【アセンション】だの【チャネリング】だのが何の効果もない偽モノだったと日本中、世界中の人達がほとんど知ったら、犯罪者と同じくいつまでも責められて逃げ場が無くなりますよ?

YOUTUBERを続けられなくなったとしたら、なんて言い訳するつもりですか?貴方がYOUTUBERとして【アセンション】だの【チャネリング】だの言って無知な人達を煽っていたことは視聴者はず〜〜っと覚えていますから、辞めてもいつまでも責められ続けますよ?

海外の受けウリで恥ずかしくないですか?たとえYOUTUBERを辞めても、二度とネットで稼ぐことは不可能になりますから、その時になって後悔しても時すでに遅しですよ!

現在でも、常識ある真面目な日本の人達からは、スピリチュアルなど詐欺まがいと言われて霊感商法やオウム真理教と同レベルで見られているのくらいは御存知ですよね?知らぬ存ぜぬで詐欺ビジネスですか?

そういう因果応報を初めから考えられるなら、イイ加減なカタカナ言葉で無知な人達を煽っている罪深さも分かるでしょう?前科モノの犯罪者と同じく、死ぬまで、家族までも巻き添えに追い詰められますから覚悟してくださいね!

もし子供がいたら、学校でも詐欺師の子供とイジメられ、大人になっても陰で言われるでしょう。近所からは軽蔑され、孤立したまま一生、負い目を背負って生き続ける地獄を味わうでしょうね!

本当に根拠があって実証できるなら、夜逃げせずに立ち向かえるハズですよね?都合が悪くなったら逃げる??〜神々様はすべてお見通しですからね。

ロクな死に方ができなくなるばかりか、死んだら地獄行きですから覚悟なさったほうがよいですよ!〜その覚悟があるなら別ですが(笑)。

『ワールドメイトの秘鍵開示会〜極秘資料集の凄さ』ワールドメイト 和魂

もっちーオバサンは偽者です!もっちーオバサンのチャネリングもアセンションもウケ売りですよ。女性ではYURIEさんが本物で1番です!

もっちーオバサンのチャネリングを見ても神様なんてちっとも降りて来てませんでした。でもYURIEさんがお話してると神様が降りて来てるんです。

もっちーオバサンの天照大御神チャネリング、瀬織津姫チャネリングもすべて偽物でした!もっちーこそ詐欺師にふさわしいです!

もっちーオバサンは偽者ですけど、YURIEさんは本物です!YURIEさんがチャネリングするとすぐ本物の天照大御神様が降臨して来ましたよ!

今は、既存のモノをパクリながら、いかに捻って自分のオリジナルにするのが偽者ユーチューバーに共通していますよね。

もっちーオバサンもパッサンもブッダさんも柳生さんもスピリチュアルしゅうさんも宇宙と仲良しQさんもみんな偽者です。チャネリングとか言ってても何も懸かってませんでした!ヒドいものですよ、この詐欺師の面々は!

でも、YURIEさんだけは本物でした!YURIEさんだけは本物の神様が懸かってましたよ!!彼女こそメシアですよ!もっちーオバサンは本当の詐欺師ですから地獄へ落ちるでしょうね!!