わたしも本読みまくって、瞑想とか退行催眠とかヘミシンク的なwこととか
内側の世界を探ってみたんだよ、なぜ自分がこの環境に生まれたのか?
なぜ普通の人には見えない恐ろしい霊とか見えるのか?
原因を探って探って内面奥深くに潜ったら、すべての原因は過去(世)の自分にあった
現世で克服できないことは、多分来世か別の人生に持ち越す、
前世のどこかの人生で、例えばアル中とか薬物中毒だった場合
依存症になりやすい環境や遺伝子(親)を選んで生まれて来るでしょうね
生まれながら才能ある子がいるけど、音楽の才能、スポーツの才能、数学でも科学でも
前世(別の人生)で取り組んでいる、だから現世で頑張っても一流になれないやって
思っても絶対無駄にはならない、次の人生でスーパースターになれるかもしれない
過去たくさんの経験を積み上げている、様々な思いも積み上げている
それらが生まれながらの資質、性格や能力に影響している
わたしは過去世で修行僧だったりキリスト教の修道僧だったり、魔術師だったりした
事が多かったから、外側の世界より気持ちが内側に向きやすい、
この世のこと、恋愛とかビジネスとか苦手なのよwwそれに多くの人生で無力感を
経験している、過去世で、志半ばで疫病で倒れたり、この人生でもコロナでコロりとくたばる
可能性もあるなww、そしたらまた来世に持越しか…
だけどこれはわたしの個人的観測(意見)だけど、誰でも人生うまく行かなくなることがある
大きなハードルが目の前に来る、今までのやり方じゃ絶対超えられないようなことが
それを超えることで、何かが変化するんだと思うよ?ww