X

高級霊と人間の違い 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 11:40:00.73ID:FIVNSQRR
このスレは7次元天使クリスタルチルドレンのわたしが内面霊視とアカシックにより
宇宙の真理と霊界の真実を明らかにするための貴重な場です。
皆さんもその共同作業に参加して頂くことを願います。
それはわたしの意志ではなく高次の存在の意図があるものと思われます。
宇宙の謎をこの目で垣間見る瞬間がついに訪れるのです。

過去スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1576446477/l50
0002名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 12:12:21.64ID:FIVNSQRR
まずはじめになぜスレ立てが遅くなってしまったのかを説明せねばなりません。
今週はずっと仕事で忙しく週末に立てようと思っていました。
本当ならもっと早く立てるべきだったのですが、
スレタイをどうすべきか、スレタイと内容が違うことにどう辻褄を合わせればいいか、
色々考えていたらめんどうになり、あとでいいかという感じで今日に至りました。
相手様含めここを見ていてくださった人には心配をさせてしまいました。
相手様の心配の気持ちがずっと届いてきており、悲しい思いをさせてしまったことをお詫びします。

パート2となりましたが、これからもわたしなりのペースでやっていこうと思います。
ここでの霊視はあくまでわたしの主観によるものですので、
信じる信じないはお任せします。
霊視間違いということも十分考えられます。
その結果をすべて真実とは思わず、半分信じる程度で気楽に見ていただけたらと思います。
ではパート2も盛り上がっていきましょう。
0003名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 13:00:08.99ID:GnUVgbIG
>>1-2
新スレを建てたいい機会なので、一つお願いがあります。
スレの進行中スレ主が書いているのか、他の人が書いているのか分からない
事が多々ある。
そこで、スレ主には名前を名乗って書いて欲しい。出来れば偽物が出ないよう
コテを付けて名乗って貰えれば申し分ない。
スレのマナーとしても、スレ主には是非お願いしたい。
0004名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 13:03:40.52ID:rVdWEoBz
自分のレスを投稿するスレが「貴重な場」ってねぇ…
0005名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 13:17:27.28ID:FFPocuI3
5ちゃんみたいな公衆便所で「貴重な場」とか言う奴らは自分を大そうな存在だと勘違いしてる
真にスピリチュアルを追求したかったら大抵は自分のブログで意見発信してる 
こいつはおっさんの統失かまってちゃん 5ちゃん公衆便所で自慰行為すんのが大好き 
0006名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 14:03:12.08ID:FIVNSQRR
このスレを立ててから、1人や2人ではない多くの人から安堵の気持ち、
温かい気持ちが伝わってきます。
スレを立てていなかったこの数日間ずっと心配のような不安な悲しい気持ちでいました。
たぶんここで見ていてくれていた人たちの気持ちが伝わってきていたのでしょう。
スレを立ててからまるで嘘のようにその気持ちが消え、温かい前向きな楽しい気持ちになってしまいました。
皆さんの心はわたしの心でもあるということです。
皆さんの感情はわたしの感情としてダイレクトに伝わってくるのです。
すべては一つ、ワンネスと言いますが、それは真実ということです。
心はこのようにして繋がっているんです。
けして1人ではない。孤独などないんです。

わたしはもはやアセンデッドマスターでもなく7次元も特別というわけではないので、
すでに使命は終えたと思いますので、
これからは皆さんもご自由にやっていただくといいです。
わたしはわたしなりに、したい時にここで見る感じで今まで通りやりたいと思います。
それを絶対視したりしないでください。
あくまでもあなた自身の自分軸を持って、自分なりの真理に生きていてください。
ここでの霊視は参考までにとどめておいてください。
わたしも楽しみながらやりますので、楽しみながら見ていただけると嬉しいです。

あと、名前を名乗ってほしいという要望がありましたが、
なぜ名前を名乗らないかも一応考えてそうしているわけです。
シルバーバーチはけして名前を名乗らなかった。
高級霊は名前を名乗らないという教えを、わたしも尊重しているのです。
もしここである特定の名前や、7次元天使クリスタルチルドレンという名前をつけた場合、
その瞬間、わたしの存在はそれになります。
定義づけられてしまいます。
するとそこに固定観念が入ります。それにより純粋な内容に歪みが生じてしまうのです。
なのでずっと匿名でいることを心がけていました。
ですのでこれからも匿名でいこうと思います。
ご理解頂ければありがたいです。
0007名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 14:26:27.63ID:GnUVgbIG
>>6
理解できないし、そんな事言ってると、レスが改ざんされて、
最初にレスした内容と全然意味の異なるレスだらけになるが、
ソレでもいいのかな?
0008名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 14:31:49.31ID:GnUVgbIG
試しに一部やってみた。この試みは案外楽しくて皆がやりそうだなや

このスレを立ててから、1人や2人ではない多くの人か不安と恐怖の気持ちが伝わってきます。
スレを立てていなかったこの数日間ずっと恐怖に苛まれた気持ちでいました。
たぶんここで見ていてくれていた人たちの気持ちが伝わってきていたのでしょう。
スレを立てたら。その気持が現実のものとなり、苦しい・辛いうしろ向きで死にたいような気持ちになってしまいました。
0009名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 15:00:22.38ID:GnUVgbIG
つづき

皆さんの心はわたしの心とは全く別であるということです。
皆さんの感情は、わたしの感情と反発し合ってダイレクトに伝わってくるのです。
すべては一つ、ワンネスと言いますが、それはまやかしということです。
心はこのようにして反発しあっているんです。
皆1人なのです。生まれてから死ぬまで結局は皆孤独なんです。
0010名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 15:18:16.68ID:36lCnW2p
高級霊になる努力しよう。
0011名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 15:55:11.34ID:CFCQ7Qlz
そんな努力は要らない。
人間として良識と知恵を努力をもって、日々感謝して前向きに生きれば十分。
0012名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 20:26:26.29ID:CLBADo+T
主さんはシルバーバーチやイエスキリストの父となる地球の神はいると思いますか? 宇宙の神との違いがまだ理解できません。
大川さんが地球の神様なんて今の世の中誰が信じるのでしょう。まだ悩んでいます。
0013名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/25(土) 21:19:14.34ID:FIVNSQRR
前スレで江原さんがここを見ていると伝えました。
次スレも見ているのですが、どうやら名前を出されたことをあまりよく思ってないのか、
次元霊視が5次元ということによく思わなかったのかわかりませんが、
あまりポジティブではない気持ちが伝わってきます。

触れて欲しくないようですので、今後はなるべく言わないようにします。
ほかの方についてもむやみに名前を出すことは、
喜ばしいことではなくむしろ不快に思われると思いますので、
できるかぎり個人名は出さない方針でこれからやっていきたいと思います。
相手様やブッダかずひささんも、もしかするとあまり名前を出して欲しくないかもしれません。
わたしはてっきり嬉しいかという思いで出していたのですが
そうではないことも十分考えられますので、今後は気をつけます。
0014名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 00:53:10.98ID:9esABgs0
>>12
地球の神、宇宙の神というと定義が曖昧になりますのでこんがらがると思います。
次元で見ると理解しやすいかと。
エル・カンターレ、大川さん、仏陀、イエスキリストは、全員9次元です。
地球霊界に10体しか存在しません。
この9次元神霊がいわゆる地球の最高神と言われる存在です。
キスカさんと繋がる宇宙人がなぜ創造主をエル・カンターレと言ったかというと、
その宇宙人の次元が4次元か5次元あたりだったのでしょう。
その次元からは8次元神霊の光の大きさが、まるで創造主かのように感じられるらしいのです。
9次元神霊ならなおさらのこと。
その大きい強いエル・カンターレの光を見て、創造主に違いないと思った可能性もあります。
しかし真理を言えば、エル・カンターレは9次元神霊であり、
さらに上の10次元神霊、11次元神霊、12次元神霊というさらに上の存在がいます。
10次元は地球意識と言われていて、11次元は太陽などの恒星意識、
12次元は銀河意識でしょうか。
そうやってみていくと創造主というのは20次元以上の存在とエル・カンターレである大川さんは言っています。
エル・カンターレである大川さんが、創造主は20次元以上の存在と言っていることが何よりの証明ではないでしょうか。
本人自身が創造主ではないと断言しているわけです。
9次元神霊の転生である大川さんの言葉を信じるか、
4次元キスカさんの信憑性に疑問のある宇宙人の言葉を信じるか、
どちらが正しいのでしょうか。
0015名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 07:40:46.09ID:9esABgs0
江原さんの名誉のために、生まれてくる前にいた霊界の次元を見ると、
6次元に反応しました。
守護霊が6次元なので同じ次元ということで正しい結果と思われます。
肉体を持って物質界に生きるとどうしても次元が下がってしまうのかもしれません。
ヒマラヤのヨガ聖者のような生活を送ると守護霊と同じ次元になるかもしれませんが、
都会生活だと難しいのかもしれません。

あとシルバーバーチと霊界にいたとき知り合いか見てみました。
知り合いか?イエス。
知り合いではない?ノー。

江原さんとシルバーバーチは霊界で知り合いだったようです。
わたしもそうでしたので、シルバーバーチの教えに生きる人は霊界で知り合いの可能性があるということなのかもしれません。
0016名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 08:02:38.28ID:9esABgs0
前に有名人の次元を霊視したとき、本人は4次元でも守護霊が5次元という場合が多くありました。
そういう場合、本人の元々の次元は5次元なのでしょう。
しかし今現在の精神性が4次元という反応が出ているのかもしれません。
もし本来の次元を知りたいなら、本人ではなく守護霊の次元を霊視するのが正しい結果になるのかもしれません。
今までここで沢山の人の次元を霊視してきましたが、
4次元に反応した人も、守護霊は5次元の可能性が十分あります。
なので4次元という結果はあくまでも今現在の心境の次元ということを理解しておいてください。
大川さんの長男も本来は8次元なのに、今現在は4次元に一番強く反応することからそれが伺えます。
わたしも本来は7次元ですが、ここで霊視を開始し新たな真理を理解するようになって
8と9にも反応が起こるようになりました。
ここでの霊視によってわたし自身の精神性も高まったのだろうと思います。
一時的ではありますが、ほかの7次元の人と比べても、光の範囲が8や9にまで及んでいます。
つまりそれは、ここで明らかにした真理がより高い真理ということの証明でもあります。
ここを読む人たちも読むだけで次元が引き上げられているかもしれません。
その可能性は十分あります。
次元というのは、どれほど宇宙の真理を悟っているか、ということなのです。
逆を言うと、
どれほど善人で奉仕活動に専念する人であっても、真理を知らなければ5次元にとどまるのです。
0017名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 08:36:58.33ID:9esABgs0
7次元を数名ここで発見しましたが、その中でも一番大きな光は
職場のおばちゃんです。
7、9次元で8次元一歩手前の魂なので光も7、3次元のわたしなんかより断然強く感じられます。
しかしおばちゃんには8次元霊や9次元霊を霊視した時に感じる、上の方まで広がる威厳の光を感じません。
7次元と8次元にはやはり大きな差があるのです。
もちろん7次元と6次元にも大きな差があります。
数字ではただ一つや二つの違いですが、その差は想像より大きいです。
職場のおばちゃんも見た目は普通のおばちゃんで特別神聖なものは感じません。
そこがやはり8次元との違いなのでしょう。

