>>258
じゃあ、例えばですけど。

「今もう既にあなたは神様と結婚して、旦那さんはずっとあなたの傍にいる。」
と、現時点であなたは神嫁です。と言われたらどう思いますか。
「私は今こんなに苦しんでるのに、神嫁になってるなんて、幸せじゃないなんてそんなことあるはずない!」と思われるかもしれません。

ですが、これこそが「見えない聞こえない感じない」結婚生活です。

神嫁には物理的なハグなどありません。
性行為で得られる肉体的快楽もありません。
愛しい人のぬくもりを感じることすらもできません。
なんと言っても「見えない聞こえない感じない」のですから。

あなたが神と結婚しても、あなたが思っている恩恵など受け取れはしません。

あなたが欲する「愛」は神様相手では決して手に入りません。
あなたが欲する「愛」が手に入るのは、「人間だけ」です。
ですので、「人間の旦那さんとの結婚」を推奨しました。

神との婚姻に憧れるのは勝手ですが、「こんなの話が違う!」「思ってたのと違う!」と逃げ出される未来が、ここであなたに忠告する者皆に見えてるからそう言ってるんですよね。

神様でも独身の方をこれ以上あなたに紹介してあげよう!とは思われないと思います。
下手したら結婚試験終わってるかもしれませんし。
多分神様ネットワークであなたのこのことは拡散されてるっぽいので、個々でブラックリスト登録されてる方もいらっしゃると思いますよ。
他の神社で同じように依頼されても、スルーされるのがオチではないですかね。

多分あなたでは善神との婚姻は無理だと思いますが、精々頑張ってください。それでは。