>>467
ケーキ様
それなら、今までのよくない環境に置かれていたあなたの運が変化して、良い局面に変わってきたのかもしれないですね
人は、一生、何も変わらないまま一本調子に不幸ということはありませんからね
神様は、一人一人に良くなってもらいたいと願って、課題を与えてこの世に転生させられる訳ですから、
人によって課題の数や種類、取り組む期間、運命の良好と不調のリズム変化の周期等、様々だと思います
周期が数年おきに小刻みに変わる人もいれば、あなたのように長周期で?変わる人もいれば、いろいろなんでしょうなぁ

人生楽あれば苦ありで、我々は鍛えられ、時々ごほうびに?休ませられたり、幸せを味わえるのです
人生は、学校のようなものですから、長時間(試練などで)勉強したら、休み時間(気楽なゆとりある日々)をもらえます
もちろん、その休みの中にも、気がつけば周りから学べる事はいろいろありますが

過去のビデオは見られますが、私も未来を見る時と同じく、はずすことはよくありますので、自信はありません