑)
0708絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/10(水) 13:08:10.94ID:472fGeaU
たとえば日本の自殺原因ナンバーワンの病苦の悩みにどのような利点があるのでしょうか?

・病院に詳しくなった
・薬に詳しくなった
・病院で友達ができた

たとえばこのようなメリットがあったとして、病苦の悩みが消えるでしょうか?

寝言は休み休み言えババァ(笑)
0709月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/10(水) 21:10:45.72ID:WKlNrgA9
こんばんは(^-^)
今日もお疲れ様です。
めいさんは…もう沈んだ船かと。
特に「こうなんですよっっ!…と思いまーす…」の強気発言からの〜おちょぼ口モゴモゴっていうのが本当に的を得ていて、
強気なツインリーダー気取りが苦笑なら
弱気なツインリーダー気取りはもう冷笑しかないです。
0710月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/10(水) 21:23:21.46ID:WKlNrgA9
>>702
なんと!絶望さんこれは…いわゆる「紅茶きのこ」のことです。
ご存じないかも?昔日本でも流行りました。きっとおかんは知ってますよ!
コンブチャも正解なのですが、コンブッカという読み方が本来だったようで、もちろん昆布茶ではなく。

種株を育てるんですが、エサ(笑)はあまーい紅茶です。
その糖分を分解して酸っぱいドリンクへ変化します。

何故よく知ってるのか?というと私は自宅で育てているからです(笑)
0711絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/10(水) 22:50:59.30ID:jKBnnHYZ
>>709
こんばんは。お忙しそうで!
ええっ!きのこ!!?なんじゃそらです!パッケージにはアルファベットとカタカナでコンブチャって書いてあったんですが、もじってるだけなのかな?
きのこだったなんて(((((゜゜;)イヤーーー!!
さらにそれを育ててるなんて!月子さん!何かもうタダ者じゃないですね(笑)
0712月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/11(木) 07:38:47.28ID:srNrRvWb
>>711
おはようございます。コンブチャで読みも書きも合ってますよー!
発酵飲料で腸にも美容にも◎ですから、私もファミマに早速行ってみます。飲んでみたいです。ネットでも-コンブチャクレンズ-等、割りと高いんですよ。

育てるのはお勧めしません(笑)不気味ですから。
家族からも不評です(笑)変な物体を育ててるって酷い言われようで(笑)
0713絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/11(木) 15:39:50.34ID:uUM/cjkS
>>712
全然知らなかったのでwikiを見ました。日本では昭和40年代から知られてて健康食品としてブームになってたなんてビックリです!無知でした!
それを育ててるなんて面白過ぎるカーチャンですね(笑)
画像見たけど月子さんちも瓶詰めなんですか?育ったらジュース?
でもよりにもよってキノコだなんてショックです(笑)
0714月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/12(金) 16:52:00.56ID:xdXXvanB
>>713
こんにちは。変人筆頭のAB型ですから(笑)
私は瓶で発酵させています。

ファミマ2件目も撃沈(×_×;)
どうも絶望さん界隈とうちの界隈にはタイムラグみたいなのがあるようですね。早く美味しいKOMBUCHA〜飲んでみたいです。
0715月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/12(金) 16:58:21.38ID:xdXXvanB
キノコ(笑)というよりはぺしゃんこの平たいクラゲです(汗)ナタデココみたいな。
それが紅茶にプカプカ浮かんでて、そこに甘ったるい紅茶(常温)をドボドボ入れると…クラゲが一層二層と増えるんですが、大体夏場は1週間ほどで甘酸っぱく発酵します。

その液体が美味しいKONBUCHAです。
0716月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/12(金) 17:00:16.89ID:xdXXvanB
絶望さん、キノコ類を嫌いだったんですか??
0718名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/12(金) 22:02:32.28ID:y5e55z0z
しじみってだれ
0719絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 11:13:04.97ID:NLPxbLdR
>>714
おはようございます。瓶に浮いたクラゲの写真見ましたよ!凄い不思議です。
はい私はキノコ苦手です。しいたけ以外は食べられるようにはなりましたが好きではないです。
その液体を炭酸で割るとファミマのジュースになるんですね。
確かにパッケージにやたら「発酵」と書いてあって謎でした。
でも美味しかったからキノコのことは忘れてまた買います。
美味しくて体にいいのが素晴らしいですね!
月子さんエリアにも早く流通しますように。
自家製とどちらが美味しいかまたレポください!
0720絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 18:33:31.24ID:NLPxbLdR
爆笑!イモ婆さん、自分はバディに出逢ってない可能性大だそうです(笑)

【 注 目 箇 所 】

コレがないならバディじゃない可能性大 魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12603217215.html
「お相手がバディであるかどうかはいくら確信があったとしても証明することはできません
まして確信がもてないとなんとか確かめようと証拠探しをいろいろしてシンクロとかサインとか特別なことを並べて自分を納得させたりもするでしょう
ですがそうした出来事もヒントやサインでしかなく証拠にはなりません(縁の強いソウルメイトでも似たようなことは起こります)
【もし出逢いからすでに時間がたっていれば一番わかりやすいものさしは自分と相手が急速に成長したかどうか?】
たしかに出逢ってからのアク抜きは大変な時期で疑いや妬み自己否定や自己嫌悪ネガティブ感情満載でどっぷりその波動に浸ってしまいがちですがそれがもし何年も続くのであればそのお相手はバディでない可能性が大きいと思います
バディとの出逢いは苦しむために計画しているのではなく統合へ進むための計画なのです
統合に邪魔になる重い波動を捨てる作業をしてどんどん軽くなっていく
そのきっかけです
たしかにくぐり抜ける時間は人によって違うでしょうが【バディに出逢う魂はすでに出逢いまででしっかり学びを体験してきており出逢い以降はその学びが加速します】
【自分でも他人からも明らかにわかるほど急速な大きな変化や成長があるはずです】」
0721絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 18:42:10.31ID:NLPxbLdR
ぶった斬ります

イモ
「お相手がバディであるかどうかはいくら確信があったとしても証明することはできません」

もう黙ればいいのに

イモ
「まして確信がもてないとなんとか確かめようと証拠探しをいろいろしてシンクロとかサインとか特別なことを並べて自分を納得させたりもするでしょう」

うんうん、あなたも必死に書いてましたよねー。ゾロ目やらシンクロやら(笑)

イモ
「ですがそうした出来事もヒントやサインでしかなく証拠にはなりません(縁の強いソウルメイトでも似たようなことは起こります)」

証拠以前の事実もないですよね(笑)

イモ
「【もし出逢いからすでに時間がたっていれば一番わかりやすいものさしは自分と相手が急速に成長したかどうか?】」

はい失格!!(笑)

イモ
「たしかに出逢ってからのアク抜きは大変な時期で疑いや妬み自己否定や自己嫌悪ネガティブ感情満載でどっぷりその波動に浸ってしまいがちですがそれがもし何年も続くのであればそのお相手はバディでない可能性が大きいと思います」

