X

スピリチュアリストは霊格が高い。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しヒーリング
垢版 |
2019/11/21(木) 07:40:05.32ID:CsWEEZrc
すこし真理がわかった。
人はあの世にいた時のレベルに応じた世界を好むようになる。
例えば、あの世の幽界下層にある酒池肉林の色情霊からなる世界がある。
その魂が転生してくると、風俗嬢やAv女優になる。
そのような世界を好むようになる。
悪や犯罪の霊的世界にいた人は、ヤクザや不良になる。

じゃあスピリチュアリストや精神世界が好きな人は。
もともと霊界のそういう世界にいたわけさ。
天使や光の世界にいたから、地球に生まれてきても現実よりもスピリチュアル世界が自然と好きになるのさ。元いた世界だから。

じゃあ現実主義で目に見えないものを信じないような人は?
彼らは死後も地上とまったく変わらない世界の住人。そこからの転生者。
ほとんどの人間はこのレベルでしょう。

つまりスピリチュアル板にいるような人っていうのは、元々高い世界からの転生者ということ。
オーラとかテレパシーとか天使とかそういうワードが好きな人はそういうことなのさ。
0205名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/19(月) 19:07:07.46ID:4dJ/lAwR
アンチ連呼  投稿者:タカシ (9月12日(火)19時45分11秒)

おいオメェら!
いつまでも変わりばえしないチンポチンポセンズリセンズリ連呼してて満足か?
俺にしてみりゃちゃんちゃら可笑しいな。
チンポをセンズリしてることなんざ見りゃ分かるっつの。
どいつもこいつも、個性も捻りも皆無だな。反吐が出るぜ!!
オメェは存在意義はチンポだけなのか?
…じゃあその髭は何だ、その鯔背な角刈りは何だ、その鍛え込まれた肉体は何だ、
チンポ以外のそれらがあってこそオメェなんだよ。だから自分を出せ、個性を出せ。

俺はセンズリの時も連呼なんざしねぇ。
チンポ扱きながらその時その時に腹の底から湧いてくる言葉を吐き出す。
「漆黒に焼けた肌からほとばしるセンズリ汁の色の白さよ」
「夏の夜の熱い思いが染み込んだ六尺の香が男の証」
「新宿のネオンサインの隙間から忍び寄る手がチンポをしごく」
どうだ?そんじょそこらの安っぽい連呼野郎と一緒にすんなよ。
そんな俺だが、俺をも驚かせる言葉の使い手が現れるのを待っている。
毎週金曜21時頃はだいたい******の大部屋にいる。163*65*30の髭ソフモヒ、興味ある奴は声かけてくれ!
俺と張り合う自信が無くたっていい。いくらでも言葉責めして鍛えてやる。
平凡な連呼のぬるま湯に浸る奴らに鉄槌をカマそうぜ!!!
0206名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/19(月) 19:35:40.59ID:4dJ/lAwR
=XX場深夜のデブ軍団=

いやあ、世の中、ひとそれぞれの「タイプ」がございまして、
じーさんが好きな美青年もいれば、
オイラのようなイントラ体型が好きな、デブがいたりします。
さてデブのすきな人を「デブ専」と称したりします。

わたしの畏友「○○○おねえさま」も、何を隠そう、
若の花とほんじゃまかの太めのほうが好き、というデブ専界の女王様でして、
ある夜、その○○○おねえさまから、息せききって電話がありました。

「あんたちょっと伝言聞いた? あーたらこーたらのあーたらこーたら(番号)よ」
「聞くわけないじゃん、オイラでぶ嫌いだもん」
「ちょっとお待ちっ。アタシは好きなのっ」
「で、何の用?」
「伝言でねえ、デブが大挙してXX場に行くからデブ専は集まれだって!!」
「・・・・・」
「ねえねえ行こうよー行こうよー」
「えー、デブでしょー」
「あんたっあたしに逆らう気?」

○○○おねえさんには逆らえないあたしは、結局クルマを出しました。

ワクワク感で胸がいっぱいの○○○おねえさまの期待もむなしく、
XX場にはデブの固まりはいません。
伝言を聞いてデブ目当てだろうと思われる人影がちらほら。
がっかりした顔の○○○おねえさま。
ふたりで結局いつものとおりくっちゃべっておりましたところ、
公園の駅に近い方の入り口に人影が...。

きゃーきゃーきゃー。すごいのよー。ひぃ。
ぽかんと口を開けるあたし。よだれを垂らす○○○おねえさま。
なんと、30人もの、見事なデブの方々が、威風堂々とこちらに向かってくるではありませんか。
ひゃーイヤなモノ見たわーと思うのはアタシの方で、
○○○おねえさまは、もう目の輝きが違います。

