>>49
あっそうだったんですね、失礼しました…( ˊᵕˋ ;)💦

内輪でしたらスレもある程度は分割して問題ないと思います。私が作ろうとしてたのは他の人も来そうですし。
私自身スレ主さんにもご挨拶出来てないので、我が物顔でこのスレ使うのもどうかな…内容としては惚気オンリーにすべきだよなぁって思ってましたし…。(´-ω-`)
ただ、新しくスレ立てしようにも出来ないのかなって感じなんですけどね…\(^o^)/

あとレスに関しては適当でいいと思いますよ。
人の事言えないんですけど、真面目に「アレやらなきゃこれやらなきゃ」っていっぱい考えすぎちゃって、処理に時間が掛かりやすい状態なんだと思うんです。
なので、このコメも別にスルーでもいいですし、無理に気負わなくて大丈夫ですよ。♡(°´ ˘ `°)/
でも分割思考できる(仕分けが上手い)のは仕事する上で必要なスキルだと思います!

とりあえず好きな物食べてよく眠るようにして、それからまた色々考えましょ\(ˊᗜˋ*)/
寝起きが悪いなら睡眠用GABA がめちゃくちゃ効きましたよ〜!(※個人的な体感です)