>>204
そうですねぇ、「問題がある」と認識してるなら、何故改善するようにしないのですか?(^ω^)
あなたから1度も「そしたら私は改善するために〇〇しようと思うんですけど、それって大丈夫ですか?」って聞いたこと無かったように思いますねぇ。(^ω^)
それに具体的方策とか私たち散々言ったと思うんですけどねぇ…ちゃんと継続してされてますか?

これまでに、「どうすればいいの」と言われたから、「こうしたらいいんじゃないかな」と言いました。
優しい言葉だけで治らないからこうして厳しい言葉を掛けました。
それでも今なお
>どうすればいいのかわからない
と変わらず他人に助けを求め続けるのであれば、もう私はその手を払いのけます。
優しく慰めることだけが愛じゃないですからね。生きるための方策を教えることこそ最善と私は思ってますから。

何のためにあなたは脚があるのですか。自分で立って歩くためにあるでしょう。
何のためにあなたは腕があるのですか。自分で何かを掴むためにあるでしょう。
何のためにあなたは頭があるのですか。自分で考えて行動できるようにするためでしょう。
人に聞くのではなくちゃんと自分の頭使ってください。
いつまで他人だけ働かせるつもりですか。自分のことは自分で歩いて働きなさい。

もうね、耳障りの良い言葉のみ鵜呑みにするのはあなたの悪い癖です。
悪しき者があなたをターゲットにするのも頷けますね。(^ω^)
火のないところに煙は立たないですから。(^ω^)

体調が悪くなったのも「色々ダメになって」と仰ってましたけど、今私たちがこうして言っていることと変わらないことを無意識にもしていたからダメになったんじゃないんでしょうか。
それは必然的に起こったことと思います。
問題が発生したら原因を突き止め、その原因を「解消する」ことに尽力してください。「皆で問題を我慢する」のは昭和のやり方ですよ。

恋愛遍歴についてですが、片想いも含まれますし、「幼い頃に異性から容姿を貶された」などの体験も心の傷として残ること多いです。
私たちは医者やカウンセラーではないので、専門家をあたってくださいね(^ω^)

そして私はもうあなたを視ません。
反省というのは、心からすることであり、「今後こういう改善をする」という「約束」なので、あなたは何度その「約束」を破ったか分かりますかね?(^ω^)
何度も何度も私たちがこうして心を砕いて切に説いてもお分かり頂けないのは、はっきり言って時間の無駄だなって感じるんですよ…(^ω^)

ここまで言ってもお分かりになれないのは、単純に彩さんにこちらの世界に踏み入れるだけの「素養がない」んだと思います。(^ω^)
体調が悪くなる前でもそこは変わらなかったと思いますし。
「喪女だから」とかそういう問題じゃないでしょう。いえ、喪女拗らせも問題ですけどね?
まぁ幽界や魔界の方なら雑用係として引く手数多でしょうが、もう知りません。彩さんという人間に興味が無くなってしまったので視たくないっす。(^ω^)

これ以上神様方に我儘言って迷惑掛けないようにしてあげてくださいね〜。(^ω^)
自分を中心に世界が回ってるという考えは赤子までしか許されませ〜ん(^ω^)

次また同じ質問されても私は踊るだけなんで、ガチ回答はしませ〜ん!♪( ◜௰◝و(و "ズンチャズンチャ