「じゃ、じゃあね、一時間後ね」

闇に消える○○○おねえさま。あっしはそこで2時間待つハメになりました。

それにしても、すごい人数でした。
あんだけデブが集まると壮観ですなあ。
伝言をうまく使って人を集めるという手も、なかなか効果があるのでしょうか。
0208名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/20(火) 20:09:51.23ID:t4gbvJgH
魔の一改訂 投稿者:グボグボ長靴 (12月17日(水)19時39分03秒)

右翼でグラサンに短髪の兄貴にフルレザー、拍車付のロングの長靴姿の土足で
部屋に上がられ、長靴でボコボコに蹴られ、
「俺の長靴舐めろ。いいか、俺の言うとおりにしろ」
と言われ這いつくばって兄貴の長靴を舐め忠誠を誓わせられた。 
 長靴舐めていたら突然押し倒され顔面に馬乗りされ、頬に思いきりビンタされた。       
「口開けろや!俺のマラしゃぶりてぇだろう」と言うなり皮パンの
股間を顔に押し付けられ皮パンからズルムケの雄臭いマラを出して
口中深く差し込まれた。      
「どうだ!気持ちいいだろう。右翼のマラで犯される気分はよ」
必死に堪えくわえ兄貴のコリコリする筋肉質の腕にしがみつきその時を待った。
 「いいか、いくぜ!喉奥に種つけするぞ」食道に勢いよく発射された。
兄貴のマラがおさまりつくまで丁寧に舐めた後、口から開放された。   
「兄貴の雄汁旨かったす。どうもありがとうございました」と土下座した。
「また使ってやるぜ」と言われ、兄貴の長靴で顔を強く蹴られた。  
この上なく興奮した幸せなひと時だった。
0209名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/21(水) 21:33:37.10ID:Gflt//lp
30代後半のHIV陰性のマッチョリバ。最近自分がHIVそのものに興奮してしまうことに気づいた。
ポジのやつと付き合って自分もポジになりたい。
タイプは、筋肉質・マッチョだけど、多少はずれていても可。
18cm以上のキメチンとウイルス量が半端ないポジ種で相方に感染させることに
喜びを感じるタチかタチ寄りリバ、よろしく。できれば、画像交換したい。
キメない人や粗チン、HIVネガティブには興味ありません。
0210名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/26(月) 09:56:42.12ID:QaQdsD6s
2月31日の午後6時から午後12時までの6時間は
1年間で最も年越しそばの上でマラを出し、センズリを決行する先輩の多い「俺のザーメンがたっぷり入った年越しそばの6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくそばのドンブリ目掛けて精液を射精しています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの先輩もそばのドンブリ目掛けて精液を射精しています。
貴方が片想いしているあのガチムチな先輩もそばのドンブリ目掛けて精液を射精しています。
貴方にもし年頃の息子さんや兄・弟がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく外でそばのドンブリ目掛けて精液を射精しています。
貴方と別れたあの先輩も貴方がその先輩と食べたそばのドンブリ目掛けて別の男と精液を射精しています。
貴方の将来の恋人や同性結婚する相手は、いま煮えたぎるそばのドンブリ目掛けて精液を射精しています。
すべてを諦めましょう。おまえのクソがついた俺のマラをしゃぶらせて、クソの味がする接吻をしてやる。
0211名無しヒーリング
垢版 |
2022/12/28(水) 23:43:54.39ID:MkoeCZ9Y
褌好きで常用してるという奴も多いようだが俺にはムリだ。
俺は褌を締めると、いや、褌のことを考えるだけで、ド助平な気分になり、
六尺を締めるとギンギンに摩羅がおっ勃って先走り汁も出ておさまらねえ。
だから、六尺はもっぱら休日に締め、休日は冬でも一日中六尺一本で過ごしている。
当然摩羅はビン勃ちで前袋の中で痛いほど怒張している。
その摩羅を掴んだり、庭に出て六尺一本のまま体操して通行人に見せつけたりして
楽しんでる。
夕方頃には興奮が最高潮になって、六尺ごと摩羅を揉みしだき、中でドクドク雄汁を
ぶちまけている。そのヌルヌルの六尺は決して洗濯しないから、
雄汁が乾いてバリバリになりすげえ臭いを放っているが、その臭いにまた興奮する。
同じような六尺狂いの野郎の雄穴にブチ込みてえ!
0212名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/01(日) 21:18:48.01ID:kGouZp40
