>>41

前スレ>995 To.白蛇の嫁さん

私が立てようと考えてるスレは「討論、愚痴、語りたいだけ、自論展開」などスピに関するものならOKってやつです。語る系統が多くなるかなと思われます。

白蛇の嫁さんが仰ってる質問スレですが、私としては場合によるかな…という感じです。
というのも、仰ってる「質問」が、何の誰に対する質問なのか(不特定多数に対するものなのか、今いるメンツなのか)によるからです。

個人的な話になって申し訳ないのですが、不特定多数相手の霊視は私は行っていません。

霊視やアドバイス等を行うとすれば、「この人は霊能者だな」「この人低級霊に騙されてしまってるな」と分かる霊能者、
こちら側に来たがってるけども心身状態的に霊能を目覚めさせない方が良いというか周りが目覚めを止めている霊能者ではない方、
話していて仲良くなれた方、気になった方に留めさせていただくと思います。

自分のこと棚上げ発言で大変恐縮ですが、自分よりも魂レベルが下の方は分かるのですが、上の方に関しては分からないです。(皆さんそうだと思いますが…。)
なので知ったかぶって「あなたはこうです、ああです」と話すのは上の方から見たら己の無知さをひけらかす、大変恥ずかしい行為であると私は思います。
また、無知であるにも関わらず、真実と異なることを真実であるかのように言ってそれを知らない人に広めてしまうことは罪であると思いますし、最終的には怒りを買う羽目になると思うんですよね…。(´-ω-`)

誤解を招きかねないので解かせてもらいたいのですが、単純に私は白蛇の嫁さんに対して「あなたは間違っている!」といっているわけではありません。
神様に見初めてもらい、婚姻している方にそんな失礼で恐ろしいこと言えないですし…。(;´Д`)

まとめますと、私が不特定多数相手に霊視等を行えるようになるためには、私自身修行が足りていない状況です。
私の魂レベルが人様に教えられるほど十分な域に達していないと感じているからです。
また、不特定多数に対するものに関して言えば、霊視ではなく、今後の使命で果たしている予定です。
なので、無闇矢鱈と人の人生に関わることは現状の私ではお力添えは難しいです。

ただ、今いるメンツでわいわいやる分には構いませんので、もしそちらの意図でしたら上記のことはお気になさらないでくださいね( ˊᵕˋ ;)💦