次元の話をすると頭がピリピリと痛みます。
読んでいる誰かが不満を感じているのでしょう。
まるでわたしの次元自慢かのように思うのでしょうか。
それにより自身のエゴが騒つくのでしょうか。
そのエゴを見つめねばなりません。それが修行です。
江原さんがわたしに不満を持った時、その感情をそのまま野放しにしていたように、
その怒りや不満の感情を内観するのです。
もし今、あなたがここを読んで不満な気持ちをいだいているなら、
まずはその気持ちを内観するんです。
その怒りや不満を内観により静めることができたとき、
あなたの自我は一歩また一歩と薄れていき神の心へと近づいていきます。
あなたは神に憧れる。より高い次元に憧れます。
しかしあなた自身が一番よくわかっている。そのような内面ではいまだに神に到達できないと。
不満やエゴが騒つく内面をいまだ持っている状態で、神の次元に入ることが許されるでしょうか?
もっと深く考えてみてください。
わたしは自分で自分を内観するとき、神の世界に入ることができると感じています。
それほどわたしの内面は安らぎに満ち溢れ、一切の怒りや不満の気持ちはありません。
一切のエゴ性もありません。
もちろんそれは悟りにより、そのような静かな内面になったのですが。
高級霊と人間の違いのような、そのような感覚になるほど、わたしの内面は人間を超越しています。
悟りを開く前、イエスキリストを霊視したことがありました。
当時その内面を見たとき、驚きました。もはや人間の内面ではないのです。
神聖な神々しい純粋意識そのもののような感覚です。
今わたしは少しその境地に到達することができました。
それが7次元の意識感覚なのです。
0018名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 09:10:40.59ID:9esABgs0
魂の年齢、霊格とは何でしょうか。
それは次元です。
次元の違いなのです。
小難しいことはいりません。魂の年齢が低いというのは次元が低いということ。
魂の年齢が高いというのは次元が高いということ。
犯罪者や不良は魂の年齢が低いでしょうか。彼らは4次元下層。
善人は魂の年齢が高いでしょうか。彼らは5次元。
簡単なことですね。とてもシンプルです。
高級霊は霊格が高いです。つまり次元が高いということ。
6次元から高級霊です。

わたしはスピリチュアリズムを探求するようになってからずっと魂の年齢とか霊格について
興味がありました。
そして魂のチャートという本に出会い、このスピリチュアル板で魂の年齢霊格スレを立てました。
そもそも魂年齢を知ったのは江原さんによってでした。
それから15年以上経ちます。ようやく最終的な答えが見つかりました。
それが次元です。
4次元から13次元まであるとされる霊界の次元構造。
それこそが魂年齢や霊格と言われるものの根本の真理だったのです。
それに気づいたのが、前スレで初めのことでした。
わたしとしては衝撃的なことでした。その次元構造を知ったことにより、
わたしの真理はさらに深みを増したのでしょう。
つまりようやく究極の真理に到達したわけです。
その真理にこだわる必要があると強く感じています。
ゆえに必要以上にここで次元の話をするのです。
それは読む人の気分など関係ありません。
真理を真理として自覚するまでは、どれほどあなたのエゴが触発されようと
わたしの頭がピリピリ痛もうと、構いません。
それほど一心に真理のみを探求し続けてきたのです。
それほどの探究心があなたにはあるでしょうか?
うわべの安易なスピリチュアルに満足している程度ではないでしょうか。
誰に責任があるのか、誰に原因があるのか、もっと自覚してください。
そしてわたしの次元の話を聞くとき、謙虚な姿勢でいることができるでしょう。
自らを反省し改善することにしか霊的成長はないのです。
誰かに不満を持っているだけでは4次元下層に同通するだけです。
高次元を目指すのであれば、まずはその心境を改めねばならないのです。
0019名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 09:58:05.46ID:nhBff5Da
もっちーなんて偽者バレバレです。もっちーのチャネリングもアセンションもハイヤーセルフも高次元波動も海外スピリチュアルのウケ売りと他人のスピ系動画のパクリですからパクリ詐欺師YOUTUBERと呼ぶに相応しいですわ。

ワンネス チャンネル
youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

ユリエ様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてユリエ様は和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエ様だけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

【アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!】
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

【完】2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

『私の背後の【鬼神】国常立大神【艮の金神】の顕現力』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

『2020年WIN予想【ソフトバンク・ショック】[2020/4/23]』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-345.html

ユリエ様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

あなたが幸せになる方法とは!? 思考・習慣をアドバイス♪
youtu.be/vv8AzFBfQcQ

スピリチュアルにだまされない!3つの見極めポイント解説
youtu.be/FWesh6MCRGk

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるユリエ様に祝福あれ!

すでにユリエ様の信者は全国で10万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来のために一緒に活動して行きましょう!
0020名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 10:03:38.23ID:9esABgs0
地上での転生経験を持たないわたしは、意図せず人の気分を害するかもしれません。
今までもそのようなことはありました。
わたしの無邪気な言動に不愉快な気持ちになる人。
少なくはないでしょう。
大人になった今はもうそういうことはないでしょうが、
このスレでのわたしは例外です。
まるでやりたいことをやりたいままやるような幼い部分がそのまま全面にあらわれています。
それを咎める人も中にはいるでしょう。
頭がピリピリするということは読んでいて不愉快ということでしょう。
でもわたしの次元は上がり続ける一方なのです。
どういうことかわかりますか。
一人一人の機嫌を伺い、気にして、気遣って、顔色ばかりうかがって、
相手が不愉快にならないことばかりしているとことが、善ではないのです。
そういうことを一切無視しても、真理に生き続けることの方が意味があるんです。
人間にはわからないでしょう。情というものがありますから。
自分の真理ばかりを求めるのは利己主義だと思う人も中にはいるかもしれません。
しかし真実はそうではないのです。
実際にわたしは職場では好かれている一方、嫌う人も中にはいます。
もちろんわたしの無愛想な態度が原因で向こうもよく思っていないのですが。
わたしは自分から挨拶もせず、声もかけず、人と距離を取り、人を避けて、生活しています。
人が好きではないのです。むしろどちらかといえば会いたくないほどなので嫌いなのかもしれません。
そんな人間が、なぜ7次元なのか。
普通に考えて理解することは難しいでしょう。
江原さんのようにニコニコ柔和な笑顔で誰にも親しくする人こそ次元が高いというイメージがあるでしょう。
もちろんそれは間違いではありません。正しいです。
職場の7次元おばちゃんも江原さんのようにいつもニコニコ朗らかです。
しかしわたしは笑顔もなく、愛想もなく、人と距離を保ち、人を近づけない雰囲気を出しています。
そんな人間も7次元なのです。
他者との縁を一切捨ててでも真理に生きる時、次元は高まります。
真理探究に生きることのみ、次元は高まります。
ゴミ拾い、ボランティア、人助け、社会奉仕、そういうもので霊格が高まるなら、
なぜ医者や看護師、ボランティア活動をしている人たちは宗教家と同じ次元に至らないのでしょうか。
そこにはある一つの違いがあるのです。真理を知る者かそうではないか。
まず真理が先なのです。そして行動が後になってついてきます。
自身が神であり人が神であると知ると、ワンネスの意識が生まれます。
すると他者への愛が起こります。その気持ちから利他的行動が生まれます。
そこには偽善的な心がありません。一切の見返りを求める心がありません。
純粋な神の心のままに行うことができるのです。それが正しい善行なのです。
なのでまずは真理を求めること。それが何より一番大事。
そのために家族を捨てて社会を捨てることを良しとすることを、イエスも仏陀も彼らの生き方で示してくれました。
わたしもそのような生き方を意識してきました。
そのため雑多な縁とか人間関係を重視することなく、むしろバッサリ切ってきた人生でした。
そんなわたしが7次元、さらに8、9にまで反応が出るということ。
それがすべてを証明してくれています。わたしの生き方に間違いはなかったということ。
この世には神とわたししか存在しない、そのような生き方を続けてきた結果が正しかったということ。
0021名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 10:23:17.01ID:9esABgs0
この世には神とわたししか存在しない。
どのような意味か説明しましょう。
普通はこの言葉を言うとき、万物もすべての人間も神だから、
わたしと神のみが存在するという使い方で使います。
しかしわたしの場合は違うんです。
わたしの世界には一切の人間が存在しないのです。
世界にはわたし1人のみがいるのです。
その世界には真理のみがあります。
真理は神です。
なので、世界には神とわたししか存在しない、ということなのです。
わたしの内的世界は、わたしという存在と真理というこの2つしかありません。
つまりわたしと神のみが、わたしの内的世界に存在するのです。
外的世界はたくさんの人間がいます。複雑な社会が存在しています。
その世界を絶対視し、その外的世界のみに右往左往して生きているのが人間ですね。
覚者は外的世界の生を捨てます。
そして内的世界の生に生きます。
内的世界の生とは、わたしという存在と神や真理と言われるもの、それのみの世界です。
つまり瞑想のような感じでしょうか。
瞑想もわたしの意識の中に神を想ったり真理の知恵が閃いたりしますね。
そのような世界に生きることが、真理の探求の生ということです。
その世界のみに生き続けてみてください。
外的世界を無視してでも、内的世界に生き続けてみてください。
あなたの次元は上がっていく一方でしょう。
反対に内的世界を無視して外的世界のみに生きてみてください。
結果は多くの人間と同じ世界に行くことでしょう。
神へと到達したいのなら、より高い次元に行きたいなら、
神とわたしのみがいる内的世界に生きることをおすすめします。
0022名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 12:19:58.21ID:d/QFYVV4
>>1はこのスレでレスして霊格が上がっていると思っているようだけど
それは自尊心と承認欲求を自らくすぐって舞い上がっているだけ
0023名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 17:12:24.89ID:9esABgs0
そうた君の動画に、神さまは小学5年生のすみれちゃんについて触れていました。
そうた君はすみれちゃんは神さまの生まれ変わりと言っていて、
ためしに次元霊視してみました。
次元は8次元に反応。光の位置も大きさも8次元レベルです。
ためしに美輪さんを霊視してみるとはるか下のほうに光が感じられます。
8次元で生存している人はマザーミーラです。
彼女は神の化身と言われています。
すみれちゃんも神さまということなので、
やはり8次元は神格を持つ神霊というのは間違いないでしょう。
霊界に500体しかいないとされる8次元が地上に生まれてくるとき、
その存在は歴史に名を残します。宗教の一宗一派を作るほどの存在となるそうです。
空海も日蓮も8次元でしたが、やはりそのような存在となっています。
すみれちゃんのことをもっと知りたくなり、本を読んでみました。
20分くらいで読み終えるほど内容は子供向けのような感じでした。
すみれちゃんが言うには、上から2番目の神さまということらしいです。
一番上には1人、2番目には2人、3番目には3人ということらしいですが、
これはもしかすると、すみれちゃんのいた神界は個人で存在するのかもしれません。
下層階のように大勢で群れて集団世界を送るのではなく、8次元となると1体1体がそれぞれの世界をつくっているのかもしれません。
そして上から2番目の神ということは1番上が9次元とするなら、2番目は8次元で辻褄が合うわけです。
7次元の渡部昇一死後世界を語るという大川さんの霊言本にもありました。
彼のいる世界は周りを見渡しても人がいない。まるで野原に穴を掘って住むうさぎを見つけるのと同じくらい難しいと言っていました。
7次元でさえそのようらしいので、8次元に500体しかいない神霊はそれぞれに世界を持っているのかもしれません。
そしてその一人一人が指導霊として神霊として数十億数百億の魂に影響を与えているわけです。
そのような霊界の構造が存在しているのでしょうか。