まさにあなたのことですよね(笑)

イモ
「バディとの出逢いは苦しむために計画しているのではなく統合へ進むための計画なのです」

ひたすら分裂してる細菌

イモ
「統合に邪魔になる重い波動を捨てる作業をしてどんどん軽くなっていく
そのきっかけです」

頭の中がゴミだらけで重量オーバーしてるゴミ頭

イモ
「たしかにくぐり抜ける時間は人によって違うでしょうが【バディに出逢う魂はすでに出逢いまででしっかり学びを体験してきており出逢い以降はその学びが加速します】」

はい落第!!(笑)

イモ
「【自分でも他人からも明らかにわかるほど急速な大きな変化や成長があるはずです】」

どこにもないですよね(笑)
0722絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 18:48:25.17ID:NLPxbLdR
おまけの方が価値があるみたいな?
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12603154690.html
「日本でセミナーをしたときのこと
私としてはいろんなことを伝えたいいろいろ盛り沢山にしたくてついつい欲張ってしまいました
ですがやっぱり最初から最後まで全部が心に響くわけもなく全てが新しい学びというわけでもなくひとりひとりがそれぞれのタイミングで受け取るべきものを受け取っていく
それはもしかしたらセミナーの内容とは関係のないところで起こるかもしれない
そんなことをすごく実感しているんですが最初のセミナーから2年近くたちよくきくフィードバックは「カードのメッセージがきっかけで」という言葉(笑)
セミナーそのものじゃあなくて最後におまけのようにお渡ししたひとりひとりへカードとメッセージが実はすごくパワフルに多くの方に新たなきっかけや気づきを与えていたようなのです
最初はほんの思いつきでした
ふっと思いつき参加者全員に個別の宇宙からのメッセージを届けれたらとですが私はお顔を見ずにエネルギーを読むことがあまり上手ではありません
そこでカードを補足的に使うことにしたのです
実際メッセージがすぐおりてくる人となかなかおりない人がいました
カードが後だった人も先だった人もいますが書いた言葉はカードと連動するものが多くて宇宙はさすがだなと感じたのを覚えています
そのカードの言葉がすごく腑に落ちる内容だったとか気づきがあったというご報告は直後からときどきいただいていたのですが1年、2年たつと実際にそのメッセージがきっかけで大きく動き出したり変化を体験した人もいらっしゃってセミナーそのものより実はこのメッセージがファシーカの狙い???とすら感じることもあります
宇宙がなにかを目論むとこうして背後でエネルギーが動いてちゃんと目的を果たしていくのだと感じます」

具体性のある話が何一つできてない意味のない話に、自演で感謝のコメントを入れる病んだ日々
0723絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 18:54:05.89ID:NLPxbLdR
ぶった斬ります
イモ
「日本でセミナーをしたときのこと
私としてはいろんなことを伝えたいいろいろ盛り沢山にしたくてついつい欲張ってしまいました」

欲張ったのは金額です(笑)

イモ
「ですがやっぱり最初から最後まで全部が心に響くわけもなく全てが新しい学びというわけでもなくひとりひとりがそれぞれのタイミングで受け取るべきものを受け取っていく
それはもしかしたらセミナーの内容とは関係のないところで起こるかもしれない
そんなことをすごく実感しているんです」

あなたが無能なだけです

イモ
「が最初のセミナーから2年近くたちよくきくフィードバックは「カードのメッセージがきっかけで」という言葉(笑)
セミナーそのものじゃあなくて最後におまけのようにお渡ししたひとりひとりへカードとメッセージが実はすごくパワフルに多くの方に新たなきっかけや気づきを与えていたようなのです」

「与えていたようなのです」←エラそーに(笑)
メッセージが書かれたカードを財布に入れてたら2年の間に何か当てはまることが起きるのは当たり前の話です。
要するに新たなきっかけや気付きではなくこじつけというのです。

イモ
「最初はほんの思いつきでした
ふっと思いつき参加者全員に個別の宇宙からのメッセージを届けれたらとですが私はお顔を見ずにエネルギーを読むことがあまり上手ではありません」

顔見ても同じだと思うよ(笑)

イモ
「そこでカードを補足的に使うことにしたのです
実際メッセージがすぐおりてくる人となかなかおりない人がいました
カードが後だった人も先だった人もいますが書いた言葉はカードと連動するものが多くて宇宙はさすがだなと感じたのを覚えています」

何一つ具体的な話ができない(笑)

イモ
「そのカードの言葉がすごく腑に落ちる内容だったとか気づきがあったというご報告は直後からときどきいただいていたのですが1年、2年たつと実際にそのメッセージがきっかけで大きく動き出したり変化を体験した人もいらっしゃってセミナーそのものより実はこのメッセージがファシーカの狙い???とすら感じることもあります」

何一つ具体的な話ができない(笑)

イモ
「宇宙がなにかを目論むとこうして背後でエネルギーが動いてちゃんと目的を果たしていくのだと感じます」

自分の目的(統合)は全く果たせてないみたいですけど大丈夫ですか?
0724絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 18:57:43.12ID:NLPxbLdR
気づかぬうちに遂行される使命
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12603154650.html
「先日の記事『使命はエネルギーで成し遂げられる』魂が使命を持って地球に生まれるときそれは「職業」ではなく「役目」や「役職」でもなくエネルギーで成し遂げられるものそれにより人々のエネルギーが高まり地球の…リンクhttps://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12601525683.htmlに関連します
これが私の使命だ!ってものすごい確信を持って何かを行なっていたとしても実はそれは使命とは関係なかったり逆に使命があるような気がするけどなにかわからないだけど知らずにそれなりのことをやってたり使命なんてないよ〜そんなの考えたこともない!っていう人がものすごく大きな使命を成し遂げていたり宇宙のやり方は面白いですね
ひとついえるのはあんまり「使命」にこだわらないほうがいいのかなってこと
「こだわる」ということが実はエネルギーを重く粗くしてしまい成し遂げるものだって重いエネルギー
ただ自分の波動を上で設定し楽しく面白く前向きにできることに誠意を持って精一杯取り組んでいるとそこにチャンスがやってくるただそれを生きるだけですね」

使命以前にまともな仕事をしてない詐欺師
0725絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 19:06:01.16ID:NLPxbLdR
ぶった斬ります

イモ
「先日の記事『使命はエネルギーで成し遂げられる』魂が使命を持って地球に生まれるときそれは「職業」ではなく「役目」や「役職」でもなくエネルギーで成し遂げられるものそれにより人々のエネルギーが高まり地球の…リンクhttps://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12601525683.htmlに関連します」

意味のない話に意味のない話を関連付けても何の意味もありません(笑)

