>>898
右後ろから来た気がするのですが、本当に阿弥陀様なら嬉しいです。前から出て行ったとしても、確かに邪なものは神社に入れないですね。不思議と嫌な感じはなかったです。
今回は普通の七五三でしたか…。神田明神に行った時は結婚式でした。意味がある時もあるのでしょうか?
神様は、たまに御神籤を何度も同じものを引かせたり面白い事をするのですね。
ちなみに今日行った神社はいつも気兼ねなく行く神社で、確かに吐き気が襲いました。御神籤は良いものでした。
後は清水寺に行くと気が乱れていたのか何度か身体が重くなった気がして、その後何と無く軽くなるような思いがしました。
金比羅様に行くと、私の波動が乱れていると不快な感情が漏れ伝わってきたり。ウッドパーさんも乱れた波動は恐らく分かったはずです。
安井金比羅宮様はいつも嫌な波動を受けているのか、その時に雨が降るのを察したのかお怒りの様子でした。
ウッドパーさんはお優しいから、神様に選ばれたのがとても今なら分かる気がします。
私も少しずつ許して、色々改心して一歩ずつ進みます。