>>42
でも私もあるのですごく分かります…( ◜ᴗ◝)و

逃げて問題ないと判断したら猛ダッシュで逃げます…そもそも心が壊れたらそれこそ何も出来ないですしね。
それにこちらの話であれですがスルスルと逃げる方向に持っていけたので多分良かったのかなぁと思います( ˇωˇ )

いや本当に声大事だと思います個人的に…
目からビームって聞くと某英霊召喚ゲーにいる方を連想してしまいました…orz
というか旦那様目からビーム出るんですか!?すごいですね!!しかも完全にそれ旦那様の影響…( * ◜ω◝ )
本当にそうなんですよね…それに行くまでは寒くても、神社についてのんびりさせてもらう時は結構寒さが緩和されるのですごく居心地いいです(´꒳`)

アラームwwwそれどうにも出来ないですし確かに「好きにして」ってなりますよね( 'ω')
いやもう興奮度は文章から伝わってきましたね…おめめ真ん丸になる…

ありがとうございます…(褒められるとどう反応していいかわからなくなる民)
私もやっぱり気持ちが沈んでる時はそういう風になっちゃうので全然まだまだだと思います…(´・ω・`)
だけどネイルが変わってたりした時に気付いた時に可愛いねって思った事を伝えると嬉しそうに笑った顔が好きなんですよね。
やっぱり皆笑顔が一番可愛いんですよ!!

あ…確かにその手があった…(°д°)
是非してみようと思います、ありがとうございます〜!!

そうなんですよね…状況とかが違っても、あんまり話せる事ではないですし…。
なんというか、自分だけじゃないんや!!って気持ちになります笑

新スレ、彩さんが立ててくださったんですね!彩さんもお疲れ様です(*´ω`*)
早速覗かせていただいてます〜!