イモ
「これが私の使命だ!ってものすごい確信を持って何かを行なっていたとしても実はそれは使命とは関係なかったり逆に使命があるような気がするけどなにかわからないだけど知らずにそれなりのことをやってたり使命なんてないよ〜そんなの考えたこともない!っていう人がものすごく大きな使命を成し遂げていたり宇宙のやり方は面白いですね」

「使命と関係ない」という判断基準1つ示せずブツブツ意味のない話を不いちしてニヤニヤしてる気持ち悪い人(笑)

イモ
「ひとついえるのはあんまり「使命」にこだわらないほうがいいのかなってこと」

イモ婆さんがやたら「ひとついえるのは」という言い回しを気に入ってるのは周知の通りですが、そういうことは確かなことにだけ使いましょう(笑)
「いいのかなってこと」←知るかよ(笑)

イモ
「「こだわる」ということが実はエネルギーを重く粗くしてしまい成し遂げるものだって重いエネルギー」

重く粗いエネルギーに良い悪いはありません。
何一つ具体的な話のないまま人の使命をエネルギーが重いとか粗いとか、恥ずかしくないのが凄い(笑)

イモ
「ただ自分の波動を上で設定し楽しく面白く前向きにできることに誠意を持って精一杯取り組んでいるとそこにチャンスがやってくるただそれを生きるだけですね」

自分の主観的設定と客観的事実の違いに誠意を持って精一杯向き合ってみたらあなたにもチャンスが来るかもしれませんね(笑)
0729名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/13(土) 20:02:53.89ID:VI8JsPJy
統合とよく聞きますが、何がどうなることなのですか?
0731絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 22:51:54.76ID:kP484vuT
ツインと関係ないこじれた男女の心理を重ねられるのは、単なるこじれた男女関係だからです。

ツインレイ的解釈シリーズ
『風と共に去りぬ』
メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12603712292.html
「はろー、めりーです!
今回は、『風と共に去りぬ』のツインレイ解釈です。
ストーリーの重要な展開や、物語のオチに言及すると思います。
まだ見ていない人は映画鑑賞後に記事を読むか(でもこの映画、4時間以上もある…^^;)ネタバレ覚悟で読むことをお勧めします…
※この記事は、物語の人物達をツインレイだと言うためのものではなく、物語の要素から、ツインレイという関係への気づきを得るものです。

あらすじ時は、南北戦争の直前。
裕福な家の娘、抜きん出た美貌の持ち主であるスカーレット・オハラは、男性たちの憧れの的でモテモテであると同時に、男性に気を持たせ振り回すような自己中心的な性格で、女性陣からは嫌われ気味。
そんなスカーレットは、てっきり自分の事を好きだと思っていたアシュリーという男性が、彼の従妹のメラニーと幸せな結婚することになってショックを受ける。
プライドが傷つき、嫉妬と執着に囚われて、その後もアシュリーを想い続けるスカーレット。
そんな中で出会う、レット・バトラーという男性は、体面を気にせず行動する性格で、周りから異端児扱いをされている人物であるが、『自分と似ている』とスカーレットの事を気にいるも、スカーレットは彼に反発する。
南北戦争の動乱の中を生き抜いていくスカーレットは、それぞれの人間関係の中で、様々な経験や想いを重ねていくのだった。
【囚われと執着】美貌に恵まれ、モテ子のスカーレットは、自己中心的かつ情熱的な女性。誰もがチヤホヤしてくれて、自分を愛してくれると思い込んでいるので、アシュリーが他の女性を選んだ事を受け入れられない。
アシュリーへの執着を愛だと自分で誤解し続けるスカーレットは、その囚われ自体に自分自身が翻弄されるのですTT(別にアシュリーが振り回しているわけではない)

【スカーレットへの理解と愛】
そんな、かなりクセのあるスカーレットの性格を、よく理解した上で彼女に惹かれていくレット・バトラー。
スカーレットの美貌だけで惹かれたり、スカーレットの性格を知って自分には手に負えないと感じる男性たちとは、一線を画した愛ですが、囚われとアシュリーへの執着に猪突猛進なスカーレットはレットの愛の大きさと本質には気づけず…^^;
以後、レットは南北戦争の動乱の中、何度か再会してはスカーレットやその仲間の窮地を助けてくれることになります。
スカーレットの全てを理解し、見透かしているようなレット。
ツインレイ男性もこのように、不思議にツイン女性の全てを理解し、全てを愛し、人生の中で突然再会しては手助けをしてくれるような、不思議な存在であります✨」

長いので分けます
0732絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 22:52:06.51ID:kP484vuT
(続き)
「【ライバルとの奇妙な関係】
アシュリーを愛していると思い込んで、彼に執着しているスカーレットにとって、彼の妻のメラニーは邪魔臭すぎる人物。
でも、このメラニーは、どんな人に対しても偏見を持たず、スカーレットも含めて全ての人を信頼し愛する女性なのでした。(分かりやすく言えば、スカーレットとは真反対^^;)
成り行き上、戦地に赴くアシュリーに、お産を控えたメラニーの面倒を頼まれ、スカーレットは彼との約束を果たすために、ライバルであるはずの彼女を、意外にも律儀に守ろうと奮闘します。
結果的に、最大のライバルと共に、生死のかかった場面を幾度となく乗り越えたスカーレットは、彼女とのお別れの瞬間、実は彼女をとても好きだったという自分の素直な気持ちに気づくのでした。
私たちは、スカーレットのような自我の囚われの中にある時、誰かを『敵』だと捉えがちですが、魂的に言えば、それは本当は、一番愛したい、愛すべき人であり、自分を取り巻く全ての人は、本来魂で繋がっていて、『気づき』のために、役割をしながら支え合っていると、そう言えるのかもしれません✨

【結婚したとしても…】
いろいろあって2度の結婚をするもそれぞれの夫と死別するスカーレットでしたが、3度目の結婚で、レットの求婚を受け入れ、二人は結ばれることなります。
しかし、スカーレットの性格をよく理解していたレットさえ、スカーレットの態度からのすれ違い、目の当たりにするスカーレットのアシュリーへの執着から、自分は愛されていないのだと、苦しむのでした。
ツインレイの結婚がゴールではないと言えるのはコレであり、例え結婚したとしても、本当に素直な心で愛し合えない限りは、苦しみは終わらないのです。
むしろ、レットが、彼女と離れ離れな時には、理解して助けられたのに、愛する彼女との距離が最大に近づくほど迎える、『自分は愛されていない』という彼の恐れが引きずり出される展開は悲痛なものがあります。
意地をはり、素直になれないスカーレットは、レットを愛し、愛されていたはずなのにに、自分自身がそれに気づけず、お互いを傷つけ、すれ違い続けるのです。