受けの連れとサウナに行き、どっちが沢山種付けられるか競争した。
お互い近くにケツ向け同時待機、しばらくすると連れの喘ぎ声とパンパン交尾が始まった音。
今連れが犯されてる、連れはゴムなんて一切使わない、俺んとこにも坊主兄貴がやってきた、
チンポしゃぶってやったらでかくてギンギン!
早速四つんばい誘惑、坊主兄貴は濡れたマンコにブスッと壊す勢いで挿入してきた。
連れの喘ぎ声に交ざり俺の喘ぎ声も交ざって交尾讃歌大合唱だぜ!
結局四時間くらいで俺は3種中だし、連れは淫乱6種中だし、負けた、
次回は頑張ってケツマン解放するぜ!
0213名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/04(水) 20:16:25.86ID:dxSuvJBC
路駐センズリ
by:タクヤ
俺は某運送会社勤務で、仕事が早く終わった時などはお決まりの場所でセンズリするのが日課だった。
いつもの様に港湾施設近くの広い通りに車を止め、センズリしていると前に足場を山積みにした
トラックがゆっくりと止まった。俺は気にせず続けていると、ドアをノックする音がする。
俺は窓を開け外を見ると、タバコをくわえた鳶野郎が立っていた。「兄ちゃん気持ち良さそうやな」
「俺と気持ちええ事せえへん?」といきなり聞いてきた。「時々ここでセンズリ掻いてんの見てんねんで!」
俺は「おう、やろうぜ!」と言うと鳶野郎は助手席のドアを開け乗り込んできた。
現場上がりのままの鳶は相当汗をかいたのだろう、車内はあっという間に汗と体臭の匂いで充満し
それが俺を余計に興奮させた。助手席に座った鳶野郎の股間は異常なほど盛り上がり染みが出来ている。
「兄ちゃん、早よ咥えてくれんか?」三超の前を開けると俺より10以上年上の中年親父のマラが飛び出した。
「元気いいっすね」「おう、4日程出してねえからよ」俺は太いマラを口に頬張る。「んんっおおうっ・・」
鳶野郎は俺の作業ズボンをズリ下げ車内で69の形になりお互いのデカマラを夢中でシャブリ捲くる。
車内には「ビチャビチャチュパッチュパッズチュルッ」と尺八の音が響き渡る。
余程溜まっていたのをだろう、鳶野郎は「うううっイクっイクぜっ!」と叫ぶと俺の口に大量のザーメンを
注ぎ込んで来る。俺は飲みきれず口の横から漏らしてしまった。「一滴残らず飲めよ!」と鳶野郎が叫ぶ。
俺も絶頂が近づいてきた「俺もイクッ、いきます」「おう思いっきり出せよ!」と言われるのと同時に
鳶野郎の口へザーメンをブッ放した。鳶野郎は「ゴクッゴクッ」と一滴も溢さず飲み込んでくれた。
「ありがとよっ良かったぜっ、またちょくちょく来るんで相手してくれや」と言ってトラックを出て行った。
それからは、その鳶野郎とズリこき合いを時々している。
0214名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/05(木) 19:46:34.81ID:GkQs+YHG
一度快楽に陥ったラガーマンは押忍の心はどこへやら
ドピュンと発射された精子が長ランに飛び快楽に酔いひしがれている
その快楽も覚めやらぬまま、睾丸への攻撃を開始する。
金玉を針金で縛り上げ逃げ場を失わせた金玉にデコピンの連打
今までの快楽はどこへやら激痛に顔は歪み身体を善がらせ痛みなのか? 快楽なのか?
スポーツマン ラガーマンの微塵も感じさせない
声にならない声を発した。
あっ! おっ! くぅ! はぁ! あぅ!・・・・・・
金玉の痛みに耐えている
しかしココだけはラガーマンも鍛えようの無い急所
男の最大の痛み 金玉
金玉を叩き棒で叩く これは一撃で男の痛みを味わう事の出来る
スナップが効いた棒だ。
ラガーマンが苦痛に顔を歪める。
しかしマラは再度ビンコ立ち 亀頭には先ほど発射した精子がまだ残っている
長ラン ドカン の押忍の精神はどこへ
き、き、きんたま・・・・金玉潰れる
き、き、きんたま・・・・急所 潰さないで下さい。
い、い、痛いけど気持ち良いです。
あ、あ、あ、あ・・・・・・・・
そんな快楽に酔いしれるラガーマンのマラにローターを装着
テープで止めスイッチをON
マラがローラーの振動で快楽へ導く
睾丸は叩かれる。
マラの快楽 睾丸の痛み
どちらで身体が善がっているのかは知る由も無い。
せ、せ、せ・・・先輩  自分行かせて頂いても良いですか?
ダメだ!
行きそうです。
ダメだ!  ローターを止め 快楽停止
あぁ~~~~~~辞めないで下さい!
痛みだけを身体に教える為 睾丸を叩く 握る 捻る・・・・
金玉 痛い! 潰れる!  先輩・・バイブ辞めないで下さい。
再びローターのスイッチをONに・・・・
金玉の痛みを忘れたかのようにマラはピク ピク 動く
あぁ~~~~~~~~~~~~~~イク! イク!
金玉の痛みの中 長ランに再度精子が飛ぶ!!
さすがラガーマン1回目より飛んだ(苦笑)

