その11 マヌケ詐欺師パッサン木場秀俊マヌケお笑い劇場

●パッサン木場秀俊の自己満動画のつまらなさと言ったらこれ如何に。100人程度にドヤ顔してなにが楽しいんだかねえ。あれだけ炎上して嫌われたのにまだ続けてる図々しさと言ったら近所のババアなみw

●なぁかずひさ君
仏陀ともあろう人がメンバーシップでパッサンをボロクソに叩くのは止めたほうがいい
君も同類だから

●特大ブーメランで自爆炎上したのにまだ続けて100人間程度にドヤ顔して語る貧乏底辺マヌYouTuberのパッサン木場秀俊
vs
毎晩LIVEで飲んで食べて夫婦で喧嘩して漫才、猫を餌に小銭に稼ぎ、ロクな教義が無いにもめぐり村で宗教を作ると言い張る音楽YouTuberブッダかずひさ

●パッサン木場秀俊ってホンマに馬鹿なんだねw
『空と海を見てればいい』なんて、そりゃオマエは辺鄙な宮古島で隠居してるからだろ!ってw本土じゃみんな真面目に仕事してんだよ!ってなw
それすら分からないでスピリチュアルリストとか笑われせてくれるわwこんな馬鹿な詐欺師パッサン木場秀俊の動画見てる奴らってよほど馬鹿だよなw

●そもそもパッサンなんてスピリチュアルでもなんでもないじゃん。貧乏オーラ満載でボロ安アパートでドヤ顔して必死にセミナーに誘導する石田2世の詐欺師ユーチューバーなだけ。

あの程度の知識で霊能者とかスピリチュアリストを語るってどんだけ図々しいアホなのよ。だから自爆して炎上したマヌケなんじゃんwww

●パッサン木場秀俊の炎上自滅はすへて自業自得w

スピリチュアル界の帝王の並木さんすらも敵に回し、ブッダかずひさとスピリチュアルしゅうにも喧嘩を売って、モッチーやユリエや石田Qの後ろ盾にして虎の威を借る狐となっていたでしょ。

炎上してからは霊気ヒーリングの本家たちからも、ブッダかずひさとスピリチュアルしゅうからも自業自得と言われて、モッチーやユリエや石田Qからは笑われて縁を切るように周りに言われて、いまは孤立の身。

それでも懲りずに毎日100人程度に浅い知識をドヤ顔して語るマヌケな詐欺師YouTuberそれが貧乏底辺マヌケ詐欺師パッサン木場秀俊ですよ。

●モッチー信者『パッサンってスピリチュアルリストでも霊能者でもないですよね。大勢を導くオーラとか知識も無いしさ』

モッチー『あー、私は初めから分かってましたよ。あの人はセミナーに誘導したいだけ。装ってるだけなんだよねー』

モッチー信者『あんなに炎上したのに今だによく続けてられるよねぇ』

モッチー『他に才能が無いからですよ』

モッチー信者『大爆笑www』

ユリエやモッチーに信者にまで言われてて恥ずかしくないのかなパッサン。ほんと恥知らずなんだなぁ。

●パッサンのつまらなさと言ったらブッダかずひさよりも劣るな
パッサンってだいぶ勘違いしてる痛いオッサンだねえ。あんなんでスピリチュアルリストなんか?友達いねえんだろうなあ

●パッサンって気持ち悪いですよね。とてもスピリチュアルリストには見えないです。霊感商法やってる詐欺師にしか見えません。違いますか?
i.imgur.com/TPQTQwR.png
i.imgur.com/UD1OW5M.jpg
i.imgur.com/kmVrIW5.png
i.imgur.com/BIR2DTF.png
i.imgur.com/idwUWqq.png
i.imgur.com/IJEaOr1.png
i.imgur.com/tfWCtXU.png
i.imgur.com/j2RJRoy.png
i.imgur.com/EO4L6kR.png
i.imgur.com/GiQrEhM.png
i.imgur.com/2jy8viS.jpg
i.imgur.com/bjyM5xb.png