【二人のその後】
物理的には近づいたものの、本心では本当の意味で愛し合っていたものの、囚われや意地を張ることで、傷つけあうこととなり、結局、スカーレットに別れを告げるレット。
最後の最後で、『アシュリーへの愛は執着による思い込みだった。本当にずっと自分が愛していたのはレットだった』と気づくスカーレットですが、時すでに遅し…。
傷ついたレットの意志は変わらず、彼は旅立っていくのでした。
物語としては、心がすれ違ったままお別れとなるバッドエンドな二人。
でも二人は…これまで人生の中で何度も再会したように、もしかしたら物語後の未来で、また再会するのかもしれません。
大切なのは、スカーレットが執着や思い込みから解放され、自分の本当の想いに気づいたということ。
プライドと意地がそのまま人格のような性格だったスカーレット。
愛を求めるあまり、あるはずだった愛そのものに気づけなかったり、その愛を傷つけてばかりのスカーレットは、悩めるツイン女性の心に棲んでいるし、そんなツイン女性を真心で愛していながら、愛に傷つき、絶望していくレットの姿は、悩めるツイン男性の姿なのかもしれません。
意地やプライドや恐れより、ただ『素直』になれたなら…誰よりも理解し、愛し合えるはずの二人にはまた、違う未来がきっと、待っているのです✨
というわけで、『風と共に去りぬ』のツインレイ解釈でした✨
ツインレイ関係での心のすれ違いで、苦しんでいる人は、この映画を見れば、何が(自分のどんなとらわれが)自分を苦しめているのか客観的に気づけると思います^^;
その他、これまで書いてきたツインレイ的映画解釈も良かったらお楽しみください」
0733絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 23:08:15.89ID:kP484vuT
レットバトラーという男はとても強いのでランナー的な心情によって逃げるようなモヤシ男ではありません。
レットバトラーが最終的にスカートの元から去ったのは、単に安らぎのない結婚生活に疲れただけでしょう。
また、強い女性に恋い焦がれて追いかける強い男、というウーマンリブのジレンマを投影したようなこの「風と共に去りぬ」という物語はマーガレット・ミッチェルさんという女性によって書かれた小説であることもポイントです。
レットバトラーの求愛は、強く生きたいけど強い男性に守られたいというアンビバレント欲求を抱えた女性ならではの視点が満載です。
スカーレットオハラの人生は南北戦争や離婚、再婚を経験したマーガレットミッチェルさんの人生とよく似ています。
女性の視点で書かれたものを女性の視点でいくら分析してツインの男性の心理と言い張ったところで、どこまでも女性の偏った視点でしかありません。
0734絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 23:25:43.42ID:kP484vuT
(続き)

本記事の注目箇所です。

【結婚したとしても…】
いろいろあって2度の結婚をするもそれぞれの夫と死別するスカーレットでしたが、3度目の結婚で、レットの求婚を受け入れ、二人は結ばれることなります。
しかし、スカーレットの性格をよく理解していたレットさえ、スカーレットの態度からのすれ違い、目の当たりにするスカーレットのアシュリーへの執着から、自分は愛されていないのだと、苦しむのでした。
ツインレイの結婚がゴールではないと言えるのはコレであり、例え結婚したとしても、本当に素直な心で愛し合えない限りは、苦しみは終わらないのです。
むしろ、レットが、彼女と離れ離れな時には、理解して助けられたのに、愛する彼女との距離が最大に近づくほど迎える、『自分は愛されていない』という彼の恐れが引きずり出される展開は悲痛なものがあります。
意地をはり、素直になれないスカーレットは、レットを愛し、愛されていたはずなのにに、自分自身がそれに気づけず、お互いを傷つけ、すれ違い続けるのです。

この部分に注目!
「ツインレイの結婚がゴールではないと言えるのはコレであり、例え結婚したとしても、本当に素直な心で愛し合えない限りは、苦しみは終わらないのです。」

他の男と結婚して幸せぶりながらツインとも幸せという歪んだ設定の既婚者ブログから出てくる解釈ではありません(笑)
どう考えてもおかしいです。
つまり、このキモブログの既婚者設定がここでも大崩壊しています(笑)

「ツインレイの結婚はゴールではない」

ツインと結婚したいけどしてもらえないツインバカの強がりによる空論でしかありません。
私が>>682で貼ったイモブログでもこのようなことを書いていました。

「ツインの目的はふたりだけの「愛の物語」ではない。」

結婚や愛の物語を目指しても叶わないことを痛いほど思い知っているからこそ、それを打ち消すためにゴールをやたら高く設定しているのです。
0735絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 23:51:05.71ID:kP484vuT
ツインバカの成れの果てというに相応しい記事です。

ツインレイ 光のように
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12603221262.html
「はろー、めりーです!
空があって、地面があって、私の体がある✨✨(・∀・)
私たちはそんな三次元的な意識を『リアル(現実)』だと思って生きていますが、、今、具現化している、目の前の状況や、物は、全て先にエネルギーありきだということはこれまでもお伝えしてきたところ✨(めりー解釈です)
この世界は先にエネルギー性質上の判定があって、現実的、三次元的なことは言わば、『そのエネルギーの影』みたいなものでしかありません(笑)
だからこそ、三次元的な影踏み遊びも楽しいんだけれど三次元はあくまでも影なので、本質的なエネルギーのほうに目を向けて、もっとそれを理解したり、うまく整えたり、うまく発揮することで、三次元的な全ての物、事は、思うままに楽しむことができます✨
それは、明晰夢みたいな感じで、完全に、思うままです(//∇//)ひーっひっひ!
で、前回も書いたことなんですが、ツインレイの『レイ』って、光のことなんですよね✨
つまり、ツインレイの関係性というか、二人の存在の捉え方は三次元レベルの個体的な感覚ではなく、光のような、エネルギーレベルということです✨
だから、なんちゅーか、これはあくまで、どういう感覚で物事を捉えるか、みたいな話なんですが(・∀・)
例えば、二人がツインレイだとしても、この関係に悩んでいるということは…三次元的な影踏み遊びをしているモードということであり、そして、本来、光のようなエネルギーである存在、関係性のツインレイを『掴めない!掴めない!(;´Д`)』と、悲しんでいるようなものなのかもしれません…
みなさん、客観的に考えたら光が掴めないなんて当たり前だと思うと思うんですが、つまり、我々は文句をつけてもしょうがないものに文句をつけて、嘆いているということなのです^^;wwww
普通の物質は、その手に握って、三次元的な手ごたえを感じられるけれど、光をその感覚に当てはめたらそりゃ変なことになりますよねww
ツインレイが、確かにあるような、ないような遮っても、遮っても、エネルギーが漏れいでてそれを感じるようなそういう、ちょっとこの世界の常識あれこれに当て嵌まらない感覚がするのもそれだけ、ツインレイはエネルギー的に光のようなものだからなのだと思います✨
私たちは、光を握れないという不毛な嘆きをやめて、三次元の影踏みをやめて、自分のエネルギーにより意識を向け、自分自身のエネルギーの質を気持ちのいいものにしてゆくことで無限の可能性を手にすることができます✨
澄んだ、素直な、気持ちのいいエネルギーほど、ツインとも気持ちよくエネルギー的にひとつになることがいつでもできます^^
何も持たず、何もとらわれず、何も奪わず、ただ、自由に愛して✨光のように、暖かく、まっすぐに✨
そして、そのエネルギーは何かを差別したり、分け隔てしたりせず、ただ、この世界をあまねく照らす✨✨
そんな光のようなエネルギーが、ツインレイの『レイ(光)』なのであり、本来の私たちの魂の輝きそのものなのですね✨(*´ω`*)ツインレイって、楽しい!」
0736絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/13(土) 23:53:29.01ID:kP484vuT
ツインレイ=つかめない光と言っています。
まさに、現実には無関係の相手との現状に満足しようと必死で自分に言い聞かせているのでしょう。
なぜ自分のお粗末な関係への言い訳を人にまで必死で言い触らしているのでしょう(笑)

