ブッダかずひさです。

皆さんが僕に文句言ったり陰口言ったりするっておかしいよね。僕が何しようが皆さんに関係なくないですか?僕は悟りも得てるしチャクラも開いてるし音楽でも世界に向けて発信できるんです。

すべてはブッダかずひさが仏陀の世界を世の中にあらわすために活動してるんです。皆さんに言われる筋合いありません。パッサンが僕の陰口を毎日書き込んでるのだって分かってます。でもパッサンなんて下の下の無能そのものじゃないですか。

イカサマな波動動画しか作れないし祝詞だってまともにあげられない音痴だし祝詞の意味だって分かってないじゃないですか。パッサンが祝詞あげたって神様は降りて来ないし霊力だって出てないですよ。そもそもパッサンなんてセミナーに誘導するしか霊能力すら無い貧乏お兄さんですから。

それで詐欺まがいのことばかりしてるから炎上してチャンネル名だってコロコロ変えてるし阿呆としか言いようがないです。僕に喧嘩売ろうなんて100年早いです。あれだけイカサマ波動動画作ってて、炎上したら大祓動画なんてマヌケそのものじゃないですか。

パッサンみたいな人を無能馬鹿って言うんです。はっきりいいますけど。僕がどういう活動しようが皆さんには関係ないので陰口やめてください。そんなんだから皆さんには悟りが開けないんですよ。