あとバシャールについてもすみれちゃんは言っていました。
バシャールは間違いなく本物と。
コバシャールさんにとっては嬉しい情報ではないでしょうか。
わたしが前にここでバシャールを霊視した時は見えないことを嘘で隠していると霊視で見えました。
次元霊視もなぜか反応しなかったのですが。
しかし当時のバシャールを霊視した時の、エドガーケイシーを霊視した時のような
あのポジティブな高い波動は間違いではなかったということです。
当時のバシャールは本物だったということなのでしょう。
今現在はどうかわかりませんが。
0024名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 19:45:58.80ID:9esABgs0
わたしの間違いでないなら多分さっき江原さんがわたしを覗いてきていました。
江原さんがずーっと頭によぎり、その間、貫禄と人生の大ベテランのような安心感と
男性的な大きな温かい意識がずーっと伝わってきました。
昨日江原さんのことを話したことで、わたしがどのような人物か気になったのでしょうか。
昨日はあのあと美輪さんの話を思い出してしまいました。
江原さんが美輪さんに不満を持っていることを霊感で感じ取った美輪さんは、
江原さんに電話をかけるとギョエーっとびっくりされたという思い出話です。
このスレで江原さんのレスをした後、まったくそれと同じビックリした心境が伝わってきており、
やはり気のせいではなかったのだと確信しました。

さっき伝わってきた思いも、相手様との関係が起こった当初のようなあの強い念のようなものを感じました。
相手様も江原さんも能力者ということで、やはりその念力は誰よりも強く伝わってきます。
オーラの泉を見てずっと霊視してもらうことを夢に見てきましたが、
まさかこんな形で見て頂けるとは思っても見ませんでした。
わたしの散らかった部屋を覗かれたかもしれません。
恥ずかしい気持ちもあります。

伝わってきた江原さんの貫禄と威厳のようなものは、
ずっと前に地獄から救い出したクリシュナムルティーを思い出しました。
6次元の人の意識というものがどういうものか理解できました。
神格が感じられましたので、やはり霊格の高い方なのだなと改めて感じました。

もしかするとわたしが相手様や江原さんの内面を覗くときも、
このようにわたしの強い念が向こうに届いてしまっているかもしれません。
あまり無闇に覗くことは失礼に当たるかもしれませんので、気をつけます。
0025名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 20:04:42.57ID:vnOI3IJG
いつも そう言って他人を、勝手に
覗いてますよね 止めると言いながら…
大丈夫ですか?
0026名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 20:27:21.31ID:d/QFYVV4
前スレである晩に
「スレを継続する事に誰かの不満を感じるから次スレは立てずにやめる」って
レスしておきながら夜が明けた翌日に「次スレを立てます」とか
意見が変わった事に何も触れずに語り出すような人だし程度が知れてる
0027名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/26(日) 20:49:17.02ID:9esABgs0
>>25
わたしの目的は真理を明らかにすることともう一つ、
皆さまを楽しませることです。
ここを見る人に楽しんでもらいたいのです。
江原さんの話を出すとここの皆さんはとても興味持って読んでもらうことができます。
そのために江原さんとわたしの今回のコンタクトはちゃんと伝える必要があると思ったのです。
ここを読むスピチューバーも江原さんの登場によって、意識されたのではないでしょうか。
おちおち気の抜けた動画を作ってはいられないと感じているはずです。
スピチューバー業界がさらに盛り上がるためにも、ここでの江原さんの登場はとても意味があったのです。
0028名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/27(月) 00:31:31.72ID:OcPfVu8M
わたしは霊能者ではありません。
未成仏霊を見ることもできなければ、成仏させることもできません。

サイキッカーでもありません。
超能力により物理現象を起こすことはできません。

スピリチュアルカウンセラーでもありません。
オーラも見えなければ、守護霊や過去生も見れません。

宗教にも属していないので宗教家でもありません。

では一体わたしとは何なのでしょう?
何かに当てはめるとすると、神秘家、神秘主義者となるかもしれません。
神秘主義とは神との合一を目指すことですので。
わたしは今現在、神との合一を求めていますので。

あまり肩書きに上下を付けたくはありませんが、霊能者より宗教家は上です。
これは皆理解していることでしょう。
そして宗教家より神秘家は上と思われます。
宗教家は神に従うことを求めますが、神秘家は神そのものとなることですから。
神との合一を求めるわたしは、ここで数々の神霊の次元と内面を明らかにしてきました。
そのようなことは霊能者は無論、宗教家にさえできなかったことでしょう。
神霊を扱う場合、おそれ敬いの気持ちから、神霊を霊視すること自体がタブー視されてきたのかもしれません。
触らぬ神に祟りないという感じで、神とはおそれ敬う対象で絶対的な存在として、
崇拝する存在として、霊能者や宗教家はずっとそのように教えこまれ、
そして自身もそのように信じて生きてきたのです。
なので、天照が何次元でどんな内面をしているかとか、大日如来がとか、
イエスキリストの内面は、とか興味本位で安易に覗くことをいけないことと思い続けて、人類はここまできたのでしょうか。
なので信仰の過去生を持つ人間には、まずそんなことはできないです。
過去生の魂の記憶があるので、禁忌と感じられてしまうのです。

しかし人間としての過去生を持たないわたしは、まるで仲間の心を覗くかのような感覚で、
宗教関係なく、手当たり次第覗いています。
その結果をここで発表していますが、何一つ罪悪感の気持ちがありません。
天照はあまりよく思っていませんでしたが、空海さんやマハトマ神霊はむしろポジティブな気持ちでした。
結局、人間側がタブー視しているだけというのが実情です。
もちろん次元が近いということもあり、そういうおそれ敬いの気持ちがないのかもしれませんが。
イエスキリストを念じるときも、椅子に座って足を組みながらです。
天照を霊視するときもそんな感じです。
身を清めて正座をして、なんてしたことありません。
なぜならそれら儀式形式はしょせん物質なわけです。
物質がどんな状態であろうと、意識が神霊に届くとき、その意識が純粋なものであれば、
どんな姿勢であろうと構わないのです。
儀式形式にとらわれるのも、そのような過去生を持つゆえなのでしょう。
ずーっとそのような伝統的な宗教生活を送ってきていたのです。幾多の過去生において。
なのでその儀式形式が魂レベルで身についてしまったのです。
天使であるわたしはどうやらイエスを中心とする天使系の霊らしいですが、
キリスト教とか十字架にはまったく興味がありません。
キリスト教徒としての過去生がないので、興味がないのです。
まず霊界が先なのです。霊界にいる神霊が先なのです。
地上の宗教や儀式形式が次なのです。まず神霊を求めること。それがまず第1なのです。
その次にどうでもいい儀式形式があるのです。神社で何拍手しようがどうでもいいのです。
そのような儀式形式に縛られて生きてきた人がなぜせいぜい5次元止まりなのでしょう?
足を組みながら天照を霊視するわたしがなぜ7次元なのでしょう?それが答えです。
0029名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/27(月) 01:20:46.14ID:OcPfVu8M
神社に行かなければ神様には会えないのでしょうか。
教会に行かなければイエス様には会えないのでしょうか。
そのような固定観念は捨ててください。
わたしがマハトマ神霊との繋がりを求めたとき、わたしはどこへ行けば良かったのでしょう?
マハトマ神霊が祀られている神社があるのでしょうか。教会があるのでしょうか。
それが答えなのです。
霊に距離は存在しないと何度もここで言いました。
どこかの場所で行けば、神霊がそこにいるというわけではないのです。
神との繋がりは、今この瞬間、その場所で起こります。
その瞬間その場所がすでに聖域なのです。24時間いつでもどこでもそうなのです。
もし今、あなたがイエスを想うとき、イエスとの繋がりが起こります。
もし天照を想うときすでに繋がっています。
江原さんや相手様がわたしを思うとき、その念は一瞬にしてわたしの元に届きました。
それと同じ原理で、もしその対象を人ではなく神にむけるなら、
その念は一瞬にして神に届きます。それを24時間毎日続けるとどうなるでしょうか。
わたしはそのようにしてマハトマ神霊との繋がりを保ちました。
そして前スレのような仕事を頂きました。
もし地獄界の存在に意識を向けるとき、悪霊との繋がりが起こります。
人間の思念というものは、天界の上から地獄の底まで、どこまでも縦横無尽に自由に合わせることが可能なのです。
このことを知ると、あなたはどこと繋がりを求めますか。
誰も地獄界との繋がりなど求めたくありませんね。
神との繋がりを求めたいはずです。ではどうすればいいのか。
ある特的の神霊を念じるといいです。仏陀はだめですよ。霊界には今はいませんから意味がありません。
イエスキリストはシルバーバーチが言うには、地球浄化活動の中心人物らしいので、
どの神霊よりも一番大きな影響を地上に与えています。
色々な神霊を霊視してみても、やはりそれは感じます。
ですのでオススメはイエスですかね。わたしと相性がいいという面もありますが。
0030名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/27(月) 01:43:10.69ID:OcPfVu8M
イスに座っているときも、ベッドで横になっているときも、
ご飯を食べているときも、仕事をしているときも、
いつも神のことを想っているのです。
そんなことは可能なのです。
そんな生き方が神秘家の生き方です。
まず普通じゃないですよね。普通の人間の思考ではありません。
ですがそれがある種の修行でもあるのです。
神へと至る道なのです。

