>>252
もう口出ししないと言った直後ですし、しばらくこのスレを見られないかと思いますが。

ちゃんと誰かに聞けるじゃないですか、どうしてなんだろうって疑問を言葉にして口にする事が出来たじゃないですか。
それだけでも凄いことです、えらいです。
進歩ですよ、調子に乗ってはダメですが自分の事を褒めてくださいな。
お母様とどのような話をしてどんな風に言われたかは分かりませんがこの事が彩さんにとって何か良いきっかけとなる事を願います。

また前から言われてたと思いますが>>251にある結婚出来るかどうかは1回忘れません?
それに第一それ午睡さんはもう嫌だって言ってるのにまた助け求めてるじゃないですか。
それにどうしたら良いかに対する答えは今日だけで何回も言いましたが前から皆さん書いてくれてましたよね。
というかいくら周りが言っても結局自分がしてみないと納得できないでしょう。
ならばしんどいかもしれませんがやってみましょうよ、それから頭空っぽにして外の景色などに触れてみたら変わるかもですよ。