はい、それは詐欺師の言い訳だからです(笑)
0737名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/14(日) 02:53:09.20ID:RIfqOkOc
『ワ ン ネ ス  チ ャ ン ネ ル』

ゆ り え さんがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天 照大御 神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてゆ り え さんは和 魂 様のHSPを治されたのですから。あの和 魂 様までが涙を流してゆりえさんだけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセン ショ ンやらチャ ネリ ングやらハ イヤ ーセル フやらス ターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』

『20 20年新 年1 発目★ス ピリ チュアル系まとめ』

ゆ り え さんが伊勢 神宮でお祈りしたら天 照大御 神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お 金の 引き寄せ】あなたの
潜在 意識 を変える! 数ヶ月後に効果♪』

『あなたが 幸せにな る方法とは!? 思考・習 慣をアドバイス♪』

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセン
ションで私たちを救って導いてくださるゆりえさんに祝福あれ!

『スピリ チュアルに だま されない!3つの見 極めポイント解説』

ゆ り えさんの信 者は全国で10 万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来 のために一緒に 活動して行きましょう!
0738名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/14(日) 08:13:04.98ID:tcBYTX+q
>>728
アンカー失礼
それは紅茶キノコのことですよと書こうとして、もしかしたらもう誰かが書いてるかな?と思い先に読み進んだら書いてる方がいらしたのでそのままになってしまっていました
0739絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/14(日) 08:58:17.11ID:JhkMg+q3
>>738
知ってる人は知ってるのね(笑)
うちの母に聞いてみたら「聞いたことある」止まりでした。
紅茶キノコ、勉強になりました!
0740絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/14(日) 11:10:12.86ID:JhkMg+q3
ドリンクではないですが、今年買って凄く重宝してるものがあります。
ステンレスのビールグラス、保冷効果が凄い!
アイスコーヒーを入れて車で飲んでます。少々の時間なら炎天下に放置しても冷たいままなのが凄い!
ニトリで一番大きいのを買いました。
0741絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/14(日) 16:08:58.97ID:zFSMa0cz
イモ婆さんが今日も幼稚な人格障がい者の性質を上手にこじつけています(笑)

ツインレイ ツインレイ観察日記
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12604161000.html
「はろー、めりーです!
今日の記事の内容は、ツインレイ関係を恋愛感覚で捉えている人にはズコー_(:3」∠)_って感じとか
はいぃ?!(゚д゚)って感じに思えるかと思います(先に言うとく)
でも、めりーのブログを結構読んでくださってる人にとっては安定の(頭の変な)めりー記事かもしれませんww
さて(・∀・)、夏休みの宿題の定番と言えば、アサガオの観察日記やミニトマトの観察日記が定番ですが、私が思うにツインレイとの一つの理想的な距離感や関係性のスタンスはこの『観察日記』みたいなものだと個人的には思うのです✨
その心は…(・∀・)相手の生き様を愛情を込めて、見つめ続ける、ということ✨
今、自分自身が、肥料や水を相手に提供できる立場かどうかは、その時の状況次第なのでとりあえず置いておくとして、ツインレイとはあくまでも自分の裏側の人生を担う相手の魂の成長とこの三次元世界での相手の活躍を見守る愛ある傍観者であり✨
アサガオやミニトマトを愛でながら観察しているようなものなのかもしれません(笑)
ここで、もし、純粋な愛の傍観者ではなく、自分のエゴが入ってきたなら、例えば、『アサガオはなんで朝しか咲かないんだろう…もしかして私の事が嫌いだから?』とか(・∀・)
『予定では、今日には、ミニトマトは収穫できると思っていたのに!まだ青いなんて全然こっちの都合を考えてくれてない!わかった…私は愛されてないんだ!』とか(・∀・)思ってしまうわけです(笑)
(観察日記で例えたら、客観的にいかにエゴを押し付けているかがわかると思いますがww)
で、つまり、ツイン関係で相手に対してこんなふうになりがちな人は、観察そのものができなくなりがちです^^;(というか、まだ、やらない方がいい)
ツインレイと共に生きるということは相手の生き様をただ愛をもって見つめ愛でるということ✨✨
意外に難しいんですが、たぶん、これがツインレイにとって一番大事で✨✨
そして、それと同時に、むしろそれ以前に、自分は自分を成長させるというのが、私たちにとっては最大の課題であり✨✨
自分自身が美しく咲く時、ツインレイはいつでも、誇らしく、喜ばしく、誰よりも愛しい眼差しでこちらの生き様を見守って観察してくれているのです✨(*´ω`*)ツインレイって、楽しい!」
0742絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/14(日) 16:18:50.74ID:zFSMa0cz
ぶった斬ります

イモ
「はろー、めりーです!
今日の記事の内容は、ツインレイ関係を恋愛感覚で捉えている人にはズコー_(:3」∠)_って感じとか
はいぃ?!(゚д゚)って感じに思えるかと思います(先に言うとく)
でも、めりーのブログを結構読んでくださってる人にとっては安定の(頭の変な)めりー記事かもしれませんww」

何回同じ事を言えば気がすむのでしょうか(笑)

イモ
「さて(・∀・)、夏休みの宿題の定番と言えば、アサガオの観察日記やミニトマトの観察日記が定番ですが、私が思うにツインレイとの一つの理想的な距離感や関係性のスタンスはこの『観察日記』みたいなものだと個人的には思うのです✨
その心は…(・∀・)相手の生き様を愛情を込めて、見つめ続ける、ということ✨」

イモ婆さんが相手のイモ男と本当に関係がうまく行ってたらあえてこのような「観察」を今さら主張するわけがありません(笑)

イモ
「今、自分自身が、肥料や水を相手に提供できる立場かどうかは、その時の状況次第なのでとりあえず置いておくとして、ツインレイとはあくまでも自分の裏側の人生を担う相手の魂の成長とこの三次元世界での相手の活躍を見守る愛ある傍観者であり✨
アサガオやミニトマトを愛でながら観察しているようなものなのかもしれません(笑)」

