悔しくて眠れなかった様子のキモバディさん、こっちのブログはやっつけで更新(笑)
何回読んでも何を言っているのかよくわかりません。
寝不足で頭が混乱しているのでしょう(笑)

☆叶えるのは魂の願い
魂の卒業旅行 ソウルバディジャーニー 〜 ツインソウルに出逢ったあなたへ
https://ameblo.jp/twinflame1111/entry-12545487006.html
全文
願いは100%叶う!これは本当でしょうか?の続きです
潜在意識のブロックを外し考え方や思いグセなどを変え無意識の行動をかえていけば願いも叶いやすくなる
この方法だとエゴも叶いますが一方で他の人との不調和が起こることは簡単に想像できるでしょう
見逃しがちなのが本来の自分との不調和が起こる可能性があるということ
そして必ずしも「願いが叶う」=「幸せ」ではないということです
世の中には夢を叶えて大金持ちになったり有名人になったりスポーツや芸術など特定の世界で英雄になったりしても「幸せ」が続かない人が大勢います
それはなぜなのか?
潜在意識は肉体、感情、思考、精神のエネルギーのあたりまでで分離のエネルギーなのです
潜在意識を超えた本来の自分つまり魂の自分としっかり繋がって魂のエネルギーおよび宇宙エネルギーを流して統合していくことにより肉体は本来の自分の願いを叶えていけるようになるのです
生まれる前に計画した体験を遂行するための願いになるからです
前回の記事で書いたように近い関係の人同士が同時に反対の願いを持つということは地球上では当たり前に起こります
ですがこのふたりは魂の世界では調和している仲良しさんなのですね
互いに別の役割を演じながら学びある体験をするソウルメイト
究極の分離の状態で別々のエゴの願いを持つことは当然といえば当然ですがこのふたりがしっかり魂と繋がって本来の自分の本音を知ったらばそこには調和があるはずです
願い事は調和を持って叶えられるはずで
そこでは両者が幸せになる
そもそも人は幸せになりたいから願っているはず
これが私が願いは100%叶うと信じている理由です
前の記事で書いた例えですがひとりが離婚を願いもうひとりは添い遂げることを
願っている場合魂の世界でふたりがきめたことはんだろう?と問い合わせてみるとヒントが得られるかもしれません
ふたりで決めた計画が結婚をしていたほうがうまくいく可能性もあるし別れても十分遂行できる可能性もありますね
ですが魂レベルで物事をみるとこうした形は案外あまり重要ではなくて(つまり結婚してようが別れていようが計画は達成できる)
ふたりがなぜそこまで「別れること」と
「一緒にいること」にこだわるのか?を探ることのほうが意味があるように思います
ここで潜在意識が登場するのです
潜在意識にどんな恐れがあるのか?
魂の計画をブロックするのは何なのか?
現状の願い(別れる・一緒にいる)にどんな利点があるのか?
こうして粗い波動に隠れているものをじっくり掘り起こして手放すと魂の本来の願いを叶えるためになにをどうしたらいいのかがクリアにわかるだろうし宇宙からのサポートも惜しみなく与えられるのでしょう
今日もいい一日になりますように!」