(続き)
「以前も書きましたが、ツインレイの男性は、本来なら女性の側がネガティブな思考から引き寄せてしまった相手を、男性自ら身代わりになって、引き受けてくれていることがあるのです。
つまり、あなたがツインレイではないかと思う男性が一緒にいる女性は、本来ならあなたが出会う予定の人物であり、それは闇側の人間である可能性が高いのです、ということ。
あなたの闇が引き寄せた闇、ということですね。
それを、あなたよりも波動の高い彼が引き受けてくれている、と。
ツインレイではこういうことが実際に起こりうるのです。
でも、このことを決して男性ツインレイはあなたに話しません。
彼はじっと黙ってあなたの様子を見ます。
それはなぜか?
あなたがもう二度と悪魔にだまされないようにするためには、あなた自身が真実に気が付かなければ意味がないからなのです。
気が付くまで彼はあなたをほっておくでしょう。
彼と一緒にいる女性が、あなたより素敵に見えたり、二人が仲がよさそうに見えていたら、それはあなたが見つめ直さなければならない自身の闇の部分なんですね。
妬みや、恨みの気持ちを募らせてダークサイドに落ちれば、それはあなたの負けなのです。
闇の勢力の勝ち・・・
本物のツインレイならあなただけなんですよ。あなただけ。
覚醒したツインレイの男性は、あなた以外の女性には性的に惹かれなくなるのですから。
ですから、見えているものに惑わされないで。彼は静かにあなたに合図を送り続けているはずです。
自分を信じるように、と。
いったい何が起こっているのか?
サギ師の手口がわかれば、もうあなたは
惑わされることはありません。
闇の側は立ち去るしかなくなるのです。
真実を知ったときにあなたは思わずこう言うでしょう。
“ごめんなさい・・・”
そして
“ありがとう・・・” と。
その時、『エデンの園』以降のあなたの闇との長い闘いは終わるのです。。。。。」