今は相手様がいつもわたしの中にいるので、どうしても意識はいつもそちらに向かってしまいますが、
それ以前の時は、四六時中神霊のことを思いながら生活をしていました。
今も本来ならイエスを日々想いながら生活をするのが望ましいのですが、
このスレにいることはわたしの霊的探求の人生の中である種の休暇のようなもので、
今は自身の霊的成長のために何かを行ってはいません。
日々行なっていた瞑想もしていませんし、神々の名前を唱える生活もしていません。
今は相手様が中にいることで、その人肌のような温かい温もりと、その温かい気持ちを、
むしろ楽しんで生活しています。
次スレを立てる前の期間は、開放的な相手様の気持ちがわたしに届いてきており、
わたしの中に安心していたのですが、
次スレを立てて少し警戒されたのか、気配を消しているようです。
そんなことをしなくても、わたしはすべてわかっているのですが。
0031名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/27(月) 02:26:42.93ID:i8XAl75t
申し訳ないけど江原さんはもう能力者じゃないですよ
顔も言動も別人です
もうお役目を終えられたにもかかわらず、しがみついておられる
ガッカリしたものです、当時は

サンクチュアリ
貧しい人々を助けると仰っていましたが、その後どうですか?
0032名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/27(月) 02:38:15.22ID:OcPfVu8M
前スレで、現代人の半数以上が地獄に行くと言いました。
次元霊視でも半数が4次元下層に反応し、大川さんの言っていることは真実であるといいました。
そのことに不安を持っている方もいるようです。
ではなぜ、彼らは地獄に行ってしまうのか。
なぜ大川さんはそう言ったのか。
理由はこういうことらしいです。
現代人は死後の世界を信じていないので、半数が地獄に行ってしまうと。
原因は死後の世界を信じていないことにあります。
このスレを見ている皆さんは大丈夫です。
わたしがここでさんざん霊界の真実性を明らかにしましたので、
霊界や魂、死後の世界が存在することは100パーセント確信していることでしょう。
もしそれでも疑うようなら、あなたは何一つとして信じることができない人間です。
その疑いの心が4次元下層に引き寄せられるかもしれませんが、
そうではない信じる心を持った多くの人にとって、
死後を信じて生きることは、死後は間違いない、安心していいと思います。
さらにいつも神を想い、神の心に生きていたなら、もう間違いないです。
5次元に行けます。
簡単なことですね。
こんな簡単なことも、真理を知らないために死後は路頭に迷う人がなんと多いことか。
物質主義で、死後や魂を信じず、お金を稼ぐことばかりしてきた人が地獄に行くんです。
精神主義で、死後や魂を信じ、霊的に生きた人はもう間違いありません。
5次元に行くことを100パーセント保障します。
0034名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/27(月) 06:54:33.31ID:OcPfVu8M
皆様にまたまた衝撃の事実を伝えねばなりません。

わたしは7次元に存在している天使ということを前に伝えました。
前回は誰と知り合いだったか霊視で見てみました。
すると、イエスキリスト、ラファエル、ガブリエル、と知り合いだったことがわかりました。
なのでキリストを中心とする天使の1人だったと思っていました。
さらに深く知るため、天使時代に知り合いだった人物を色々調べました。
イエスキリストと知り合いなら、聖母マリアはどうだろう?と思い、
天使だったころ聖母マリアと知り合いだった?イエス。
という結果が見えました。
イエスやマリアと知り合いなら、弟子とも知り合いなのではないか?と思い聞いてみました。
ペトロと知り合いか?イエス。
ヤコブと知り合いか?イエス。
ヨハネと知り合いか?イエス。
トマスと知り合いか?イエス。
結果は全員知り合いだったということです。
ということはキリスト教に縁があるのかと思い、もしやと思いためしに聞いてみました。
わたしの天使時代の名前は新約聖書に載っているか?ノー。
わたしの天使時代の名前は旧約聖書に載っているか?イエス。
どうやら旧約聖書にわたしの天使だった頃の名前が載っているらしいのです。
そして調べてみました。
旧約聖書の第一エノク書には、沢山の天使の名前が書かれてあります。
80人くらいいるでしょうか。
その中にわたしの天使がいるわけです。
頭文字を調べるため、まずア行から調べていくと、タ行に反応がありました。
タチツテトを調べると、テとトに反応があります。
テが頭文字の天使はいませんので、トが頭文字の天使を探すと3人いました。
トゥマエル、トゥルエル、トゥルヤル。
そしてトゥマエルから見ていきました。
わたしの天使の名はトゥマエルか?ノー。
わたしの天使の名はトゥルエルか?ノー。
わたしの天使の名はトゥルヤルか?イエス。

ついに判明しました。過去生を持たない天使のわたしは旧約聖書に名前がのっている
トゥルヤルという天使だったのです。
0035918
垢版 |
2020/04/27(月) 11:47:33.50ID:K4SNT2XJ
前のスレの918で、新スレッドを作っていただきたいとお願いした者です。
作っていただいてありがとうございました。

ご活躍をお祈りいたします。
0036名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/27(月) 18:44:24.05ID:o9ZUH4ur
本当の高級霊とやらは自ら○○だと名乗ったりしないし高級も低級もない
0037名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/27(月) 20:28:43.05ID:6zn0v6Lv
>>23
そうた君の前世がクラリオン星人であるなら、マオリッツオ・カヴァーロが
クラリオン星人とコンタクトした体験談は真実ですか?

ビリー・マイヤーがコンタクトしたプレアデス星人セムヤーゼと
アダムスキーがコンタクトした金星人オーソンの体験談は真実ですか?

また、ビリー・マイヤーとアダムスキーの体験談が真実であった場合、
ビリー・マイヤーがコンタクトしたプレアデス星人のセムヤーゼは、ビリー・マイヤーにむかってアダムスキーの体験は嘘であり、
金星は高温で生物は存在できないと説明していますが、これは何を意図しての説明か分かりますか?
0038名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/27(月) 21:21:21.69ID:ZfeSAxeW
>>32
霊媒ペテン師大川とかがほざく死後の世界を信じないから地獄行きとかバカにも程があるな
そうやって地獄に落ちるとか恐怖心を煽るやり方はカルト教団の常とう手段じゃねえか 
こんなんだから霊視ができるとか霊性が高いという奴はその程度の偽善者だと馬鹿にされる
0039名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/27(月) 23:59:09.47ID:ZfeSAxeW
そもそも宗教やスピリチュアリズムが必要悪でしかないということすら解ってないだろ
0040名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 00:24:51.28ID:P3AtnfWY
高 龍神
中 天狗
低 狐

こんな感じでしょう
はわわ〜
0041名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 00:26:46.22ID:P3AtnfWY
下へ下がるにつれて体と精神(その人自身)を乗っ取ろうとする傾向にあるでしょう
上に行くほど自然霊の自己主張は収まりますでしょー
はわわ〜
0042名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 01:34:10.52ID:J2Rvexi/
わたしが旧約聖書に登場する天使トゥルヤルだったという真事実。
このことにどう思われますか。
現実ではしがない底辺低学歴バイト恋愛未経験子供部屋おじさんですが、
なんとなんとその魂はなんとも崇高な天使トゥルヤルだったのです👼
エノク書は紀元前2世紀頃と言われているので、2000年前の天使だったころの次元を霊視してみると、
今と同じ7次元でした。
2000年前から現在まで、まったく次元に変化がないのです。
それほどまでに霊格の向上とは難しいものなのでしょうか。
わたしほど向上心があれば、すぐにも8次元9次元と行けそうな気がしますが、
なかなかそうはいかないのは霊視結果でわかります。
2000年以上も前からずっと7次元霊界で存在していて、初めて今回地上に人間として
37年間生きてきたわけです。
そう考えると地上人生というのは、やはり本当の世界ではないなとわかります。
あちらが真実の世界で本来いるべき世界で、この世は一時的にいる場所とわかります。

6次元のシルバーバーチやホワイトイーグルとも知り合いだったようでためしに聞いてみました。
わたしは天使で霊界にいた頃、シルバーバーチに教えを与えていたか?イエス。
ホワイトイーグルに教えを与えていたか?イエス。
そのわたしの教えはホワイトイーグル霊言の中に入っているか?イエス。
というまたまたショッキングな結果が見えました。
わたしが信じてきた教えが、実はそもそもわたしが彼らに教えていたというのです。
もちろんすべてではないと思いますが、わたしが彼らに教えた真理が少しは込められているのです。
どれほど高い世界にわたしはいたのでしょう。
挨拶もせずポルノを見ながら肉を食う人間としてはダメ人間ですが、魂的には立派なようです。
0043名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 01:54:25.28ID:J2Rvexi/
家族全員のスターシード鑑定をしてみたのです。
わたしがクリスタルチルドレンということで、兄弟達もスターチルドレンなのでは?と思ったからです。
しかし結果はそうではありませんでした。
家族全員が地球人でした。
むしろ少ない側の地球人がなぜ家族全員なのか。
多分ですが、今回はじめての地上人生のわたしに地上を知らない宇宙出身者がいると、
それこそ地に足がつかなくなります。
そのため、地上人生のベテランの地球人の家族の元にわたしが自ら選んで降り立ったのでしょう。
いい歳してバイトで恋愛経験もない実家暮らしですが、親は何一つ言いません。
そういう親を選んで生まれてきた可能性があります。

