>>155
でも実際そうですよね、私なんか常に「本当に私でいいのか…?」って言う気持ちがついてまわっていますし…。
そういう意味でも確かにハーレクインという例えを出されるのも分かります…( ˇωˇ )
いやもうめっちゃ分かります…私もただオカルトとかが好きだったけどまさかこんな風になるとは思ってませんでした…。
ですが自分にとっては当たり前だとしても辛くても素直でいられるというのは本当に難しい事だと思います、無意識だとしてもそういったものは気付けば消えてしまう部分だと思いますので…。
文章からですが、ゆいなさんは優しい中にしっかりと芯のある感じがするのでそんな方の相手が素敵じゃない訳がないなと思っています…(*´ω`)

個人的にお風呂に関しては過去に夢ですが一緒に入った事とかあるので良いのですがトイレはちょっと…と思う感じですorz
ですがそこに関しては個人の考え方もあるでしょうし、それにゆいなさんの場合はお風呂が意思疎通しやすい場所であるならそれでいいんだと思いますよ!
それに特にこの季節はお風呂でゆっくり温まりながらの方が体の調子も良くなりやすいでしょうし!