今日もひどいホラです(笑)

ツインレイ みんなソウルメイト
メリーさんのツイン 〜ツインレイのなぞ〜
https://ameblo.jp/twintwin111/entry-12543321637.html
全文
「はろー、めりーです!
お休みしている3ヶ月の間、なかなかびっくりするような衝撃的なことがたくさんあったのですが
(ちょっと身バレの可能性から書く事は難しくて申し訳ないですが)その中でもお気に入りのびっくりエピソードをお話ししたい✨✨
めりーには、義両親がいるのですが(主人の両親)私にとってこの方たちは、自分の両親と同様に、大好きで大切で、私のこともとても大切にしてくれているのです✨
そして、その日、めりーは義父(主人の父)の運転してくれる車で一緒にお買い物に行っていたのですが、道中、義両親の若い頃の話題などで盛り上がっていたのですね✨
義両親は、色々な外的困難を乗り越えて
結ばれ、今でも幸せに仲良く暮らしている素敵カップルなんですが、そんな義父が、運転しながら私に言った衝撃の一言は…
『わしはね、○○(義母)のことをソウルメイトだと思っているんだよ✨』
もうね、びっくりすぎて、ぎゃあ!と思いましてww
(ちなみに、義父は、70歳手前くらい、ハンサム✨)
『おとうさん!!まじっすか!!(//∇//)✨✨私、そっち系、超詳しいっすよ!!』と私がめちゃくちゃ食いついたのは言うまでもありません…
(↑てか、嫌だ、こんな嫁www)
主人にこの話をしましたら、
『そっか、父さんも、めりーだから話したのかもしれないね✨』と、笑っていました✨
で、実は、私の実母も、父との関係を『ソウルメイト』だと認識していて
(自分が風だった時代にお父さんの魂を
見つけて降りてきたとかなんとか…ww)
いや、つまり、面白いことに、
私の両親も義両親も、相手をソウルメイトだと感じているのです✨( ´艸`)
そしてもちろん、私自身も主人のことをソウルメイトだと感じています✨
(ツインフレーム的な)
つまり、周りの繋がりがソウルメイトだらけで、しかも、その自覚もちゃんとあるという世界…✨
なんといいますか、『ソウルメイト』という言葉が出だしたひと昔前の時代って、みんなが『ソウルメイト』という存在に憧れや理想を抱いていて、
『ソウルメイトを探す』とか
『ソウルメイトに出会いたい』とか
言っていたと思うんです。
つまり、今の現実や生活は本物ではなく
どこかに本物があるはずだみたいな
でも、私が思うに、やっぱり、いつでも、自分の目の前の、今の人間関係が本物なんです✨
今、自分の目の前にいる人との関係が自分にとっていいように見えても悪いように見えても、自分の目の前に現れている人はどんな些細な繋がりだとしても、魂の縁に由来して意味があって出会っているのだと思います✨
それが、魂の繋がり的にどんな役割を持っているかみたいな違いなどはあるかとは思いますが、つまりは、自分と繋がる全ての人が自分にとっての大切なソウルメイトなのですね✨
そういうのが誰でも当たり前に認識できるシフトした時代になってしまいました✨✨( ´艸`)
だから、私が3ヶ月ぶりにフラッとブログを再開しても、すぐに気づいて繋がってくださった1万人以上の読者さんも、私から見たら、お一人お一人がソウルメイトで✨✨('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
もちろん、『ツインレイ』は立ち位置的に最も特殊なんですがww(*´ω`*)
ツインレイも含めた、たくさんの素晴らしいソウルメイト(魂仲間)と共に私たちはいつでも、愛すべき自分の人生を駆け抜けてゆくのですね✨✨(*^^*)」