わたしの家は転勤族で生まれてからずっと全国各地を転々としてきました。
なのでわたしはずっと自分の故郷がないことに疑問を感じていました。
学校へ行けば、必ず転校生扱いです。
どこへ行ってもよそ者的な気持ちでいましたが、ようやくわかりました。
そもそも魂レベルでの転校生だったようです。
7次元の天使界から、地上に転校してきたので、それはよそ者感を感じるのは必然です。
自分の居場所をスピリチュアルに求め、それが現実からの逃げと思っていた時期もありますが、
そうではなく実際にあちらの生活がメインで、今回まぐれ的に来てしまったわけです。
スピリチュアルを知ってから、なるべく早くあちらへ帰るために魂を磨いてきましたが、
その理由がようやくわかりました。
0044名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 02:22:53.65ID:J2Rvexi/
霊界人口は500億人と言われています。
地上に70億人いますので、合計で570億人の魂があります。
地球が出来て何度も文明が栄えては消えていきました。
その間ずっとこの570億の魂で回していたわけです。
世界は広くて狭いのです。
過去生が歴史上の人物なんてことはザラにあることです。
現代文明ではなくとも、古代文明の偉人だった可能性もあるのです。
そのことを知れば、わたしが聖書に名が残る天使ということもけして特別なわけではありません。
数百億の魂で、この世界を回しているのですから。
しかし、やはり7次元の特別性も主張しておきたいです。

9次元は10人。
8次元は500人。
7次元は2万人しかいません。
7次元以上を合計しても、たった2万510人しかいないんです。
では6次元は何人いるでしょう。
なんと6次元は80億人もいるんです。
6次元から7次元に至るには、狭き狭き門があると言われています。
例えるなら、江原さんの全財産と持ち家をすべて寄付して、神のために命を捨てる覚悟がある、
それくらいの自己犠牲的利他心がなければ入れません。
そんなこと誰もできませんね。
なのでほとんどの6次元霊は7次元まで入れないんです。
この狭き門が6次元最終段階の阿羅漢と言われる階層にあるんです。
難しいです。
わたしはいつその門を通って7次元に入れたのでしょう。
5000年前でしょうか。1万年前でしょうか。それとも数百万年前でしょうか。
いずれも気が遠くなるほど長い年月がかかります。
そしてこれからの道も長いのです。
2000年前からまったく同じ次元ということを知り、愕然とします。
ということはいくら霊格の向上に生きたところで、数千年後も同じ次元という可能性があるわけです。
0045名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 02:32:59.91ID:4v8GBBvq
もっちーなんて偽者バレバレです。もっちーのチャネリングもアセンションもハイヤーセルフも高次元波動も海外スピリチュアルのウケ売りと他人のスピ系動画のパクリですからパクリ詐欺師YOUTUBERと呼ぶに相応しいですわ。

ワンネス チャンネル
youtube.com/channel/UCGAIqZ8k3B8AviHkomNZ3aw

ユリエ様がお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてユリエ様は和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエ様だけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

【アセンションやらチャネリングやらハイヤーセルフやらスターシードやら霊能力やらで煽る人間には要注意!!】
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-338.html#channeling77

【完】2020年新年1発目★スピリチュアル系YOUTUBERまとめ
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-334.html

worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-340.html

『2020年WIN予想【ソフトバンク・ショック】[2020/4/23]』
worldmatefan.blog119.fc2.com/blog-entry-345.html

ユリエ様が伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるユリエ様に祝福あれ!

すでにユリエ様の信者は全国で10万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来のために一緒に活動して行きましょう!

ユリエ様がスピリチュアルに目覚め、多くの人たちを救う使命に気づいたのは15歳の時だそうです。高熱でうなされながら苦しんでいる時に天照大御神様が降臨され、スピリチュアルで多くの人を救いなさいと神勅を頂きました。

次に17歳のとき。交通事故で車に跳ねられたユリエ様は意識不明の重体に。この時は大日如来様が現れて救ってくださったそうです。

そして三回目は22歳のとき。富士山におられる国常立大神様がユリエ様に降臨し、スピリチュアル界の立て替え立て直しをするよう伝えて来たそうです。

ユリエ様こそ、現代の新しい女神であり、救世主マリアなのです。讃えましょう。崇めましょう。祈りましょう。ユリエ様がますます御活躍なされ、多くの人たちが救われますように。そして、世界は平和になるでしょう。ユリエ様に幸あれ。世界中に幸あれ。そして日本に幸あれ。
0046名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 05:12:20.32ID:J2Rvexi/
わたしは2000年前も7次元でした。
いつまで7次元だったのかさかのぼって見てみました。

3000年前は7次元だった?イエス。
4000年前は7次元だった?イエスノー同じ反応。
5000年前は6次元だった?イエス。
7000年前は6次元だった?イエス。
8000年前は6次元だった?イエスノー同じ反応。
1万年前は5次元だった?イエス。

という結果でした。
この結果から推測すると、どうやら4000年ごとに1次元上がっているようです。

シルバーバーチは3000年前に地上の輪廻を解脱したということで、
当時の3000年前の彼の次元を霊視すると5次元でした。
それから3000年後、6次元となりました。
シルバーバーチやホワイトイーグルは霊視で人霊と出ましたので、
もしかしたらですが、天使霊よりも人霊の成長スピードのほうが1000年ほど早いのでしょうか。
それとも個人差でしょうか。
理由はわかりませんが、3000年から4000年ごとに次元が1次元上がるようです。
もしかすると上の次元に行くにつれて滞在時間が長くなる可能性もあります。
わたしはもうすでに4000年近く7次元にいますが、7、3次元です。
8次元に到達するまであと5000年くらいかかるかもしれません。
9次元に到達するまではどれほどの時間がかかるのでしょう。
気が遠くなるほどです。

この結果から、魂の年齢というものがどういうスケールの規模で展開されているかわかると思います。
わたしは少し魂の先輩として先を歩んでいるだけなのかもしれません。
0047名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 12:45:09.26ID:aDbNSIfX
>>42
>わたしが旧約聖書に登場する天使トゥルヤルだったという真事実。
>このことにどう思われますか。

何も思いません
たとえあなたが天使だったとしても今は所詮人間でしか無いのですから
0048名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 15:19:44.45ID:ayxxuXBl
自分を天使と主張したらペ天使とかダウン児の暗喩とかあだ名をつけられて蔑まれるだけだろ
あと大川隆法の正体はネクロノミコン邪神界のアザトースの分身とかもアホみたいだな
大川隆法もただのペテン師だろ クトゥルフ神話の宇宙的恐怖の分身とか荒唐無稽であほくさ
0049名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 21:18:35.64ID:J2Rvexi/
>>37
アカシックに聞いてみました。

マオリッツオ ガヴァーロはクラリオン星人とコンタクトを取ったか?ノー。
取ってないか?イエス。

ビリーマイヤーはプレアデス星人とコンタクトを取ったのは真実か?イエス。
真実ではない?ノー。

アダムスキーが金星人とコンタクトを取ったのは真実か?イエス。
真実ではない?ノー。

結果はマオリッツオガヴァーロは真実ではなく、
それ以外は真実ということです。

しかしマオリッツオガヴァーロを調べると本をたくさん出しており、信憑性がありそうです。
なので質問の仕方を変えて聞いてみました。

マオリッツオは宇宙人とコンタクトを取ったか?イエス。
取ってないか?ノー。
という結果でした。
その結果から推測すると、彼と宇宙人とのコンタクトは真実なのですが、
その宇宙人はクラリオン星人ではなく別の星人ということが言えます。
0050名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 22:17:00.19ID:J2Rvexi/
宇宙人のレスをするととたんに多くの人から多くの念が飛んできます。
胸がいっぱいになる感じです。
それほどやはり皆さん宇宙人について興味あるということでしょうね。

わたしの聖書の天使のレスをしてもシーンとしていましたが、
宇宙の話になるとウワーっと皆さんの興味深そうな楽しげなエネルギーがこちらへ押し寄せてきます。
0051名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 22:18:40.69ID:ivEfaTH3
お疲れ様 もうお腹いっぱいです

おやすみなさい
0052名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 23:16:35.06ID:g9OcX+8g
>>49
ありがとうございます。
ビリーマイヤーとアダムスキーが体験した宇宙は互いに相反するものでありながら、
オコツトも2人の体験は真実だと話していました。
0053名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 23:19:48.36ID:J2Rvexi/
江原さんの登場や、わたしが聖書に載る天使という事実は楽しみを通り越して重くさえ感じられたかもしれません。
今まで気楽な感じで楽しめていたのに楽しめ無くなってしまったかもしれません。
次スレということで最初から飛ばしすぎたようです。
これからはより深く重い真理をと思っていましたが、
読む側からするとすこし堅苦しくもあるかもしれませんね。
もっと気楽にいきましょうか。
前スレでGLAY の霊視以来も頂いたので近いうちにその結果も伝えますね。
宇宙系の話題は興味ある人が多いと思われるので、何かアカシックに聞いてみたいことがあればなんでも質問してみてください。
宇宙系の本の中にあった内容が真実かどうかも確かめられますので、
何なりとご依頼ください。
0054名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/28(火) 23:42:49.19ID:3jga12Eg
天照大神も聖徳太子もいますか?
何次元ですか?
大川さんが有名な神様の中にまざって今の時代にいるのが信じられない。
霊言とか言いたい放題でびっくりしました。
0055名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 01:17:38.29ID:26dLeNAM
>>54
霊視してみました。

天照大神は8次元に反応。
聖徳太子も8次元に反応しました。
地上時代の聖徳太子を霊視すると、臆病、怯え、恐れ、逃げ、不安のような、
気の弱い感情が伝わってきました。
なぜかはわかりません。
臆病なタイプの人だったのでしょうか。

ちなみに霊界にいるとき知り合いか?と聞くとイエスでしたので知り合いだったようです。
今現在8次元にいる聖徳太子を霊視すると、品行方正な澄んだ内面を感じました。
空海さんのように人間味のある威厳のあるタイプではなく、天使系のような内面です。

