>>201
続きです。

>午睡さんの霊視なしで、私はこれからどうして行けばいいのでしょうか…

私はあなたの恋人でも親でもないです。「これから先どうしたら」って、あなた一生この先私に依存する気ですか?お辞め下さい。

何のために私がこれまで「まずは体調を治して」と言ってきたか分かりますか?
それは彩さんが自分の頭で考え、判断できるよう、正常な状態に持って行けるようにするためです。
精神的自立の第1歩を踏み出してもらうためなんです。

腕や脚があり、目鼻口耳があり、そして考えられる頭もある。
それで本当は十分幸せなことなんですよ。
今生きているという奇跡に感謝せず、現状に満足できない者に次はありません。

お身体をまずは治してください。
現状に心から満足してください。
話はそこからです。

それから、体調が回復するまで他の人に意見聞かれたとしても、きっと堂々巡りになって、より一層満たされない思いが酷くなると思われます。

…単純に、彩さんの場合「神様と結婚したい」というのも、もっと別のところが原因だと思われます。
今もカウンセリングを受けられているなら、これまでの現実世界での恋愛遍歴についてお話し、どこでどんなことで傷ついたのかを認識、インナーチャイルドを癒すことをしてみてください。
そうすれば、「愛する」という本質について、私たちが言っている内容が実感できるのではないでしょうか。