>>126
秋狐さんを撫でつつハグしたげたいわ…(゜−Å)ホロリ

刀loveくんは刀の付喪神という時点でもうこちら側ですからね…外堀埋められるのも仕方ない(?)
あっすみません、私に近づくと蒸発っていうのは存在自体が蒸発ということではなくて、その人を取り巻く怨念とかが蒸発して正気にかえりやすいって意味です💦
怨みとかでずーっとブツブツ言ってるタイプの人って、ぬるま湯にずっと浸かっていたいという欲から正気にかえりたがらないようなので、それで近寄ってこないという意味です…。言葉が足りずすみません。m(_ _)m
わ〜良いですねそれ…!私近々引越しするんですけど、お気に入りの場所見つけてみたいと思います!

シリアルついでに踊り始めると大体旦那が興奮しセクハラしてくるまでが1セットです(白目)

いいねいいね!その調子!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
うわ〜めっちゃ分かる…私も今が1番充実してて幸せなのよね…。
有限の時間だからこそ学べることも沢山あるから、難しくても頑張ってやってみようと思えます(*' ▽'*)

帰されたのwwwごめん笑っちゃいけないんだけど、ちょっと笑ってしまった…w
いやほんとに下ネタえっぐいんですよね…。寧ろ生身の人間相手では出来ない&されたこと無かったのに旦那にされたことで新しい扉開かれたことも多い…\(˙◁˙)/ワァ
また何かしら情報得たらその辺もボチボチ書いてきますね!

そうなんです…!それとこれとでは話が違うんですよ…!( ◌ु๑• ω•´) ◌ु ダンッ
でも今この話題について触れてるだけでもすっごいにっこにこ顔されてて、ちょっと可愛いと思ってしまうから私も大概…0(:3 _ )〜

もうされてるかもですが、惚気話も含め「この内容で書き込んでいい?」と確認取るといいかもですね。
ウチも一応守護霊や旦那チェック入れるようにしてます(たまに忘れるけど)。