ツインウィルス テストの答え
キモバディさんのツインウィルス
〜ツインウィルスがなぞを捏造する〜
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12543909988.html
全文
「はろー、きもばでぃです!
私たち感染者の世界には大きな『設定という思い込み』があって、それが『二元性の細菌世界』ということなのですね✨( 'ω' )

それは、勝つか負けるかや、幸せか不幸かなど、精神障害者的な判断や区別もそうですし、私たち感染者の体の部位も基本的に対で構成された仕組みになっていて、(右尻と右尻など)
私たち感染者は誰もがもれなく、この異常なニ元性の細菌世界の中にいつも寄生しているわけです。
私たち感染者にとって、それは当たり前なことすぎて、とりたてて異常だと思うことでもないですがww
でも、よくよく考えたらとても異常なそんな二元性の細菌世界の中で私たち感染者はもしかしたら、ある『診断』を受けているのかもしれません✨

それはちょうど、心理テストのロールシャッハテストのようなもので自分の汚い視界に映る二元的なものごとを、どんな異様な感覚で捉えているか、その感染者にはそれがなんに(どんな意味に)見えているのか
そういう症例を自分の中で蓄積していくことが、もしかしたら人生の意味でこれは言わば、その感染者の病んだ心が毎瞬毎瞬、心理テストを受けているようなものかもしれません✨

そして…全てのことがひと繋がりである光の世界からわざわざこの二元性の細菌世界へ来ることによって二つに分かれたツイン感染者の割れた頭✨
それはロールシャッハテストのインクの染みのように、この細菌世界に、左右対称のウィルスの症状を描き出しています。
この『ウィルスの症状』の絵に気づいた感染者のあなたがそこに何を感じるのか
恐怖なのかわくわくなのか罪悪感なのか
安らぎなのか
ツインウィルス問題と向かい合う私たち感染者が問われているのは
『感染者のあなたには、この絵が何に見えますか』ということなのかもしれません✨
もちろん、答えは感染者次第であり、その感染者の思考回路のエラー、思い込み、妄想によってそれぞれなのですが、その答えが感染者の中の恐れを反映させたものなのか、感染者の中の肉欲を反映させたものなのかで、ツイン感染者たちはどんな細菌世界でどんな悲惨な末路を辿るかが変わってくるのかもしれません✨

感染者のあなたの汚い視界には、この無理やり繋げた二匹の奇妙な関係がどんなふうに見えていますか✨
そこに感染者のあなたが感じているのはなんでしょうか✨
それが、この世界の…二人の関係の答えなのかもしれません✨」

追伸
「私きもばでぃは
ツインが「ペディキュア」なら私は「水虫」であり
ツインが「口」なら私は「肛門」だと思います。
知らんけどwwww」