相手との関係が正常に機能してたら傍観者などという言葉は出てきませんゼッタイ!(笑)

イモ
「ここで、もし、純粋な愛の傍観者ではなく、自分のエゴが入ってきたなら、例えば、『アサガオはなんで朝しか咲かないんだろう…もしかして私の事が嫌いだから?』とか(・∀・)
『予定では、今日には、ミニトマトは収穫できると思っていたのに!まだ青いなんて全然こっちの都合を考えてくれてない!わかった…私は愛されてないんだ!』とか(・∀・)思ってしまうわけです(笑)
(観察日記で例えたら、客観的にいかにエゴを押し付けているかがわかると思いますがww)」

本記事の注目箇所です。
言うまでもありませんが、誰がアサガオやミニトマトに愛されてないと悩むというのでしょうか?
小学生ですらこんな思考回路はしません。イモ婆さんくらいのものでしょう。イモだけに(笑)
さて、マジレスすると、こういう異常な思考回路は人格障がい者ならではのものです。
健常者がいちいち悩まないところでやたら過敏で幼稚な人格障がい者はしばしば腹を立てたり傷ついたりします。
もちろん例え話ではありますが、トマトが青いから愛されてないという異常な思考回路はまさに人格障がい者そのものと言えるでしょう。

イモ
「で、つまり、ツイン関係で相手に対してこんなふうになりがちな人は、観察そのものができなくなりがちです^^;(というか、まだ、やらない方がいい)
ツインレイと共に生きるということは相手の生き様をただ愛をもって見つめ愛でるということ✨✨
意外に難しいんですが、たぶん、これがツインレイにとって一番大事で✨✨」

健常者にとっては何も難しくないようなことを難しく感じるのも人格障がい者ならではの感覚ですね。

イモ
「そして、それと同時に、むしろそれ以前に、自分は自分を成長させるというのが、私たちにとっては最大の課題であり✨✨」

自分のパーソナリティーに難があることを思い知っているからこその課題ですね。

イモ
「自分自身が美しく咲く時、ツインレイはいつでも、誇らしく、喜ばしく、誰よりも愛しい眼差しでこちらの生き様を見守って観察してくれているのです✨(*´ω`*)ツインレイって、楽しい!」

お母さん見て見て!自転車乗れるようになったよー!お母さん見て見てー!二重とびできるようになったよー!!
みたいな幼稚な見守ってクレクレ願望(笑)
0743名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/14(日) 23:41:45.72ID:6j62muX1
>>740
わたしは洗いすぎて外側の塗装が剥げてきたTHERMOSの水筒を家で麦茶とか飲む時に使ってます
蓋閉めておかなくてもずっと氷が残ってて幸せです
0744絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/15(月) 00:36:00.20ID:ExNQhBN2
>>743
ググってきた!良いですなぁ。
ステンレスでも剥げるなんて知らなかった!
私は水筒がちょっと苦手なんです。
棒が付いたスポンジ突っ込んで洗うのが面倒臭いし、奥を触れないから泡切れも不安で何回も何回もゆすいでしまうしボタン付いてる飲み口部分もどう洗っていいかわかんないし。
その点、タンブラーは洗うのが楽です。でもステンレスに口付けるのがちょっと馴染めない感じで車内ではストローで飲んでいます。
0745名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/15(月) 17:35:39.28ID:mqXovFmR
>>729
【私の妹は“子宮系スピリチュアル女子”でした――】

「子宮委員長はる」との出会いから

スピリチュアルで「家庭崩壊」までの記録【前編】

エキサイトニュース
2019年5月1日

子宮女子の教祖が布教する最終兵器があります。

「ジェムリンガ」です。

ジェムリンガとは、パワーストーンを5個ほどつなぎ合わせたもの。

全長8〜12センチで、価格は2万〜30万円弱。

これを膣に入れておけば幸せになれるというもの。

https://www.google.com/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Cyzowoman_201905_post_230997/
0747名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/16(火) 00:28:06.35ID:FHoqxH1q
>>744
ステンレスが剥げるのではなく、ステンレスの上に施された塗装が剥げるのですよ
ステンレスのタンブラー、15年ほど前にビール好きの父に贈ったことがあります
THERMOSとてもいいですよ
保冷保温能力抜群です
うちでは水筒、スープジャー、お弁当箱とTHERMOS大活躍です
THERMOSでもステンレスタンブラー売ってますが、古くなった350mlの水筒で間に合ってるので買ってません(笑)

水筒はボタン式ではなく、クルクルっと回す式の蓋の方がわたしも好きです

ところで、営業のお仕事してらっしゃるんですか?
0748絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/16(火) 12:29:42.07ID:RYND+Tbv
>>747
塗装落ち了解です!セルモス?のタンブラーニトリより少し高値ですな!
水筒にしろと言われそうだけど、タンブラーにもストローの穴が開いたフタが欲しいと感じます。

私は営業ではありません。
0749名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/16(火) 17:05:07.03ID:rjfUxGkd
THERMOSサーモスと読みます
THERMOSからストローカップというのが出てますよ
市販のストローがさせるようになってます
THERMOSは魔法瓶のパイオニアです
保冷保温力では一番優れているのではないかと思います
少しお高めでもそれなりの価値がある商品だと思いますよ
ニトリの製品は各メーカーの廉価版という印象のものですので、製品の質もお値段程度だと思います
お値段以上との謳い文句ですが、ニトリは家具日用品業界のユニクロというところでしょうか

車での移動があるようなので営業のお仕事なのかな?と
0750絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/16(火) 18:23:14.37ID:RYND+Tbv
>>749
それにすればよかった!

それが私、何でも2つ買っちゃうくせがあってタンブラー2つもあるからとりあえずニトリを使うしかないかな。
3つはいらないから(笑)
0751名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/16(火) 19:36:24.35ID:41ECZ/iR
ついに待ちにまっていた瞬間がもうまもなく訪れようとしています。前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来します!

youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

ゆ り え さ んがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてゆ り え さんは和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してゆ り え さ んだけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

『アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

『2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

ゆ り え さ んが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

『【お金の引き寄せ】あなたの潜在意識を変える! 数ヶ月後に効果♪』
youtube.com/watch?v=5ov_5a2FnpQ

『あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪』

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるゆ り え さ んに祝福あれ!

