>>714
「空開明 (旧霊能カウンセリング)」ってサロン名変えてやってますね!
このBBAは霊能力はありません!
しかも両腕リスカ痕だらけです。
客(相談者)から相談を受ける度にその人の持病を貰ったとかで
パニック障害・鬱病・不眠症から精神科から糖尿・腎臓病に整形外科の病気まで被る始末。
私生活も無茶苦茶で妻子ある元上司の男性の私生児の女の子を二人も産んで認知して貰い
養育費も貰って実家に住み込んでいます。

鑑定依頼とかのLINEは弟子扱いされとる若い担当の女性美容師さんにボランティアで手伝って貰っとるとかほざいて
ただ働きで運営させてます。

Googleクチコミもヤラセでサクラばかりです!
これも弟子にやらせてます。
スマホも禄に操作できないメカ音痴です。

自分はコロナ前に2回直に中田むつみの旦ノ島の自宅で鑑定して貰いましたが、
適当なことばかりほざいてましたね。
殆ど当たってない!
自分、プロでは無いんですが、霊感強いし霊視も出来るんで、
こういうインチキなヤツんとこに行って「道場破り」するんですわ。
霊視とか霊力とか有るの隠してねw
びっくりしたのが、1時間の相談時間後に帰り際に
床の間にホントに安っぽい仏像2体置いて、
それが自分の守護霊(十一面観音と不動明王)の化身とかいって、
たいていの人は志(こころざし)として最低5千円は白い紙(半紙または白い封筒)包んでお備えとけと。
それが相談料に相当すると言いました。
最初はボランティアで無料相談するとかお金要らないって言うてね?!
あとでお祈りしとくから一週間以内に問題が解決するとか嘘付かれました。
自分からグループLINEのアカウントのメモ差し出して参加を促して、急いでたので
家に帰ってきてから本名で参加しようとしたら思いっきりブロックされました。
翌日電話で問い合わせたら知らない人から友だち申請来たからブロックしたとかすっとぼけてましたが、
客の名前も顔もその日のうちにど忘れするかよ!?と呆れました。
このババアは、自分は霊能力者だと思い込んどる単なる精神障害者です!
だって精神科患者のクライアントから訊いたメンクリをあっちコッチと
精神科ドクターショッピングする位やから ホンマもんの気狂いでしょ?
祈禱性精神病ってやつです!統合失調症と人格障害と躁鬱病が混じった状態ですね。
空き巣に入られた。ストーカーされた。同業者に呪詛されたとか、
アリもせんことホントにあったかのように騙ります。
クライアントの相談そっちのけで、それよりも自分の身の上話や自慢話とか他のお客さんの悪口を被せてきます!