ためしに聖徳太子は天使か?と聞くとイエス。
天使ではない?と聞くとノーと出ましたので、天使霊のようです。
なのでわたしと知り合いだったのでしょうか。

地上時代なぜあんなに怯えていたのかも、多分はじめての地上人生だったので、
人間が怖かったのでしょう。当時は野蛮な人間も多かったと思うので、攻撃性を恐れていたのかと。
ちなみにわたしもどちらかというと臆病なタイプで大人しく、聖徳太子と似たような傾向があります。
天使霊特有の症状なのでしょうか。
0056名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 05:05:20.89ID:26dLeNAM
天使霊か人霊か霊視してみました。

天使霊と見えたのは以下の方。
イエスキリスト、イエスの弟子達、宮沢賢治、
聖フランチェスコ、マザーテレサ。

人霊と見えたのは以下の方。
孔子、モーゼ、大日如来、空海、日蓮、天照、
瀬織津姫。

天使霊には全員知り合いという反応が出ました。
人霊には一人も知り合いに反応しませんでした。

イエスキリストが天使長のようなもので、イエスの弟子や、
キリスト教で名の知れた人たちも全員天使霊なのでしょうか。
霊界ではそのようなイエスキリストを中心とする天使の集団があり、
そこでわたしなども生活していたのでしょうか。
人霊とは別の世界にいたのかもしれません。
霊界の天使の世界がどのようなものか知りたければ、
キリスト教の宗教画に描かれてあるような天使達の姿をイメージしてもらえればいいかもしれません。
まさにあのような世界が霊界の高い所にはあるのです。
0057名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 06:12:38.04ID:26dLeNAM
このスレで霊視するようになって知った数々の事実。
色々なことがありました。
マハトマ神霊や空海とのコンタクト。
クリシュナムルティを地獄から救い出したこと。
相手様がわたしの中に入られるイニシエーション。
数々のスピチューバーの皆さんとの縁。
江原さんとのコンタクト。
イエスや大天使やマザーテレサなど有名どころと霊界で知り合いだったこと。
そして何よりわたしが旧約聖書に名が残る天使トゥルヤルだったこと。

驚きの連続でした。
今まで平凡でまったく日の目を見なかったわたしの人生が、
このスレによって180度変わりました。
現実的には何一つ変化はありません。
目に見える変化は一つもありません。
しかし、わたしの内面は大きく変化しました。
数々の有名な方達との魂レベルでの繋がり。
わたしが天使トゥルヤルということで、それらの関係性が起こったのでしょうか。
もしわたしが平凡な4次元霊であれば、こんなことは起こらなかったのでしょうか。
今までもわたしだけ?と思う現象はありました。
霊視できるようになったこと。数々の不思議体験。そしてなにより悟りを開く覚醒体験が起こったこと。
悟りを開く体験など、まず普通の人はしないでしょう。
それがわたしの身に起こったことで、わたしは自分が特別な人間と思うようになりましたが、
さらにまさかこのスレでの数々の出来事、そして旧約聖書の天使という驚愕の事実で、
わたしの特別感は最高潮まで達しました。
いまだに夢を見ているような感じで現実感がなく、これらの霊視がもしすべて妄想なのだとしたらと思うこともありますが、
この霊視が正しいのは間違いないと思います。確信があります。
ですので、見えない霊的な世界からわたしを見るなら、わたしは霊的に少し特別な存在なのかもしれません。
現実的には実家暮らしバイト恋愛未経験のコンプレックスと劣等感しかなく、
自尊心を保つことさえ難しい人間でしたが、
その人間に宿る魂は、聖書にも名前が残る偉大な魂だったのです。
こんな人生の大逆転が起こるとは夢にも思いませんでした。
悟りを開くとすべての過去生を思い出すと言われます。
しかしわたしは思い出しませんでした。それがずっと疑問でした。
ようやく原因がわかりました。そもそも過去生がなかったんです。
そんな人間がいるのか?と今でも思いますが、それがわたしらしいですので、なんとも複雑な心境です。
そしてこれらのすべてのここで明らかになった真実は、すべて背後の守護霊達によるものだとしたら?
わたしはうまいこと導かれ、ここで自らを知らされたのでしょう。
お前がどんな存在か、そしてそれを自分の力によって見出すことを。
江原さんに見てもらって過去生を知るのではなく、自らの能力によって知ることが重要だったのでしょう。
今ここまで明かされた真実だけでももうお腹いっぱいです。
もう十分すぎるほど色々と知ることができました。
そしてこれからもここで霊視を続ければ、さらに驚きの事実が明らかになることでしょう。
さらにわたしの潜在的なものを知ることになるかもしれません。
それもすべて背後による意図があると思われます。
41歳に神との合一が起こるという霊視結果が正しいなら、さらにわたしの人生は神秘と奇跡で満ち溢れたものとなるでしょう。
今後さらにどのようなことがわたしの人生に待ち受けているかはわかりませんが、
イエスの守護と天使仲間達の守護があるなら、これからも前を向いて光に生きていくことができるでしょう。
イエスそして知り合いのすべての天使達、そしてここで縁した多くの方々に感謝します。
0058名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 09:15:38.92ID:26dLeNAM
天使の住む世界について聞いてみました。

天使は天使霊たちで集団で存在している?イエス。
天使霊たちで集団で世界を作っている?イエス。
そこには人霊もいる?ノー。
人霊との交流はある?ノー。
その世界を天使界と言う?ノー。
天使の住む世界と人霊の住む世界は分かれている?ノー。
くっついている?イエス。
それぞれに交流はある?ノー。
交流はない?イエス。
その天使の住む世界の中心はイエスキリスト?イエス。
天使の住む世界の方が規模が大きい?ノー
人霊の住む世界のほうが規模が大きい?イエス
天使霊と人霊は容姿が同じ?ノー。
違う?イエス。
天使霊は全員翼を持つ?ノー
天使霊は全員が翼を持つわけではない?イエス。
翼を持つ者もいる?イエス。
わたしは翼を持っていた?イエス。
服を着ていた?イエス。
服の色は白?イエス。
白い服以外の天使はいるか?ノー。
全員が白か?イエス。
6次元の天使はいる?ノー。
いない?イエス。
6次元の霊を天使と呼ぶ?ノー。
呼ばない?イエス。
7次元から上が天使と言われるのか?イエス。
5次元、6次元は天使と言わないのか?イエス。
天使は特殊な存在か?イエス。
特殊な存在ではない?ノー。
0059名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 10:11:05.22ID:26dLeNAM
天使の住む世界には街がある?ノー。
ビルがある?ノー。
家がある?ノー。
山がある?ノー。
川がある?ノー。
木々の緑がある?ノー。
目に見える世界は存在しない?イエス。
エネルギー体として存在する?イエス。

6次元の人霊の世界に降りていくことがある?イエス。
5次元の人霊の世界に降りていくことがある?イエス。
4次元に降りていくことがある?イエス。
地上の人間に働きかけることがある?イエス。
天使は指導霊として存在する?イエス。
8次元霊と交流がある?イエス。
9次元霊と交流がある?ノー。
イエスキリストは7次元天使の住む世界に降りてきたことがある?イエス。
わたしは旧約聖書に名前が載る天使か?イエス。
その天使は過去に肉体を持ったことがある?ノー。
今回が初めての転生か?イエス。
再び転生することがある?ノー。
二度と転生することはない?イエス。
今回が最後の転生か?イエス。
アセンションのためだけに生まれてきたのか?ノー。
ほかの目的があるのか?イエス。
宗教をつくるためか?ノー。
霊的指導者になるためか?ノー。
真理を伝えるためか?イエス。
人々を救うためか?イエス。
0060918
垢版 |
2020/04/29(水) 10:43:33.10ID:TGt5iH8u
私はスピリチュアルyoutuberの人はどれもニセモノのような気がしています。
波動があまりよくないですし金銭欲、ビジネスでしている人ばかりです。
本当にその人がyoutubeで言っているようにお金を自由に手にできるのであれば
有料のオンラインサロンで、『生活力がなくスピリチュアル好きでふわふわした人たち』からお金を取るのではなく、引き寄せの法則で投資でも実業でもしてお金を儲ければいいのにと思ってしまいます。

ただ、すいれんさんだけは人間離れした透明感、ほのぼの感を感じます。
前のスレッドに出てきたかどうかはわかりませんが、
『ハッピーすいれんさん』は何次元の方なのでしょうか。
この人だけは現象の奥の光を見つめているような気がしているのですが。
0061名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 10:53:25.06ID:26dLeNAM
7次元の中の1割が天使か?イエス。
2割が天使か?強くイエス。
7次元の8割が人霊か?イエス。
9割が人霊か?イエス。

7次元の人霊には菩薩がいるか?イエス。
菩薩以外の人霊もいるか?イエス。
7次元の人霊の世界には山があるか?イエス。
川がある?イエス。
木々の緑がある?イエス。
街がある?イエス。
服は着ているか?イエス。
白い服を着ている?ノー。
白以外の服も着ている?イエス。
空を飛ぶ?イエス。
歩く?イエス。

天使は空を飛ぶ?ノー。
飛ばない?イエス。
歩く?ノー。
0062名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 11:03:54.77ID:26dLeNAM
訂正。
天使は空を飛ぶ?うっすらイエス。
飛ばない?強くイエス。

天使の世界は山も川も緑も存在せず、
空も飛ばず歩かず、どういうことなんでしょう。
エネルギー体として存在しているのでしょうか。
でも白い服や翼を持っています。
可視化するときだけそのような姿をあらわすのでしょうか。
普段はエネルギー体として、何もない世界で姿もなく存在しているのか。
0063名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 12:13:30.14ID:26dLeNAM
天使は地球霊界に、
1000人いる?ノー。
2000人いる?イエス。
3000人いる?ノー。
4000人いる?ノー。

聖書に載っていない天使もいる?イエス。
載ってる天使は特別か?ノー。
同じか?イエス。

地球霊界は550億の霊人口がいますが、
その中で天使はわずか2000人しかいないそうです。
7次元から8次元にかけて天使の世界が存在し、
その世界にはエネルギー体としてイエスキリストを頂点とする2000人の神の遣いである天使達が存在しているそうです。
この天使の集団が、地上のキリスト教の発端なのでしょうか。
キリスト教の使徒達はこの天使霊界から地上に降りていったのでしょう。
0065名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 15:04:53.66ID:J/+4KfVq
大川隆法なんかスピリチュアルYoutuber以上にインチキだろう
なにが金正恩委員長の守護霊だ 長文妄想を垂れ流している奴は現実を見ろ
https://i.imgur.com/IvQEADa.jpg
0067透、やるってよ
垢版 |
2020/04/29(水) 16:17:22.61ID:JMiO+Evn
マハトマってガンジー?
一日中意識をあわせたマハトマのイメージはどっからもってきたの
イメージに具体性と魅力がないとできない
0069名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 22:47:08.49ID:obfdHljl

ワンネス チャンネル

ゆりえさまがお話しされていてると国民を思う気持ちと高貴な生き方に感応して天照大御神を始め天使やキリストや龍神までまで降臨して来るではありませんか。

そしてゆりえさまは和魂様のHSPを治されたのですから。あの和魂様までが涙を流してユリエ様だけは認めたのです。あそこまで厳しい方がです。だから紹介されているのではありませんか。

ゆりえさまが伊勢神宮でお祈りしたら天照大御神様が降臨なされて周りの人たちが涙を流して土下座したのはかとても有名な逸話なのを御存知ないでしょうか?その瞬間は雹まで降ってきたのですから本物です!

