>>223
彩さん、白蛇の嫁さんも皆さんも、あなたの事を思って忠告して下さっています

あなたのお話を聞いていると、常に、愛されたい、という欲求が見えます
けれどもあなたは人間にあまり信頼を置いてなくて、裏切られたくないのか、
絶対裏切らないと思える神様になら、愛されたいと、強く願っているように思われます
あなたの場合、神様の話とか以前に、人間との信頼関係を取り戻すことが大事だと思います
おそらく、自分でお気づきになっていると思われますが、あなたはもしかしたらご両親、又はご両親のどちらかと疎遠で、幼い頃愛された記憶が少ないのではありませんか
それに不満を抱き、ずっと苦しんで来られたように、思います
(これは仮定です 違っていたら、ごめんなさい)
あるいは、お母様があなたを妊娠中に危険な状態になられた時のことについて、何かわだかまりがあるとか?ですね
それとも、成長過程で誰か信じていた人に裏切られたとか、何か嫌なことがおありだったかもしれません
一般的に、幼い時の体験に由来する場合が、多いかとは思いますが
それで、人間をあまり信じたくなくなったり、
自分は人に愛されていないんだ、とか自分を好きになりにくかったりしておられるのかもしれません

今のあなたは周りの人の言うことに対して、はいはい、わかりましたと素直に言うだけで、今一つ、真剣味がありません
勿論、時折本音もおっしゃるのですが
あなたはご家庭でももしかしたら、ご両親等に対して、嫌われないように遠慮して、言いたいことを言い返さず、何でも素直に返事をし、本心を出しておられないのではないですか
ご両親に言いたいことを、ため込まれていないでしょうか…
杞憂かもしれませんが
あなたがご両親やご家族に本心を打ち明け、小さい時から我慢していた事や嫌だったこと、不安だったこと、不満等を、全部正直に話してこそ、本当の愛情確認を、ご両親とできるのではないかと思います…
私の思い違いだったらごめんなさい
私も、父との間では不満や困惑があり、幼い時はかわいがられたり、気分で無視されたり、色々言動に振り回されていました
大人になってからでも、対人態度にムラがあるのはその影響が大きいと思っています
あなたが周りの人、特にご家族、ご両親と信頼関係をこれからしっかり築いてこそ、あなたの幸せがあるのだと思います