>>103
大丈夫ですよ〜!私も昨日から繁忙期始まったので今まで以上に遅レスになると思われます…:(;゙゚'ω゚'):

諦めたくないこと…必要なことと分かっていても悔しいと思われることも多いんじゃないでしょうか…。
旦那さんがついていらっしゃるから大丈夫だと思いますけど、美味しいもの食べたり温かくしたりしてくださいね…(´。・ω・)ノ゙

そうなんです…天啓…
刀Loveくんも使命に関係あるっぽいことが分かったのでもう色々数年前というか昔から色々外堀埋まってたんだなぁ(白目)って感じです笑
旦那が言うには、塵掃除には武器使うよりビームの方が使い勝手は良いらしいです
うーん、多分元人という感じではない気がしますね…。基本的に悪霊が私に近づくと蒸発?するらしいので本能的に察知してるのかもう寄ってこないんですよね…。
変なのがたまに来るとなるとそういった理性や知性のない者くらいなので…多分元人だったら多少なりとも知性残ってると思うんですよね( ̄▽ ̄;)
ゲーム集中しちゃうと「ちゃんとここにいるんだから構ってよ〜」って狐さんたちが拗ねてるのかもですねw
暖かくなってきたら一緒に日向ぼっこも楽しそうですね(*´ω`)

ギャグテイストだとシリアスも突然のシリアルになったりしますから、「悲劇は喜劇」だなぁと思って過ごしてます(遠い目)

え…偉い…!!!電車とかでモラルない人見るとすぐ殺意抱いて「そんなことしちゃってまあまあ…死後が大変楽しみですなぁ(ゲス顔)」とか普通に思っちゃいますもん…( ´•ω•`)
でもまぁ頻度下げるには…そうですね…よく食べてよく寝てストレス減らして日光浴びることが1番なんじゃないかなと思います。
ご自分が1番楽しいと思えて、幸せな状態を長く維持し続けることが重要なんじゃないかなって思います。意外と単純なんですけど、意外と続けるのは結構大変だなって感じますね。
人付き合いというのは才能だと思います(確信)

そうなんですよね〜…。
うち結構下ネタえぐくて引かれる自信しかないですw
同じ趣味を持つ友達になら「そのシチュ支部で○○回見た!」とか言って貰えるんでしょうけど、如何せん目に見えない存在なので…(:3_ヽ)_
あっそうだったんですか?!
あーでも確かに他の神様方あんまりそういう欲が無さそうだな…うちの旦那も普通の人相手には神様然としてるから、単にそういう対象でない人には性欲見せないというのもあの世ルールなのかもですね。
でも愛し方はやっぱり人によると思いますw( ・ㅂ・)و ̑̑

いやね、先日から事の最中にも連呼されるようになってきたんですよ…
旦那いわく「ごーちゃ(私のこと)の幼少期が大変可愛らしくてなぁ(*´ω`)俺たちの子のためにも沢山ごーちゃを愛でねばならんからなぁ( ◜௰◝ )�ヤニヤサアハラメ」ってことらしいです
人が完全に忘れてるようなこと思い出させるのやめてくれ…恥ずか死ぬ…

>>109
そういうことであれば大丈夫です!
新スレも結構気が入り乱れてるので、旦那様が心配なさるのも無理ないと思います。秋狐さんの場合匿名(もしくは別の名前)でされる方が私も良いと思います。
旦那様の指示があって、現状では難しいということがまた何かあれば仰ってくださいね。