>>251
私達が言ったこと全てを行ったとして、まともな神と結婚できるかの保証は出来かねますと再三にわたってお伝えしたはずですが。
そしてそれに対して彩さんは「一生を掛けてでもやります」とお答えになったはずですが。
それでもこの期に及んでまだそんな質問出るんですね。笑っちゃいますね。

この際なのでハッキリ言います。

悪しき神との婚姻なら出来るでしょう。
しかし、まともな神との婚姻は無理ですね。
神との婚姻は諦めた方があなたのためです。

人とは何を以て人とするかを学びつつ、人と共に生き、人を育み、人として天命を全うしてください。

人としての使命を果たせられない内は、一生どころか何度転生繰り返してでも神との婚姻は無理でしょう。

また254にて
>自分で耐えれると思います。なぜかは、今この神様と結婚していない状態でも耐えられてるからです。

と言われております通り、神はあなたの今その状態を見て「今も耐えられてるならこの先、一生神と結婚しない状態が続いても耐えられるよね?」と思われるのではないでしょうか。
私が神だったらそう思いますよ。

また、神との婚姻についての葛藤についても、私たちは何度も何度も同じことを繰り返し伝えてきましたが、これ程までに伝わってなかったかと思うと残念でなりません。

あなたがこれから先、誰かに依存することなく、ご自分の頭で考え、行動できることを切に願います。

もう私たちに依存し、甘えないでくださいね。