>>64
逃げられるのもやっぱり何かの導きがないと難しいことも多々ありますからね…。秋狐さんが逃げられたようで何よりです。

いえいえ…というかその人が当該ゲームにおける私の推しです、本当にありがとうございまry
推しに沼るより旦那の方が出会ったのは遅かったんですけど、今考えたらその辺からフラグ立てられていたんだなぁと思いますねw
旦那には第3の目があるので、そこから圧縮した気を解き放つとビームとして出るようです。
前に2人でイチャコラしてた時に塵に邪魔されたので「邪魔をするなァッ!!!」と焼かれたのを見て「あ、ビーム出るんだこの人…( ¯•ω•¯ )」と学びましたw
あ、塵っていうのは意思のない人々の念が集合した思念体で、「ちょうだい」などの1つの言葉しか繰り返せないやつのことです。H○licに似たようなのがでてきてたので勝手に命名しましたw正式名称は分かんないです( ̄▽ ̄;)
寒さまで緩和なるんですか?!
何となく見えたような感じなんですけど、秋狐さんの周りに他の狐さんも取り囲むようにしてもふもふしてるのが浮かびました…。もふもふ天国やん…

こっち寝てますからねwwwもうどうにもならんですwww気づいた時には「あら不思議!」って感じなので無理です(;*´Д`)ノ
誕生日ケーキ食べる瞬間にも「誕生日おめでとう」とスっと言ってくれたりするので、そういう所はスマートなんですけどね…(*¨*)鶴ダンスもですけど基本的にギャグテイスト…。

笑えばいいんじゃないかな(๑´ω`๑)�タワレ
経験するために生まれてきてますし、多少ダークな感情は持って大丈夫らしいんですけどね、割合が多いと戻りづらくなるのがネックなんですよね(白目)
確かに!それで話が弾んでってありますもんね。…なんだ、ただのコミュ力やん…(死)

ね!総数も絶対少ないですし、必ずしも2chやってるわけじゃないですからねー。自分だけじゃないっていう安心感とかあります( ˘ᵕ˘ )
知り合いの霊能者で神と結婚してる人はいるんですけど、セッまではしてないと思うんですよね(流石に聞けないですし…。)
何がどう違うのかなとか色々考えちゃうんですけど、作りたい子孫とか関係あるんですかね…?謎です…( ¯•ω•¯ )