風呂上り今度は俺の番だ。
0215名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/06(金) 22:43:04.28ID:CIOA2TzQ
坊主筋肉犬発情待機中  投稿者:体育会鬼畜パイパン淫獣 (5月1日(木)10時41分58秒)

実業団部員182*79*26、B117W82H112
バルクマッチョ5厘坊主パイパン5連リング常用ド変態野郎
男子高体育会、アメリカの大学体育会でド変態淫乱牡犬に鍛え抜かれた
全身性感帯ドエロドスケベ淫獣
地獄の10日間禁欲、セックスは2週間してねえせいで今日も朝から全身ド発情
ケツに張型ブチ込んだまま朝一でジム入り
使い古して生地薄く擦り切れたMizuno製Sサイズ極ピタ白スパッツに
赤黒怒張リング魔羅・ザー汁魔羅汁充満コリッコリ鶏卵大金玉
ゴッツリ強調で先走り垂らしながらベンチプレス
大胸筋僧帽筋・上腕二頭筋三頭筋・大腿筋縫工筋・汁満タン金玉・リング魔羅…、
全部バッツリ勃起してマジ全身たまんねえ
魔羅もマンコも前立腺もグッチョグチョだぜ

でけぇ鏡にエロく発情した勃起魔羅みてえな筋肉ガタイ映し込んで
駅弁騎乗位タチマンで
野犬みてえに腰ガクガクいわし
ギンギン充血勃起した爆裂寸前リング魔羅から
ドロッドロのガマン汁垂流し
トレ直後のバッツンバッツン張った全身の筋肉ゴリゴリ擦りつけ合い
バリッバリに怒張し傘パックリ開いたテラッテラの魔羅VS魔羅2本重ねズリ
大好物の魔羅ビンタ浴びれば
汗ダク汁ダク潮噴上げて大胸筋頂点でコリッコリのモロ感肥大乳首震わして
白目剥き出しドエロド変態淫獣の雄叫び吠えたおす!
俺は仁王立ちした筋肉デカ魔羅見ると平気で服従しておねだりしまくりイキまくり
24時間交尾交尾交尾交尾交尾交尾交尾野郎交尾しか考えてねえド淫乱筋肉犬野郎。
鍛えこんだデカ尻の奥にヒクツくプリップリの雄膣トロトロ泡吹きネッチョリ絡みつく!

「これが欲しかったんだろ!」とかド変態な言葉攻めガンガン浴びせられながら
勃起乳首捻くり上げられながらのイマラチオ
デカ魔羅が雄膣の奥まで突き倒し亀頭・エラで前立腺エグられるたんびに
サカリ衝いたド淫乱野郎犬の叫び声哭き倒す!
勃起絶倫、欲情連打、限界ヒキツキ頭の中真っ白状態、
ガツンガツン音勃て、容赦無い狂い堀り、当てたくり、
コリッコリに膨れ上がった前立腺ゴッチンゴッチンに攻められ
ガン堀り連掘り掘って掘られて
ウォンウォンバリバリ獣声鳴かされて
バッツンバツンに張った筋肉にザー汁滴り落ちる度
弓なりに反り上がったかなり淫乱なコリッコリのリング魔羅
8つにカット入った腹筋撃ち付けブルンブルン唸らせエロ汁撒き散らし
ドクンドクンドロッドロ爆裂ところてん射精!!
俺に魔羅くれ!魔羅が欲しくて欲しくてたまんねえ!!
魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅魔羅
俺ド淫乱でドスケベで魔羅のことばっか考えてるどうしようもねえド変態な犬ッス!
筋肉鎧ってんのも実業団でやってんのも
全部全部野郎魔羅交尾のためっす!!
今日も昼間っから魔羅欲しさにバルクな全身湯気勃ててゴッツリ発情勃起全開中!!