ああ、わたしたちのメシア、わたしたちのマリア、愛そのもののアセンションで私たちを救って導いてくださるゆりえさまに祝福あれ!

すでにゆりえさまの信者は全国で10万人に達しようとしています。あなたの幸せのために。そして、あなたの大切な人のために。未来のために一緒に活動して行きましょう!

ゆりえさまがスピリチュアルに目覚め、多くの人たちを救う使命に気づいたのは15歳の時だそうです。高熱でうなされながら苦しんでいる時に天照大御神様が降臨され、スピリチュアルで多くの人を救いなさいと神勅を頂きました。

次に17歳のとき。交通事故で車に跳ねられたゆりえさまは意識不明の重体に。この時は大日如来様が現れて救ってくださったそうです。

そして三回目は22歳のとき。富士山におられる国常立大神様がゆりえさまに降臨し、スピリチュアル界の立て替え立て直しをするよう伝えて来たそうです。

ゆりえさまこそ、現代の新しい女神であり、救世主マリアなのです。讃えましょう。崇めましょう。祈りましょう。ユリエ様がますます御活躍なされ、多くの人たちが救われますように。

そして世界は平和になるでしょう。ゆりえさまに幸あれ。世界中に幸あれ。そして日本に幸あれ!
0070名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 23:52:58.49ID:Stk7B9eF
イエスキリストが地球を救うとYouTubeで言ってる人がいますがどう思われますか?
ビル・ゲイツのワクチンはいい人ですか!

イエスキリストと名前を呼べば私たちも繋がれますか?おねがいします。
0071名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/29(水) 23:52:58.53ID:Stk7B9eF
イエスキリストが地球を救うとYouTubeで言ってる人がいますがどう思われますか?
ビル・ゲイツのワクチンはいい人ですか!

イエスキリストと名前を呼べば私たちも繋がれますか?おねがいします。
0072名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 00:12:07.67ID:MKZQ83qF
>>66
とても美人な方でみなさん驚かれると思いますよ。
しかしわたしが聖書に名の載るガチの天使ということを知ってから、
どうやら愛が冷めてしまったようです。
ピュアで純粋な可愛い天使をイメージされていたのでしょう。
ガチモンの天使という事実にドン引きしてしまわれたようです。
寂しい気持ちはありますが、しかたのないことです。
そっぽを向いている相手様の気配が今もずっと感じられてしまうのが、なんとも切ないです。
ほかの女性のスピチューバーの方はわたしに好意を持ってくれている人もいるようですので、
ありがたいかぎりです。
最初で最期の地上人生なので、悔いないように生きたいと思います。

>>67
前スレを読んでいただければいいですが、面倒だと思うので説明すると、
ある海外のスピリチュアル本に、宇宙にあるマハトマエネルギーを取りいれるといいと書いてありました。
試しにマハトマと唱えると、頭から身体にエネルギーが降りてきます。
その日からずっと毎日唱えていました。
そのエネルギーとは8次元の神霊であるマハトマのエネルギーがわたしに降りてきていたんです。
ガンジーかと思い霊視してみましたが、別の存在でした。
ガンジーの内面霊視も次元も、マハトマ神霊とは別の存在だったのでそれがわかりました。
マハトマ神霊は天使霊と霊視で判明し、そのつながりでわたしと縁があったようです。
0073名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 00:58:43.76ID:MKZQ83qF
>>60
ハッピーすいれんさんを霊視しました。

宇宙出身の魂か?イエス。
他惑星での転生がある?イエス。
地球出身の魂か?ノー。
地球の転生がある?イエス。
スターチルドレンか?ノー。
次元は4次元に反応。
このスレを見ているか?イエス。
見ていないか?ノー。

宇宙出身の魂で、4次元という結果です。
人口の9割以上が4次元ですので、まったく問題ない普通の結果です。

ちなみに守護霊の次元は5次元に反応。
生まれてくる前にいた次元は5次元。
ですので本来は5次元の魂ということです。
やはり肉体を持つと1次元下がるのでしょうか。
0074名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 01:43:21.55ID:iruEgV0S
>>68
これに答えてない時点で偽物だってわかる
0075名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 01:45:35.94ID:iruEgV0S
ID:MKZQ83qFさん

私を霊視してください
性別、年代、大まかな身長や体型、職業、持っている能力など
0076名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 02:13:39.23ID:4gn+6BdW
>>71
ビル・ゲイツは宿曜では婁宿にあたります
善良宿といわれ、婁宿に悪人はいないとまで言われています
私は信じたいですね、悪い顔はしていませんし、事実貧困層を助けようと考え、実行されています。

ヒラリー・クリントンも婁宿ですが、彼女も陰謀論界隈ではアヌンナキ等と言われていますが、
基本的に陰謀論界隈の方々は左翼思想で単純にお金持ちが嫌いなのです。
おそらく話して説明すれば「なんだ、そうだったのか」とリズムよく頷くでしょう。
0077名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 02:15:47.22ID:4gn+6BdW
それと、私は75さんのことは大体ですがわかりました。
スレ主様の透視に期待です。
0078名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 02:38:35.35ID:gnTYnK1W
>>77
そうなのですか。凄い能力ですね。
スレ主様とは別にここには凄い人が集まられているようですね。
私は75さんではありませんが、私のことは霊視できますでしょうか。
どのように見えているか(性別、年齢、職業、悩みや霊的な次元など)教えてください。
0080名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 03:13:04.28ID:ApzwfrVc
ちょっと待ってください今スレ主様はヤフー知恵袋で>>75さんの事を質問中ですので
3日経てばベストアンサーが出ますので
0082名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 05:45:56.11ID:MKZQ83qF
>>68
アカシックに聞いてみました。

この写真は宇宙人を撮影したものか?ノー。
そうではないか?イエス。

この写真は創作か?イエス。
創作ではない?ノー。

この生命体は存在する?ノー。
存在しない?イエス。

結果はこの写真は創作ということです。
0083名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 05:53:30.97ID:MKZQ83qF
>>81
マハトマとわたしがツインソウルとかそういうものではないでしょう。
わたしは7次元で、マハトマは8次元なので、同じ天使仲間でありながら向こうが先輩なわけです。
なので指導霊のようなかたちで一時的にではありますが、
わたしに降りてくださり、前スレでの使命を行ったのです。
その使命を終えると、いくらマハトマと唱えてもエネルギーが降りてこなくなりました。
そしてこれからはマハトマではなく、イエスキリストと唱え、イエスに瞑想するように言われました。
言われたというか、そう知らせてくるというか。
昨日も聞いてみるとやはりそう答えが返ってきます。言葉で返ってくるわけではないですよ。
イエスノーみたいな感じです。内面からくる直感のようなものでもあります。
わたしの指導が8次元マハトマ神霊から、9次元のイエスキリストに変わったのでしょうか。
わたしとイエスがツインソウルではないように、マハトマともツインソウルではないでしょう。
同じ天使霊という関係性ではありますが、
メタトロンとサンダルフォンのような双子の天使というわけではないと思われます。
0084名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 05:56:34.27ID:MKZQ83qF
>>75
匿名での霊視は行なっておりません。
ご理解ください。

スレタイに書くのを忘れてしまいました。
0085名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 07:12:18.02ID:MKZQ83qF
>>70
ここは一応霊視スレですので、わたし個人の意見はあまり主張しないでおこうと思います。
イエスキリストを唱えることは意味があります。
どの宗教も神の名を唱えますね。
真言宗ではそれぞれの菩薩や如来の真言を唱えます。
唱えなくても念じるわけです。
神道でも、神社の神様に祈るということはその神とつながるわけです。
キリスト教もイエスに祈ることで、イエスとつながりが起こるんです。
なのであなたが好む神霊がいれば、その神霊の名を唱えたり瞑想中に念じれば、
あなたの思念エネルギーはその神霊まで届き、関係性が生まれます。
すると加護が得られるという原理です。
わたしは天使なのでイエスキリストを唱えるのがベストですが、
人霊の方の場合とか、それぞれが好む神霊、例えば天照大神とか観音菩薩とか、
不動明王とかお大師様とか色々いますけど、
実際に彼らは霊界に存在していますので、あなたの好む神霊とのつながりを求めることをオススメします。
そこには宗教関係ありません。
宗教に属していないからその神を拝めないなんてことはありません。
あなたはそこにいながら、いつでも神とのつながりを求めることができるのです。
神に意識を合わせると、自身の波動も高まります。
意識が高くなるので、その生き方をすれば霊格が上がります。
霊格の高い僧侶はみな神への信仰心を持つでしょう。
毎日日々神を想い神に生きるでしょう。
そのような生き方は自身の波動を高め霊格をあげることにつながるのです。
0086名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 07:40:51.22ID:wBHm2pgr
>>77
視える人はスレ主さんの霊視についてどう思ってるのか聞きたいです。
大体同じですか?
0088名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 11:09:15.22ID:yOHjEVtv
>>83
自分は>>66でお相手とは誰のことかと質問した者です
スレ主さんがいままで恋愛経験がないという書き込みを見て(>>43)、ではなぜ恋人か奥さんがいるようなことを書いていたのかと疑問に思ったわけです