目醒めの時は今です!ゆ り え さ んの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう!
0753月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/17(水) 15:54:24.08ID:jDwlDme1
こんにちは!中々訪れられない日々が続いてます、サーモスやニトリのタンブラーの話など私も参加したいのですが、ちょっと置いといて(笑)

占いチャンネルの様な所から、こんなメールが届きました。
-----------------
【約束された 魂の片割れという「ツインレイ」】

あの有名なアダムとイヴの物語。
男と女を神が生み出した 神聖なる物語。
人間の欲によって楽園から追放されてしまった男と女の物語。
失楽園から、永い永い時期が経ち、私達はいつも心のどこかで、運命のお相手という「魂の片割れでもある
「ツインレイ」魂の宿命のお相手を探し続けている事でしょう。

本来恋愛とは、愛し愛される喜びや幸福感を得る為に、それらの素晴らしい愛を体験する為に、2つの性別との「恋」というものが始まりました―――――。
恋に焦がれたら、恋に溺れてしまったら、私達は本当に人生がだめになってしまうのでしょうか。
本当に恋愛とは、人間のコントロールを失わせるものなのでしょうか。
そのような恋愛も確かに存在し、自分という人間の理性を抑えられないくらいの、盲目な恋愛をしてみたいと、
そこまで一人の男女を心から愛し、愛し尽くしてみたい。

そんな恋愛をしてみたいと、人間である私達は、一度は思った事がある事でしょう。
ですがその恋も初めは麻薬の様に、美しそうな恋愛も、時間の関係の経過と共に、
こんな筈ではなかった。こんなに傷つく恋愛をするんじゃなかったと、
心に今も癒える事のない愛の傷を抱えたまま、次の恋に恐れを抱くようになり、
人を愛する事に抵抗を感じ、それが更なる心の孤独へと闇のような道が続いていくように、そうなると錯覚さえ覚えた事があることでしょう。

新しい時代。 そして「新しい愛の時代」は始まりました―。
もうその囚われから放たれていい時代になったのです。
私達はもう、素直に心のままに、幸せとなる蓮あ愛をしていいのです。
運命の宿命のお相手ほど本当に苦しいものなのでしょうか。
本当に幸せになれないのでしょうか。
好きすぎて、いつも悩ましてしまうものなのでしょうか。

本来は恋愛とは、愛の素晴らしさを体験し、愛の偉大な力を知る為に、
離れた者同士が「ひとつになれる喜び」を体験する為にあるものとなります。
駆け引きやテクニックというものは、扱う必要はなく、
それを扱わないといけないお相手を選ぶからこそ、苦し想いや繋がり合えていない不安感、そして自分の心を自ら傷つけてしまいます。
小さい頃、幼い頃にただ相手を好きだったあの頃の想い。
離れてしまう事よりも、ただ好き同士になれたらいいな、という淡いけれど、とても心温まる気持ち。
何故みんな懐かしい記憶として残るのでしょうか。
何故いつまでも心に残り想い出すと、ちょっと心がほころぶ感覚になれるのでしょうか。
それは純粋である芯からくる恋の心であるからです。

真実の「ツインレイ」のお相手とはそのように、
心が温まる包まれるような、ただお相手の幸せを想いながら、でも自己犠牲をする事もなく
不安からくる束縛もなく、制限をかける事もなく、ただ愛を与え合う者同士の「光」の人生を歩むものとなります。
ただ私達はその感覚を忘れてしまっているだけであり、
今からでも、過去の経験など関係なく、その純真な恋愛を体験する事ができるのです。
愛されたい。愛されている事を自覚したい…。

それは自分を愛せていないから。
自分が小さい頃の、子供だからこその ただ 今この瞬間も「好き」だと「大好き」な気持ちを ただ 感じる。
「愛の幸福感」とは、すぐ手にいれる事が、本当はできるのものなのです。
愛をみようとした者が、愛を選び生きてきた者が、愛を与え、その愛がまた本人の元に与えられる事となります。

「全ては自分自身」 すべては自分次第。ただ目の前にいる人を ただ 愛し ただ 愛を実感して欲しい。
言葉がなかったとしても、素直に表現する事ができなかったとしても、「ただ愛は通じる。と信じている感覚」。
どんなお相手と付き合うかではなく、自分がどんな愛を伝え 与えていきたいか、
どんな愛を表現し どんな愛を二人でつくっていきたいか、それだけです。
0754月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/17(水) 15:57:51.31ID:jDwlDme1
うわーすみません(汗)コピペですが長かったー。

今でもこんなアダムとイブを持ってきたり、インナーチャイルドを表現するような言葉を持ってきたり、
古臭い文章で占いに引き込もうとしているのが、馬鹿みたいですよ。
0755絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/17(水) 20:38:12.66ID:56jPtEZy
>>753
こんばんは。
最近のツインレイの定義は運命を強く感じる激しい恋のお相手、という極めてざっくりしたものになっていますね。
ぶった斬ります!

【約束された 魂の片割れという「ツインレイ」】

詐欺師
「あの有名なアダムとイヴの物語。
男と女を神が生み出した 神聖なる物語。
人間の欲によって楽園から追放されてしまった男と女の物語。
失楽園から、永い永い時期が経ち、私達はいつも心のどこかで、運命のお相手という「魂の片割れでもある
「ツインレイ」魂の宿命のお相手を探し続けている事でしょう。」

アダムとイブが追放されたとして、結ばれてなければその後に人類は存在しません。
が、あらゆるブログやサイトが二人が引き離され永い時を経て結ばれるファンタジーという矛盾した話ばかりしていますね。

詐欺師
「本来恋愛とは、愛し愛される喜びや幸福感を得る為に、それらの素晴らしい愛を体験する為に、2つの性別との「恋」というものが始まりました―――――。
恋に焦がれたら、恋に溺れてしまったら、私達は本当に人生がだめになってしまうのでしょうか。
本当に恋愛とは、人間のコントロールを失わせるものなのでしょうか。
そのような恋愛も確かに存在し、自分という人間の理性を抑えられないくらいの、盲目な恋愛をしてみたいと、
そこまで一人の男女を心から愛し、愛し尽くしてみたい。
そんな恋愛をしてみたいと、人間である私達は、一度は思った事がある事でしょう。
ですがその恋も初めは麻薬の様に、美しそうな恋愛も、時間の関係の経過と共に、こんな筈ではなかった。こんなに傷つく恋愛をするんじゃなかったと、心に今も癒える事のない愛の傷を抱えたまま、次の恋に恐れを抱くようになり、人を愛する事に抵抗を感じ、それが更なる心の孤独へと闇のような道が続いていくように、そうなると錯覚さえ覚えた事があることでしょう。」

支離滅裂です。
単なる一般的な願望がいつの間にか傷となり、恐れへと変わっています。

分けます
0756絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/17(水) 20:38:19.49ID:56jPtEZy
続き

