>>246
笑ってしまって本当に申し訳なく……(/;ω;\)
めっちゃ怒りと呆れが伝わってきたから余計にこう、あー!!ってなったです(日本語不自由)

>>250 >>251
どうしても我慢ならないレベルだから言うけど、指摘されてからやっと取って付けたように名指しで謝られても誠意なんか感じねぇよ。
私がどうしてキレたか、不快になったかをちゃんと文章にしたつもりだったけど何も伝わってないんだね。
本当に申し訳なく思ってるなら最初の時点でちゃんと名前出すでしょ。割と私長い間彩さんにアドバイスも指摘も沢山したつもりだったけど私はいなかったことにされてると感じた。
不快感与えたり、イラッとしたのは事実だろうけど私が口悪くなった原因だって神様に対してめちゃくちゃ失礼な態度とってるから許せねぇって話をしたはずなんだけどな。
人間相手でも同じことしたら嫌われるんだぞって話もしたんだがな。
何が原因かとかもちゃんと考えようとしてないからそうやって言われたままを謝罪文にしてるんじゃん。すぐにやれとは言ってねぇし、焦らずにちゃんと自分の頭でゆっくり時間かけて考えろって何度も言ってるんだがなぁ。
わかりやすく噛み砕いて噛み砕いてまとめたつもりだったけどなーんにも伝わらなかったんだね、ごめんねぇわかりづらい文章の打ち方で。