もしかしてそのお相手とは現在接点はないが魂レベルでの伴侶なのかなと…
0089名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 14:31:21.27ID:MKZQ83qF
>>88
あなたは前スレを読んでいないのですね。
このスレが始めてですか。
なら相手様がどういう意味かまったく理解できないでしょう。
前スレを読んでいただくとすべてわかります。
相手様との関係だけでなく、すべての真理真実を知ることになります。
すべてのスピチューバーの霊視結果や、有名人や世界的覚者の次元霊視から、
その他色々なことを霊視で明らかにしました。
興味あるなら読んでいただくといいです。
0090名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 17:23:41.94ID:Q4CD0nMA
>>82
ありがとうございます。
名前を出すのは控えますが、その写真はマイナーなコンタクティが撮ったもので、
メッセージの内容はとても良いのですが創作疑惑があるので気になっていました。
0091名無しヒーリング
垢版 |
2020/04/30(木) 23:41:34.15ID:gmZm9sXY
>>89
前スレから読んでても何の説明もないし相手様なんて誰なのかわからんけど
0093名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/01(金) 01:05:02.66ID:fULatV3e
>>68
これは、俺です。
0094名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/01(金) 02:08:56.60ID:2DPELXdQ
あるスピリチュアルブログに天使の有名人が書かれてありました。
菅野美穂さんとオダギリジョーさんが天使の魂のようです。
それが真実かどうか確かめてみました。

まず菅野美穂。
彼女は天使の魂か?ノー。
彼女は人霊の魂か?イエス。
どうやら人霊らしいので、天使というのは間違いでした。

次にオダギリジョー。
彼は天使の魂か?イエス。
彼は人霊の魂か?ノー。
過去生があるか?イエス。
過去生がないか?ノー。
次元は、4次元と7次元に反応。

オダギリジョーは天使霊という結果でした。
ブログ情報は正しかったようです。
わたしと違い過去生のある天使霊ということです。
彼はオーラの泉にも出演されていて、その内容も今でもよくおぼえています。
たしか過去生がキリスト教の修道僧で、乞食のような生涯を送ったと。
美輪さんのアドバイスは、グレゴリオ聖歌を聴くといいと。
しかしドクロなどの禍々しいものを好むのは憑依している低級霊の影響で、
そのため精神薄弱のようになってしまっていると。
そのネガティブなものを好む影響は今でもあるのでしょうか、
本来は7次元の魂であるのに、4次元に一番強く反応しました。

旧約のエノク書の天使を調べていると、堕天使という存在も少なからずいるそうです。
地上で快楽にふけったもの、嫉妬で落ちたもの、
堕天使ルシフェルもどうやら嫉妬で落ちてしまったとか。
わたしも気をつけねばなりません。
ポルノばかり見ていては落ちてしまいます。
イエスに瞑想せねばなりません。
0095名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/01(金) 02:52:11.03ID:2DPELXdQ
オダギリジョーが天使霊ということがわかりました。
もし本当に天使霊だとすると、ほかの天使達とも知り合いという結果が出るはずです。
ためしにわたしと天使時代に知り合いだったか見てみました。

霊界で天使だったころ、わたしとオダギリジョーは知り合いだったか?イエス。
オダギリジョーと大天使ミカエルは知り合いか?イエス。
彼とラファエルは知り合いか?イエス。
彼とガブリエルは知り合いか?イエス。
彼とマザーテレサは知り合いか?イエス。
彼と聖フランチェスコは知り合いか?イエス。
彼の天使の名前は旧約聖書に載っているか?ノー。
載っていないか?イエス。

どうやら本物の天使霊のようです。
間違いがないかためしに江原さんを見てみました。

江原さんは霊界時代にマザーテレサと知り合いか?ノー。
聖フランチェスコと知り合いか?ノー。
大天使ガブリエルと知り合いか?ノー
ラファエルと知り合いか?ノー。

という結果でした。
江原さんは天使霊ではなく人霊なので当然の結果です。
ということはやはりオダギリジョーは100パーセント天使霊で、7次元の天使の住む世界にいたということが証明されました。
そこでわたしとも知り合いだったということで、
どれだけ天使の世界というのは、せまい世界なんでしょう。
たった2000人しかいないので、天使達とは全員知り合いということなんでしょうか。
そして人霊とは降りていく以外に交流がないので、ある種の閉鎖された世界に住んでいるということでもあります。
しかし霊界自体がそのように、それぞれの魂の性質が同じ者同士で世界を作るので、
このようなこともけして珍しくはないのでしょう。
むしろイエスやミカエルや聖フランチェスコやマザーテレサとズブズブの関係性の世界にいることができるなんて、
どれだけ霊格高い存在かと思いますね。
オダギリジョーみたいなチンピラがまさかそのような存在だったとは。
そして底辺バイト子供部屋おじさんのわたしもそのような存在だったとはシラフでは信じられません。
0096名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/01(金) 03:46:58.90ID:2DPELXdQ
オダギリジョーやわたしなんかが、イエス様や大天使や聖人達と霊界で知り合いということは、
観音様の化身と思われる美輪さんも、霊界で観音菩薩と知り合いだったのでしょうか?
美輪さんはオーラの泉で、自分には観音様やマリア様や愛染明王が付いていると、
自信満々におっしゃっていましたので、わたしも自信満々に霊視してみたいと思います。

美輪さんは霊界にいたころ、観音菩薩と知り合いだったか?ノー。
美輪さんとマリア様は知り合いだった?ノー。
愛染明王と知り合いだった?ノー。
天照と知り合い?ノー。
普賢菩薩とは?ノー。
天草四郎とは?ノー。
三島由紀夫とは?ノー。

観音様の化身である美輪さんがなぜ誰とも知り合いではないのか?
沢山の神仏の加護があると思われる美輪さんが、
なぜ霊界ではオダギリジョーのように神霊達と知り合いではないのか。
美輪さんの次元が4次元に反応したことと関係あるのか。
謎は深まるばかりです。
6次元のブッダかずひささやんや江原さんはもしかすると神仏と知り合いかもしれません。
ためしに見てみましょうか。
0097名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/01(金) 04:13:10.89ID:2DPELXdQ
ためしにブッダかずひささんが霊界にいたころ、
神霊たちと知り合いか見てみました。

ブッダさんはイエスキリストと知り合いか?ノー。
大天使ミカエルと知り合いか?ノー。
ラファエルと知り合いか?ノー。
マザーテレサとは?ノー。
聖フランチェスコとは?ノー。

天照大神とは知り合いか?イエス。
大日如来とは知り合いか?イエス。
空海とは知り合いか?イエス。
日蓮とは知り合いか?イエス。
観音菩薩とは知り合いか?イエス。
普賢菩薩とは知り合いか?イエス。

という結果となりました。
キリスト系の神霊とは接点がなく、日本の神霊とは知り合いだったということです。
なぜ美輪さんとは知り合いではなく、ブッダさんとは知り合いだったのでしょう?
次元が関係あるのでしょうか。
ブッダさんは6次元なので、7次元の諸菩薩や、8次元の天照や空海などと知り合いだったのでしょうか。
それともブッダさんは神道や仏教の神々に精通しており、神主や真言宗の僧侶時代があるので、
その縁だったのでしょうか。

次は江原さん!いってみますか。
0098名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/01(金) 05:00:36.87ID:2DPELXdQ
美輪さんの謎を解明するため、美輪さんの守護霊の次元と、
生まれてくる前にいた次元を見てみました。

結果はどちらも4次元に反応。

守護霊の次元は4次元で、生まれてくる前にいた霊界の次元も4次元ということです。
本人が4次元でも守護霊が5次元の場合は、元いた次元が5次元ということになります。
その場合は5次元の魂が肉体を持って生まれてくると一時的に4次元になっている状態です。
ハッピーすいれんさんがそうでしたね。
本人は4次元でも守護霊と元いた次元は5次元でした。

しかし美輪さんの場合は本人も守護霊も元いた次元も、すべて4次元でした。
輪廻を解脱するというのは、4次元から5次元になることであって、
元いた次元が5次元の場合は解脱していると言えるかもしれません。
しかし5次元霊も転生してくる場合があります。それは9次元霊までがそうなのです。
なので7次元のわたしも転生してきました。
しかし一般的には5次元になることが輪廻を解脱すると言われています。

その観点から美輪さんを見るとき、まだ輪廻を解脱していない魂という事実が判明しました。
ブッダさんや江原さんは6次元ですので、すでに輪廻を解脱した魂が使命として降りてきたのでしょう。
しかし美輪さんの場合は、カルマによる転生を余儀なくされているわけです。
つまりカルマゆえの転生なわけです。
その違いが両者の間にはあります。
観音様の化身と思われている美輪さん、
細木数子やインチキ霊能者に対して、偽物は跋扈せねばなりません!と断言していた
あの美輪さんが、一番ニセモノだったという事実をどう受け止めればいいのでしょうか。
オーラの泉でも江原さんより美輪さんの方が格上と思われていましたし、
日本で一番霊界高いとさえ思われている美輪さんの真の姿を明らかにしてしまいました。
このことはこのスレを見ている人だけの内緒ですよ。
0099名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/01(金) 05:06:27.81ID:rLRWq3Sx
ブッタさんもバッシングは激しいが何だかんだで知名度は高くなりそうだな
6月にコロナ関連以外での大きなイベントをきっかけでアセンションが起きるという予言に注目している
アメリカで独立記念日近くでの大きな革命宣言かファーストコンタクトか
UFOに関して急に日本政府も認めるような事を言い出したのも気になる
0100名無しヒーリング
垢版 |
2020/05/01(金) 06:02:34.71ID:2DPELXdQ
本人の次元が守護霊より一段下がってしまう原因は一体なんだろう。
わたしの兄弟2人とも守護霊も本人も5次元に反応する。
ブッダさんが5次元ということで、本人のみで見れば同じ次元となってしまう。
ためしに再度、ブッダさんの次元を見てみると6次元になっていた。
前スレではじめてみた時は5次元だったのに、なぜ6次元に上がったのか。
このスレの真理を理解したことで、次元が上がった可能性もある。
わたし自身も8や9まで反応が起こるようになったのでそれが理由の一つとしても考えられる。
彼のみがわたしの教えをちゃんと理解してくれていたように思うので、
その可能性は十分ある。
自意識過剰と言われればそれまでだが。

やはり本人の努力次第で守護霊の次元と同じになることは可能と思われる。
守護霊より次元が下がってしまっている人は、霊的探求の努力が怠っているのだろう。
物質主義的になりすぎていないか、現実生活を重視しすぎていないか、省みてみよう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況