>>248
うん、これ見て決めました。
やっぱり私もお手上げです、無理です。
なるべく優しい人でありたかったのですが生憎私はとても性格が悪いので!!
これから基本それ関係についてノータッチにしようと思います、元々狐さんからも良いとは思われてなかったので。
もし神様に関する事でまた何かやってると思ったら流石に口出ししますが。
この言い方は神様に失礼だなとは思いますが場合によっては神様が可哀想なので……。

因みに理由は >>249 とほぼ同じです。
私が欲しかったの、自分の考えなんです。
午睡さんも前に言ってましたよね、ただ繰り返し言うのではなく自分で考えどうしてそこに至ったのかまでのプロセスがほしいって。
別に言葉が上手くまとまらなくても、時間がかかってしまっても私は「考えるから待って欲しい」と言ってくれればそれだけで良かったです。
だけど結局は私達が集中的に指摘していた事しか書かれてませんよね、自分の行いについては全く書かれてませんよね。
考えられない程頭が働かないのであれば無理に謝罪の文章書こうとしなくていいですよ、素直に「考えられなくてそれ以外思いつかない」とか言えばここの方は優しいでしょうから理解はしてくれたはずですよ、ある意味。

それに他の方も言っていた神様と結婚したら必ずついてくるであろう葛藤についてなどもなんも考えてないですよね。
何のことって思うなら白蛇嫁のレス(>>233)の最後の方見てください。
それにミミさんの龍様の内容も見ましたよね?他にも過去スレなどで私も言いましたし、ずーっと言ってる事です。
結局そこら辺しっかり考えてるんですかね、その辺の話も下手したら一度も聞いてないんですどね、どうなんですかね。
まあ前から言ってんのにずっとスルーしてるし自分はそんな事は無いなど自信がおありなのかもしれませんが。
どちらにせよ同じ状況になってみないとわからないですもんね。
最後に良ければその辺のお考えを聞かせて頂きたいんですけどね、勿論そうなった時

「自分で耐えれると思うのか」
「自分はどうすると思うか」
「誰かのせいにしたりしないか」

など『彩さん自身の考え』をです。
まあ答えられない、分からない、なんならもう話したくないと思われたならそれで良いので、大丈夫ですので。
少なくとも私と白蛇嫁は確実にもう貴方の神嫁修行にはもう特に助けとかするつもりはありませんので!頑張ってくださいね!