>>43
基本的に内輪のつもりでしたね
私も実際のところ未だにどうしようか迷ってはいるんですが
ほぼこのスレ(part1の後半から)が私達の交流場のようになっていて、スレ主さんも見かけませんし、ぶっちゃけ次スレ(ここのこと)必要なのかなぁ、と思ってたりもしました

今ふと思ったんですけど、私って多分色々なジャンルの話題が混ざってると受け取る思念がごちゃごちゃで頭パンクするタイプなんですよね
「愚痴を愚痴として、相談を相談として、惚気を惚気としてきちんと向き合って聞きたい」と思うから
同じ場所沢山の人の「いいことに対する喜びや幸せ」「焦りや嫉妬」等の思念が沢山あるとどれが誰のものかわからなくなってあわあわしちゃうというか
だから大人数が苦手で、人と話すのも基本的に好きじゃなくて、独り言として終わらせてしまうんだと思います
それに反応されると嬉しいのと、返さなきゃいけないと思う強迫観念で潰されちゃうのもあって……えへ、人として生きるの向いてないぞ私♡♡

「自分が居心地悪いからってすぐ分割しようとするの本当に悪い癖よ!ダメじゃない白蛇嫁ちゃん!」と脳内オネェが今絶賛大絶叫してるんでもうちょっと冷静になろうと思います……