(続き)
「Mさん、ご質問、ありがとうございました✨
すごくデリケートな問題ですが、めりーなりに、素直にいろいろこの件について考えてみました✨^^
まず、私としましては、複数プレイなど、一般的にアブノーマルなプレイであっても(プレイとして)それ自体は悪くないと思います。
それより一番大事なことは、彼の性的嗜好がどうかというより、Mさんのお気持ちで、Mさんがそれを望まないなら、やはりご自身に無理をさせるべきではないということです。
これは、愛している人を受け入れる以前に、自分自身への愛なので、大前提なのですよね✨
そして、個人的な体験から感じていることなのですが、ツインレイは不思議な鏡のような存在で、それがノーマルにしろアブノーマルにしろ、お互いが求めていることが完璧に同じなので、
体位からタイミングから、一挙一動まで、相手がしたい事が自分がしたいこと(してほしいこと)であり、その時完璧に二人はひとつの存在であるので、『性的嗜好が噛み合わない』ということは、たぶん、本来はないのです✨
寧ろ、些細なことや、ちょっとアブノーマルな内容ほど、筆舌に尽くせないほどの完璧な噛み合いを感じるものだと思います✨
ちなみに、一般的な性関係は、お互いに多少性癖の違いがあっても、相手が悦びを感じられるようにフォローし合うことこそが愛なので、それ自体が十分素晴らしいことだと私は思いますが、
ツインレイの体の結びつきとは、たぶんそのような次元を超えていて、お互いの嗜好の擦り合わせなども必要がないのです✨
あくまで、自分の体感なので、これがツインレイとしての真実かはわからないところがありますが、このことを前提とした時に、Mさんのお悩みについて、いくつかの可能性が考えられると思います。
かなり意外なものが含まれるとは思いますが、あくまで可能性の話なので、頭を柔らかくして聞いていただけたらと思います^^
まず、彼が、自分自身にとっての性の本当の悦びに目覚めていない可能性です。
本来は彼にとっても、大切な人(ツイン=Mさん)に集中した性的交流こそが最大の幸せであるにもかかわらず、なんらかの心理的原因で、過激な内容のプレイに悦びを感じている場合です。
でも実はそれが、彼が魂レベルで本当に望んでいる行為ではないゆえに、結果的にMさんの嗜好と合致しないのかもしれません。」

分けます