>>72
返信大分遅くなってしまいすみませんorz

今回は諦めたくないと思っていた事で心がポッキリいった感じだったのですが、占いにて「その理想は諦め、捨てなさい」と言われたのでむしろこの挫折が必要な事だったのだろうと思っています。
そう思ってからむしろ納得して頭もスッキリしましたし…( ˇωˇ )

まさかwww合ってるとはwwwwwww
いやでも彼も地域は違うとはいえ神様関連ですからね…つまりそれは天啓…( ◜ᴗ◝)
ワァ…ビームツヨイ……でもイチャイチャ中邪魔されたらそりゃイラッとしてちょっとビームくらいでちゃいますよね…仕方ない…。
あっ分かりやすい〜!!私は実際に見た事ないですが話ではそういったものがいる、というのは聞いた事があります。
あれって大体様々な思念(霊)が取り込まれて出来た人だったものとかがほとんどみたいな話だったような…多分それですかね(正式名称はわからず)
なるんですよー!
ただあまりにもゲームとかに集中してると寒いままなので星をみたり、あっても曲聴きながら座ってるとかが多いです(*´ω`*)
なにそれ天国…えっ、一瞬にしてメンタル癒されるどころか癒し供給しすぎて溶けますね…ヤバい…hshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

なんかもう段々と慣れてしまいそうな…w
いやでも基本ギャグテイストだからこそいざという時のスマートな瞬間が倍以上にキュンとくるのかもしれないですね…( 'ω')

いやもう自分自身人に対してすぐに良くない事を思うので、せめて頻度だけでも減らしたいですね、いやまあ主につい断れなくてとかで自爆してしまう事が多いんですけど(白目)
突然の死を迎えてはなりません…(;´Д`)アワワ

分かります〜!!
リアルでのそういうカップルの深い所を聞くには勇気と相手の性格とかめっちゃ関わってきますし…あと下手に話すとその後の関係にも影響がある、なんて可能性もなくはないですからね(´・ω・`)
私の場合ですが、前の狐さんは欲がない訳では無いけどそういったものは一切ない。
というタイプの方だったので単純にその神様自身の愛し方にもやっぱりよる部分も大いにあるんだろうなと思います…( ˇωˇ )
いやもっと深い理由も勿論あると思うんですけどね!

>>86
それめっちゃ恥ずかしいですね…??
だけどそれを見てにっこりしてる旦那様が思い浮かんできちゃいます…(´∀`*)