淫乱自慢ガタイ自慢の体育会現役・OBプロフつけて挑発レスよろしく!
速攻TEL番送るんで
嗅ぐもんありっす

今日は消すまでは何発もヌクぜ!
0216名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/07(土) 22:29:44.63ID:/5/okpeW
亀ズリ指導してください 投稿者:亀吉 (5月15日(金)20時52分33秒)

172-90-35、坊主頭に髭面、ガチムチ野郎です。
雄声のアニキ、親父さん、俺にズリこき指導してください。
亀頭、特にカリ首中心に手の使い方から教えてほしいっす。
雄臭い声でカウント号令かけられ、それに合わせて「ウッス」連呼でしごいたり、
固定した手マンコで腰ピストンさせられたりすると、たまんないっす。
寸止め地獄でたっぷり泣かしてください。
こちらから非通知で電話できる方、プロフと番号をメールで下さい
0217名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/09(月) 08:29:36.71ID:Oth+MtxE
◆肛門破戒魔
モロ感とかケツマンコとか言ってる尻の穴には用無いんだ。
俺が掘りたいのは女モドキの性器じゃなくてあくまで男の肛門なんで。
肛門にチンポぶっ込まれて苦痛に歪む野郎の面見るのが好きなんで。
掘られても苦痛しか感じねえ肛門をガツガツ責め込みてえぜ。
俺のデカマラで死ぬほど苦しみたい極Mの野郎が居たら××……まで連絡して来いや。
ケツん穴どうなっても知らねえぜ!
0218名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/09(月) 08:30:19.89ID:Oth+MtxE
タイマン雄ずり 投稿者:闘魂野郎(4月12日(水)14時22分28秒)

俺はプロレス、喧嘩、タイマンの男同士の闘いに性的に興奮する。黒ビキニで股間を力強くモッコリさせ、
黒の薄手の長めのソックスをびしっと決め、レスラーや戦士に成りきって、鏡に向かって仁王立ちになって
せんずりをぶっこいている。鏡に映って己の姿を闘いの敵として腕組みして睨合い、闘いの構えでガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べをする。雄臭ぇポーズをいつくつか決め、鏡に映った自分に挑発し闘い
を挑む。腰突き出しオラオラ節で興奮に火が付き、それまで手を触れてない男の竿は男同士の体のぶつかり合い
を今かと待って、限界まで勃起し、我慢汁をながしている。 野郎のタイマンに火が突き、ついにビキニの横から
激しく勃起した雄竿を掴み出し、鏡に映っている自分めがけて、取っ組み合いをやっているかのように、激しく
扱きまくる。容赦無い男のタイマンずりだ。相手がギブするまでオラオラ節炸裂させて鏡の己の姿との戦闘を繰
り広げる。”てめぇーやるんか?!”、“この野郎!”、”うぁー、うぉー”連呼でさらに扱き上げ、寸止めで責め合
う。絶頂にたっし、男の原液を敵にぶっ放し、雄の征服感が全身を快感となって駆け回る。

同じ趣味の奴はいねぇか?男意気を激しく比べ合う戦闘士成りきって、電話で対戦相手募集。
リアルならガタイのいい30-40代いないか?
0219名無しヒーリング
垢版 |
2023/01/12(木) 21:29:36.91ID:KDne8Jod
ガキはらましてください! はやと - 09/7/23(木) 12:41 -

お久しぶりにお店に行かせてもらいます。ブランコの部屋などで沢山の方々の生命力の濃いような濃厚な精子を僕のおまんこに発射してもらいたいです。
僕は泣いて喜びそしてガキをはらみたいです。僕は34 170 70むっちりした体型の坊主頭です。夕方6時には入場させてもらいますのでどうかお願いします。

Re:ガキはらましてください! もしかして? - 09/7/23(木) 13:34 -

前に何度か赤ちゃんプレイしてましたか?けつほりブランコで「産まれるー」って叫んでいた人すかね?キューピー人形をけつから引っこ抜かれましたか?
ってか、管内にいる客ほぼ全員、笑い転げてしまって交尾どころじゃなかったですよー
おもしろショーをやりにきてください!楽しみっす!

騒音ウオッカおばさんやらキューピーさんまで… デスファン!!! - 09/7/23(木) 19:04 -

さっきまでは騒音引越しおばさんキャラと化したウオッカおばさんの話題で持ち切りと思えば
今度は復活!交尾中に笑いを取れるキューピー赤ちゃん人形出産のハヤトママが出没ってさ…
コントよりもよっぽどコントなデストラはだから好きです!
面白強烈キャラが登場するからデスはやめられないんだよなぁ~
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況