詐欺師
「新しい時代。 そして「新しい愛の時代」は始まりました―。
もうその囚われから放たれていい時代になったのです。」

太古から恋愛する人はするし、しない人はしません。何を言っているのでしょうか?この詐欺師は

詐欺師
「私達はもう、素直に心のままに、幸せとなる蓮あ愛をしていいのです。」

許可するのは相手です。

詐欺師
「運命の宿命のお相手ほど本当に苦しいものなのでしょうか。
本当に幸せになれないのでしょうか。
好きすぎて、いつも悩ましてしまうものなのでしょうか。
本来は恋愛とは、愛の素晴らしさを体験し、愛の偉大な力を知る為に、離れた者同士が「ひとつになれる喜び」を体験する為にあるものとなります。
駆け引きやテクニックというものは、扱う必要はなく、それを扱わないといけないお相手を選ぶからこそ、苦し想いや繋がり合えていない不安感、そして自分の心を自ら傷つけてしまいます。
小さい頃、幼い頃にただ相手を好きだったあの頃の想い。
離れてしまう事よりも、ただ好き同士になれたらいいな、という淡いけれど、とても心温まる気持ち。
何故みんな懐かしい記憶として残るのでしょうか。
何故いつまでも心に残り想い出すと、ちょっと心がほころぶ感覚になれるのでしょうか。
それは純粋である芯からくる恋の心であるからです。」

大人が感じる激情と子供の淡い好意とは全然別物ですが、何を言っているのでしょうかこの詐欺師は(笑)

詐欺師
「真実の「ツインレイ」のお相手とはそのように、心が温まる包まれるような、ただお相手の幸せを想いながら、でも自己犠牲をする事もなく不安からくる束縛もなく、制限をかける事もなく、ただ愛を与え合う者同士の「光」の人生を歩むものとなります。」

という単なる願望です(笑)

詐欺師
「ただ私達はその感覚を忘れてしまっているだけであり、今からでも、過去の経験など関係なく、その純真な恋愛を体験する事ができるのです。
愛されたい。愛されている事を自覚したい…。
それは自分を愛せていないから。
自分が小さい頃の、子供だからこその ただ 今この瞬間も「好き」だと「大好き」な気持ちを ただ 感じる。
「愛の幸福感」とは、すぐ手にいれる事が、本当はできるのものなのです。
愛をみようとした者が、愛を選び生きてきた者が、愛を与え、その愛がまた本人の元に与えられる事となります。」

手にいれる、とか、与えられる、とかいうクレクレ目線を外さなくては何も狙えないでしょう

詐欺師
「「全ては自分自身」 すべては自分次第。ただ目の前にいる人を ただ 愛し ただ 愛を実感して欲しい。
言葉がなかったとしても、素直に表現する事ができなかったとしても、「ただ愛は通じる。と信じている感覚」。
どんなお相手と付き合うかではなく、自分がどんな愛を伝え 与えていきたいか、どんな愛を表現し どんな愛を二人でつくっていきたいか、それだけです。」

恋愛を自分だけの世界観でしたいなら二次元でやりましょう(笑)
0757絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/17(水) 20:39:26.99ID:56jPtEZy
>>754
本当にワンパターンしかやりませんよね(笑)

ところでついにはちみつレモンゲットしました。私もうめソルティ派です。
セブンイレブンのグレープフルーツソーダもなかなか美味しかったです。
0758名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/17(水) 22:39:10.19ID:YO+YFiBL
日本文化における
空気を読むって非常に難しい
その場にいる一番発言力のある人の
気持ちを汲むって理解してるんだけど
すなわち場の空気を読むって
まず最初に発言力のあるキーパーソンを
探し出すことから始まる
しかしこれがスタバとかお寿司屋さん
とかだとどうなるか
料理人が目の前で調理しているなら
まだしも
カウンターの奥にいる場合とか
姿が見えない場合がある
そういった時のその場の空気を読む
とはどういうことになるのだろうか
一番年輩の客の空気を読めばいいのか
0761名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/18(木) 23:13:59.62ID:cKYB0i7I
もはや全ての悲しみは過ぎ去った
今と同じように22世紀もまったくの
新しい楽園になるだろう
疑いの余地なく

しじみ愛してる
https://m.youtube.com/watch?v=5EMIDk39654&;list=RD5EMIDk39654&start_radio=1
0762絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/18(木) 23:37:08.27ID:d8ZKbgl/
苦しみはそこら中に転がっているけど、みんな瞬間瞬間に生まれ変われたらいいね!
0763名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/19(金) 02:48:26.54ID:WcPeZpE8
瞬間瞬間に生まれ変われたらいいねとはどういう意味の生まれ変わりでどういう所が良いのでしょう?
0765名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/20(土) 10:46:31.67ID:+bkTdLTD
クズ望さんまだこんな無駄なことしてて草
時給いくらですか〜〜〜?
あとツインのスレ別にあるけど潰さなくていいんですか?w
0766絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/20(土) 10:55:17.95ID:ggSyepGu

かまってもらえなくて煮っ転がってるのかな(笑)
0767名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/20(土) 13:37:54.25ID:JlAVctQA
絶望さん
女子高生の制服着て
パンツの上からお漏らししながら
「ミスターのいじわる…」
ってうるうるした瞳で言えるかな?
0768名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/20(土) 13:44:01.27ID:JlAVctQA
しじみ愛してる
これを聴くと日本の古き良き夏を思い出す
今は失われた楽園(笑)
https://m.youtube.com/watch?v=-ZO907fqwA0
0770月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/20(土) 14:41:24.82ID:Sr2oJ/UH
>>769
こんにちは(^-^)!
先日は長文のブッタ斬り、ありがとうございました
古くさいなーと思ったら、前から変わらない詐欺師の手法でしたね。
あんな腐った釣り餌で(笑)
0771月子 ◆jkjC.6LFa6
垢版 |
2020/06/20(土) 14:44:31.81ID:Sr2oJ/UH
個人的にミスターの「しじみ愛してる」は、ミスターの心の平穏の証しかなーと思っています(笑)

ファミマ4件目も撃沈(>_<)でした。早く飲みたいですねえ!
0772絶望 ◆Ivbyr9WjY2
垢版 |
2020/06/20(土) 15:10:12.28ID:ggSyepGu
>>770
こんにちは!今日はコンブチャ日和の天気ですね!私もファミマはあんまり行かないからあれ以来飲めてませんが、売れてるんですかね。
ラインナップの違いを見るに、月子さんと私は遠距離なんでしょうね(笑)
0773名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/20(土) 22:49:04.03ID:AZnMIM0T
ついに待ちにまっていた瞬間がもうまもなく訪れようとしています。前回の地球アセンションから3097年、七月七日ついに第七世代のアセンション時代が到来します!

ゆ り え さ んがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてゆ り え さんは和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してゆ り え さ んだけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

ゆ り え さ んが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるゆ り え さ んに祝福あれ!

目醒めの時は今です!ゆ り え さ んの信者は全国で20万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。あなたの未来のために、一緒に活動して行きましょう!!
0774名無しヒーリング
垢版 |
2020/06/20(土) 23:46:16.36ID:sYk0ZMeY
SNSでの匿名による誹謗中傷は侮辱罪として告訴される動きが活発になってから、絶望の書き込みも変わったな。
口汚く罵る事もなくなって善きかな(笑)
投稿の量もだいぶ少なくなった。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況